羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
406:
匿名さん
[2011-09-08 01:50:11]
WCT 集めた管理費が使い切れなくて修繕費に振り替えてる。2100戸のパワーはすごいね。毎月の管理費、修繕費の合計収入が5000万超える。駐車場収入と棟内テナント賃料と共用設備使用料足すと毎月1億円。数百戸以下の規模で高級をうたうマンションは将来は一戸あたりの負担が重くなるだろうね。
|
||
407:
匿名さん
[2011-09-08 07:02:32]
毎月の支出が分からなきゃ意味ないだろうに。
|
||
408:
匿名さん
[2011-09-08 08:49:25]
0.3%の意味がわからないようだと、計算できないと思われても仕方ないだろうに。
計算できなきゃ意味ないだろうに。 |
||
409:
匿名
[2011-09-08 11:03:45]
天王洲アイルは、これから再注目な有望地ですね!
|
||
410:
匿名さん
[2011-09-08 11:05:34]
そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
現実的に明るいニュースがほしいね。 ビジネスホテル新設ぐらいでは、効果ない。 |
||
411:
匿名さん
[2011-09-08 13:06:40]
>そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
すごい注目度のようですね。 まあまあいいのではないですか てんのうずは大人気ですね。 |
||
412:
匿名さん
[2011-09-08 13:10:27]
天王洲は都心から離れすぎ!!
都心からのタクシー料金が高くつく。 |
||
413:
匿名さん
[2011-09-08 13:20:31]
新都心みたいなものだからね。
品川にも近いし。 外資には好まれる土地ですね。 |
||
414:
匿名さん
[2011-09-08 13:44:14]
>外資には好まれる土地ですね。
う・・・・うん... |
||
415:
匿名さん
[2011-09-08 13:52:16]
シティバンク
|
||
|
||
416:
匿名
[2011-09-08 13:58:13]
|
||
417:
匿名さん
[2011-09-08 22:27:11]
銀座、六本木からそれぞれタクシー料金いくらですか?
|
||
418:
匿名さん
[2011-09-08 22:29:37]
オクトパスフィエスタ天王洲アイルでも開催ですか?
|
||
419:
匿名
[2011-09-08 22:34:11]
六本木や銀座から、新宿、渋谷まではタクシーで幾らですか?
まぁそれよか天王洲アイルの方が、銀座からは近いでしょうね! |
||
420:
匿名さん
[2011-09-08 22:35:28]
天皇洲アイル
|
||
421:
匿名
[2011-09-08 22:37:08]
銀座や東京駅から、麹町や四谷や永田町より
天王洲アイルの方がタクシーで近いし安いですし。 |
||
422:
匿名さん
[2011-09-08 22:37:22]
触手を伸ばしてきてますね。
料理されるとも知らずに。 |
||
423:
匿名
[2011-09-08 22:42:31]
おまけに新幹線もはっちゃくして将来リニアの始発まで決定した品川駅から天王洲アイル迄は
タクシーで1メーターですしねー! どうしようネガさん 天王洲アイルって立地良いね~、僕ちん 天王洲アイルが再注目されて、ネガも怒り狂わせちゃって、僕ちん困っちゃった~っ ヽ(*´▽)ノ |
||
424:
匿名さん
[2011-09-09 01:47:03]
まあ、あの辺は都心の利便性と居住区としての条件を両立させた場所として、一定の需要は続くだろ。
|
||
425:
匿名さん
[2011-09-09 02:35:55]
六本木から天王洲アイルまで自転車で25分です。
ちなみに天王洲アイルから六本木までは上り坂なので辛いです。 タクシー代は分かりません。 |
||
426:
匿名さん
[2011-09-09 06:43:14]
|
||
427:
匿名さん
[2011-09-09 06:48:05]
|
||
429:
匿名さん
[2011-09-09 07:19:00]
|
||
430:
匿名さん
[2011-09-09 07:22:30]
そういう問題じゃあないんだけれど
興奮しないで、レスを縦や斜めでなくしっかり横に読んだらって お勧め申し上げてます。 |
||
431:
匿名さん
[2011-09-09 07:33:55]
また 、都合が悪くなると誤魔化しですか。。
|
||
434:
匿名
[2011-09-09 08:09:59]
>426
銀座~ 天王洲アイル はどうして勤学ださないの? 銀座~ 新宿、渋谷のタクシー料金はどうしたの? 銀座から天王洲アイルはタクシーでも近いですもんね(((^^ 細かい金額、後で調べといてあげますね! ここのネガさん、品川駅から天王洲アイルのタクシー料金を わざわざ御丁寧に、品川駅から天王洲アイルの最端にして騒いでちよね だからネガは、ずっーと1人ぼっちで論破ばかりで、天王洲の再注目が またまた浮かび上がっちゃうんだよね(((^^ しかし本当に、いつまでたったも ネガが1人ぼっちだし、そうしてるうちに天王洲アイルは追い風なニュースばかり 品川駅からも天王洲アイルは1メーターで、将来のリニア始発決定! |
||
435:
匿名
[2011-09-09 08:16:04]
>432
それが賃貸の需要が凄~い多いんだよ天王洲アイルは(笑) はっきり言って、立地も良いし ただでさえ少ないタワマンへの 問合せが天王洲アイル地域は、ネガさん発狂しちゃうほど 多いんですが、ネガさん悔しくて怒りくるってショック○しないで下さいね(笑) 天王洲アイルが需要多くて、ネガさんどうしよ~ 僕ちん困ってさ~(笑) 品川駅、羽田空港廃止を一緒に御祈りしましょうね、たった1人ぼっちでネガさん |
||
436:
匿名さん
[2011-09-09 10:13:36]
新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。
天王洲は思ったよりも遠い印象です。 |
||
437:
匿名さん
[2011-09-09 10:17:49]
銀座くらいならチャリですな。
新宿はあんまりいかない、というか銀座より遠い新宿に何しに行くの? |
