防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 22:45:06
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

5151: 上は中国人さん 
[2024-09-02 20:31:11]
>>5133 匿名さん
我が家ととてもよく似てます。
向こうは朝8:30~9:00の間と17:30に3人の子を送園してるようでうるさく、
苦情をいれたのですが、6月末ごろからその孫の面倒を見に来ている中国人夫婦の両親である母親が
わざわざこちらの階まで非常階段で降りてきて、
そこからエレベーターを乗っていくという気持ち悪さもあります。

またエレベーター内の張り紙にも共有場所も含めて騒がないようにとあるのですが、
それも理解できないようです。
5152: 評判気になるさん 
[2024-09-03 09:17:22]
朝から子供が走り回ってるんだけどさいくらなんでもこれは酷いだろ!?
毎日毎日親は見てないのこの状況?
体育館じゃないんだけど!
5153: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-03 11:17:22]
平日も休日も関係なく朝から晩まで好き放題子供走らせて一体何がしたいの?
嫌がらせなの?
平日は家で仕事してるし、来客だってあるんだけど!
ドタバタドタバタ走られて仕事にならないし、来客中なんてみっともなくてありゃしない。
もう本当にいい加減にして!!
わざと注意しないでやらせっぱなしにしてるなら根性悪すぎ!!
5154: 匿名さん 
[2024-09-03 12:02:23]
駐車場の道路に赤ちゃん直置きして写真撮影してた奴らが**だった。
アパート内や、人の家から1mも離れてない場所で親子で騒いで遊んでの迷惑行為。
4度の注意でやめたと思ったら、窓を開けての大騒ぎを毎日何時間も、それを管理会社から電話で注意するまで数ヶ月続けて、涼しくなったらまた開け始めた。
他の家と隣接してる側の窓をわざわざ開けるのも理解不能。
そんなのが親とか終わってる。
5155: eマンションさん 
[2024-09-04 07:44:18]
騒音主達は自分の子供が、日々成長して体も大きくなって体重も増えて力も強くなってるって事にちゃんと気づいてるんですかね?
力が強くなれば当然叩いたり押したりする力も強くなるし、足音だって以前より増してるはずです。
すなわち周りに聞こえる音や振動も大きくなってるって事です。
いい加減こういう事を自覚してもらいたい。
いつまでも小さくて軽いわけじゃないんですよ。
5156: 匿名さん 
[2024-09-04 17:28:24]
>>5155 eマンションさん
しかも小さい内から室内でも運動場のような暴れっぷりのままガサツなまま、そのまま成長して荷物もどんどん増えている事自覚が無いんでしょうか。
共用部にも音も荷物も溢れてますけど。
音と振動は共用部どころか建物全体に響いてますし、奇声もいい加減にしてほしいです。
5157: eマンションさん 
[2024-09-05 15:20:36]
スレを見ながら頷く事ばかり。
こちらの子供は高学年というのに、戸も静かに閉める事も、家の中でボール遊びはしない事も、部屋中走り回らないと基本的な事も理解する事が難しいみたいです。
いつも親といるので、知能に問題があるのか情緒に問題があるのかは知りません。
知っているのは普通学級では馴染めない子供だという事。
親が子供以上に五月蝿く、近隣に迷惑行為をするのが生きがいにしている引きこもり生活ですから、子は親の鏡ですね。
5158: マンコミュファンさん 
[2024-09-07 06:54:18]
昨晩、また上の階のどんちゃん騒ぎが始まったよ!幼児3人真夜中までドッタンバッタン、大人は飲み会みたいに談笑。以前も何回もあって警察にも通報したのに…
ああゆう人は注意されても気にしないんですね。底辺の奴らと同じ土俵にたつのはバカらしいから、引越します。物件探さなきゃ泣
5159: 匿名さん 
[2024-09-07 14:31:30]
お宅の子供はホエザルなんですか?って位出入りの際にはドンドンバンバンしながら吠えるのなんなの
興奮したゴリラだってもう少し静かだよ道具使ってガコガコ手すりや壁にぶつけて出入りしないで
日々の出入り位静かにさせようよ他の住民も住んでる建物なんだから
静かに出入りが無理ならせめて建物の入り口101に住みなよ最上階最奥じゃなくてさ

なんで多子になっても狭小アパート住まいなのか本当に理解できません
2人目生まれる前に分かるよね?部屋数足りてないって
うちよりもっと騒音家族向きの安くて広い部屋の物件は近所にも鬼のようにありますよ
5160: 匿名さん 
[2024-09-07 15:51:29]
休日なんだし子どもどっか連れてってやれよ。
平日も家にこもってるし、それで窓開けて何時間もギャン泣きや大声での奇声あげられて迷惑なんだよ。
近所に大きい公園あんだからさ、1日そこで放牧してろ。そのまま帰ってくんな。
このやばい親子知ってから、猿の賢さがよくわかった。
5161: 通りがかりさん 
[2024-09-07 16:43:14]
>>5160 匿名さん
騒音主って本当に出かけないですよね。
雨の日ならまだしも、どんなに天気が良くても家族全員で閉じこもってるからガキが部屋中走り回る悪循環。
当たり前ですよねいつも家にばかりいるから飽きるんでしょう。
引き篭もる理由は金がないのか、自分達が楽したいからか知りませんがそのせいで他人に迷惑かけようが出かけない。
5162: eマンションさん 
[2024-09-07 19:34:08]
ホントに家の中で走るのやめさせろ!
子供に言ってないのか、言ってもきかないのかこっちはどっちでも知らん!
毎日ベニヤ板の上を走ってるような足音いい加減出すな!
5163: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-08 10:44:22]
騒音出すやつは馬鹿。馬鹿には何を言っても響かないですからね。馬鹿が子ども作るからまた同じようなのが増える。負の連鎖でしかない。皆さん言われるように、引き篭もりだからガキが部屋で暴れる。とりあえず馬鹿は外へ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる