一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

666: 匿名さん 
[2009-06-10 21:43:00]
出てけ~
667: 匿名さん 
[2009-06-10 21:48:00]
うん。
出てけー
668: 匿名さん 
[2009-06-10 21:53:00]
裁判になると会社役員が呼ばれるんですか?
669: さいたまはかす 
[2009-06-10 22:12:00]
出て行くのは一向にかまわないのですが、
始めはいいんですよ。みんな状況が同じだから。

しばらくすると運良く救われた方、金持っている方と
ギクシャクしたり、音沙汰なくなったりもしてきますよ。

自分はあれこれ被害者さんの気持ちを非難している方のほうが
別のとこでも部外者だという気もしますが。

いい事言ってくれている方も多いのに、気持ちねじ伏せるような
レスを返したりしてましたけど。まぁ掲示板は自由ですからね。
670: 匿名さん 
[2009-06-10 22:22:00]
これはもう充分事件に値するものです、少しでも気持ちが落ち着いていけるよう解決に向かうよう、皆様頑張りましょう!
671: 匿名さん 
[2009-06-10 22:44:00]
カツコさんに捜索願い出してもらったら!?警察動けるんじゃないのぉ~かな?
672: かい 
[2009-06-10 22:47:00]
今日までご苦労様でした~では さよ~なら~
673: さいたまはかす 
[2009-06-10 22:57:00]
最後に少しよろしいですか。

そういえばアーバンのスレに、花菱の被害者腹痛てーとか
県とかに責任押し付けて、何考えてんだ?みたいな書き込みが
ありましたが、あれどう考えても、被害者じゃない矛盾ありですよね。

何処にでもいるんですよねー。事件、事故、殺人など、
哀れな他人が荒れるのが大好きと愉快犯というのが・・・。

自分だって、将来とんでもない事態に巻き込まれ、身動き取れなくなったり
自分でなくても大切な家族などを守れないかもしれないですよ?
そういうときには、辛い痛みはわかるのでしょうかね。

こういう人たちは、今の話題として、被害者さんらの地域で起こった
かの検察までが謝罪する事になってしまった世紀の冤罪事件の
人生を狂わされてしまった彼の気持ちとかわかりますかね?

花菱被害者さんの場合、高崎のほうは無免許だったような事実もあるので
多いに県にも追求できる部分はあるかと思います。

それでは皆さん落ち込まずがんばってください。
674: 匿名さん 
[2009-06-10 23:03:00]
>>672

はぁ?!(?_?)
675: 658 
[2009-06-10 23:31:00]
さいたまはかすさん、
私は被害者ではありません。
ただ、貴方が何を言いたいのか理解し難いので
分かりやすい文章で書いて欲しいとお願いしただけです。
たぶん、貴方自信は悟っているのでしょうけど
凡人の私には理解出来ないので
もしかしたら他の人も理解できていないのではと思い
お節介ながら書き込みをしました。
お気を悪くしたのなら素直に謝ります。
申し訳ありませんでした。
676: 匿名さん 
[2009-06-11 00:01:00]
カツコさんて 誰?
677: 匿名さん 
[2009-06-11 00:13:00]
675さん、大丈夫ですよ!皆さんは分かっていますから、何処にでも顔を出して荒らし回る輩で淋しい奴なんですよ!彼は!気にせずに行きましょう。
678: 匿名さん 
[2009-06-11 00:14:00]
>>676
田島のお母ちゃん
679: 匿名さん 
[2009-06-11 00:16:00]
>>675

さいたまはかすさんの文面は私もニュアンス的には分かりますが、ここって言う要点で何が言いたいのか同様に理解出来ません(>_<)
680: 匿名さん 
[2009-06-11 00:25:00]
>>678
お母さんであり 監査役ですね。
681: 匿名さん 
[2009-06-11 06:41:00]
社長以外、連帯保証人になっている人は今後どうなるのかな?
682: 匿名さん 
[2009-06-11 07:29:00]
たぶん、はんこついてなったわけだから何かあるでしょう。
683: 匿名さん 
[2009-06-11 08:35:00]
今日の新聞はのってます?買いに行きたいんですが。
684: 匿名さん 
[2009-06-11 08:48:00]
>>679
さいたまはかすは小学生レベルの「てにをは」すら使えてない文章だから
分からなくて当然かと思います。

何か脳みそがかわいそうな雰囲気。
685: 匿名さん 
[2009-06-11 08:54:00]
新聞屋さんの妨害をするつもりはないですけど
電子版や図書館・公民館などの公共機関
はたまた銀行などの場所へ行けば
チェックできるのでは?
ファイリングしているのなら買わなくちゃならんけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる