東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

 
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

474: 匿名さん 
[2011-09-09 12:16:18]
いやいやここも都心だから都心内での移動だろ。
おまえの家から大手町や銀座まで何分かかるんだ?聞かなくてもダメダメだろうに。
475: 匿名さん 
[2011-09-09 12:41:05]
天王洲アイルは都心にも新都心にも含まれていませね〜。

お気の毒さまです。
477: 匿名さん 
[2011-09-09 12:52:41]
よくできました!

東京のビジネス中心部、丸の内、大手町、日本橋へのアクセスが
良いことは認めたんだな。

少なくとも浜崎橋JCTから江戸橋JCTまで、事故でも無ければ
ほとんど渋滞しないって事実には反論のしようもなし(笑)

都心に出るのに首都高を使うしかないわけもなく
首都高使えば、丸の内、大手町、日本橋へ驚異的にアクセス良いって
だけの話。慢性的渋滞の都心部では貴重な存在。

下がってよし(笑)
478: 匿名さん 
[2011-09-09 12:58:09]
豊洲の方が近いような。
479: 匿名さん 
[2011-09-09 13:00:25]
ポジさんもうちょっと空港とかリニアの話しないと勝ち目無いのでは?

ちょっとKY気味になってないかな?おもしろくないんだけれど。

480: 匿名さん 
[2011-09-09 13:00:44]
当然の事ながら芝浦の方が近いような。。。
481: 匿名さん 
[2011-09-09 13:04:14]
>>478
豊洲にも新幹線やリニアにも乗れるターミナル駅や羽田に行けるモノレールが
あればよかったね 残念!
482: 匿名さん 
[2011-09-09 13:07:32]
蒲田くん、今日も元気というか暇だね。
483: 匿名さん 
[2011-09-09 13:11:09]
芝浦も便利でいい街だと思うよ。
ただ緑と青の電車しか停まらない小さい駅なのが惜しいところ。
モノレールも目の前走ってるのに乗れないしね。
今後新駅などの恩恵を受けて発展することを願ってる。
484: 匿名さん 
[2011-09-09 13:12:46]
 少なくとも浜崎橋JCTから江戸橋JCTまで、事故でも無ければ
 ほとんど渋滞しないって事実には反論のしようもなし(笑)

485: 匿名さん 
[2011-09-09 13:26:10]
芝浦に住んで、月に何回かの出張では品川までタクシーでいいんじゃないの?

天王洲に住んでてもどうせタクシーなんだし。
普段は都心に近い方がいいよね!
486: 匿名さん 
[2011-09-09 13:28:06]
大井町ICの次は浜崎橋ICと来たか。

あんまり得意じゃないジャンルで盛り上がらない方が身のためだな。
487: 匿名さん 
[2011-09-09 14:14:12]
途中で書き間違っただけだろ
大井町とは違う人だし(笑)
相変わらず、毎度毎度どうでもいいことにしか突っ込めないんだな
なんというか、○の腐ったような小さい奴だ
488: 匿名さん 
[2011-09-09 14:30:16]




このスレも雑談板でいいな。



489: 匿名さん 
[2011-09-09 14:37:45]
都心方面はたいして便利じゃない事が明かになりましたね。
490: 匿名さん 
[2011-09-09 14:48:21]
一見、便利そうに見えるのは事実だ。だけど実態は、結構面倒。
モノレールに乗ってしまえば、空港は便利だけどね。
だから、空港へ、又は空港からどっかへ通勤する人にはお勧めできる。
491: 匿名さん 
[2011-09-09 15:18:54]
TYハーバー、デートのために予約しようとしたら
満席でした(>_<)

やっぱ、人気あるんだなぁ。
492: 匿名さん 
[2011-09-09 15:39:54]
近くにいい店がないからね。
493: 匿名さん 
[2011-09-09 15:43:47]
移動じゃなくて削除でよくない? 湾岸スレくだらなすぎだから。
494: 匿名 
[2011-09-09 16:01:11]
論破されたら移動や削除てかギャーギャー喚いてるの笑った。

やっぱり○の腐ったような奴だ。
ちっせえな
495: 匿名さん 
[2011-09-09 17:24:53]
もう少し日本語上達しないとあらぬ疑いをかけられるよ。
496: 匿名さん 
[2011-09-09 18:52:58]
天王洲と港南推しのポジと韓流推しのフジテレビは一緒だよ。

とにかく胡散臭い。
497: 匿名 
[2011-09-09 18:59:49]
結局、天王洲品川エリアは人気になってきてるって事は確かなようだな。
498: 匿名さん 
[2011-09-09 19:08:24]
どこが?
499: 匿名 
[2011-09-09 21:05:41]
↑ネガが、スレpart1から ずっーと1人ぼっちで必死に妬んでレスしてるとこが
必死に僻まれるのは人気地域には付き物でもんね~
500: 匿名 
[2011-09-09 21:07:49]
しかし、ここの天王洲スレは、本当にネガが1人ぼっちだなぁ(-o-;)
それにネガの内容も、いつも破綻していてアッサリ論破されてさー!
501: 匿名 
[2011-09-11 00:03:12]
やっぱり天王洲アイル良いね~♪

徒歩圏内で品川駅、新幹線にもスグに乗り込めて、将来のリニア始発駅…
そして、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス 都営地下鉄 京急線も利用できて

天王洲アイル駅からの東京モノレールは、羽田空港国内外ターミナルに直着きで
下車してスグにチェックインが出来て京急線よりもスムーズ!
そして、りんかい線では 台場、渋谷、新宿、池袋、川越方面迄も1線1駅でアクセス!

しかも天王洲アイルからは成田空港行きのバスも運行していて、車で10分程度内に首都高速出入口もあり
これらも便利で大変ありがたい立地ですね!

そして羽田空港国際化に伴い、羽田空港北側(天空橋)に国際展示場オープンの予定まで、昨日に発表があった!

私はシティバンクを利用する事が多いので、天王洲アイルにcitybankがあるのも私個人的には、大変ありがたいですね。
502: 匿名さん 
[2011-09-11 00:38:38]
>>501
天王洲にシティバンクの窓口はないですよ。
ATMが2つあるだけなので、残高が100万以上あれば別にコンビニでもほかの銀行でも同じです。
ちなみに"citybank"じゃなくて"citibank"です・・
503: 匿名さん 
[2011-09-11 08:46:32]
そもそも銀行が一つもないです。
504: 匿名さん 
[2011-09-11 08:55:56]
羽田空港がより便利になって、35年後に品川駅にリニア開通したら、駅近の新築や築浅中古が人気出るでしょうね。また、その頃は人口減で品川駅西側物件が買いやすくなってるかもしれないですね。とにかく、今ある天王洲や品川駅周辺物件はほとんど古くて遠いで見向きもされず、せいぜいVタワーくらいが生き残れるかもしれないですね。
505: 匿名 
[2011-09-11 10:39:45]
天王洲品川エリアは注目されてきましたね!
本当に天王洲は利便性も高くなりマンション乱立もなく
中古の稀少価値がそのまま維持されやすくて、
付近の国際化の動きで色々と新しい需要も起きて
とても楽しみで、価値が上がってくるのが嬉しいですね。
506: 匿名さん 
[2011-09-11 11:59:59]
>近くにいい店がないからね。

みんな近所から来てると本気で思い込んでるんだろうか?
507: 匿名さん 
[2011-09-11 12:07:20]
ほとんど近所の人ですよ。
508: 匿名 
[2011-09-11 14:59:51]
>507

1人づつ全ての客に近所から来ているのか聞いて確認して回ったのですか?
蒲田君(笑) 相変わらず荒らし回るのが好きですねW しかし天王洲品川エリア
あなた(蒲田君)も妬むのも分かる通り、本当に利便性も良くなり、注目ですね!
509: 匿名さん 
[2011-09-11 23:30:36]
>羽田空港の駐車場が大混雑している。8月は毎週末に全駐車場が満車に。昨年秋の新国際線ターミナル開業を機に、駐車料金が引き下げられたためとみられる。

天王洲に住めば良いのにね。
510: 匿名さん 
[2011-09-11 23:32:55]
TYハーバーは外人さんも多いわけだが。
外人さんもみんな近所から来てるの?
511: 匿名さん 
[2011-09-11 23:44:25]
>>508に聞いてみたら?
512: 匿名 
[2011-09-12 00:47:48]
>511

私は508だけど、何で私に…?

TYハーバーも、平日のスタバも外人が多いよね

その外人達が、どっから来ているのかなんて、

そんなのを知ってたら、たんなるストーカーだよ!

とにかくジワジワと天王洲が、良い兆しだね~ 
513: 匿名さん 
[2011-09-12 01:58:07]
品川東エリアの不動産は長期安定だな。
514: 匿名さん 
[2011-09-12 05:04:20]
今から35年後の湾岸エリアがどうなっているか?

大規模修繕で裁判のマンション群ってとこか

悪くすると大震災で解体の裁判?

何年かかることやら

どっちにしろ特別な事情ある人しか住んでないような気がする

515: 匿名 
[2011-09-12 08:22:35]
↑ おはようさん

ここのネガさん、気がする…なはず…聞いた話によると…

とか、いつも実態も結果もデータもソースも無い話しばかり(^^;) トホホホ
517: 匿名さん 
[2011-09-12 19:46:41]
築20年近くの恵比寿ガーデンプレイスのタワーは修繕はしたけど、特に問題は生じてないし、高値で売買されてるけどね。
海外でも築数十年のタワーマンションはたくさんあるけど、普通のマンションより管理はいいくらいだ。
あと、三井の網町パークタワーとか築40年越えてるんじゃないかな。
実際なんか問題出てるの?
設備は確かに老朽化してるだろうけど。
518: 匿名 
[2011-09-12 20:43:23]
網じゃなく綱だな(^_^)
520: 匿名さん 
[2011-09-13 08:34:01]
恵比寿ガーデンプレイスやパークマンションと品川駅東側物件を並列にしてるのが驚き!
521: 匿名 
[2011-09-13 10:24:41]
管理や修繕に関することだから、分譲当時の価格や立地とは関係ないでしょ。
522: 匿名 
[2011-09-13 10:30:32]
天王洲品川エリアは羽田国際化を期に、グローバル化も加速し、
この天王洲は今後は楽しみなエリアとして注目されてきてます
これからは更なる新しい需要などで資産価値も期待できましょう
とにかく品川駅の発展や羽田空港国際化は天王洲にとって良い情況!
523: 匿名 
[2011-09-14 21:38:30]
羽田ハブ化は、天王洲アイルの付加価値に今後は大きく影響する。
やはり品川駅発展もリニアの始発が決まったのも、これは必然…。
524: 匿名はん 
[2011-09-14 21:41:25]
情況じゃなくて状況だな。
525: 匿名さん 
[2011-09-15 05:56:27]
原発頼みのリニアって計画存続するのかな?
ハンパねー電力バカ喰い電車なんだけど。
526: 匿名 
[2011-09-15 10:35:53]
>525
それがやるんだよぉこの国は~
日 米 仏のような高度原子力大国は、どんだけ民意に反しても大企業延命を優先して
それでもやっちゃうんですわ~
中国も韓国もベトナムも原発推進を続投するみたいだよ(怒)
リニアの電力も、あらゆる自家発電を東電売介で、準備中だしさーっ!
527: 匿名さん 
[2011-09-15 10:39:02]
日本も原発やめないでしょう。
528: 匿名さん 
[2011-09-16 15:33:03]
グローバル化が加速する今後は天王洲の優位性は揺るがないだろ。
529: 匿名さん 
[2011-09-18 00:32:15]
どうみても注目だろう
530: 匿名さん 
[2011-09-18 01:18:21]
今後何かが出来るから資産価値が上がるかもしれない。
という場所は現在の価値が低いってことでしょうか。
531: 匿名さん 
[2011-09-18 06:38:39]
そういうことでしょう。

まだまだ上がるってことでしょう。

532: 匿名 
[2011-09-18 22:38:01]
天王洲アイルは元々から、ある程度の人気も注目度も資産価値もあったなかで
羽田空港国際化や品川駅発展やグローバル化で、また更に今後は上がってく事に
そんな状況下にありますね!
533: 匿名 
[2011-09-22 21:31:25]

東品川の某マンションの中古を予定してます。天王洲は
もともと街そのものが綺麗で好きでした。
立地の良さも増しブランド力も上がってくのではないでしょうか!!
色々な側面から検討してみて、周囲にライバルになりそうな
同等物件の有無、 そして価額帯 交通立地 駅近などなどを考え
購入を決めております。
もう間もなく私も、天王洲住人になるのでヨロシクどうぞです♪
534: 匿名 
[2011-09-23 03:22:14]
天王洲アイルは羽田空港国際化を期に沿線エリアもグローバル化に

そして品川駅は新幹線も乗り入れ、将来はリニアの始発駅も決定し

着実に資産価値として付加価値も増していってますね!天王洲アイル
535: 匿名さん 
[2011-09-23 09:50:41]
首都圏の交通が麻痺状態になる中で、モノレールはずっと通常運行していた。

これからは、温暖化の影響で今回のような台風が集中豪雨が増えるけれど、
暴風に強い交通機関があるのは心強い。

大規模ターミナルの品川駅の各路線とモノレール、りんかい線など複数路線が利用
できる、天王洲、港南エリアは災害にも強いということが実証された。
536: 匿名 
[2011-09-23 13:00:37]
>533
もしもラグナタワーだったらやめといたほうがいいですよ。
537: 匿名さん 
[2011-09-23 13:51:57]
理由くらい書け
538: 匿名 
[2011-09-23 15:57:52]
激しく同感!

理由ぐらい延よ! 感情論抜きな具体的な理由とかを。
539: 匿名 
[2011-09-23 17:49:47]
元住民です。詳しくは書けません。
540: 匿名 
[2011-09-23 18:00:20]
ネガる割りに詳しく書けない人の大半って、
マンション買えない人の単なるヤッカミな
ネガばかりみたいなので、ネガもデマでしょ
541: 匿名さん 
[2011-09-23 18:01:30]
変質者が住んでなかった?
542: マンション住民さん 
[2011-09-23 18:35:45]
いきなり喧嘩口調で柄悪いですね。過敏に反応するということは自信がないのですか?
543: 周辺住民さん 
[2011-09-23 18:48:05]
雨漏り問題のことでは?
544: 匿名 
[2011-09-23 19:55:07]
↑作り話や、荒らしで特有なネガ内容に限って、
 具体性も特定性も無い返事しかしませんが、
ラグナタワーに変質者の話し、初耳ですが、
もし良ければ、詳しく教えて下さい。事実なら
545: 匿名 
[2011-09-23 20:16:02]
天王洲アイルは羽田空港国際化によって

これからはグローバル化も加速していき楽しみですね!

いつの間にか天王洲アイルは立地も更に良くなってるし

まず天王洲アイルからは品川駅が徒歩圏内で

品川駅東口まではタクシーでも1メーターでアクスセス!

その品川駅からは、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス

都営地下鉄 京急線 の他に都バスへも行きも利用可能で、

しかもリニアの始発駅も決定!サウスゲート開発で大企業も集まってきている!

そして天王洲アイル駅からは東京モノレールと りんかい線が利用可能。

まず東京モノレールでは羽田空港国内外タクシーに直着きしてくれ

チェックインカウンターに、ほぼダイレクト下車できて、浜松町駅までも当然ですが1線数分間でアクセス!

りんかい線では、新木場 お台場 大崎 恵比寿 渋谷 新宿 池袋 赤羽 大宮…までへも1線でアクセス可能!

しかも田園都市線からは成田空港行きシャトルバスも運行していて、

首都高速の出入口が10分圏内に大井南ICと芝浦ICと2ヶ所もあるのは

大変ありがたい立地ですよね (((^^

546: 匿名 
[2011-09-23 20:18:47]
ようするに天王洲品川エリアは、これから有望株ですね

やっぱりグローバル化や品川駅の発展は天王洲アイルの

資産価値と付加価値に大きくおいかぜとなってますね!
547: 匿名さん 
[2011-09-23 20:27:21]
>>545
>しかも田園都市線からは成田空港行きシャトルバスも運行していて、

どっか田園都市線のスレで悪さしてきた?
548: 匿名さん 
[2011-09-23 20:35:55]
>>545=546
毎回、同じカタログコピーばかりで、進展情報もなければ、良い噂話すらないね。
まさかリニア開通まで、そのコピー一本でいくの?
549: 匿名 
[2011-09-23 20:52:18]
天王洲アイルの追い風は揺らがないですね!

やっぱり徒歩圏内(タクシーで1メーター)で

品川駅から新幹線に乗り入れできるのは値打ち!

インターナショナルなノリが増してきて

今後も天王洲品川エリアは楽しみですね。
550: 匿名 
[2011-09-24 14:18:14]
天王洲アイル…

住んでみたい♪
551: 物件比較中さん 
[2011-09-24 16:24:52]
ラグナタワーって安っぽいというか貧乏くさい感じがしませんか?間取りもすごい縦長で驚きました。
552: 匿名さん 
[2011-09-24 16:58:44]
安いですよ。実際。
内廊下はいいね。
553: 匿名さん 
[2011-09-24 18:18:21]
ラグナって最寄り駅どこ?
555: 匿名さん 
[2011-09-25 07:31:36]
ラグナタワーは目の前が雨水のポンプ場ですよね。雨で流された放射性物質が集まってきてたりしないでしょうか?
556: 匿名 
[2011-09-25 12:45:54]
ラグナタワーって、周囲が公園に囲まれてるから
ある程度は陽当たりも眺望も確保されてんじゃない?
最寄り駅は天王洲と品川シーサイドだよ!
557: 匿名 
[2011-09-25 12:58:55]
とにかく皆さん蒲田の話題になるとムキになるようですが、よっぽど京急蒲田が羽田ハ ブ化によってグローバル化が進み国際的なビジネスの場として新たな構想地域となり資産価値 が上昇してる事に焦りを募らせてるのですね?!まして川崎市とか横浜市とか世田谷郊外 や、江東区汚染液状化湾岸地帯の方々からすれば、羽田ハブ化によっての京急沿線のグローバ ル化は、そりゃ羨ましいのも分かりますよ!だけど腐らずに、負け惜しみとかせずに、とにか く落ち着いて下さい!お願いします!しかし羽田ハブ化によって京急沿線の、、とくに京急蒲 田の資産価値の上昇や、反響が本当に凄いですね?!
558: 匿名さん  
[2011-09-25 12:58:59]
>>551
その昔家は間口税っ-のがあったらしいよ。
間口8メートル以上のマンションは快適なんじゃないの。
縦長は暗くなるからね。
559: 匿名 
[2011-09-25 18:54:22]
東京テレポート
天王洲アイル
品川シーサイド…

なんかかっこいい!!
560: 匿名 
[2011-09-25 20:31:40]
東京の不動産は西に買え、とじいちゃんから教わった!
561: 匿名さん 
[2011-09-25 23:21:12]
じいちゃんの時代はねw
563: 匿名さん 
[2011-09-26 23:55:55]
羽田発着枠の希望は強いようです。

日豪で航空交渉、オープンスカイなど協議へ-羽田も可能性
2011年9月26日(月)

http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50453

 日本とオーストラリアの航空当局間協議(航空交渉)が、9月27日から29日にかけて東京で開催される。国土交通省では、昨年10月に成田空港の発着枠拡大に向けて地元の合意が得られたことと、羽田空港が国際化を果たしたことを踏まえ、昨年12月から東アジア、ASEAN諸国を中心にオープンスカイの実現をめざした交渉を開始。その後、同エリア内の国・地域との交渉が概ね終了したことから、次のステップとして今月中旬にはカナダと航空交渉を実施し、オープンスカイと成田増便、以遠権の自由化で合意していた。

 オーストラリアとの交渉でも、東アジアやASEAN諸国、カナダと同様、成田空港の発着枠が27万回に拡大する2013年夏の段階でのオープンスカイの実現をめざす。羽田路線については、カンタス航空(QF)が就航に意欲を示しており、オーストラリア側から要望が出る可能性もあるが、国土交通省航空局航空交渉室では、「就航が深夜早朝枠に限られる中で、すでに良い時間帯は埋まってしまっていることを先方がどう捉えるか」が課題と指摘した。

 なお、両国間では、2011年夏スケジュールで日本航空(JL)とカンタス航空(JL)が成田/シドニー線をそれぞれ週7便で運航。また、ジェットスター航空(JQ)も成田発着のケアンズやゴールドコースト、関空発着のケアンズやゴールドコースト、シドニーなど合計週21便を運航しているところ。年間旅客数は2008年が113万人、2009年が92万人と落ち込んだが、2010年は98万人と回復している。

564: 匿名 
[2011-09-28 11:07:18]
まぁ豊洲と蒲田は資産価値が高いですからね~
565: 匿名さん 
[2011-09-28 11:28:52]
羽田は超便利だもん!
羽田が国際化されたら無敵だよね。
もっと広げてほしい。
566: 匿名さん 
[2011-09-28 11:35:39]
>羽田が国際化されたら無敵だよね。
これは間違いないんですけどね?
なぜ成田に国際空港を作ったかの歴史の勉強が必要でしょう。
567: 匿名さん 
[2011-09-30 12:07:30]
・海外進出支援の新ファンド--天王洲にスタートアップの拠点作りも
http://japan.cnet.com/news/business/35008326/?ref=rss
568: 匿名さん 
[2011-09-30 13:05:57]
>>567
そのファンドって、海外へ法人・個人が逃げるための事業だってわかってる?(笑
超円高で国内事業が持続できない法人が急増中。
570: 匿名さん 
[2011-09-30 14:56:17]
拠点が天王洲にできても、根本の日本経済が外国へ逃げては、喜んでいられないじゃないの?
それとも日本がダメになっても天王洲は大丈夫っていう発想??
571: 匿名さん 
[2011-09-30 17:31:43]
日本経済の混乱は喜べないことだけど、避けられない事態 
この人の言うとおりに動いてるようだね。

No.39 by 匿名さん 2011-08-25 11:26:13
地価調査結果でも明らかな通り、東京だけの一極集中の時代は終わり、地価下落地区が
増える東京においても、関西や中部など地方都市や海外との最重要結節点となる
天王洲品川周辺エリアの価値は相対的に高まることになる。中長期的視野を持って
選択を誤らない事が大切だ。

円高も加速などの経済環境は海外への企業生産拠点の移転を加速する。
また、今回の災害への教訓から、今までと違って、東京だけの一極集中を
避けて地方に政治や経済の拠点を分散する傾向も強まるであろう。
中には、関西などへ遷都を提案する報道も見られるほどだ。流石に遷都は
実現可能性は薄いだろうが
悲しいかな、今後しばらくは日本や東京全体での価値は低下せざるを得ない
状況である。

しかしながら、これだけの政治経済の中心地である東京が他の都市に
地位を奪われたり、優秀かつ勤勉な日本が没落していくなどということは
ありえない。東京が日本の中心であり続けることに変わりは無いだろう。

そこで重要となってくるのは、海外や国内の各拠点との結びつきである。
日本開国以来、その重要性が最も高まっている時代といえるだろう。

そのような観点で、海外や国内の各拠点との最重要結節点となる、天王洲品川
周辺エリアの重要性、価値はますます高くなっていくだろう。

たとえ東京の他の地域が一時的に元気がなくなっても、この周辺エリアこそ
が輝きを失わずに東京を牽引していくことになるとさえ言えるであろう。
572: 匿名さん 
[2011-09-30 21:23:05]
品川フロントビルの新聞チラシ、ワロタ
573: 匿名 
[2011-10-02 00:54:43]
天王洲アイル、、昔から住みたいと思ってました♪
シリコンバレーみたいなコンセプトな街ですね!!
羽田空港だけでなく、東京沿岸部全体がこれから
国際化が進んでくような感じになってきてますね。

天王洲品川エリア、、都会派ってイメージで響き良い♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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