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匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

 
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

351: 匿名さん 
[2011-09-06 08:39:23]
見回り速!
352: 匿名さん 
[2011-09-06 08:43:56]
ネガさん、天王洲アイルがお気に入りのようね。

ありがとう。

353: 匿名さん 
[2011-09-06 09:34:44]
>>346
港南口から天王洲は正規のタクシープールから乗ったら一通の関係でぐるっと回るから2メーター行くだろ?

って天王洲のどこまで行くのか知らないけど。
354: 匿名さん 
[2011-09-06 09:37:57]
>正規のタクシープール

とタクシープールマニアの方が言っておられます。

355: 匿名さん 
[2011-09-06 09:40:56]
でも、タクシーの距離と徒歩距離とあまり関係ないとわからないのかね?

駅や旧JALビルに住んでいる住民なんていないのだから。

356: 匿名さん 
[2011-09-06 09:49:49]
わずか3分! はや!速過ぎます(^-^)/ しかもたった1人で朝からずっと(笑)

とポジ風にやってみる。
357: 匿名さん 
[2011-09-06 09:52:51]
自分のことよくわかってるじゃん。

3分以内かな?

358: 匿名さん 
[2011-09-06 11:14:25]
空の旅を大きく変える次世代旅客機「ボーイング787」、3年遅れてついに納入
2011年09月06日
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110906/283050/?top_rec

 当初の納入予定の2008年から3年遅れて、米ボーイングの最新鋭中型旅客機「787」が、ローンチカスタマー(最初にオーダーをした航空会社)である全日空(ANA)に9月25日(日本時間26日)、納入される。

 9月26日に米ワシントン州エバレットで祝賀式典を終えたボーイング787の初号機は、27日にシアトルを出発、翌28日に羽田空港に到着する予定だ。

 ANAは787の受納後、世界初の営業飛行として10月26日と27日に成田-香港間のチャーター便を運航、11月1日に羽田-岡山線と羽田-広島線に就航させる。その後、羽田-北京線や羽田-フランクフルト線への投入を計画している。

 初号機の納入に先立つ7月3日、就航準備の一環で787は日本に初飛来し、翌4日、羽田空港で報道陣に公開された。ANAとボーイングは、実際の運行環境下で実飛行の最終的な確認を行う検証プログラムを、この後、1週間かけて実施した。

 日本における人々の関心は高い。日経デジタルマーケティングの6月6日の記事によると、企業のFacebookページの投稿に対して、ファンからどれだけの反応が得られて活性化しているかを示す「エンゲージメント率」で、ANAの「ANA.Japan」がKDDIの「iida」に次いで2位だったという。

 調査対象となったANAの投稿の中で最大の反響を得たのが、「ボーイング787、日本初飛来が決定」というニュースリリースの紹介だった。「開発、納入が遅れていたため、試験飛行とはいえ待ちかねた航空ファンの反響が大きくなった」と理由が分析されている。

 では、人々の関心を集める787とは、いったいどういう旅客機なのか。

・・・



フランクフルト出張に使わなくては。



359: 匿名 
[2011-09-06 11:24:03]
>348
ようするに、誤字が幾らあろうが、
今や天王洲アイルの立地は、資産性がとても高い訳ですね!
品川駅にタクシーで1メーターで、新幹線にも乗り入れられ
リニアの始発も決定していて、首都高速の出入口が付近に
2ヶ所もあって、おまけに羽田空港の国際化によって、
国際展示場のオープンまで構想され、りんかい線も利用できて、
東京モノレールで羽田空港でのチェックインは京急線よりスピィ-ディーにできて
おまけに天王洲アイルからは成田空港行きのバスまで運行していて

まあ、誤字脱字なんぞ天王洲アイルの資産価値に無関係!

天王洲アイルを知らないポジにまでサポートされ注目な街って事ですね!?

360: 匿名 
[2011-09-06 11:25:06]
続き
資産価値とは利便性に立地に希少性に眺望…
品川駅にも徒歩圏内でタクシーで1メーターでいけて
りんかい線、東京モノレール、成田空港行きバスも運行していて
良い具合にタワーマンションの乱立が起きてなく、眺望も良い
天王洲アイルのタワーマンションは、基本的に資産価値があるとものと
一般的には考えられます!まぁ不案内なサポーター迄いる天王洲の
WCT、ベイクレ、スカイクレスト、サンウッド、フェイス、ラグナ…
これらは中古でも動き続けそうな資産価値の高いマンションですね
361: 匿名さん 
[2011-09-06 11:52:25]
新しい技術ってなんとなく楽しいですね。

成田・羽田空港でFCVによる実証実験…HySUT
2011年9月6日(火) 06時30分

http://response.jp/article/2011/09/06/161829.html

水素供給・利用技術研究組合(HySUT)は、「第三者フリート走行実証実験」の概要を発表した。

第三者フリート走行実証は、自動車メーカーから提供されたFCVの運行をタクシー・ハイヤー会社に委託し、高速道路などを利用した営業運行を行うことで、普及期のFCV、水素ステーションの課題を確認していくもの。

HySUTは2011年度から新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から「地域水素供給インフラ技術・社会実証/技術・社会実証」の公募事業を受託した。成田空港を拠点にトヨタ、ホンダの燃料電池自動車(FCV)を活用した実証研究と、羽田空港を拠点とした日産自動車のFCVによる実証研究を行っている。

成田空港を拠点とする実験では、全日本空輸と松崎交通の協力を得て、全日本空輸の国際線旅客サービスの一環である「欧米路線お帰りハイヤーサービス」と「ジャカルタ路線早朝お迎えプラン」にFCVを使用している。トヨタの『FCHV-adc』は4月から運行を開始しており、ホンダの『FCXクラリティ』も9月5日から開始した。

羽田空港を拠点とする実験は、4月から全日本空輸とイースタンエアポートモータースの協力を得て、羽田空港利用者の送迎を中心とした一般のタクシー、深夜・早朝時間帯の全日本空輸の職員送迎用タクシーとして日産の『エクストレイルFCV』を使用している。

HySUTは、ハイヤー・タクシー事業者とその乗客にFCVを体験してもらうとともに、水素供給インフラのユーザー利便性、社会的受容性、事業成立性の課題を検証し、水素供給事業の基盤確立を目指す。

《編集部》
362: 匿名 
[2011-09-06 12:02:06]
最新鋭の自動販売機などが投入されるのも、決まって品川か羽田空港

どこが注目集めているエリアか一目瞭然ですね。
363: 匿名さん 
[2011-09-06 12:10:21]
品川駅構内の大型ディスプレイを多数用いた広告も凄かったね。


一瞬に一斉にかわるから露出度抜群!

364: 匿名さん 
[2011-09-06 14:14:32]
リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。今後文化や自然が育ってくれるといいですね。
365: 匿名さん 
[2011-09-06 14:23:06]
そうですか?

石原知事が所信表明演説で港区港南をリニアと羽田を結ぶ交通の結節点にと仰っていたように思いますが、間違っていたらごめんね。

知事が掛け声かけているのに、東側住人だけってことはないと思いますよ。

366: 匿名 
[2011-09-06 14:37:52]
天王洲の周辺エリアは、資産価値上昇となる根拠が豊富だけど、
ネガはいつも誤字脱字や個人的感情だとかばかりで、そのうえ本当にスレ板part1から
ずーぅっと1人ぼっちだし、ネガ投稿の殆ど9割り以上が、たった1人ぼっち、、
どうやら…いや、どうみてもポジに軍配が上がりますね。
って訳ですので、天王洲エリアは今後は改めて値打ちも有望視です
367: 匿名 
[2011-09-06 14:51:52]
あ~これかー、天王洲の東横ホテル建設中現場はっ(((^^

サンウッド天王洲アイルタワー(森ビル)の裏手にあります!


なんだかんだ天王洲アイルは追い風となっていてラッキー、

港南、東品川、北品川のあたりは、どんと地価も上がりそうな

ニュースが多いですね!
368: 匿名さん 
[2011-09-06 14:56:02]
サンウッド天王洲アイルタワーって70㎡くらいで4000万台
のチラシが先週入ってたけどなんで安いの?定借じゃないよね?
369: 匿名さん 
[2011-09-06 15:01:07]
http://sunwood.jp/purchase/mansion/tower/t11111159.html

ですか?

低層階だし、価格相応ではないの?

370: 匿名さん 
[2011-09-06 15:01:19]
>>368
低層じゃないですか?
元々は賃貸分譲物件なので、専有部は期待すべきじゃないかも。
でも、駅徒歩3分は魅力ですね。
371: 匿名さん 
[2011-09-06 15:25:12]
>>366
誤字脱字をあげつらうと盛んに主張してるようだけど「誤字脱字」なのは

×天王寺
○天王洲

だけですよ?住民や関係者にはありえない誤字ですけど。

×大井町IC
○大井南IC

×東急ホテル
○東横イン

はいずれも誤字でも脱字でもありません。首都高やホテルにあまりなじみのない方が懸命に調べて書いたため起きた勘違いかと。
372: 匿名さん 
[2011-09-06 15:58:50]
>>371さん
>×天王寺
>○天王洲
これも、誤字とは言わない気がしますけど(^^;
読み方もタイプ入力でも全く違いますから。
たぶん携帯の先読み変換での候補選択を間違えたんでしょうね。
携帯からの入力はほんと御苦労さまだと思います。
373: 匿名さん 
[2011-09-06 17:06:32]
>リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。

残念ながら石原慎太郎も大騒ぎしている。
374: 匿名さん 
[2011-09-06 17:08:34]
>>369

いや間取り図も違うし面積も70平米台だったのでこれとは
違うと思います。チラシ見たのは先週の金曜か土曜。
375: 匿名さん 
[2011-09-06 17:12:12]
あったこれだ

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

76.40m2 4840万 所在階は13Fだった
376: 匿名さん 
[2011-09-06 17:20:02]
こんなのもありました。

◆サンウッド品川天王洲タワー 18F 1LDK 52.78m2 3980万円
 http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/1/13109/030Z66935388/138839001/a0...
377: 匿名さん 
[2011-09-06 17:26:05]
>>369>>376も坪単価は250万で相場なんだけど
>>375だけは210万と二割近く安いので不思議に思ってます。
378: 匿名 
[2011-09-06 17:32:20]
しかしネガは、よっぽど天王洲に命がけなんだな~^^:


WCTなんかは1~4億円の部屋が売れてるし、それも不景気な昨今でさーっ!

どちらにせ、ある程度のリッチマンか、それ相応な身分な層でないと買えないだろうよ!

天王洲アイルには、そんな住人層があると言うのは事実なんだわな~

しかもリニアの始発も品川駅で決まり、羽田国際化で早速や国際展示場構想までもが沿線で起こり、

りんかい線 東京モノレール 首都高出入口が2ヶ所も直ぐソバにある立地って、

やっぱり資産価値が高くて当然だし、注目も そりぁ集まりますわね~  ^^
379: 匿名さん 
[2011-09-06 21:32:11]
まあまあそう言わずに
だれでも
このあたりが狙い目だと思っているのだから。
380: 匿名さん 
[2011-09-06 23:56:13]
すごい時代になってきました

エアアジア、全便20%オフ、羽田/クアラルンプールも
2011年9月6日(火)

http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50225

 エアアジア(AK)は9月7日から、国際線、国内線の全席を20%割引するキャンペーンを開始した。AKグループの約160路線すべてが対象で、エアアジアX(D7)のプレミアム・フラットベッド・シートも含まれる。9月7日1時から9月12日の0時59分までにAKのウェブサイトから予約した座席で、2011年9月12日から11月16日搭乗分が対象となる。

 たとえば羽田/クアラルンプール線の場合、エコノミーシートは1万1200円から5万6000円、プレミアム・フラットベッド・シートは4万円から7万3600円となる。燃油サーチャージや諸税金は含まれない。

381: 匿名 
[2011-09-07 00:01:39]
羽田国際化は、天王洲にとって、
こりゃマジで美味しくなってきそうだね
382: 匿名さん 
[2011-09-07 00:04:44]
サンウッドとかシーフォートが安いのは管理費が馬鹿高くて買い手がなかなかつかないから。
バブル期の物件は管理費が滅茶苦茶高い。管理レベルはむしろ低いくらいなのに。
WCTなんかあの規模で共用設備いっぱいあるのに管理費激安。
やっぱデベは管理費で儲けているとしか思えん。
383: 匿名 
[2011-09-07 00:43:19]
ネガさん、悔しいの~う(笑)
天王洲アイルとされる地区のタワーは、
羽田国際化や品川駅発展効果なのか知らんけど
中古が売りに出てから、ここ2年くらいは
殆んど全て3ヶ月もしないで成約しちゃってるんだわ(笑)
調べてみてちょ! 一応注意、はなから対象外なような
築十数年以上の低層だとかの事例を、わざわざ引っ張り出さないでね(笑)
築数年の天王洲アイル徒歩20分以内のタワー物件は

もう一度、声を大にして言いますね!

羽 田 国 際 化 や、品 川 駅 発 展…の影響でか、直ぐに売れるんですよね~(笑)
384: 匿名 
[2011-09-07 16:25:10]
羽田滑走路拡張や国際便再運航、国際展示場の構想が発表されるなど、
天王洲は資産価値的としても嬉しい発表とかが、最近多いですね !
とりわけリニア始発迄も決定した事で、国際的にも将来的に注目地に
これから天王洲はなってくでしょう。
385: 匿名さん 
[2011-09-07 16:32:24]
駐車場収入から管理費に補填されるからね。
そもそも駐車場はみんなの共有設備だから、その使用料は駐車場のランニングコストを除いて内部留保して修繕積立金として内部留保すべきだが実際は管理会社に巻き上げられている。
386: 匿名さん 
[2011-09-07 16:36:59]
>>385
脈絡ない話題の提供....
そのレスの内容から推測するに、管理会社が巻きあげてるというより、他の組合員が負担すべき管理費を駐車場利用者が負担してるってことでは???
だから、WCTの戸別管理費は安いのかも。
駐車場の大量の空きの問題はどうなったんでしょうね。
387: 匿名さん 
[2011-09-07 16:41:45]
ま、そういうことだな。
管理費が高いかどうかは管理会社等への支払い総額を見ないとなんともいえないってことだ。
388: 匿名さん 
[2011-09-07 18:04:43]
1300台のうちの100台未満の駐車場の空きは問題無いんじゃ?1300台と設置率が良いから空きがあるだけ。
むしろ、一時転居時に戻って来たら駐車場が無いとか心配しなくて良いからプラス材料。転売時も駐車場空きありと空き無しじゃあ空きありの方が良い。
駐車場埋めなきゃと言うのは、その方が管理費がもっと安くなるんじゃないかとの勘違い。
389: 匿名さん 
[2011-09-07 18:11:43]
駐車場1区画いくらでしたっけ?
 平均25000円 × 100区画 = 250万円/月
これは管理修繕計画原案に影響及ぼさないほうが可笑しいです。
390: 匿名 
[2011-09-07 19:34:49]
まったく。頭弱いねえ。
駐車場総利用料いくらでしたっけ?
 平均25000円 × 1300区画 = 3000万円/月
250万円/月とか誤差の範囲だろ。そんなこともわからないなんて可笑しいです。
391: 匿名さん 
[2011-09-07 19:38:18]
誤差の範囲ね...だといいんだけど。
組合の理事やったことある人なら、わかるだけ。
392: 匿名さん 
[2011-09-07 19:49:17]
そりゃ予算との乖離があるかどうかによるよ。
まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
393: 匿名さん 
[2011-09-07 19:50:05]
>>391
ここを見られている方の中には、率とかパーセントとか計算のできない方もおられるでしょうから、そういうきつい口調はよくないですよ。

割り算ができなければ理解できないようなことはここではやめましょう。

誤魔化しと言われますからね。
394: 匿名はん 
[2011-09-07 19:56:24]
>まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
??
396: 匿名さん 
[2011-09-07 20:16:56]
WCTの駐車場の空きは100台未満ではなく200台を超えるのですが。。。
それも毎月空きが増えているのですが。
かなり不味い状況です。
397: 匿名さん 
[2011-09-07 20:18:38]
WCT住民スレでやったら?

ここは天王洲アイル板なんだけれど。

398: 匿名さん 
[2011-09-07 20:30:53]
駐車場空いてるのは他もみたいですね。
高輪のベアシティルネッサンスも何年も満車だったのにいま10台とか20台とか空きが出てるそうな。
399: 匿名さん 
[2011-09-07 20:56:57]
規模の大きいマンションだと、色々と工夫次第で、例えばカーシェアリングとか転用ができるので、いいですね。

400: 匿名さん 
[2011-09-07 21:45:04]
そんな工夫を考えなきゃいけない状況になったら終わりだよ。
401: 匿名さん 
[2011-09-07 21:50:50]
>>400

なぜ?理由がいつもないですね。
402: 匿名さん 
[2011-09-07 22:50:16]
空きが恒常的にあるからだろうな。

何れにしても、200台近く空きがあったら、もうどうにもならないだろう。
403: 匿名さん 
[2011-09-08 01:27:13]
割り算ができないと大変ですね。

404: 匿名さん 
[2011-09-08 01:36:36]
200台の空きって、どっから出たガセネタだ?
405: 匿名さん 
[2011-09-08 01:45:10]
そんな良いものではないかもしれませんが、
ひょっとすると重複という概念の理解できていないのかも?
としん3区+都心5区+都心7区=都心15区って感じでしょう。


406: 匿名さん 
[2011-09-08 01:50:11]
WCT 集めた管理費が使い切れなくて修繕費に振り替えてる。2100戸のパワーはすごいね。毎月の管理費、修繕費の合計収入が5000万超える。駐車場収入と棟内テナント賃料と共用設備使用料足すと毎月1億円。数百戸以下の規模で高級をうたうマンションは将来は一戸あたりの負担が重くなるだろうね。
407: 匿名さん 
[2011-09-08 07:02:32]
毎月の支出が分からなきゃ意味ないだろうに。
408: 匿名さん 
[2011-09-08 08:49:25]
0.3%の意味がわからないようだと、計算できないと思われても仕方ないだろうに。

計算できなきゃ意味ないだろうに。






409: 匿名 
[2011-09-08 11:03:45]
天王洲アイルは、これから再注目な有望地ですね!
410: 匿名さん 
[2011-09-08 11:05:34]
そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
現実的に明るいニュースがほしいね。
ビジネスホテル新設ぐらいでは、効果ない。
411: 匿名さん 
[2011-09-08 13:06:40]
>そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
すごい注目度のようですね。
まあまあいいのではないですか
てんのうずは大人気ですね。


412: 匿名さん 
[2011-09-08 13:10:27]
天王洲は都心から離れすぎ!!
都心からのタクシー料金が高くつく。
413: 匿名さん 
[2011-09-08 13:20:31]
新都心みたいなものだからね。

品川にも近いし。

外資には好まれる土地ですね。

414: 匿名さん 
[2011-09-08 13:44:14]
>外資には好まれる土地ですね。
う・・・・うん...
415: 匿名さん 
[2011-09-08 13:52:16]
シティバンク
416: 匿名 
[2011-09-08 13:58:13]
>414
実際に天王洲には外資企業は好み入ってるし、
露骨な否定もできず、、
苦肉の悔し紛れなリアクション

>う・・・・うん...

最近はとくに、天王洲には有利な展開が多いよね
417: 匿名さん 
[2011-09-08 22:27:11]
銀座、六本木からそれぞれタクシー料金いくらですか?
418: 匿名さん 
[2011-09-08 22:29:37]
オクトパスフィエスタ天王洲アイルでも開催ですか?


419: 匿名 
[2011-09-08 22:34:11]
六本木や銀座から、新宿、渋谷まではタクシーで幾らですか?
まぁそれよか天王洲アイルの方が、銀座からは近いでしょうね!
420: 匿名さん 
[2011-09-08 22:35:28]
天皇洲アイル
421: 匿名 
[2011-09-08 22:37:08]
銀座や東京駅から、麹町や四谷や永田町より
天王洲アイルの方がタクシーで近いし安いですし。
422: 匿名さん 
[2011-09-08 22:37:22]
触手を伸ばしてきてますね。

料理されるとも知らずに。


423: 匿名 
[2011-09-08 22:42:31]
おまけに新幹線もはっちゃくして将来リニアの始発まで決定した品川駅から天王洲アイル迄は
タクシーで1メーターですしねー! どうしようネガさん 天王洲アイルって立地良いね~、僕ちん
天王洲アイルが再注目されて、ネガも怒り狂わせちゃって、僕ちん困っちゃった~っ ヽ(*´▽)ノ
424: 匿名さん 
[2011-09-09 01:47:03]
まあ、あの辺は都心の利便性と居住区としての条件を両立させた場所として、一定の需要は続くだろ。
425: 匿名さん 
[2011-09-09 02:35:55]
六本木から天王洲アイルまで自転車で25分です。
ちなみに天王洲アイルから六本木までは上り坂なので辛いです。
タクシー代は分かりません。

426: 匿名さん 
[2011-09-09 06:43:14]
>>419
新宿ー六本木 1970円
天王洲アイルー六本木 2420円

嘘つくなよ。

427: 匿名さん 
[2011-09-09 06:48:05]
横レス失礼

>>419
「天王洲アイルの方が、銀座からは近い」って書いてあるのに、なんで六本木しか書かないの?

429: 匿名さん 
[2011-09-09 07:19:00]
>>427
銀座でもたいして変わらんだろ。
23区の地図見たことあるか?
430: 匿名さん 
[2011-09-09 07:22:30]
そういう問題じゃあないんだけれど

興奮しないで、レスを縦や斜めでなくしっかり横に読んだらって

お勧め申し上げてます。




431: 匿名さん 
[2011-09-09 07:33:55]
また 、都合が悪くなると誤魔化しですか。。
434: 匿名 
[2011-09-09 08:09:59]
>426

銀座~ 天王洲アイル はどうして勤学ださないの?

銀座~ 新宿、渋谷のタクシー料金はどうしたの?

銀座から天王洲アイルはタクシーでも近いですもんね(((^^

細かい金額、後で調べといてあげますね!


ここのネガさん、品川駅から天王洲アイルのタクシー料金を

わざわざ御丁寧に、品川駅から天王洲アイルの最端にして騒いでちよね


だからネガは、ずっーと1人ぼっちで論破ばかりで、天王洲の再注目が

またまた浮かび上がっちゃうんだよね(((^^ しかし本当に、いつまでたったも

ネガが1人ぼっちだし、そうしてるうちに天王洲アイルは追い風なニュースばかり


品川駅からも天王洲アイルは1メーターで、将来のリニア始発決定!
435: 匿名 
[2011-09-09 08:16:04]
>432
それが賃貸の需要が凄~い多いんだよ天王洲アイルは(笑)

はっきり言って、立地も良いし ただでさえ少ないタワマンへの

問合せが天王洲アイル地域は、ネガさん発狂しちゃうほど

多いんですが、ネガさん悔しくて怒りくるってショック○しないで下さいね(笑)


天王洲アイルが需要多くて、ネガさんどうしよ~  僕ちん困ってさ~(笑)


品川駅、羽田空港廃止を一緒に御祈りしましょうね、たった1人ぼっちでネガさん 
436: 匿名さん 
[2011-09-09 10:13:36]
新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。

天王洲は思ったよりも遠い印象です。
437: 匿名さん 
[2011-09-09 10:17:49]
銀座くらいならチャリですな。
新宿はあんまりいかない、というか銀座より遠い新宿に何しに行くの?
438: 匿名さん 
[2011-09-09 10:30:55]
移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
首都高に乗れば10分ほどで到着。
慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
急いでいる時は本当に助かる。
これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
時間もメーターも上がりっぱなし。

これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。

総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。
439: 匿名さん 
[2011-09-09 10:34:41]
>>437
よく読め。
天王洲から新宿に行く話なんてしてねーよ。
440: 匿名さん 
[2011-09-09 10:37:45]
ひつじから
おおかみになる
つりじょうず



441: 匿名さん 
[2011-09-09 10:38:45]
>>438
>事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。

肝心の1号羽田線がほぼ毎日朝夕渋滞してる事を知らない地元民はまずいない。
現に今も上り大渋滞中。

ほんとこの辺の事何も知らないんだな。
442: 匿名さん 
[2011-09-09 10:41:33]
たいりょうの
こうふんからは
さめやらず


443: 匿名さん 
[2011-09-09 10:48:46]
マンコミュ露骨すぎ。
444: 匿名さん 
[2011-09-09 10:51:16]
>>441
だからおまえマヌケなんだよ
>慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば
って書いてあるだろ
芝浦から乗れば、しばらくは渋滞だけど、浜崎橋JCTの手前から
右車線はスイスイ流れるようになる。この間のロスは数分。
浜崎橋JCT過ぎれば、順調に流れるんだから何の問題もない。
大渋滞が常識の首都高で、この快適さは貴重な存在。
毎週利用してる俺が言うんだから間違いない。

何も知らないくせに、浅い知識で全て知ってるような事書くなよ。
何の根拠も無い嘘ばかり。
445: 匿名さん 
[2011-09-09 11:00:03]
住民が皆知っている渋滞区間の手前でわざわざ高速に乗るって、ナビを使ったことがないのではないかな?

たまにはレンタカーでも借りて、湾岸ドライブでもしたらどう。今は皆ナビ付だよ。

免許証持っていたらだけれど。




446: 匿名さん 
[2011-09-09 11:03:11]
箱崎まで詰まってる以上血管切れながら騒ぐほどのメリットじゃないね(笑)
447: 匿名さん 
[2011-09-09 11:04:28]
>新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。

深夜ならいざ知らず、平日の日中に新宿から銀座まで
タクシーで移動したら、渋滞、混雑で何分でいくら
かかると思ってるんだ?
ネガの脳ミソには渋滞とかいう観念が全く無いんだな。

>天王洲は思ったよりも遠い印象です。

相変わらず主観200%だな。

448: 匿名さん 
[2011-09-09 11:07:37]
つれた鯛
てもとでにがす
へぼりょうし

449: 匿名さん 
[2011-09-09 11:08:28]
>>445
だからポジは住民じゃないって。
本当に一般住民ならそれこそ終わってるよ。
450: 匿名さん 
[2011-09-09 11:08:47]
あれま。またもや誤魔化しですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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