株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55
 削除依頼 投稿する

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス

51: 匿名さん 
[2011-09-24 13:16:56]
もう売れちゃってるんじゃないですかね。
52: 匿名さん 
[2011-09-24 20:21:41]
先着順の受付は来月に入ってからだからまだじゃない?
人気はありそうだから、またすぐに完売かな?
53: 匿名さん 
[2011-09-25 16:34:41]
なんか売り方が高飛車だなぁ。
営業担当ではなく、売り方が。

どちらが客かわからん。
「買う人を選んでます」という姿勢が露骨、隠しもしない。

まあ、ここ最近のモリモト物件がほとんどそうだけど。
54: 匿名 
[2011-09-25 17:48:56]
見に行ってきました。仕様も近隣、新築マンションと比べると落ちます。

サンクタス南品川と迷っていましたが、ここは検討外れでなし物件です。

大きな買い物です。
営業の上からの態度は買う気もなくなります。

55: 匿名 
[2011-09-25 18:01:54]
資産価値は仕様よりも立地だけどね。
56: 匿名 
[2011-09-25 19:30:35]
立地も京急が近いだけで特に良いと思いませんが、それは人それぞれでしょう。
57: ご近所さん 
[2011-09-25 19:45:24]
住みやすいエリアではあるけどね。

準工業だし、マイナス点もそれなりにありますね。
58: 匿名さん 
[2011-09-25 20:33:46]
品川シーサイドも近いよ
59: 匿名 
[2011-09-25 23:11:08]
自分の担当じゃなかったけど、営業の態度があまりにぞんざいで驚いたことがある。
その時売りたい部屋、客がついてない部屋を買わなそうな客は帰ってくれって感じだったな。
60: 匿名 
[2011-09-26 00:37:47]
内廊下なのに田の字ってどうなんだろう。

共用廊下沿いの部屋は暗そうだし風通し悪そうだな。
61: 匿名さん 
[2011-09-26 08:58:32]
買い物は便利ですね。
青物横町にはOkストアもありますし、ちょっと歩けばイオンも
ありますしね。
大井町まで行けば、ヤマダ電機、イトーヨーカドー、アトレ、
阪急もあります。
品川区は中学まで医療費も助成されるし、子育てにも
いいのではないかなと思います。
62: 匿名さん 
[2011-09-29 20:27:21]
盛り上がらないね、、、
63: 匿名 
[2011-09-29 20:56:15]
盛り上げたくないのかも
64: 匿名 
[2011-09-29 23:43:01]
良い部屋なくなるので盛り上げないでください。
65: 匿名 
[2011-09-30 12:25:08]
盛り上がる魅力がない物件…
66: 購入検討中さん 
[2011-09-30 12:34:37]
買いますよ~多分。
67: 匿名 
[2011-10-01 01:35:49]
仕様が低い分安いのでは?
いくらか下がるかな?
JRには遠いが、
京急ユーザなら利便性はいいかもね。
68: 匿名 
[2011-10-01 11:11:57]
確かに仕様低めですね、、、ハマー側は角部屋の利点なし、コナミ立て替えしたらタワーマンション建ちそうな広さの敷地、西日ってのもな
なしかなあ
69: ご近所さん 
[2011-10-01 23:58:48]
値段はそれなりに安いし、悩むね。
70: 青横住人 
[2011-10-02 08:28:27]
青横 交通便利で住んでみたら離れ難い、新宿、銀座、横浜、お台場 30分大井町から自由が丘辺りも散策可能
うちみたいな大井町高くて買えない、安いなら仕様そこそこでOKなら、ありかな
娘の保育園、公園、ジャスコにいるママみると
地元下町ヤンキー 少
中の中〜上(決して上ではない) 大多数
山手線内マダム風 たまに
生活キツキツ? あまりいなそう
うちの環境と似た人多いのでママ付き合いしやすいです
71: 匿名さん 
[2011-10-02 09:59:39]
先日夜7時位にモデルルーム行ったら満席でびっくりしまた。やっぱり人気なんですね。
72: 匿名 
[2011-10-02 12:11:12]
同じくらいの価格帯ならサンクタス南品川とここと10年後、どっちが資産価値ありますかね?
73: 匿名さん 
[2011-10-02 13:19:32]
サンクタスは嫌悪施設がある。
駅、買い物もこちらが○。

だけど南向きじゃないしねー
74: 匿名さん 
[2011-10-02 13:37:39]
この辺りを購入される方の年収って幾らぐらいなんですかね?1,000万超?
75: 匿名 
[2011-10-02 14:01:06]
サンクタス南品川はデメもあるが、京急が最寄り駅よりは、山手線が近い方が価値があるかな?とも思うが。

アールブランも隣の建物とネオンはやっぱり微妙。

仕様、規模(ランニングコストがその分押さえられる)のでサンクタスが上。

買い物立地はアールブランがよいね。


76: 匿名 
[2011-10-02 14:46:32]
サンクタスも結局、最寄りは新馬場だけどね。
77: 匿名さん 
[2011-10-02 15:32:53]
サンクタスは大崎が徒歩圏内だし
山の手検索の物件に入るのはいいのでは?

住宅の本で見かけたけど
サンクタスはある時期資料請求が1ばん多かったみたいですよ。

内容はどうであれ、興味を持つ場所であることは確かかな?

新馬場が最寄りだけど、大崎も圏内で
青横だけよりかは、地元ではない人の印象はいいでしょう。

でも私はシーサイド勤務なのでここを前向き検討中です。


78: 匿名 
[2011-10-02 18:06:57]
サンクタスを大崎物件というのは
セールストークと購入者の自己満足じゃないかな。

だったらここも大井町物件になるけど、
どっちも両駅の物件としてみたら
力不足でしょう。
79: 購入検討中 
[2011-10-02 20:03:57]
仕様の低さについて、どこが劣ると感じましたか?
ディスポーザーやミストサウナ、お風呂テレビ、食器棚なし、キッチン天板大理石じゃない、スパン狭い、などしか気付きませんでした
内装以外にも構造的にコストダウンしてる点があるのでしょうか?
前回のアールブラン南品川より仕様は上がり、価格は同程度、日当たりまだましなので購入迷ってます、、、
80: 匿名さん 
[2011-10-02 20:51:04]
設備に関しては特に不満はないですね。お風呂テレビやディスポーザーは確かにあったら便利そうだけど、もともとそういう設備のある家で暮らしたことがないので。
他のマンションなどでもよく話題にあがっているのを見かけますがディスポーザーの有る無しって気にする方が意外と多いですよね。やっぱり一度使ったら手放せない便利さなのでしょうか。
81: 申込予定さん 
[2011-10-02 23:19:29]
食器棚がオプションというのは少し残念ですが、
それでも十分魅力だと思います。

ディスポーザーは、今使っていないので、あれば便利かもしれないけれど
個人的にはないからといって、買わない理由にはならないかなあ。
でもファミリー層には重要かもしれませんね。
82: 匿名 
[2011-10-03 08:06:27]
東向き70m2 3、4階でいくらくらいですか?
アールブラン南品川と同じ価格なら検討したい
モデルルーム来週まで予約取れなかった、もう遅い??
83: 匿名さん 
[2011-10-03 09:50:55]
要望書の受付は確かに今週からだそうです。
でも、どのぐらいの要望書が書いてくるか、分からないからね
84: 匿名さん 
[2011-10-03 12:24:20]
ハマーカフェの屋上にびっくりした
85: 匿名 
[2011-10-03 13:42:51]
さすがにアールブラン南品川よりは高いでしょ。。
アールブラン南品川は特別です。
86: 匿名 
[2011-10-03 23:34:28]
65平米で4000万前後でありますか?
87: 物件比較中さん 
[2011-10-04 09:47:34]
84さん、ハマーカフェの屋上って、何があるんですか?

建物とカフェ正面は確認しましたが、屋上までは見えず。
ブルーシートのようなモノは見えましたが。

よろしければ、教えてください。
88: 匿名さん 
[2011-10-04 09:59:41]
カフェーの屋上はパール模様になっているみたいですよ。
89: 匿名 
[2011-10-04 10:44:35]
ジャグジー(笑)があるって営業さんが言ってました、丸見え?
90: 匿名 
[2011-10-04 10:47:25]
ハマーカフェ側のHは売れ残って安売りになるんじゃないかな、南向き角部屋なのに勿体ない配置だね
91: 物件比較中さん 
[2011-10-04 10:58:12]
87です。

屋上の件、ありがとうございました。

それは・・・すごいですね。

南向き側(でしたよね?)の4-5階以上になれば、屋上も見えてしまいそうな?

いえ、決して出歯ガメ、では・・・笑
92: 匿名 
[2011-10-04 12:16:00]
>86
5000万前後ならあると思います。
93: 匿名さん 
[2011-10-04 14:00:20]
屋上の模様がスゴイ
94: 匿名 
[2011-10-04 19:17:12]
壁の模様もすごい
95: 匿名 
[2011-10-04 19:17:44]
ネオンもすごい
96: 匿名 
[2011-10-04 21:03:08]
張り合うしかない
97: 匿名さん 
[2011-10-04 22:35:13]
土壌入れ替えしているそうです
98: 匿名さん 
[2011-10-05 00:40:35]
モリモトさん、オプションでアーミーカラーの外壁お願いします!
100: 近所をよく知る人 
[2011-10-05 01:24:01]
>99さん
ここの営業さんが高飛車なのは今に始まったことではないですよ
過去スレそのもの。
小生は予算も低く客と思わない態度で接しられました。
あの態度だけで小生は検討する気さえ失せました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる