羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
325:
匿名さん
[2011-09-05 16:22:15]
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326:
匿名さん
[2011-09-05 16:41:40]
ポジりつつ「天王寺アイル」とかかますお人だから、東急インと東横インの区別がついてない可能性が高い。
東横ホテルなら確かに開業予定だよ。来年の春予定だけどね。 |
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327:
匿名
[2011-09-05 16:45:56]
ホテルは建設中。上の方はまだ骨組みですね。
ビジネスホテルっぽい。 |
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328:
匿名さん
[2011-09-05 16:47:42]
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329:
匿名さん
[2011-09-05 18:28:16]
で「東急ホテル」が今秋オープンってのはガセな訳?
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330:
こだまさん
[2011-09-05 18:32:39]
まだこさん。
御出勤ご苦労様。 誰でもちょっとした間違いがあるからいいんじゃあないの。 東京湾岸に有利な国土交通省の報告書へのリンクをネガ材料として張りまわるよりはましでしょう。 |
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331:
匿名さん
[2011-09-05 18:58:04]
「大井町IC」ってのもちょっとした間違い?
「大井南」や「大井」って呼んでも「大井町」とは絶対呼ばんわ普通の人は。 |
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332:
匿名さん
[2011-09-05 19:02:07]
細かいねえ。
タイプしていたら変換ミスとか頻繁にあると思うのだけれど。 あんまり枝葉ばかり見ていたら。木や森を見失うよ。 |
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333:
匿名さん
[2011-09-05 19:17:29]
羽田で注目
↓ 東横インができますっ!(ドヤ顔) ↓ (´Д` ) |
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334:
匿名さん
[2011-09-05 19:21:30]
あっちもこっちも荒れてるね。
どうしたの? |
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335:
匿名さん
[2011-09-05 19:28:01]
正解は、天王痔アイルでした。
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336:
匿名さん
[2011-09-05 20:14:55]
ますますの羽田発着枠の増加が求められているようね。
http://www.travelvision.jp/interview/detail.php?id=50198&pg=3 トップインタビュー:BA持株会社CEOのウィリー・ウォルシュ氏 羽田線は「楽観視」 JLとの関係強化が最重要課題 2011年9月5日(月) -羽田/ロンドン線の現状についてお教えください ウィリー・ウォルシュ氏(以下、敬称略) 2月20日に就航した後、震災によって4月と5月は運休したが、5月末に運航を再開した。現在のところ、同路線のパフォーマンスは非常に良い。震災によるダメージはあり、日本/英国間の旅客需要も減少したのは確かだが、需要の戻りは急速だ。我々の想定通りの好調さで推移しており、今後も成功するであろうと楽観的な見方をしている。 羽田を出発する時間はとても早いが、ロンドンには午前中に到着できる。乗り継ぎの利便性も高く、路線開設時には以遠需要が強いのではないかと思っていたが、ほとんどの乗客はロンドンを目的地としている。顧客層としては、ビジネス、レジャー両面でうまくいっていると思う。 -成田空港との棲み分けはどのようにお考えでしょうか ウォルシュ いずれの空港もとても優れていると思う。私はいつも成田空港を使っているが、成田エクスプレスを使い、東京駅近くのホテルに宿泊しているので、私にとっては成田空港は非常に便利だ。 一方で、羽田空港は、再国際化が果たされる前から個人的にも何度も利用しているが、素晴らしい空港だ。東京でビジネスをしていたり、住んでいたりすれば羽田空港が便利だろう。我々は、羽田空港が国際線に再び開かれることを待ち望んでいた。今回の再国際化が将来的な成長につながるチャンスであると考え、いち早く就航を表明した。 BAにとっては両方とも非常にうまく機能しており、需要も十分に見込めるため今後も両空港に飛び続けていく考えだ。 (後略) |
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337:
匿名さん
[2011-09-06 00:06:01]
東横インが東急ホテル
大井南ICが大井町IC 極めつけに天王州アイルが天王寺アイル 一日の間にこれじゃ天王洲どころか東京ビギナーだろ?打ち間違いってレベルじゃない。 天王洲もずいぶんややこしい人に絡まれちゃったね。 |
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338:
匿名さん
[2011-09-06 00:13:50]
タコの一日って人類の何時間?
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339:
匿名さん
[2011-09-06 01:48:48]
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340:
匿名さん
[2011-09-06 02:00:50]
すげーな
ネガは次から次へと現れる 通りすがり投稿者と 一人で戦っているんだ。 |
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341:
匿名さん
[2011-09-06 02:07:10]
ずっとみてますが、ネガは一人だけですよ。
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342:
匿名さん
[2011-09-06 02:08:01]
「ほぼ」をつけるのを忘れていました。
失礼! |
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343:
匿名さん
[2011-09-06 02:15:52]
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344:
匿名さん
[2011-09-06 02:29:21]
>>343
えらくポジさんの間違い探しに深夜まで時間を費やしているようだけれど、最初に指摘があったのが、8月25日だからね。 >>41 by 匿名さん 2011-08-25 11:31:19 > >>38 >大井町ICってすごい違和感。 ネガさんは、ずっとその頃から覚えているわけでしょう。 それと天王洲アイルのミスは9/4だし、それを一日って言うのは時間の感覚がなくなっていると考えた方が良いのではないかな。 まあ、匿名掲示板でタイプミスを粘着して指摘すること自体がどうかしていると思うよね。 普通は一回・二回笑って終わりにしそうなものだけれど。 ということで、異常なネガさんということで、良いのではないの。 もう寝ましょう。 |
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345:
匿名さん
[2011-09-06 02:47:31]
タイプミスじゃなくて単に天王洲周辺に不案内なだけだな。
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346:
匿名さん
[2011-09-06 08:01:51]
>>345
本当に協力吸着粘着の害毒垂れ流しさんですね。 >天王洲周辺に不案内な いいんじゃあないの。天王洲周辺に不案内な方もサポートしているのならば? 別に「ず」を「じ」とタイプミスしても、大井ICに「町」をつけても、東横を東急と間違えても・・・。東横インは東急インと間違える客を見込んでの命名なんて話も聞いたことあるくらいだから。 ネガさんの支離滅裂な「天王洲アイルはどこでも、品川からタクシーでツーメーターだから徒歩でも遠い」とか、「夜遅くホテルでタクシーは道路で拾った方が早いといわれたから、天王洲全体の都市計画が悪い」と言った誹謗中傷よりましだと思います。 |
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347:
匿名
[2011-09-06 08:01:57]
ネガは、もはや誤字脱字しか揚げ足がとれなくなってるみたい。
客観的に天王洲はラッキーな立地になってきてるの間違い無いと思います |
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348:
匿名さん
[2011-09-06 08:10:22]
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349:
匿名さん
[2011-09-06 08:32:19]
出だしから3連投か。
朝から真っ赤に茹で上がってるな(笑) |
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350:
匿名さん
[2011-09-06 08:35:49]
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351:
匿名さん
[2011-09-06 08:39:23]
見回り速!
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352:
匿名さん
[2011-09-06 08:43:56]
ネガさん、天王洲アイルがお気に入りのようね。
ありがとう。 |
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353:
匿名さん
[2011-09-06 09:34:44]
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354:
匿名さん
[2011-09-06 09:37:57]
>正規のタクシープール
とタクシープールマニアの方が言っておられます。 |
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355:
匿名さん
[2011-09-06 09:40:56]
でも、タクシーの距離と徒歩距離とあまり関係ないとわからないのかね?
駅や旧JALビルに住んでいる住民なんていないのだから。 |
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356:
匿名さん
[2011-09-06 09:49:49]
わずか3分! はや!速過ぎます(^-^)/ しかもたった1人で朝からずっと(笑)
とポジ風にやってみる。 |
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357:
匿名さん
[2011-09-06 09:52:51]
自分のことよくわかってるじゃん。
3分以内かな? |
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358:
匿名さん
[2011-09-06 11:14:25]
空の旅を大きく変える次世代旅客機「ボーイング787」、3年遅れてついに納入
2011年09月06日 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110906/283050/?top_rec 当初の納入予定の2008年から3年遅れて、米ボーイングの最新鋭中型旅客機「787」が、ローンチカスタマー(最初にオーダーをした航空会社)である全日空(ANA)に9月25日(日本時間26日)、納入される。 9月26日に米ワシントン州エバレットで祝賀式典を終えたボーイング787の初号機は、27日にシアトルを出発、翌28日に羽田空港に到着する予定だ。 ANAは787の受納後、世界初の営業飛行として10月26日と27日に成田-香港間のチャーター便を運航、11月1日に羽田-岡山線と羽田-広島線に就航させる。その後、羽田-北京線や羽田-フランクフルト線への投入を計画している。 初号機の納入に先立つ7月3日、就航準備の一環で787は日本に初飛来し、翌4日、羽田空港で報道陣に公開された。ANAとボーイングは、実際の運行環境下で実飛行の最終的な確認を行う検証プログラムを、この後、1週間かけて実施した。 日本における人々の関心は高い。日経デジタルマーケティングの6月6日の記事によると、企業のFacebookページの投稿に対して、ファンからどれだけの反応が得られて活性化しているかを示す「エンゲージメント率」で、ANAの「ANA.Japan」がKDDIの「iida」に次いで2位だったという。 調査対象となったANAの投稿の中で最大の反響を得たのが、「ボーイング787、日本初飛来が決定」というニュースリリースの紹介だった。「開発、納入が遅れていたため、試験飛行とはいえ待ちかねた航空ファンの反響が大きくなった」と理由が分析されている。 では、人々の関心を集める787とは、いったいどういう旅客機なのか。 ・・・ フランクフルト出張に使わなくては。 |
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359:
匿名
[2011-09-06 11:24:03]
>348
ようするに、誤字が幾らあろうが、 今や天王洲アイルの立地は、資産性がとても高い訳ですね! 品川駅にタクシーで1メーターで、新幹線にも乗り入れられ リニアの始発も決定していて、首都高速の出入口が付近に 2ヶ所もあって、おまけに羽田空港の国際化によって、 国際展示場のオープンまで構想され、りんかい線も利用できて、 東京モノレールで羽田空港でのチェックインは京急線よりスピィ-ディーにできて おまけに天王洲アイルからは成田空港行きのバスまで運行していて まあ、誤字脱字なんぞ天王洲アイルの資産価値に無関係! 天王洲アイルを知らないポジにまでサポートされ注目な街って事ですね!? |
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360:
匿名
[2011-09-06 11:25:06]
続き
資産価値とは利便性に立地に希少性に眺望… 品川駅にも徒歩圏内でタクシーで1メーターでいけて りんかい線、東京モノレール、成田空港行きバスも運行していて 良い具合にタワーマンションの乱立が起きてなく、眺望も良い 天王洲アイルのタワーマンションは、基本的に資産価値があるとものと 一般的には考えられます!まぁ不案内なサポーター迄いる天王洲の WCT、ベイクレ、スカイクレスト、サンウッド、フェイス、ラグナ… これらは中古でも動き続けそうな資産価値の高いマンションですね |
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361:
匿名さん
[2011-09-06 11:52:25]
新しい技術ってなんとなく楽しいですね。
成田・羽田空港でFCVによる実証実験…HySUT 2011年9月6日(火) 06時30分 http://response.jp/article/2011/09/06/161829.html 水素供給・利用技術研究組合(HySUT)は、「第三者フリート走行実証実験」の概要を発表した。 第三者フリート走行実証は、自動車メーカーから提供されたFCVの運行をタクシー・ハイヤー会社に委託し、高速道路などを利用した営業運行を行うことで、普及期のFCV、水素ステーションの課題を確認していくもの。 HySUTは2011年度から新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から「地域水素供給インフラ技術・社会実証/技術・社会実証」の公募事業を受託した。成田空港を拠点にトヨタ、ホンダの燃料電池自動車(FCV)を活用した実証研究と、羽田空港を拠点とした日産自動車のFCVによる実証研究を行っている。 成田空港を拠点とする実験では、全日本空輸と松崎交通の協力を得て、全日本空輸の国際線旅客サービスの一環である「欧米路線お帰りハイヤーサービス」と「ジャカルタ路線早朝お迎えプラン」にFCVを使用している。トヨタの『FCHV-adc』は4月から運行を開始しており、ホンダの『FCXクラリティ』も9月5日から開始した。 羽田空港を拠点とする実験は、4月から全日本空輸とイースタンエアポートモータースの協力を得て、羽田空港利用者の送迎を中心とした一般のタクシー、深夜・早朝時間帯の全日本空輸の職員送迎用タクシーとして日産の『エクストレイルFCV』を使用している。 HySUTは、ハイヤー・タクシー事業者とその乗客にFCVを体験してもらうとともに、水素供給インフラのユーザー利便性、社会的受容性、事業成立性の課題を検証し、水素供給事業の基盤確立を目指す。 《編集部》 |
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362:
匿名
[2011-09-06 12:02:06]
最新鋭の自動販売機などが投入されるのも、決まって品川か羽田空港
どこが注目集めているエリアか一目瞭然ですね。 |
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363:
匿名さん
[2011-09-06 12:10:21]
品川駅構内の大型ディスプレイを多数用いた広告も凄かったね。
一瞬に一斉にかわるから露出度抜群! |
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364:
匿名さん
[2011-09-06 14:14:32]
リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。今後文化や自然が育ってくれるといいですね。
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365:
匿名さん
[2011-09-06 14:23:06]
そうですか?
石原知事が所信表明演説で港区港南をリニアと羽田を結ぶ交通の結節点にと仰っていたように思いますが、間違っていたらごめんね。 知事が掛け声かけているのに、東側住人だけってことはないと思いますよ。 |
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366:
匿名
[2011-09-06 14:37:52]
天王洲の周辺エリアは、資産価値上昇となる根拠が豊富だけど、
ネガはいつも誤字脱字や個人的感情だとかばかりで、そのうえ本当にスレ板part1から ずーぅっと1人ぼっちだし、ネガ投稿の殆ど9割り以上が、たった1人ぼっち、、 どうやら…いや、どうみてもポジに軍配が上がりますね。 って訳ですので、天王洲エリアは今後は改めて値打ちも有望視です |
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367:
匿名
[2011-09-06 14:51:52]
あ~これかー、天王洲の東横ホテル建設中現場はっ(((^^
サンウッド天王洲アイルタワー(森ビル)の裏手にあります! なんだかんだ天王洲アイルは追い風となっていてラッキー、 港南、東品川、北品川のあたりは、どんと地価も上がりそうな ニュースが多いですね! |
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368:
匿名さん
[2011-09-06 14:56:02]
サンウッド天王洲アイルタワーって70㎡くらいで4000万台
のチラシが先週入ってたけどなんで安いの?定借じゃないよね? |
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369:
匿名さん
[2011-09-06 15:01:07]
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370:
匿名さん
[2011-09-06 15:01:19]
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371:
匿名さん
[2011-09-06 15:25:12]
>>366
誤字脱字をあげつらうと盛んに主張してるようだけど「誤字脱字」なのは ×天王寺 ○天王洲 だけですよ?住民や関係者にはありえない誤字ですけど。 ×大井町IC ○大井南IC と ×東急ホテル ○東横イン はいずれも誤字でも脱字でもありません。首都高やホテルにあまりなじみのない方が懸命に調べて書いたため起きた勘違いかと。 |
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372:
匿名さん
[2011-09-06 15:58:50]
>>371さん
>×天王寺 >○天王洲 これも、誤字とは言わない気がしますけど(^^; 読み方もタイプ入力でも全く違いますから。 たぶん携帯の先読み変換での候補選択を間違えたんでしょうね。 携帯からの入力はほんと御苦労さまだと思います。 |
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373:
匿名さん
[2011-09-06 17:06:32]
>リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。
残念ながら石原慎太郎も大騒ぎしている。 |
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374:
匿名さん
[2011-09-06 17:08:34]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
本当ですか?
詳しくお知らせください。