一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

426: 匿名さん 
[2009-06-03 18:37:00]
>>420
今回の花菱の件は、行動しないと何も前に進みません。
こうなってから何回花菱に乗込みましたか?
今はもう乗込む場所がないですか。
ジャ〇トの西〇の所在地はご存知ですか?

アパートと住めない住宅ローンで
2重に・・・とありますが私もそうです。
427: 匿名さん 
[2009-06-03 19:26:00]
もうなにもかも忘れましょう!高額な社会勉強料として、今後に生かせれるはず!
428: 匿名さん 
[2009-06-03 19:35:00]
「アーバンエステート」倒産、496棟未完成…弁護団結成
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090602-OYT1T00864.htm

花菱と比べてかなり被害規模が違うけど、同じような動きを取ったほうが良いと思う。
429: 匿名さん 
[2009-06-03 19:55:00]
凄いかずだね
430: 匿名さん 
[2009-06-03 19:58:00]
426は何回ですか? 回数の問題ですか?今はどんな状況になっているのか教えて下さい。
431: 匿名さん 
[2009-06-03 20:03:00]
そうですね、泣き寝入りしないで、最後まで頑張りましょう!色々意見をこうして出し合って。社長を探してる人!見つけ出してください!
432: 匿名 
[2009-06-03 20:05:00]
427さんの 忘れたい気持ちも良くわかりますが…
なかなか忘れられないですよね…
できれば忘れたいとは思うけど…

どうしたら忘れることができるのか良い考えがあれば是非教えて欲しいです。
433: 匿名さん 
[2009-06-03 20:10:00]
社長をさがしている人がいるのですか?
どうやって?

いつ頃見つけてくれるのですか? 時間がかかるのかな―?
434: 匿名さん 
[2009-06-03 21:00:00]
>>430
>>432
>>433

どうすればいいか?
自身の足で動き
自身の手で証言を
集めるのです!

忘れることができないなら被害者の会の人と一緒に戦うべきでしょ?
誰かがやれば良いのですか?
それは違うと思いますよ!
435: 匿名さん 
[2009-06-03 21:50:00]
そういけば、ハイエナに頼んだ人っているんだろうか・・・。
436: 匿名さん 
[2009-06-03 22:00:00]
被害者でない人は他人事だから言いたいこと言ってますよね。
437: 住まいに詳しい人 
[2009-06-03 22:11:00]
>>428

その通りだと思います。

1人で頑張るよりも
人数が多ければ多いほど
先に進めるのでは?

アーバンエステートも
被害者の皆さんが
皆で力を合わせて
弁護団結成しましたよね。
438: 特命さん 
[2009-06-03 22:35:00]
こんな時になんですが、2年点検の宿題が解決されて無いんだけど。誰に言えば良いんですか?
439: 匿名さん 
[2009-06-03 22:38:00]
今二年点検の話しは…?
440: 匿名さん 
[2009-06-03 22:49:00]
>>438

このスレタイ見れば、どんな鈍感な人でも空気読めますよね?
普段もKYですか?
でないのなら、二年点検は残念ですが、自分で業者探して下さいよw(゚o゚)w
441: 匿名さん 
[2009-06-03 22:50:00]
社長に言えば~
442: 匿名さん 
[2009-06-03 22:51:00]
自分で直すしかないね。領収書でもとっておいて出てきたら請求なさい。
443: 特命さん 
[2009-06-03 22:56:00]
やっぱり、自分で直すしかないですよね。アドバイスありがとうございました!
まあ、住むには支障が無いので、その分と思って繰り上げ返済します。
444: 匿名さん 
[2009-06-03 23:16:00]
嫌味な野郎だな。てめぇみたいな野郎はこの場所は不釣り合いなんだよ。少しは人の痛みを考えろ。くだらねぇ事書き込んで優越感にひたってんじゃねーよ。
445: 匿名さん 
[2009-06-03 23:34:00]
うーふん、エー、なは◎§$び2〆はじ∞

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる