横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-09 18:30:33
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉・新川崎の新開発失敗の理由| 全画像 関連スレ RSS

東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。

川崎市側の対応にも問題があるのでは?

[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?

1367: 管理担当 
[2024-08-30 07:46:19]
[NO.1324~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1368: 匿名さん 
[2024-08-30 10:44:14]
10万年後くらいかな?
1369: 匿名さん 
[2024-08-30 11:58:07]
もうかなりヤバいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
1370: 匿名さん 
[2024-08-30 12:07:29]
ブリブリリアブリバリバリ
1371: マンション検討中さん 
[2024-08-30 12:16:57]
また氾濫するかも、武蔵小杉タワマン大丈夫でしょうか?
1372: 匿名さん 
[2024-08-30 12:33:25]
>>1371 マンション検討中さん
ゴジラが来ない限り大丈夫です
1373: 富裕層くん 
[2024-08-31 07:47:02]
多摩川決壊まであと何センチですか?
1374: 匿名さん 
[2024-08-31 08:06:51]
>>1373 富裕層くん
日本語がちゃんと使えてないあたり、どんな人かはだいたい想像がつく。
1375: 富裕層くん 
[2024-08-31 08:35:36]
>>1374 匿名さん
多摩川決壊したのですね!
1376: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-31 08:54:48]
>>1375 富裕層くん
この投稿は悪質なデマとして警察に通報しました。
1377: 通りがかりさん 
[2024-08-31 10:56:32]
>>1376 口コミ知りたいさん
確かにこれは悪質ですね。
私もこのデマ投稿をX(旧twitter)にて注意喚起してみようと思います。
1379: 評判気になるさん 
[2024-08-31 13:55:50]
>>1378 富裕層くん
今回の台風で多摩川が決壊したという情報はどこにもございません。よってこの書き込みは災害による地域住民の避難などを妨害する可能性ある悪質なデマです。
以前の震災時にもネット上に悪質なデマを投稿して逮捕された例があります。
とにかく今回の件は警察に相談済みなので結果を待ちましょう。
1380: 富裕層くん 
[2024-08-31 17:30:35]
とても楽しみです!ヽ(´▽`)/
1383: 富裕層くん 
[2024-09-01 08:54:27]
今日も朝から掲示板に書き込みます
1384: 評判気になるさん 
[2024-09-01 17:44:56]
>>1383 富裕層くん

プラウドタワー相模大野クロスは誰もが認める複数タイトルのナンバーワン物件なので、背伸びしてでもとりあえず一部屋確保しとくと良いと思います。予算的に希望の間取りや階、方角、広さが無理でも、1番安いので1LDK、37.7㎡、北向き、低層階、おそらく眺望なし壁ドン?で、初期費用含め4500万ちょっとあれば購入可能です。
リビオタワーに続きプラウドタワーも売り切れてしまうと、今以上に憧れが強くなり、日課の掲示板パトロールが更にエスカレートするでしょう。将来、指咥えながら外にも出ず何度も複数の掲示板を行ったり来たりする日々は不毛ですし、精神衛生上も良くないと思いますよ。
1385: 富裕層くん 
[2024-09-02 21:56:44]
警察が来ないのですが . . .
来たら返り討ちにしてやろうと思っていたのに . . .
警察官には何をしても構わないと父から教わりました。
1386: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-04 07:01:59]
>>1385 富裕層くん

親もキチガイで草w
1390: 匿名さん 
[2024-09-04 23:31:51]
>>1389 富裕層くん2号
羨ましいです、私は夫婦二人で不動産資産5億円借金3億円、金融資産1億円なので
不動産暴落すると後がないです。都心物件だけなので天災でもない限り大丈夫な気がするのですが。リスクは5%はあるかな
1393: 管理担当 
[2024-09-05 15:56:38]
[No.1381~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1394: 匿名さん 
[2024-09-08 15:05:13]
中原区民てみんな無貯蓄なのですか??
正社員がいないって本当なのですか??

1395: 匿名さん 
[2024-09-09 12:12:18]
はい、事実ですが。それが、何か?
1396: 匿名さん 
[2024-09-09 18:30:33]
たいへんですね。(^◇^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる