東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。
川崎市側の対応にも問題があるのでは?
[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53
なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
135:
匿名さん
[2011-09-02 23:49:29]
川崎から歩いて帰ってこいよ、デブ。
|
136:
匿名さん
[2011-09-03 00:01:44]
ていうか、横須賀線と東横線の乗り換えが不便すぎるだろ
隣町まで歩かせる気かよ 街として失敗。 |
137:
匿名さん
[2011-09-03 00:04:55]
|
138:
匿名さん
[2011-09-03 00:13:22]
135は悔しいんだね。
|
139:
匿名さん
[2011-09-03 06:10:28]
終了。
|
140:
匿名さん
[2011-09-03 17:47:28]
|
141:
匿名さん
[2011-09-03 18:12:51]
|
142:
匿名さん
[2011-09-03 18:19:41]
そうそう。だから>>107-108だよ。
|
143:
匿名
[2011-09-03 19:17:33]
コスギブログのコメント見ればわかると思うけど。
ガッカリの方が明らかに多いでしょ。 |
144:
匿名さん
[2011-09-03 19:26:22]
結局、開発する側が小杉を評価してないのが1番の問題でしょ。
せめて日吉の東急百貨店と同等ぐらいの物にして欲しかった。 |
|
145:
匿名さん
[2011-09-03 19:47:12]
武蔵小杉は新川崎を見て、新川崎みたいな失敗を犯した
川崎市に対して不安になってる。周囲から見れば贅沢な悩みだが。 |
146:
匿名さん
[2011-09-03 19:55:01]
|
147:
匿名さん
[2011-09-04 13:16:58]
だから川崎の開発は三井「だけ」にやらせりゃいいんだよ。
|
148:
匿名
[2011-09-04 18:13:42]
終了終了。
|
149:
匿名さん
[2011-09-04 18:32:09]
|
150:
付近住民
[2011-09-04 19:56:37]
横須賀線新駅に「武蔵小杉駅」とネーミングしたことが間違い。「丸子駅」とネーミングして、
「武蔵小杉駅からも乗換え可能」と発表していればみんな納得した。 |
151:
匿名さん
[2011-09-04 20:06:02]
そっとしておいてあげなよ
|
152:
匿名
[2011-09-04 20:06:54]
なんじゃそりゃ
|
153:
匿名さん
[2011-09-04 20:09:49]
連絡通路が出来ないのなら、東急小杉駅と横須賀小杉駅間で
循環ミニバスを作って欲しいよ。運賃100円ぐらいで。 あれを同じ駅とするのは詐欺に等しい。 |
154:
匿名
[2011-09-04 21:13:54]
>153
もうかわいそうだよ。 |