防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 19:51:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

5186: ご近所さん 
[2024-09-11 17:53:43]
苦情もらった騒音主は、苦情が来るまでの間に相手にどれほどの苦痛を与え続けてきたかちゃんと考えたほうがいい

一瞬の被害ではなく年単位のことだから害の総量も莫大だし、
その分の恨みも莫大だということを

それを考えることができないから騒音主なんだろうけど
5187: 匿名さん 
[2024-09-12 16:23:48]
餓鬼暴れさせるな!!
お客さん来ててもドタバタやられて迷惑だ!
5188: 匿名さん 
[2024-09-12 17:34:34]
断る、出て行けば?
5189: マンション検討中さん 
[2024-09-12 18:00:12]
>>5188 匿名さん

騒音だして開き直ってるバカな騒音主。そのうち騒音被害にあって同じ苦痛を感じる日がくるだろうね。騒音主に早くそんな日がきますように。
5190: 匿名さん 
[2024-09-12 20:41:07]
引越すお金が無いんだよねー??
5191: マンコミュファンさん 
[2024-09-13 11:44:53]
>>5190 匿名さん

まず金だけじゃない。勘違いすんな!東京3Aのマンションか戸建ての費用よろしく!気に入った場所がないから交渉してきてね。めんどい作業もあんたがやってね。全部費用だせるだもんね妥協しないからなかなかみつからないけどみつけてね!
できるよね?やれよ!
5192: マンション検討中さん 
[2024-09-13 12:01:21]
>>5183 検討板ユーザーさん

同じく言われました。無音にしろなんて一言も言ってないのにあなたの家からも音がでてますよって悪者にしようとする。毎回説明しても上記内容を繰り返すから話が通じなくて疲れる。
5193: 周辺住民さん 
[2024-09-13 14:27:36]
辛い人生ですね、ドン( ゚д゚)マイ
5194: 評判気になるさん 
[2024-09-13 15:32:34]
あたおかへ

あれー?引っ越し費用恵むんだよね??都合悪いと無視??
東京3Aは払えないのぉ~笑
無責任なヤツ
5195: マンション検討中さん 
[2024-09-13 18:09:52]
ガキが床にドンドンドンドン全体重かけて地団駄踏みやがって!!!
10kg以上ある段ボールを床に落としてるのと変わらねんだぞ!!
わかってんのかよ!!
それなりのマット敷いた上でやらせてんのか知らねえけど響いてるからいい加減気づけ!!
5196: 匿名さん 
[2024-09-13 21:35:13]
オマエが引越せ
5197: 匿名さん 
[2024-09-13 21:46:35]
>>5196 匿名さん

引っ越し費用負担する話どこいったー??希望条件言いたいから話そうよ笑 実は自分の生活カツカツなんじゃ笑
逃がさないよしつこくやるからな!騒音でストレスたまってるから全部あんたに発散してやるから
5198: 匿名さん 
[2024-09-13 21:58:51]
頑張ってねぇ(* ´艸`)クスクス
5199: マンコミュファンさん 
[2024-09-13 22:15:11]
>>5198 匿名さん

引っ越し費用負担する話どこいったー??希望条件言いたいから話そうよ笑
無職で払えないの?
あんたが頑張れ!引っ越せ簡単に言うヤツが責任とりな!
5200: マンション掲示板さん 
[2024-09-13 23:31:36]
>>5196 匿名さん
嘘つき騒音主!
自分の子供の面倒くらい自分で見ろ。
警察呼ばれなきゃわかんないのか。
5201:    
[2024-09-13 23:35:52]
そうなの?
5202: 周辺住民さん 
[2024-09-14 18:04:32]
子持ちは何よりも優先される。
集合住宅に住んだ時点で諦めないと。
特に老害や単身者はね。
5203: マンション掲示板さん 
[2024-09-14 18:40:41]
>>5202 寄生虫騒音主へ

将来のゴミ産み落とすな。
ゴキブリの赤ちゃんみたいだね。
子育てちゃんと出来ない癖に子作りだけは一人前。
自分を正してから産め。
5204: 匿名さん 
[2024-09-14 19:45:16]
子孫繁栄は大事ね
5205: マンコミュファンさん 
[2024-09-15 09:31:04]
朝からわざわざ床にダンダンダンダン足音させてる。
いい加減マット対策してほしい。
うるさいわ!!
子供はかかとで思いっきり足音立てるから大人よりうるさいんだよ。
効果のないショボイマット敷いてないでちゃんと金出して良いマット敷いてほしい。
ネットで検索すればいくらでも出てくるじゃん…
本当になんなのコイツら…
5206: 匿名さん 
[2024-09-15 10:29:00]
>>5202 周辺住民さん
子持ちでこんな事言ってる人周りに居ない。こんな人同じ子持ちにも嫌われてそう
5207: 評判気になるさん 
[2024-09-15 11:58:25]
朝から何度も何度もガキ走らせてやがってうるせえから出かけろよ!!
5208: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-15 12:02:21]
非常識一家のヨコイ君は今日もうるさいねぇ
親族揃って通り魔に殺されろ
5209: 匿名さん 
[2024-09-15 15:43:06]
こっちはメンタル大変なんだからね・
5210: 評判気になるさん 
[2024-09-15 18:52:38]
>>5176 口コミ知りたいさん
賃貸です。
今回初めて騒音家族にやられてから、騒音家族がいたらと思うと家買うの躊躇します。
録音して日々の記憶を残してましたが、管理会社も退去は避けたいのか動いてくれないですね。大手ですが。
最近担当者が保身的な人に代わって、余計頼りないです。
5211: 匿名さん 
[2024-09-15 19:36:02]
暑さ落ち着いてすぐ道路族が集まって奇声あげ始めて酷かった。
止まることなく奇声あげ続ける子どもっておかしいと思う。公園にいた子どもは落ち着いてた。
近所の非常識家族が道路に集まって何人もの子ども達が奇声しか発してないの終わってるわ。
前に警察に相談したら、現行犯でなくても注意できるって言われたからする。
5212: 匿名さん 
[2024-09-15 19:46:50]
近くの騒音家族がまだ帰ってこなくて喜んでたら、どこの家か知らない男と子どもがアパート内で騒ぎながら相撲のポーズしててうるさいし不審者。きもちわる
5213: 匿名さん 
[2024-09-15 20:04:07]
結婚しなくて良かったわ。
ついでに子なんて持たないのが吉ね。
ファミリー世帯最悪最低。
5214: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-15 21:04:12]
上のこどもの床ドンがホントにうるさい
かかとでドン!ドン!って
足音もすごい響いてるのに親は知らぬ存ぜぬ
ご近所さんに聞いてもらいたい
5215: 匿名さん 
[2024-09-15 22:35:01]
上の音でイライラして悔しくてドシドシ暴れたら、
下のヤンママに怒鳴りこまれたわ。
上は騒音ファミリー
下はゴロツキ、ほんとついてない。
5216: 匿名さん 
[2024-09-16 07:49:13]
朝から子どもの泣き声で起こされた最悪。
赤ちゃんが急に泣くなんて小学生でもわかるんだから、隣接してる側の窓くらいは閉めとけよ。
他の窓あるのにわざわざ開ける意味がわからない。引越して消えてくれ
ゴキブリの方が駆除できるからまだまし。
5217: 匿名さん 
[2024-09-16 08:39:49]
こちらと隣接してる側に相手のキッチンあって、そこの窓開けたままでずっと大きな音たてて料理したり子ども騒がせてるからうるさくて仕方ない。
管理会社から何度も文書と電話、警察まで呼ばれても改善しないとか頭やばい。
5218: マンコミュファンさん 
[2024-09-16 08:41:00]
休日の朝っぱらから足音ダンダンダンダンダンダンダンダン立てながら猛ダッシュ。
そんな事してよいのは戸建てだけでしょ?
何考えてるの?
キツめに叱らないでダメだよ~なんて言ってんのか?
何時間も走りっぱなしにさせてるような奴らだしな。
5219: 周辺住民さん 
[2024-09-16 10:15:17]
耳栓して寝てろよ、お迎え来るまで
5220: マンション掲示板さん 
[2024-09-16 10:41:42]
騒音主は警察がお迎え来るまでじっとしてろよ
5221: 匿名さん 
[2024-09-16 11:19:15]
自称騒音被害者が(笑)
5222: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-16 15:35:18]
子供の足音は本当にうるさいよ。
上等な厚手の足音マットを敷き詰めて走らないように教育してくださいよ騒音夫婦。
いまだにうちの子じゃないとか思ってんのかな?
うちに来て聞いてもらいたいよお宅の子供が走り込みしてる音を!!!
5223: 匿名さん 
[2024-09-16 15:40:05]
>>5218 マンコミュファンさん
戸建てでも普通は親に怒られますよ、ご近所に迷惑だからって。
そういう躾を親もされてないんですね~恥ずかしいですね騒音主って。
5224: マンコミュファンさん 
[2024-09-16 16:19:51]
>>5223 匿名さん

ほんとですよね、戸建てでもはばかられる事をマンションで…
もう本当に凄いんですよ足音が。
毎日何度もわざわざドカドカやってる足音が響いてるのでいい加減にして欲しいです。
5225: マンコミュファンさん 
[2024-09-16 18:07:05]
まーた子供のドンドン、ガタガタ始まったよ。
毎日この時間になると始まるんだよね。
飯の前の空き時間?
床ドンしたり足音ドッガンドッゴン響く響く。
誰が聞いてもこれは酷いって言うレベルだと思うよ。
こちらが神経質なだけって思ってるなら大間違いだけどね。
5226: 匿名さん 
[2024-09-16 18:11:39]
子供って嫌い、小梨夫婦か単身者?つくってy
5227: 匿名さん 
[2024-09-16 22:45:06]
独身専用マンションってありますか?
5228: マンション掲示板さん 
[2024-09-17 18:17:49]
もう30分も飯の前のひと暴れしてる。
ドゴン!ドガン!ドッゴン!
うるせー
じっとしてろよ、させろよ
5229:    
[2024-09-17 22:47:12]
子供嫌いってヤバイ人間ばかり
5230: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-18 00:33:34]
子供の騒音は親のせいだけどな?
被害者を子供嫌いって事に仕立て上げて自分は子供好きな聖人アピールか。うざっ
5231: ご近所さん 
[2024-09-18 09:32:01]
早く寝たらいいのに、メンヘラなんですか?
5232: 周辺住民さん 
[2024-09-18 09:56:32]
苦情主は精神疾患と前に読みましたよ。
荒れ狂う前に、まずは病気治せばいいのにね。
5233: マンション掲示板さん 
[2024-09-18 10:03:31]
騒音主は精神疾患と前に読みましたよ。
騒音出す前に、まずは病気治せばいいのにね。
5234: 匿名さん 
[2024-09-18 10:07:25]
苦情主だって怒っちゃうよね?
5235: eマンションさん 
[2024-09-18 14:19:34]
騒音出して平気とか、きちんと育てられていない証。恥ずかしいと思った方がよい。多少の生活音に対して目くじら立てているわけではない。「異常にうるさい」から言われてるだけ。そんなことも分からないとか、可哀想な方々だと思います。育った環境って大切ですね。
一生話が交わらないと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる