前スレが1000を超えたので、新しいスレを立てました。
引き続きマナーのある書き込みをよろしくお願いします!
[スレ作成日時]2011-09-03 20:33:02
\専門家に相談できる/
東栄住宅のブルーミングガーデン Part.6
1:
銀行関係者さん
[2011-09-11 23:47:51]
投映サンはここから、この板から何をエタイノ??
|
2:
物件比較中さん
[2011-09-14 13:32:39]
ブルーミングガーデン赤塚新町検討してる方いますか?!
|
3:
購入者
[2011-09-15 12:39:53]
アフターが最悪!
何も対応してくれません! アフターサービスしっかりしてますって言ってるけど 【一部テキストを削除しました。 管理担当】 |
4:
物件比較中さん
[2011-09-15 13:54:31]
|
9:
購入検討中です
[2011-09-20 11:56:21]
相模台7丁目Ⅰ期を検討しているのですがどぉですか?
レス読んでると心配になってきます。 |
10:
契約済みさん
[2011-09-21 13:47:34]
|
13:
住まいに詳しい人
[2011-09-28 22:43:39]
職人の腕は勿論、東栄の基本設計がどうなのか。そこが肝心。
|
14:
匿名
[2011-09-29 20:23:07]
完成したてを200引いてもらうのって不可能ですかね?
|
15:
匿名
[2011-10-05 11:55:39]
入居後にあった不具合、トラブルなど教えてください。
|
21:
匿名さん
[2011-10-11 23:22:10]
社内・社外ともにお粗末な会社だ。
|
|
22:
地元不動産業者さん
[2011-10-12 11:26:19]
久しぶりに東栄のHP見たんだけど佐々野会長が居なくなってるけど、どうしたのかな?
|
25:
入居済み住民さん
[2011-12-05 22:52:38]
先月入居しました。
造りは雑でした。 現場監督呼んで何度も直してもらいました。 傷や建付けなどを指摘すると担当営業に 「コストダウンの為です」 と言われ、耳を疑いました。 現場監督にも言われました。 その言葉、契約者に言いますか?? ローコストだから我慢してくれってことですか? |
26:
匿名さん
[2011-12-13 23:02:55]
コストダウンのためなら、何でもやります。
|
27:
匿名さん
[2011-12-14 08:06:42]
所詮その程度の不動産屋ってことですね。
|
28:
入居済み住民さん
[2011-12-16 16:02:42]
昨年、購入しました。
内装には、ノリの跡がベットリ残り、玄関には亀裂。 サポートの最初の定期点検時に指摘しましたが、「対処します」と言ったきり、連絡なし。 そのくせ先日、「1年点検のお知らせです」的な手紙を送ってきて、希望日時を記入し返信してたのに、また連絡なし。 既に希望日時を過ぎてるんですけどね。 まぁ、契約さえしちゃえば後は知らないって言うスタンスなんでしょうね。 これから東栄で購入を考えていらっしゃる方には、間違いなくお勧め し ま せ ん 。 |
29:
入居済み住民さん
[2011-12-17 00:23:33]
ついでに、天井裏の断熱材、そしてその張り方見てみて
|
30:
入居済み住民さん
[2011-12-19 23:20:02]
反応なし?
itaitokorowa 分かってるんだ!! |
31:
匿名
[2011-12-21 12:29:51]
先日、入居しました。全居室LOW-Eガラスを使用してますがガラスに等級などの表示がありません。
普通は等級のシールなり刻印なりがありますよね? LOW-Eとは刻印されてますが。 |
32:
入居済み住民さん
[2011-12-24 11:48:03]
地震の影響で壁紙が亀裂がはいって直してもらうことになりました
代金は私たちが当たり前ですが払います が、その後の対応が悪い! 頼んでから数ヶ月後に見積もりがきて私たちは早く直して欲しいから『早く直してくれたらまけてと言わないから早く直して下さい』と言って担当の人はわかりましたと言いました でも全然先に進まず、私たちから何回も催促の電話をしても全然進まず 地震から6カ月以上たって壁紙が直りました こんなに時間がたったのだから代金をまけてくださいと言ったら裁判になりますと言われました なんて会社でしょうか! 私たちが悪いの? 東栄の家は買わないほうがいいですよ |
33:
匿名さん
[2011-12-24 13:26:31]
>>32さん
地震後は他の家もたくさん壊れてたし資材も被災地優先で送ってい たので時間がかかるのは仕方ないのかなと思います。壁紙は家を なくした人に比べたら住むにはそれほど支障はない箇所ですし。 わたしは違うところですが3ヶ月以上はかかったようなに思います。 わたしの場合は遅れるなら電話一本くれれば安心する方なのですが どこもほったらかしや個人の記憶に頼ったシステムのみですと忘れて しまってることが多いですね。 だからわたしは忘れてるのか遅れてるのかわからないので遅れてる なら電話一本くれといっています。連絡を絶やさない(まめさ)と いうことだけでだいぶ違ってくると思うのです。 安いところはたくさん対応しないといけないし、たくさんさばかない といけないので顧客側にも協力体制やえらそうですが会社や社員の 方を温かく教育(褒めたり鍛えたり)していかないといけないと思 います。 もともとが100万、200万単位で安いのでなんでもかんでも何かに つけてまけてというのはどうかとも思います。 では。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報