一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2024-08-22 10:14:59
 削除依頼 投稿する

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

4918: 匿名さん 
[2024-08-06 08:27:09]
糞BBA、随分とおとなしいですが、餌やりやめたんでしょうかね?
それとも、ここでは論破されてばかりでつまらないので逃げ出したけど、相変わらず餌やりしてご町内の嫌われ者やってるのでしょうかねwww?
4919: 通りがかりさん 
[2024-08-07 08:59:13]
さあさあ皆さん!
害人唐揚げ婆は論破憤死しましたので
有意義な情報交換を致しましょう。

害人ババアは大方この空白時間に
餌やり仲間を募ってる事でしょうw

まあ、低能、低学歴の餌やりが
何人揃おうと烏合の衆ですがねwww
4920: サラリーマンさん 
[2024-08-08 12:41:19]
あの糞BBA!野良猫で遊んで不正受給なんかしてないでちゃんと働けよ!
あいつBBAのくせしてパソコンやネットには詳しいんだから怠けずに仕事探せば直ぐ働けるだろ?
そしたら、ペット可マンションにだって住めるだろう!
4921: 通りがかりさん 
[2024-08-08 13:10:21]
婆さんマジで運ばれたか4んだかもですねw

この後に湧いてくるのは偽物の可能性がありますねぇ
ただの煽りのかもしれませんし、偽物なら直ぐに
見抜けそうですね。

どちらにせよ餌やり側の基地害は皆一緒です。
4922: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-09 10:27:25]
うん子バーちゃん、ここで論破されて説教されるの嫌だから多分もう来ないだろうね。
今頃、偉そうに餌やりテロリストやって地域住民に嫌われてまくっているんだろーなwww!
4923: 通りがかりさん 
[2024-08-10 19:54:53]
おまけに地域住民への脅しのつもりで893YouTubeの流した動物愛護センターに殴り込みかけてる動画公開したんだろーけど、見た地域住民は「愛誤許さねー!毒撒きするしかない!」と全く逆効果になったんだからねwww!
そりゃ下手な事するくらいなら黙ってようとなるよなwww
4924: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-13 17:16:42]
>>4923 通りがかりさん
毒撒き共が居ないスキ隙を狙って言いたいことを言ってくれるね。
やっぱおまえらはやること同様汚ねーなw
アテクシは階段滑って捻挫して運ばれた病院スマホ忘れたが、今日診察受けに行って持って帰ったよ。
今は元気バリバリだよ。
これからアテクシがいない間、陰険野郎の毒餌の餌食になってないか捜査にいってくるわ。
おいしい安全な餌持ってな!


4925: 通りがかりさん 
[2024-08-13 21:34:25]
不飽和脂肪酸と塩分たっぷりの人間用唐揚げを餌付けるのですね?
なるほど~www
4926: マンション掲示板さん 
[2024-08-13 22:26:11]
>>4925 通りがかりさん
唐揚げは人間の手料理だ!
猫は人間の食べているものは興味あるし、やっばし美味しく食べてくれる。
人間と体の大佐はあるけれど、生命力が強いのでさほど影響はないぞ!
やっぱし元凶はお前らのような奴がなにがなんだかわからない絵の具をフルまぜたようなものにマタタビをふりかけた餌をしかけるからだ。


4927: 通りがかりさん 
[2024-08-14 07:14:48]
ほほう…絵の具を混ぜたような液体の餌にさらにマタタビを振りかけると食い付きが良くなるのか~
なるほど~ 勉強になるわぁ~www
4928: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-14 10:38:58]
>>4927 通りがかりさん
とほけんなよ!猫殺しのスレに偵察にいくと必ずとていいほど「マタタビ振り掛ける」の単語は出てくるぞ。

4929: マンコミュファンさん 
[2024-08-14 20:36:05]
>>4927 通りがかりさん
ほう~答えられず、図星で何も言えねーかw
当てられるのは当たり前だよ!
マタタビ使っているのはおまえらだけじゃないんだよ。避妊のボランティアさんだって使っているんだよ。
アテクシはちょっと手伝ったことあるからわかるんだな。
マタタビは悪いことに使うためにあるんじゃないよ!
成分やどうして猫がひき付けられるか知らないくせに使うんじゃねー!
カール同様100回生まれ変わっても早い。


4930: eマンションさん 
[2024-08-15 18:39:15]
>>4924 口コミ知りたいさん
糞BBAの言っている事がわからないのだが、糞BBAは
(毒撒き共が居ないスキ隙を狙って言いたいことを言ってくれるね。)
と、言ってるが、アンタいつから毒撒きになったんだ?正しくは、
(毒撒き共が私が居ないスキ隙を狙って言いたいことを言ってくれるね。)
じゃないのか?
いくら外人でも日本の税金盗み食いしているなら、ちゃんと誤解ないように日本語を使え!
反省するんだ!糞BBA!
4931: マンコミュファンさん 
[2024-08-15 19:42:17]
>>4930 eマンションさん
学歴があろうが、やってることは弱い動物いじめの酒鬼以下の小学生並みの馬鹿なんだから、国語の先生みたいな講釈たれんなよw
実際にお前が仕掛けたマタタビ粉撒いた餌食ってみろ!
さすれば、ちったー話を聞いてやるよ。

4932: 通りがかりさん 
[2024-08-15 21:01:29]
で?何が言いたいの?
マタタビ混ぜて食わせろって事?
www
4933: 匿名さん 
[2024-08-16 06:04:58]
うん子バーちゃんと言い、動物愛護ってクズ野郎ばかりだな!
最近ではお前らの仲間のクマ擁護派が
「クマちゃん可愛いから山菜採りしている醜い爺さん婆さんは食い殺されても駆除するな!」
とか言っていたなwww
4934: 周辺住民さん 
[2024-08-16 08:39:00]
テメーの身勝手な趣味道楽で他人様を苦しめる悪党、それがアテクシウン子BBAだ!
少しは賢者カールの爪の垢でも煎じて飲んで反省しな!
4935: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-17 13:54:22]
>>4931 マンコミュファンさん
糞BBA、出鱈目言ってないか?
知人から聞いた話だとマタタビは、かけて直ぐじゃないと匂いは無くなるから効果は無いって聞いたぞ!
そんないつ食べに来るか分からない毒餌に撒いたって意味ないだろ?
4936: eマンションさん 
[2024-08-17 23:39:19]
>>4933 匿名さん
山菜取るってことは、人の土地に足を踏み入れていることにならないか?
世田谷の老夫婦に聞いたことがあるが、山ってのは山であっても、当然所有者がいて登記を持っているものだ。お爺様達はお金持ちだから子供達に迷惑がかからんよう、遠くの先祖からの山の権利を弁護士に頼んで放棄したらしい。なんともったいなく羨ましい話で、アテクシにくれて資金を援助してくれれば、猫のアミューズメント・マウンテンパークを造ってあげてディズニーランド並に潤わしてやるのに、山は竹が伸びたりするのでするのでいらないそうだ。
(中流階級下段のおまえらに、猫好きのおじいちゃんの大きな話しをしてもわからないだろうがw)

つまり、お前の言っていることは他人の登記されている土地に勝手に山菜採りしている爺さん婆さんが熊に襲われた話だ。熊は危険で許可をもらえば猟友会が撃ち殺せるが、その件は駆除する理由はない。

ところで、そんなことおまえは言うが、住居内でもないのにちょっと庭に入っただけで「住居不法侵入罪だ」だのギャーギャー騒ぐのか理解ができん。
正統の理由があれば庭ぐらいちょっと入ったぐらいじゃ起訴されるわけねーだろ。
アテクシは揉めたそいつに言ってやったよ。

「アテクシが今ここで警察呼んでやるわ!この間この家のそばで頭に怪我してた猫がいたからな」って嘘ついたらそいつ「う、うちじゃないよ!勝手にしろっ!」って窓閉めて隠れたよw
所詮おまえも小心者のインチキ野郎だなw





4937: 名無しさん 
[2024-08-18 08:06:51]
>>4936 eマンションさん
俺は、山菜採りの爺さん婆さんじゃないから良くわからないが、自分の山で山菜採りしたり、
山の持ち主が「栽培している野菜じゃなくて勝手に生えている山菜だし、熊なんかに食わすくらいなら自己責任でお好きにどうぞ!」と言う優しい山持ちもいるんだよ!
まあ、ギスギスした都会もんの糞BBAにはわからんかww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる