防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-08 10:44:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

5006: 匿名さん 
[2024-07-16 18:15:54]
あーやだやだ、すこーし気温下がるとすぐ窓開けっ放しにする
そして小猿が金切り声で喚き散らし始める
好きで産んだ我が子の叫び声、親とは言えど耐え難いでしょうよ。でも他人である此方は何倍も耐え難いよ。理不尽にも一方的に騒音で苦しまされてるんだから当たり前じゃん。何故そこが考えられないのだろう
こういう、よく考えられない人こそポンポン子供産んでる印象。悩み事も無さそうで本当に羨ましい。
今後の年寄りを支えなきゃいけない貴重なお子さんなのだから馬鹿が産むなとはもう言わないよ、ただ窓を閉めてくれ。
これから夏休み…躾の出来てないキッズがご近所に居て苦しまされる人達が気の毒で仕方ない。
5007: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-16 18:27:42]
>>4990 匿名さん
あのね!お前みたいに考えの足りてない人間が居るから常識人が苦しんでるんだよ。
お前の躾のなってないガキが騒ぐと連鎖的にせっかく寝かしつけた我が子が起きてしまうとか思わん?
リモートワークって知らない?家にずっと居ると思ってる?家にずっと居る=ニートだと?視野が狭いのはどっちだよ、もしかしてネタ?
思いやりって知らないの?これお互い様なんよ、度を越してるから我々は怒ったり疲弊したりしてんの。
書き逃げせずちゃんと読んで学んでくれ
躾されず適当に育てられた人間が増殖してこっちも迷惑してる
5008: 口コミ知りたい 
[2024-07-16 19:56:04]
>>5005 匿名さん
本当にその通りです!!

5人で2LDKは狭いですね、思春期なら尚更。
親は子供の事を思いやってやらないんですかね、
気持ちに余裕がないから他人に平気で迷惑かけるんでしょうね、残念な親。

うちのバカ家族は子供が走り回ってる自覚があるのに防音対策しないんですよ。
元気に走り回ってすみませんと遭遇した際に言われたんです。  
なら走らせるな、対策出来ないなら引っ越せって思ってます。

ペットの方がよっぽど可愛いし利口ですよね。
犬猫鳥鳴き声(→仲間に一生懸命鳴いてお知らせシしてるのかな)、怒鳴り声(→バカな子供が咜られてるわ、周りに聞こえてるのわかってないバカな親だな(笑))、工事音(→寒い、暑い中お疲れ様です)と思っていますし、
暫くしたら落ち着くしずっと耳に残らないから気にならないんですが、
アホな無駄に走り回る音、地団駄踏む音が
耳に残り、天井から埃も落ちてきそうで嫌なんです。。。
骨折して入院して、リハビリにでも励んで走らないで欲しいと願っています。

AIいいですね、
AI審査により入居審査不可とか文句言えなさそうだし、
煩い躾の出来てない子供のいる家族で集まり
お互い煩い室内で静かさとは無縁の塊だからクレームもなさそうですね。采配大歓迎です!
静かさ重視の方は生活音にもお互い配慮されますしね。

こちらで悩んでる方がいて自分だけが自宅で寛げずイライラしてるんじゃないんだと思うと心強いです。
こちらを覗くとお仲間がいると思って
騒音からくるかなりのイライラが落ち着きます。
皆様有り難うございます。
5009: 匿名さん 
[2024-07-16 20:30:32]
返しがいつも同じ言葉でムカつく
それしかセリフないのか?
台本やシナリオ読んでいるみたいで
毎回頭にくる!!
5010: マンコミュファンさん 
[2024-07-17 07:59:12]
今日も朝から玄関前の廊下ドタバタとほんとにムカつく
5011: マンコミュファンさん 
[2024-07-17 08:02:16]
頼むから早く引っ越してくれ!
5012: 匿名さん 
[2024-07-17 09:27:20]
本当!早く退去してほしいですね
5013: 坪単価比較中さん 
[2024-07-17 18:04:09]
ドイツは子供の音は騒音ではないという法律ができてからも子供がうるさい家族を裁判で退去させるくらいだぞ。法律作らなきゃいけないくらい子供に対する苦情がめちゃくちゃ多い国だってことなのに、ドイツは子供にやさしいとかアホかw
5014: 匿名さん 
[2024-07-17 18:43:11]
日本じゃ子供の騒音は無罪。
子供は宝だからね。
5015: マンコミュファンさん 
[2024-07-17 19:58:34]
環境権もあったもんじゃないね
5016: 匿名 
[2024-07-18 06:51:30]
宝ならもっと大事に育てろ。放置しといて何が宝だ
5017: 匿名さん 
[2024-07-18 09:34:11]
規律や常識も知らんのに法律とかアホかっつーの
法律の前に規約位守れないの?
子は宝?躾できないしょーもない家庭は宝の持ち腐れなんですねー
5018: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-18 19:43:30]
ドイツは素晴らしい国ですね。
裁判で退去サイコーです!
少子化だから子は宝って勘違いしてそう。
きちんと躾られた正常な子は宝って意味を。
大声出してバタバタ歩いてるのを
我が子はすごく活発なんです。って勘違いしてる能天気な夫婦、お花畑状態で参ります
5019: 通りがかりさん 
[2024-07-20 08:02:47]
うちも騒音で困っています。先週また夜中に幼児と大人がドンちゃん騒ぎになったから警察呼んだよ!越してきてまだ9ヶ月。引越し検討しています。
今日から夏休み…
地獄だぁ~
騒音一家が退去してくれればいいのに!
5020: 匿名 
[2024-07-20 09:14:58]
能天気、お花畑状態めちゃくちゃ共感します!何回も通報されても居座り続ける図太い神経の持ち主です。多分もう苦情や通報に慣れてるのでしょう。自分たちが楽しければ他人がノイローゼになろうが関係ないって感じですね
5021: マンコミュファンさん 
[2024-07-20 19:53:30]
また始まったわもう夜やで…ベランダで騒がすなや
5022: マンション掲示板さん 
[2024-07-20 22:14:58]
狭い部屋で毎日夫婦子供がドカドカ
ワザとやってる人間のクズ
5023: 通りがかりさん 
[2024-07-21 10:33:42]
騒音出す時点で馬鹿ですよ。他人の迷惑を考えられない低脳ぶり。馬鹿なのに子ども作るからホントやめてほしい。馬鹿の増殖。法律で取り締まらないと、野放しでは何の解決にもならない。うちの上の馬鹿も毎日やかましい。ベランダから落下すればいいと念じている。
5024: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 22:41:25]
近隣騒音を犯罪にして欲しいですよね
5025: 匿名さん 
[2024-07-23 11:26:08]
>>5024 マンコミュファンさん
法律で丁寧に決めないと配慮ひとつできないアホが増えてるみたいですからね
アホがアホ晒して自分で生きにくい世の中にしていってるの滑稽ですね
うちの騒音主もそんなに悪目立ちしたいならSNSでやらかしてさっさと炎上逮捕されてほしいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる