グランドメゾン駈上ヒルズの住民さまへ
このたび、居住者・購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26055/
[スレ作成日時]2007-02-23 14:53:00
グランドメゾン駈上ヒルズ
2:
匿名
[2007-06-15 16:29:00]
|
3:
匿名
[2007-06-30 19:53:00]
気になりますよね。
|
4:
匿名
[2007-07-04 09:57:00]
私も気になっていました。
今度の半年点検の際に言ってみるつもりです。 入居から半年・・・住み心地もよく、同じく入居されている方も 親切な方が多いのでとても気にっています。 |
5:
匿名
[2007-07-05 11:02:00]
確かに、いい方が多そうですね。
次回の総会が12月の予定になっていますが、総会は定期的に 開いたほうがいいのかなあという気がします。 でもうちは役員でもないし…。 どう思われますか?? |
6:
匿名
[2007-07-06 16:49:00]
総会はもっと定期的にあってもよいかもしれませんね。
先週、平日に用事があって会社を休んだのですが、お昼間に沢山の方とすれ違って、大変気持ちの良い挨拶をさせて頂きました。 普段、お目にかかれない方とお話出来て、ちょっと嬉しかったです。 |
7:
匿名さん
[2007-07-08 20:12:00]
羨ましいですね・・
テラス居住者ですが、ここの方は挨拶が出来ない方がとても多いです。 もちろん!気持ちよく挨拶してくださる方もいます。 でも、こちらから挨拶しないとそのままで終わるケースがとても多いのにガッカリ、というかビックリ。 このような書き込みをすると余計にテラスとヒルズの溝が出来てしまうかもしれませんが、ヒルズまで購入を延ばせばよかったと、主人と後悔。 夜中にバルコニーに出て携帯で話す人はいるは、中庭に唾を吐く人もいるはで、私には不思議なというか理解しがたいことが多すぎます。 会社勤めなのでいつも目を光らせている訳では決してありません。 なのにいかがなものか・・、という光景を目の当たりにします。 |
8:
匿名
[2007-07-09 17:50:00]
今週末は最初のアスターサービスですね。
皆さん、指摘箇所は多いのでしょうか? 我が家もとても気に入っています。 これからも宜しくお願いします。 住民限定の掲示板みたいなものを作れたらいいなあと思うのですが、 PCにあまり詳しくないもので・・・ |
9:
匿名
[2007-07-09 20:31:00]
そうですね!
住民しか見られない掲示板があったらいいのに…。 私も全然詳しくないです。 ミクシィでコミュを作って、非公開にするとかしか思いつかないですね。 |
10:
購入検討中さん
[2007-07-10 23:24:00]
テスト
|
11:
入居済み住民さん
[2007-07-10 23:26:00]
書き込みできるんですね。
わたしもこのマンション気に入っています。 静かでいいです☆ |
|
12:
匿名
[2007-07-11 08:58:00]
私も主人も日中は働いているので、なかなかマンションの雰囲気がわかりませんので、こうしてここの掲示板を見て嬉しくなりました
宜しくお願いします。 |
13:
匿名
[2007-07-12 23:19:00]
駐輪場を見てくださいっ!
|
14:
匿名
[2007-07-13 09:12:00]
駐輪場がどうしたんでしょうか?
|
15:
匿名さん
[2007-07-13 17:15:00]
環境や住人の方等、気に入っています。
ただ、施工の雑さが目立つのですが。。。 半年点検、皆さんはどのくらい指摘するところありますか? |
16:
入居済み住民さん
[2007-07-14 09:36:00]
欠陥だらけのマンション買っちゃったよ。。。
静かな事だけってのも。。。 ダイヤモンドシティも4年後完成にまた伸びちゃったし。。。 |
17:
匿名
[2007-07-14 10:04:00]
本当に、ダイヤモンドシティができるのって4年後なんですか!?
|
18:
81
[2007-07-14 13:57:00]
2011年?。。。そいつは遅いな〜。
どこら辺が欠陥ですか?? |
19:
匿名さん
[2007-07-14 23:57:00]
施工、やっぱり雑ですよね。
他のお家の方には聞けないし、うちだけなのかな?と思っていました。 フローリングやクロスの補修跡とか、内覧会では気付かなかった事が 実際に生活してみてよく目についてしまいます。 基準というか、許容範囲がわからなくて。 分譲マンションでもこんなものなんでしょうかね。 |
20:
匿名
[2007-07-16 09:36:00]
我が家は指摘は5箇所程、お願いしました。
19さんと同じ、内覧会では気づかなかったのですが、実際に生活して発見したという感じです。 我が家も補修跡等、気になりますが人の手が行っていることなのである程度は仕方ないかなって思っています。 アフターサービスの福田組さんの対応はとても好感が持てました。 雨の中、テラスに出てとても真摯に対応してくださりました。 |
これっていつ治すんでしょうか?