東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。
川崎市側の対応にも問題があるのでは?
[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53
なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
221:
匿名さん
[2011-09-12 17:30:17]
|
222:
匿名
[2011-09-12 18:58:27]
|
223:
匿名さん
[2011-09-12 19:14:43]
それでも着手したんだから良かったじゃん。
|
224:
匿名さん
[2011-09-12 20:31:05]
はっきり言って、成功しようが失敗しようがどーでも良くね?
|
225:
匿名さん
[2011-09-12 20:35:07]
つか、はっきり言ってこんなとこ成功しようが失敗しようがどーでも良くね?
|
229:
匿名さん
[2011-09-14 17:06:03]
生きがいができてよかったね。
|
230:
匿名
[2011-09-14 17:47:14]
|
231:
匿名
[2011-09-14 18:11:51]
ああ、なるほど。こうやって釣れるんですねw
|
232:
匿名さん
[2011-09-14 19:27:45]
そう。だからイジりがいがあるのはわかる。
でもそれもどうでもいい。 |
233:
匿名
[2011-09-15 15:24:36]
やっぱり大田区と隣接してるぶん武蔵小杉は劣等感丸出しになってしまう!ましてや大田区には京急蒲田とか上昇気流にある地域があるから尚更、今なら間に合うかも知れないから、京急蒲田に購入を検討してみようかなぁ?!中古も良いみたいだし!
|
|
234:
匿名さん
[2011-09-15 16:37:19]
別に大田区に接しているとかいう以前に武蔵小杉は川崎市というだけで劣等感の塊www
|
235:
匿名
[2011-09-15 17:26:42]
とりあえず川崎市民や横浜市民じたいが、大田区蒲田への憧れが強い傾向がありますよね?!とくに最近は羽田ハブ化で恩恵独占中の京急蒲田の中古が、凄く資産価値が上がってますもんね!?あー、私も京急蒲田あたりにステップアップしたいです!
|
236:
匿名
[2011-09-16 00:52:50]
買えないとこうなるよ
買ってよかったよ 買ってしまったよ 買えなくてよかったよ 買いたいけど買えないよ 買いたくないよ 心の底で本当は、どう皆思ってるんだろう。 |
238:
匿名
[2011-09-16 08:22:03]
>273さん そんなに蒲田への未練が強いのですね?!京急蒲田が人気な最近は特に多いリアクションですよね!やっぱり武蔵小杉がどうしてもローカルで、ましてや羽田ハブ化で恩恵独占となり資産価値が上昇株な京急蒲田が人気になり、なおさら川崎市民や横浜市民は京急蒲田や京急沿線への想いが強まり、蒲田の話題に敏感になってますよね?!それから、ちまた話しによると羽田ハブ化によってモノレールから京急線が乗客の99%総横取りに成功して、京急沿線が大ブレークしてるそうですね!やっぱり将来を見据え資産価値が上昇気流になってる場所を押さえられるか否か、これにつきよね?!その観点でいうと、もう延びしろが一切見込めないと、各専門家も烙印を押されまくる武蔵小杉よりか、どうしても今ならギリギリ手が届くかも知れない京急沿線…京急蒲田あたりに狙いを定めたいですね!
|
239:
匿名
[2011-09-16 08:23:53]
↑すみません、上記は>237さんへでした! 273宛は間違いです
|
残念ながら直近の他のアリオを見る限りでは全く期待出来ないだろうね。