一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

245: 匿名さん 
[2009-05-28 21:01:00]
多数の釣り人が発生して盛り上がってまいりました。
246: 匿名さん 
[2009-05-28 21:09:00]
243は通報しなくていいんだ……?
247: 匿名さん 
[2009-05-28 21:15:00]
で、いくらもらえんの?
248: 匿名さん 
[2009-05-28 21:58:00]
238に賛同しまーす。
249: 匿名 
[2009-05-28 22:00:00]
いつも、○○で盛り上がってまいりましたって書く人いるけど、盛り上がってんの?
かなりつまらないし。
251: サラリーマンさん 
[2009-05-28 22:42:00]
盛り上がる?
もっと人の痛みを理解できないのですか?
酷い人達が多いですね。
252: 匿名さん 
[2009-05-28 22:56:00]
もういい加減にしような

相手の立場を考えられる人になろうよ

せめてここだけでもいいから家族、友人に恥ずかしくない意見を書こうよ

最後の忠告として

頼むな。
253: 入居済み住民です。 
[2009-05-28 23:02:00]
こんばんは。NHKでの住宅トラブルの件の放送があってから、一気に書き込み件数増えたようですが、それに伴いわけの判らん人達の書き込みも増えてきたような! 私が建てた時期は、多分、崩れていく前(少し、兆候はあったのかも知れませんが?)一応、まともに建てる事ができました。 今現在、大変な想いをされている方々、こうゆう場できちんとした情報交換を深めて、一日も早くマイホームでの生活を実現されること、少なからず同じ住宅メーカーでの、一仲間として、そして一戸建てを建てて、家族と一緒に暮らしていく夢をあきらめずに頑張って下さい。                                                     気持ちだけでごめんなさい。 でも私も、あの社長は許せないです。 何が101%だっつーの!会社が傾く前にこれから建てようとしてる人達を騙してて、なにがお客様の為になどと抜かしてるんだろう!! とにかく、きちんと顔出して謝罪してほしいです。                                                                                           どんなことがあっても、あきらめないでください。影ながら応援しています。
254: 匿名さん 
[2009-05-28 23:07:00]
ここは被害者の皆さんの情報交換の場であり、決して部外者がいがみ合う場所ではありません。
もういい加減にして下さい。
255: 匿名さん 
[2009-05-28 23:10:00]
いいからスルーしなよ。
256: 匿名さん 
[2009-05-28 23:11:00]
その交換する情報がないでしょ?
257: 匿名さん 
[2009-05-28 23:17:00]
被害者以外は書き込みを止めろ。
本当に迷惑だ。
258: 匿名 
[2009-05-28 23:21:00]
皆、スレタイ良く見ろよ
259: 匿名さん 
[2009-05-28 23:37:00]
番長!バー○ンでいきなりバ○クはキツいッス。
260: 匿名さん 
[2009-05-28 23:52:00]
本当!いい加減にしてください。ここには被害者の会の方また何百人と被害者が 毎日怒りと苦痛、不安と戦っているのです。楽しみにしていたマイホーム、楽しい打ち合わせ、みなしんよしていた、はなびしにうらぎられたのです。でも私達は辛くても最後まで戦っていかなくては将来がみえてこないのです。面白はんぶんでカキしてるかた自分達が同じ目にあって、面白はんぶんでカキされたらいやになりませんか? 私達は最後まで戦います。邪魔しないでください
261: ご近所さん 
[2009-05-28 23:58:00]
チャーシューは尾島だよ。
チャーシュー、元気か?
みんな、心配しているぜ。
いろいろ、あるんだろうけれど、被害者の事も考えてやれよな!
ま、連絡位はよこせよな!
262: 匿名さん 
[2009-05-29 00:04:00]
その通り!!
頑張れ、被害者の会!!!
263: 匿名さん 
[2009-05-29 00:17:00]
破産したの?倒産したの?
264: 匿名さん 
[2009-05-29 00:18:00]
>>261さん

そのあだ名、以前も出てきていましたね。
心底あの社長を心配しているのなら、友人や知人として、出来るだけ詳しく田島がどんな人間だったのか?被害者の私達に教えてくれないでしょうか?
265: 匿名さん 
[2009-05-29 00:24:00]
一人でも多くの被害者の方が救済されるよう、心よりお祈りしております。また被害者の皆さんを傷つけるような書き込みは控えていただければ幸いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる