一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

841: 匿名さん 
[2009-06-16 21:10:00]
プッハ。。。。
842: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 21:52:00]
太田市内でアフターを頼むとしたらどこがお奨めですか?
843: 匿名さん 
[2009-06-16 22:34:00]
アフターなら、下職の業者さんを誰でも良いので知っていれば聞くのが良いでしょう。利害関係もたいして無いから良いビルダーを紹介してくれるでしょう。
844: さいたまはかす 
[2009-06-17 00:42:00]
お疲れ様です。

>「弁護士が急きょ辞任して出廷できない」
よくやるこれは、その場限りの逃げ切り手法ですね。
こういう人は、次もまず出てきませんよ。


No.746 by 匿名さんほか
生きている間は役に立つかもしれません。
お互い少しずつ勉強していきましょう。
毎日理不尽な気持ちは同じですから。

2009/06/18 22:15~23:00 放送大学
失敗予防の住まい学('09)第11回「住まいの購入」◇明海大学教授・齊藤 広子
住宅を購入する際の基本的な知識を学ぶ。
住宅購入のプロセスと契約の意味と手続きなど、住宅および敷地の権利関係について説明する。
845: 匿名さん 
[2009-06-17 08:06:00]
内容は違いますが
読売と群馬県建設新聞に
掲載されました。
846: 匿名さん 
[2009-06-17 11:25:00]
花菱(田島)は
とっくに顧問弁護士
あまりの被害額の多さに
バック踏んでますとさ

なにを今更って感じ

どこまで性根の腐った
野郎なんだよって感じた
847: 匿名さん 
[2009-06-17 11:42:00]
いい加減社長、出てこいや~
848: 匿名 
[2009-06-17 13:06:00]
せめてどこにいるのか解ればいいんですけど…

なにかいい方法はありませんかね?
849: 匿名さん 
[2009-06-17 13:18:00]
名探偵コナン!
850: 匿名さん 
[2009-06-17 13:38:00]
金○一とコ○ンはダメだよ。

奴らの行く所、事件有だから。

まるで疫病神だ。
851: 匿名さん 
[2009-06-17 15:52:00]
くそー数千万あればソープ何回行けたと思ってるんだ~。
852: 匿名さん 
[2009-06-17 19:16:00]
けっこう行けたんじゃん
853: 匿名さん 
[2009-06-17 19:41:00]
っか
結構行ったんだから
いい加減卒業したら
どうですか?
あんなところで死んじゃったら
残った家族が可哀想ですよ
854: 匿名さん 
[2009-06-17 21:11:00]
海外逃亡??
855: 匿名さん 
[2009-06-17 21:51:00]
この調子じゃ~そろそろ閉鎖だな。
このスレも…
数ヶ月間お疲れ様でした!じゃ
856: 匿名さん 
[2009-06-17 21:56:00]
んだ。乙。被害者の方々頑張ってくらはい
857: 匿名 
[2009-06-17 22:27:00]
じぁオイラもバイバイ
858: 群馬花菱被害者の会「向日葵の丘」 
[2009-06-17 22:41:00]
★第三回会合のお知らせ★

6/21(日)AM9時より
【群馬花菱被害者の会「向日葵の丘」】
3回目となる会・会合を行ないます。

☆今回の会合は、多大な力が働き、会合に参加される皆々様にも良きご報告が出来ると自負しております!
まだ一度も参加されていない被害施主の方、ぜひいらして下さい。

今後は弁護士も加わる為、会に貢献し、金銭的負担をされたお施主様のみ、公平性を保つ為、会の報告を受けるようになります。

今後は会員入会締切も視野に入れております。
お待ち申し上げておりますので、御一報下さい。
会メールアドレス↓↓↓
higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp

◆場所:伊勢崎文化会館
◆住所:伊勢崎市昭和町3918番地
◆電話:0270236070
◆部屋:2F 小会議室

遠方なことやご都合が合わず、参加出来なかった方、また、会に参加し、方向性を定めたい方、是非ご参加下さい。


※新たに参加される方は、今後も身分証明書、工事請負契約書をお出しして戴きますので、必ず、お持ちになって下さい。


"群馬花菱被害者の会"
『向日葵の丘(会名変更)』広報担当より
859: 匿名さん 
[2009-06-17 22:46:00]
ですよね!最近の書き内容マンネリ化してますしね。時間の問題ってことで…
では皆様
って言っても今となっては観覧してる人は数名か
860: 匿名さん 
[2009-06-17 23:33:00]
諦めないで皆で頑張ってこのスレ盛り上げていきましょうよ…って違うか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる