なんでも雑談「男3人兄弟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男3人兄弟
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-17 18:02:10
 削除依頼 投稿する

男3人兄弟は強いと聞きますが実際どうですか?
少子化の今、あまり見かけなくなりましたが、男3兄弟
長男 次男 三男とそれぞれ特徴があり、また年齢の離れ方
で、その特徴が異なるようですが、

一般的に
 真ん中は性格が女っぽいゲイっぽくダメですね? (例 定岡正二)
 一番上は欲深く・お山の大将?
 一番下はやんちゃで喧嘩っ早い?

 みなさんの周りにいる男3兄弟はどうですか?教えてください。

[スレ作成日時]2011-08-27 01:27:15

 
注文住宅のオンライン相談

男3人兄弟

1: 匿名さん 
[2011-09-13 05:25:17]
男3人兄弟の真ん中はだめ
2: 匿名 
[2011-09-13 09:27:24]
三人大学まで出したら教育費ハンパない。
どうでもいい性格より教育費。
3: 匿名さん 
[2014-09-04 19:02:35]
だんご3兄弟
4: 匿名 
[2014-09-04 20:21:51]
うち姉貴2人の3人姉弟で親父が中学の時に交通事故で死んだ。女ばっかだとガサツで最悪だよ?
5: 匿名 
[2018-02-23 11:02:11]
女に飢えてそう
6: 匿名 
[2022-01-07 11:17:47]
だんご三兄弟
7: 匿名さん 
[2024-07-03 03:29:37]
だんご!!!
8: 育三 
[2024-07-03 05:24:42]
男根3兄妹
9: 匿名さん 
[2024-07-03 08:33:32]
可愛いな。笑
10: 匿名さん 
[2024-07-03 11:42:40]
男ばっか・・・暑苦しい・・・。

うち女子一人いてよかった!
全然ちがいます。女子が一人いるといないとでは。どんなに男勝りの活発な子でも
まったく違う。
場のなごやかさ、華やかさが。
大人になってもいつまでも父の日、母の日にはプレゼントを買ってくる。男は成人になったらまずしない人が
多い。

前に某掲示板に「女の子が欲しかった。どうしても息子(男の子)が好きになれない」って
奥さんからの投稿あったけどすっごい良くわかる!

男だらけの中で奥さん(女)一人って・・・。
可愛そう。
娘がいると女特有の話ができる。服とか買物で一緒に外出できる。まるで違う。
旦那さん(男)からしてもまるで違う。女子が一人いるといないとでは。

男だらけの兄弟(子供たち)見るとほんと、悪いけどむさくるしい感じで残念さがすごい。
「あー、一人でも娘いたら旦那さん、楽しい人生だったろうなぁ」って。

男は基本、暴力的。うるさい。乱暴。粗雑。やがて親より強くなってより荒々しくなる。

女子がいいよ。
もう「男がいると助かる」とかいうチカラの時代じゃないし。
女性が車一人で運転して働いて一人でアパート、マンション住む時代だし。
11: 匿名 
[2024-07-03 12:17:33]
そうでもない。
お父さん臭~い!って
嫌われたくないわ。笑笑笑
12: 匿名さん 
[2024-07-04 10:16:36]
娘にはいつか突き放される。。。
13: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-04 11:49:15]
だよな。。。
14: 匿名さん 
[2024-07-10 13:33:39]
知らんよ
15: 匿名 
[2024-07-17 16:44:24]
男兄弟って仲悪いやろ?笑
16: 匿名さん 
[2024-07-17 18:02:10]
知らんけど(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:男3人兄弟

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる