【契約者スレ】検見川浜レジデンス その2
261:
匿名
[2011-10-06 06:42:27]
|
262:
入居済みさん
[2011-10-06 10:35:28]
246です。
私の書き込みは賛否両論でしたが、お陰で本人も気づいたのでは? |
263:
匿名さん
[2011-10-06 12:56:48]
262さんのような書きこみがマンションの問題を解決してく見本ですね。素晴らしいと思います。本人が気がつき、反省し、二度とやらない。私も262さんのようになりたいと思います。
|
264:
マンション住民さん
[2011-10-06 13:19:39]
解決しなくても大した問題ではないのに、住民同士でここまで揉める必要がありますか?
|
265:
マンション住民さん
[2011-10-06 15:07:41]
住民じゃない書き込みも多い気がしますけど。
つられないように。 |
266:
住民さんA
[2011-10-08 22:17:17]
ごたごた足くらいで騒ぐな!俺だ足載せていたのは!
|
267:
住民さんA
[2011-10-08 22:35:40]
10階に住んでいるけど下の住民挨拶にずっと来なくて気分悪い!!
|
268:
マンション住民さん
[2011-10-09 08:00:09]
267さん、
ほんとですか。そんなマナーわきまえない住民がいると思うと残念です。ごく一部の住民だと信じたいです。 |
269:
匿名さん
[2011-10-09 11:17:28]
入居の挨拶当たり前っていうのはよくわからないです。一斉入居なんですから。
入居挨拶をしたいのであれば、ご自身から動かれたら良いと思います。 |
270:
入居済みさん
[2011-10-09 13:57:13]
住民専用SNSコミュニティ管理人です。
住民専用コミュニティ「検見川浜レジデンス」に参加するには、住民であることを確認するために「合言葉」をお願いしています。 合言葉確認の手順は 1.管理人へフレンド登録申請し、その時にメッセージに合言葉を記入 2.コミュニティへの参加申請をおこなう 1と2を同時に行ってもらって結構です。 フレンド登録がなく、コミュニティ参加申請のみされているかたがたくさんいらっしゃいます。大変お手数をおかけして恐縮ではありますが、フレンド登録申請もお願いします。 詳しくはSNS内の参加要領をお読みください。 |
|
271:
匿名
[2011-10-09 14:02:26]
|
272:
マンション住民さん
[2011-10-09 16:06:54]
> フレンド登録がなく、。大変お手数をおかけして恐縮ではありますが、フレンド登録申請もお願いします。
いまどきそんなめんどくさいやり方やるの。このSNS使われないはずだわ。 |
273:
住民さんA
[2011-10-09 20:17:02]
SNS、手数かけないやり方考えていただきたいです。昔の頭固いお役所みたいですね。
|
274:
匿名
[2011-10-09 20:23:17]
手数かけなきゃ住民以外が荒らすからでしょ。ここみたいに。
SNSの管理人さん気になさらないでくださいね。 |
275:
マンション住民さん
[2011-10-09 22:13:53]
手間かけて、利用者減らすのって意味ないですね。
|
276:
匿名さん
[2011-10-09 23:24:33]
|
277:
マンション住民さん
[2011-10-10 00:17:32]
手間がかかるのは、コミュニティに入る時だけですよ。
管理人さん、よく考えてくださっているなと思います。 |
278:
マンション住民さん
[2011-10-10 08:43:34]
文句をいう方はご自分が管理されてみては?
管理人さんは、大変だと思いますよ。 |
279:
マンション住民さん
[2011-10-10 09:16:26]
そうです。文句言う方はSNS使ってほしくないです。どれだけSNS管理人さんが工夫して、日々努力されてこのSNSが住民にとってかけがえのないものになっているか、じっくり考えていただければと思います。
|
280:
匿名さん
[2011-10-10 16:13:03]
住民じゃ無いからSNSの管理は無理です。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
すくなくとも、画像を提供できれば、それは事実であり、かつ、住人の訴えですから尊重しましょう。
匿名でない場合、逆うらみされますからね。ここは有効に使えばいいでしょう。