東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。
川崎市側の対応にも問題があるのでは?
[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53
なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
261:
匿名さん
[2011-09-18 17:30:50]
|
262:
匿名
[2011-09-18 18:47:50]
|
263:
匿名さん
[2011-09-19 12:12:20]
お金あるなら豊洲にいらっしゃい。
|
264:
匿名さん
[2011-09-19 12:28:16]
おお お~このスレいいねコスミンネガどもの絶好の板じゃ。
|
265:
匿名さん
[2011-09-19 18:56:14]
武蔵小杉の再開発が成功か失敗かは、後世の歴史家が決めれば良い
それは数十年単位ではない 数百年、数千年という時の試練を受けなければ、その本質はわからない 小杉が遺跡都市として発掘された時、その本当の評価がわかることだろう いや、わからないかもしれない 後世の歴史学者の中には、何故武蔵小杉がタワマンばかり築いたのか、その謎を解くために生涯を費やす者が多数出るだろう 「我、世界中を知れども小杉のみを知ることあたわず」 と、悲嘆の末に自らの命を縮める者も出るかもしれない タワマンジャングル武蔵小杉再開発地区は、人類永遠の謎となる運命なのだ しかし、その謎を解く鍵だけは分かっている ”無駄に豊富なコンビニ” ”悲しいほど貧弱な飲食店” ”微妙なショッピングセンター” いや、これは些細な鍵だ 本当の鍵はこれだろう 【自意識過剰なコスミン】 |
266:
匿名さん
[2011-09-19 23:01:31]
独りで悦に入りやがって・・・
|
267:
匿名さん
[2011-09-20 04:21:08]
ゼネコンが儲けたいがためにタワマン乱立させてる
|
268:
匿名さん
[2011-09-20 04:22:24]
コス民は都内でがっつり稼いで神奈川でお金落とすからその点は許そうかな
|
272:
匿名
[2011-09-25 01:13:32]
やっぱり武蔵小杉は、ただでさえローカルなとこに、羽田ハブ化によって京急沿線が、、とくに京急蒲田がグローバル化して資産価値が上昇が目立ち、ますますローカルな武蔵小杉と差がついてしまい、隣接してる川崎市全体的に陰となってしまってますよね?!まぁ横浜市もなんですが!
|
273:
匿名
[2011-09-25 02:00:30]
武蔵小杉も蒲田もどっちも二流の人間が住むところだよ。
めくそはなくそ。(笑) |
|
276:
匿名さん
[2011-09-27 00:13:51]
蒲田と武蔵小杉を京急支線でつないであげたら?
|
277:
マンション住民さん
[2011-09-27 01:13:14]
羽田ハブ化?何のこと
空路のハブだからと言ってその近くに住む意味が分からんな。 空港職員や飛行機で毎日通勤するならともかく、誰も空港の近くになんか住みたかないと思うが・・・ 空港なんて用があるときに楽にアクセス出来ればいいよ。 普通の人は空港に用があるのは1か月にせいぜい1度か2度でしょう。 下手すりゃ年に数回。 |
278:
匿名さん
[2011-09-27 22:23:52]
蒲田には興味ありません。
|
県内で高値掴みと揶揄され、腹いせに、二子玉川のほうがより高値掴みだと喧嘩売ってますね。
みっともない。