||
438:
匿名さん
[2011-09-09 10:30:55]
移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。 特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分 首都高に乗れば10分ほどで到着。 慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。 呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着 急いでいる時は本当に助かる。 これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで 時間もメーターも上がりっぱなし。 これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。 総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。 |
||
439:
匿名さん
[2011-09-09 10:34:41]
|
||
440:
匿名さん
[2011-09-09 10:37:45]
ひつじから
おおかみになる つりじょうず |
||
441:
匿名さん
[2011-09-09 10:38:45]
|
||
442:
匿名さん
[2011-09-09 10:41:33]
たいりょうの
こうふんからは さめやらず |
||
443:
匿名さん
[2011-09-09 10:48:46]
マンコミュ露骨すぎ。
|
||
444:
匿名さん
[2011-09-09 10:51:16]
>>441
だからおまえマヌケなんだよ >慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば って書いてあるだろ 芝浦から乗れば、しばらくは渋滞だけど、浜崎橋JCTの手前から 右車線はスイスイ流れるようになる。この間のロスは数分。 浜崎橋JCT過ぎれば、順調に流れるんだから何の問題もない。 大渋滞が常識の首都高で、この快適さは貴重な存在。 毎週利用してる俺が言うんだから間違いない。 何も知らないくせに、浅い知識で全て知ってるような事書くなよ。 何の根拠も無い嘘ばかり。 |
||
445:
匿名さん
[2011-09-09 11:00:03]
住民が皆知っている渋滞区間の手前でわざわざ高速に乗るって、ナビを使ったことがないのではないかな?
たまにはレンタカーでも借りて、湾岸ドライブでもしたらどう。今は皆ナビ付だよ。 免許証持っていたらだけれど。 |
||
446:
匿名さん
[2011-09-09 11:03:11]
箱崎まで詰まってる以上血管切れながら騒ぐほどのメリットじゃないね(笑)
|
||
447:
匿名さん
[2011-09-09 11:04:28]
>新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。
深夜ならいざ知らず、平日の日中に新宿から銀座まで タクシーで移動したら、渋滞、混雑で何分でいくら かかると思ってるんだ? ネガの脳ミソには渋滞とかいう観念が全く無いんだな。 >天王洲は思ったよりも遠い印象です。 相変わらず主観200%だな。 |
||
448:
匿名さん
[2011-09-09 11:07:37]
つれた鯛
てもとでにがす へぼりょうし |
||
449:
匿名さん
[2011-09-09 11:08:28]
|
||
450:
匿名さん
[2011-09-09 11:08:47]
あれま。またもや誤魔化しですか。
|
||
451:
匿名さん
[2011-09-09 11:09:32]
大学のグランドは液状化で使用禁止のままですか?
|
||
452:
匿名さん
[2011-09-09 11:13:49]
パニックに
あいてかまわず うちまくり |
||
453:
匿名
[2011-09-09 11:13:59]
ようするにさ~天王洲アイルってさ、ここにきて凄い好立地って事だね~
「 移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ 渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。 特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分 首都高に乗れば10分ほどで到着。 慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。 呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着 急いでいる時は本当に助かる。 これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで 時間もメーターも上がりっぱなし。 これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。総合的に見て、 これほど交通便利なところは他には無いだろう。」 さらに、やっぱり新幹線に徒歩圏内 タクシー1メーターで利用できて、 将来もリニア始発駅が近くなり、そのうえ羽田空港が再国際化までして、 天王洲アイル・・・注目されてきてますね~ ネガさん、発狂しないでね~臭い連投抜きにね^^: 総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。 |
||
454:
匿名さん
[2011-09-09 11:15:29]
地元民で都心方面に向うのに芝浦から乗る奴なんているの?
|
||
455:
匿名さん
[2011-09-09 11:18:04]
渋滞区間の手前じゃなくて、渋滞区間の途中だろ
しかも渋滞が終わる直前 浜崎橋ICまで混んでても、そこから先は空いてるんだから メリットは充分ある。 ナビだけで運転してるからそういうボケた事言う 経験豊富な運転手なら、多少の渋滞区間あってもトータルで判断して 経路選んでくれる まあ、タクシー乗る金も無いんだろうけど、貯金できたら1回 芝浦から乗って呉服橋で降りてみろよ、10分かからないから |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |