一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

800: 匿名さん 
[2009-06-14 17:07:00]
被害者の会の方は今どうなっているのでしょう?参加できない被害者には教えてもらえませんよね。
801: 匿名さん 
[2009-06-14 17:12:00]
>>800
被害者の会の方がメアドを載せてくれていたので、過去レス探して直接聞けばいいんじゃない
802: 匿名はん 
[2009-06-14 19:05:00]
社長や副社長を攻撃するのは分かるけど、新入社員のことまで…


ちょっと違うんじゃないですか?
803: 匿名さん 
[2009-06-14 20:35:00]
>>802さんに同意しますっ!!!!!
804: 匿名さん 
[2009-06-14 20:36:00]
誰を攻撃してもまず金は返ってこない…
悲しいけれどこれが現実
805: 小島 よしオ 
[2009-06-14 20:40:00]
♪雨あめーっ♪
806: 匿名さん 
[2009-06-14 20:46:00]
金が戻らないのは承知だよ。
罪に対し制裁を加えたいだけですが、
何か?
807: 匿名さん 
[2009-06-14 21:37:00]
建物を完成させる見通しはついてるって事ですね。
それでしたら分かります。そうですよね。完成までの見通しもついていない方はあんな事書き込をでる余裕は…
ちなみにわたしはまだ完成までの見通しついてませんけど…
808: 匿名さん 
[2009-06-14 22:19:00]
>>807
誰に対して?
809: 匿名さん 
[2009-06-14 22:33:00]
あ806
811: 匿名さん 
[2009-06-14 22:58:00]
>>806さんがどうかは知らないけど、同じ被害施主といがみ合っても仕方ないと思います
家の目処が立ってようが立ってなかろうが協力しあった方が良くないですか?
そうでないと前に進めませんよ
812: 匿名さん 
[2009-06-14 23:05:00]
ン?繋がりがわからん。
 竣工することが大前提で、それに履行できるかどうかが裁判の焦点になるのでは? 前後及び大小については付加要素と個人的に考えます。 裁判を行うことでそれなりの覚悟・心体の苦痛などを乗り越え、決断したことですから、法的の判断は十分やりあう価値はあると思います。 結果を見守ってあげましょう。
813: 匿名さん 
[2009-06-14 23:12:00]
被害者、関係者、加害者、野次馬、…
誰が誰だかわからない掲示板で
いがみ合ったり、罵り合ったりして
無益な争いしてると…ですよ。
814: 匿名さん 
[2009-06-14 23:18:00]
>>813
「…」とは何ですか?
815: 匿名さん 
[2009-06-14 23:46:00]
同じ施主で同じ被害者であっても被害の状況により立場は様々です。正直自分は被害額はあまり大きくないのでもうすぐ完成間近で放置されている方や、数千万円支払った方などの話を聞くと申し訳ないですが、この人より自分はマシだなぁなんて思ってしまいます。
816: 匿名さん 
[2009-06-15 00:19:00]
最近の書き込み内容からすると この掲示板も終わりが近いよなぁ
はぃ終了~
817: 匿名さん 
[2009-06-15 00:20:00]
最近、内容くだらね~もんな~
818: 匿名さん 
[2009-06-15 00:35:00]
では、また次回~。
819: 匿名さん 
[2009-06-15 00:54:00]
完成の目処がたってなくても、
金が戻ってこないの覚悟で、制裁目的で訴える流れじゃなかったの?
懲らしめることに意味があるって意見多かったよね。
820: 匿名さん 
[2009-06-15 01:32:00]
ただ単に、806さんの書き込みが807さんは気に入らなかったからつっかかったようにしか見えない。807さんも完成の見通しがついていないのなら書き込んでる暇はないんじゃないんでしょうか?書いてることが矛盾してる気がします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる