防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:53:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

4951: マンション掲示板さん 
[2024-06-29 14:34:53]
あのさぁ~子供何で2人も産んだんだよ?
騒音させるため?
児童手当を貰うため?
だからそんなひねくれたブスの顔になるんだよ。
食って寝ばかりしてねぇで子供を躾けろ。
4952: マンコミュファンさん 
[2024-06-29 21:41:52]
>>4933 口コミ知りたいさん

同じく…
うちの右隣も子供が朝っぱらから叫びながらドタバタ廊下を走るのが日課しかし、親は注意する気配なし。
親も一緒になって競争~とか言って走る始末。
ベランダには嵐の日も関わらず窓を開けて子供の声丸聞こえまじでFACK!!
4953: 評判気になるさん 
[2024-06-30 11:24:49]
うちのマンションの騒音元凶家庭は、早朝からベランダの布団叩きに始まり、2匹のガキが走り回る。親子で何らかの症状かと思われる。曇天で小雨が降りそうな朝も、布団を叩くルーティンがストップできない症状が見られる。マンション中に響き渡る振動、騒音お構いなし。嫁は完全ネグレクトなのか、冴えない顔のダンナが朝からコンビニ飯を買いにいかされているもよう。気持ち悪いしやかましいし、早く退去してね。
4954: 匿名さん 
[2024-06-30 11:59:23]
>>4953 評判気になるさん
うちのアパートの騒音多子の家も毎食買出しか近所の親族宅に乞食通いしてますね。
朝は夜明け(今なら4時過ぎ)に起き出してドッカ―ン!
6時前後から出入り開始でその度にドカンバーン!ガンガンガン!玄関周りで爆音くり出してますよ。
建物中に響き渡る振動、騒音お構いなし…一緒過ぎです。
夜も毎晩9~10時前後に飯と風呂を他所で乞食して大音量で一家大移動アピりながらご帰宅です。
共用部を無駄にドンガン踏み鳴らして早いお宅は寝てるのにうるさいったら無い。

しょーもない暮らしぶりも底辺乞食生活も本当にどうでもいいからどっか他所でやってほしいです。
ああいう迷惑な人達にはこっちの生活圏に被らないように生きてほしい。
4955: 匿名さん 
[2024-06-30 12:19:05]
騒音の仲間は騒音だから連中が仲間を連れ込むと周りは騒音大被害に合う
能無し共は群れたがるから質が悪い
まともな人間は周りに迷惑をかけないよう配慮しつつTPOに合わせて集団行動をとれる
狭い室内に自ら酸欠状態になる程の人数を詰め込みストレス状態を作り出すような事はしない
ましてそれが常態化するような住まいを選ぶ事もしない
4956: 評判気になる 
[2024-06-30 14:32:08]
>>4954 匿名さん

最悪ですね、、、同じような家族です。親の育ちが悪いから躾なんてできないのだと思います。自分たちがきちんとしていないのに子ども作って、そして子どものすることにめくじら立てて、了見が狭いみたいにこちらに言ってくる。常軌を逸してるから言ってるのに、反省とかする脳みそなさそうですもんね。バカでうるさいなら、せめて下層階に住んでほしい。山の中の一戸建てとか。
4957: 匿名さん 
[2024-06-30 16:21:07]
大人が駄目だと子供も不幸だね
親を選べないから
4958: マンション掲示板さん 
[2024-07-01 00:36:38]
安いメニューのマックを持ち買えらないで店内で食って暴れてこいよブス嫁子供。
そんな安メニューのマックを子供に食わしてるから子供もブス嫁も頭おかしくなるんだよ。
せめてファミレスに連れてってやれって言っても金ないからムリかぁ。
4959: 匿名さん 
[2024-07-01 08:57:31]
写メゲット~!
Twitterあげるよクズ嫁w
4960: 匿名さん 
[2024-07-01 13:50:18]
アホの子帰宅してからドスドスドカドカうるさいよ
外でやれ
4961: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-01 16:49:54]
あーうるさい。子供を幼稚園に入れる金ないなら働けよ騒音嫁。
4962: マンコミュファンさん 
[2024-07-01 21:59:17]
管理組合はもっと近隣トラブル解決に力を入れるべき
4963: マンション掲示板さん 
[2024-07-01 22:36:51]
何かしら騒音出さなきゃ気がすまない騒音親子
静かに歩けよドスドス歩くなガサツ嫁
4964: 匿名さん 
[2024-07-02 13:39:50]
騒音主の子供だからお友達居なくて真っすぐ帰宅してドスってる。
出かける際もドカンドスドス…お友達できても類友で奇声上げてそこら中叩いて移動するあたおか君、何をしても騒音どうにもならない。
騒音主だからお友達居ないのか、居ないから騒音主ハイブリッドになるのか。
つーか成長期の盛りなのに部屋に籠ってる姿は、働き盛りに引き籠る親父にそっくりだな!
室内で大人しく過ごせない無駄な多動はお外でやってくださーい。
4965: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-02 14:15:36]
うちにもそういうのいますよ
子供ではなく主婦が引きこもって、ドドドドドスン!トントントントン!ガガガガーとひきずったりね
朝から深夜までアバレテル
怖いよ!病気なのかな?
4966: 名無しさん 
[2024-07-02 14:18:59]
>>4965 口コミ知りたいさん
子供も一緒にやってそう
ママと一緒に暴れてるのかもね
4967: 評判気になるさん 
[2024-07-02 21:35:57]
隣りの騒音親子は近所で有名、管理会社でも有名。
それでも室内引きこもりで、ほぼ1日中を子供と部屋で暴れてる。
この棟でお前らだけだよ暴れて騒音をずっとやってるのは。いや半径50キロ以内でお前らが1番うるさい騒音主。
4968: 匿名さん 
[2024-07-03 09:12:10]
室温30℃なんだけど何故に隣は窓を閉めて冷房つけないの?
ギャン泣きしてんのは暑いからじゃ無いの??
子に罪は無いし可哀想だけどそのまま熱中症にでもなって静かしてくれるならそれでもいいよもう
これを児相に伝えたら何か変わってくれるのかなー
どうなろうとこっちは頭に来てるしどうでもいい、他人なんてどうでもいいってお互い様じゃん。そっちから相当騒音たててるんだからそういう事でしょ?
命懸けで産んだのならもう少し大切にすりゃいいのに、馬鹿親のせいで小猿としか思えない
毎日キーキーうるさいねん、せめて窓閉めろ
4969: 匿名さん 
[2024-07-03 09:21:19]
他の方も言う様に、管理組合が騒音対策や対応にもっと力を入れるべきだわ
昔から近隣のトラブルに至る原因、不動の1位が騒音って集計出てるうえに最悪殺人にまで発展してる事例があるのに紙ペラで適当に注意して終わり。
同じだけの家賃を取っておいて騒音を出した者勝ちなんて理不尽過ぎるしそれが子供の騒音だったらセーフなんておかしいでしょ
周囲が良識なのをいい事に自分達ばかり快適に暮らしやがってな
子供だろうと騒音は騒音だわ。セーブが出来ないなら窓を閉めて防音カーテンを使うなり極力の配慮をすべきだろ
それでも漏れる音は、それこそ仕方ない。そこで始めて子供なら仕方ないになるんだよ
何も対策しない親が仕方ない言うな。それ言っていいのは周囲だけだわ、親は防音グッズ買うなり躾しろ
4970: 匿名さん 
[2024-07-03 15:31:21]
隣りの騒音嫁さん、ダサい髪型してないで美容室行きなよ。ダサいしまむらで買った服着てないで金無いんだね。子供もダサい安い服着てて可愛そう。
4971: eマンションさん 
[2024-07-03 23:53:01]
友達に騒音嫁の写メ頼んだら警戒してたってw
騒音出して警戒すんなよガサツブスw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる