アサカワホームはどうですか?パートⅠ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10198/
アサカワホーム公式ホームページ
http://www.asakawahome.com/
アサカワホームについて皆さんで話しましょう!!
[スレ作成日時]2009-07-02 00:04:00
アサカワホームはどうですか??パートⅡ
781:
匿名
[2010-11-09 18:49:51]
|
||
782:
後藤
[2010-11-09 19:29:17]
投稿No.702, 727, 731, 733, 734, 769, 770, 774, 779 の後藤です。
780の 匿名さんへ CAは、California の略です。 もう少し詳しく言うと、北カリフォルニアにいましたが、 いまは帰国しています。と、最初の投稿にも書いたはずですが。 それから、更新通知は受け取っていませんし、常にPCの前にいるわけではないので この掲示板は時間のある時は頻繁にチェックできますが、そうでない場の方が多いので タイムリーにお返事することは不可能です。 |
||
783:
匿名
[2010-11-09 19:59:36]
後藤さん
帰国されてたのですね 一度何帰国されて打ち合わせされたのは現在進行形だと読み取れず申し訳ありません。 更新通知?掲示板初心者という割りにお詳しいので驚きました。 しかし何故私がこんなくだらない事を窺うかわかりますか。 正直後藤さんが本当にアサカワのお客さんなのか疑義を感じているからです。 私に限らずそう思っているのは過去レスからも既にお気付きでしょう。 以下私の妄想です。お嫌なら聞き流して無視して下さいね 最近アサカワ社内のシステムも入れ換えたしこの板の守護神たる新キャラクターは「メールも出来るよアサカワホームで行こう」と決まった。それは、単なる対抗手段だけでなくアサカワの宣伝も出来る画期的なキャラクターでした。 メリットはこんなところです。 ・メールのやり取りだけで家が建つ ・しかも海外から ・やり取り一年以上もかけて ・価格comも駆使する。キャリアウーマンもご愛用のアサカワホーム ・web上で建築猛勉強。 アサカワ社員はそのレベルだからボロが出ずに丁度イイ ・勉強もしないで文句だけ言う客に少しは知識つけとけよと言っときたい。だから5回もプラン作らねばならない事も盛り込める。 ・プランなんて自分で作るの当たり前。だって設計さん忙しいんだから。 かような願いが込められたアサカワご都合主義救世主キャラ「後藤さん」。 果たして、アサカワホームの未来をそして悪行を守る事が出来るのか! 負けるな後藤さん、跳ぶんだ後藤さん あくまで妄想です。 キャラがアサカワホームに都合良いのです。 コンクリートの事を語らせたら右に出るものはいない大成建設なのにアサカワホームで建ててしまったキャラは2レスで散りましたがね。 後藤さんは素晴らしい方です。 |
||
785:
匿名さん
[2010-11-10 08:16:57]
本当に、購入していない人が、購入している人にイチャモンいうのってどうなの。
わたしは、購入している人のお話が聞きたいです。 |
||
787:
匿名さん
[2010-11-10 09:06:16]
そうそう予告無し回数制限をくぐり抜けた方の話しが聞きたい。
サイディングのコーキングし忘れとか、基礎割れコア抜き補修、契約解除時の遡っての打ち合わせ分請求とかね。 |
||
792:
匿名
[2010-11-10 13:11:29]
今日は工務店も営業さんも公休だからレス多いね。
意外と業界人はここ見てるみたい。 |
||
794:
匿名さん
[2010-11-11 07:21:15]
広く一般から集客すれば、会社の方針に合わないお客様も来る。そういうお客様を断ることがあっても仕方が無いと思うが、
失礼の無いように断り方にも配慮するべき。打合せ回数制限などという事を理由にすれば、お客様が怒るのも無理は無い。 営業はお客様と直接接する会社の顔であるのだから、もっとお客様に礼をつくすようにしなければならないと思う。 ここのところアサカワ擁護者にずいぶんと押されぎみの様ですが、回数制限を受けた方は負けずにがんばれ! |
||
795:
匿名
[2010-11-11 10:56:29]
うれしいレスありがとうございます。
いつか仕返しされないか恐れながらも書き込む日々ですが、金も使って無いのに文句を言うなとか中傷される度に凹んでいました。 予告無し回数制限はアサカワホームからしたら些細な事かもしれませんが、約2ヶ月間打ち合わせの度に子供を親戚に預け、そして不安と期待、そしてやたら待たされるプランと見積りにヤキモキして来ましたが最後に回数制限を突然告げられた時のショックは忘れられません。 上さんからは、私の対応が悪かったからではと言われ自己嫌悪に陥りました。 そんな時にこの掲示板が目に止まり同じように回数制限をされ怒りをあらわにされる方を見て救われました。 ここアサカワホームは住宅展示場に店を構えて一見まともそうな体裁を取りながら、裏切りを重ねる会社方針に怒りを覚えます。 他の方にまた同じような思いをして頂きたく無いという願いだけです。 しかし、一人の力なんて限界があります。 是非また機会がありましたら応援して頂きたいと思います。 |
||
797:
匿名
[2010-11-11 20:08:39]
打ち合わせの回数制限は契約金を払う請負契約後に告げられたの?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
あまり長文でなくて大丈夫ですよ。