羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
110:
匿名さん
[2011-08-30 08:30:06]
港南の人って品がないね。余裕がないのかな?
|
||
111:
匿名さん
[2011-08-30 08:32:33]
港南だけじゃなくて湾岸埋立地一帯ね。
|
||
112:
匿名
[2011-08-30 09:44:09]
また1人が連投(w
|
||
113:
匿名
[2011-08-30 09:49:06]
悔しみ 怒り 妬み 願望予想 では無い、、現状の天王洲アイルの立地
天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・ 天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、 JRは新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、 その他にも、都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき 将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて 天王洲アイル駅からの交通アクセスは りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも 1線1駅でアクセスもでき、 東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、 搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、 なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい! さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗り入れられ 自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは大変に好立地ですね! とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より以下でも無く それ以上でも無く この立地を誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便、、など どう思うかは価値観 人それぞれ・・・ |
||
114:
匿名さん
[2011-08-30 09:49:23]
1人で連投はウメタテ人だろ
|
||
115:
匿名さん
[2011-08-30 09:53:42]
No.105 by 匿名さん 2011-08-30 01:13:40
No.107 by 匿名さん 2011-08-30 02:35:40 No.108 by 匿名さん 2011-08-30 04:28:44 No.109 by 匿名さん 2011-08-30 07:08:38 悔しくて一晩中眠れなかったやつがいるようね。 それほど気になるってことね。 お気の毒。 |
||
116:
匿名さん
[2011-08-30 09:59:41]
>>108 by 匿名さん 2011-08-30 04:28:44
>今更、この地域買うのは怖いよね!買えないくせにって、言われるかな! ネガのし過ぎで意識朦朧、書いていることが無茶苦茶。 買えば買えるのだから、「買えないくせにって、言われ」ないと思うよ。 夜も眠れないほど気になるのならば、買ってごらんよ。 |
||
117:
匿名
[2011-08-30 10:41:39]
この天王洲スレ、しつこいネガに、強敵ポジWWW レスに具体性が多いぶんだけポジに軍配。
|
||
118:
匿名さん
[2011-08-30 11:20:30]
しょせん埋立地。オワリ。
|
||
119:
匿名さん
[2011-08-30 11:44:07]
|
||
|
||
120:
匿名さん
[2011-08-30 12:02:05]
>>119
お前も執念深いよな。 |
||
121:
匿名さん
[2011-08-30 12:04:12]
でも、悠々自適のポジ人生を天王洲アイル周辺で送っているよ。
大きな違い、お気の毒に。 |
||
122:
匿名さん
[2011-08-30 12:58:20]
蓄膿症を早く治してくださいネ。
|
||
123:
匿名さん
[2011-08-30 13:01:41]
天王洲は過疎化でしょ、過疎化。
|
||
124:
匿名さん
[2011-08-30 14:20:26]
悔しいね。
大規模超高層マンションがどんどん建ってしまった今頃になって「過疎化」って叫ぶなんてね。 |
||
125:
匿名さん
[2011-08-30 14:23:15]
それほど、人入ってないって!
|
||
126:
匿名さん
[2011-08-30 14:26:48]
東品川の居住者もこの10年で約1.5倍になってますからね。
|
||
127:
匿名さん
[2011-08-30 14:32:13]
君も5年前に買っておけばよかったのにね。
すばらしい眺望を楽しみながら5年間、管理費等だけのただ同然で暮らせて、売れば2千万円近く儲かるなんて、なかなかない話だよ。 でもこのあたりはまだまだ上がるからね、まだ決して遅くないよ。 買ってごらんよ、買ったら買えないくせになんて言わないからさ。 |
||
128:
匿名さん
[2011-08-30 14:34:58]
既に売り逃げた人が勝ち 組でしょうな。
|
||
129:
匿名さん
[2011-08-30 14:39:08]
127
ほんとに満足してる人はこんなスレ見ないだろうし、わざわざ言わないよ。早く売れて湾岸から脱出出来るといいね。 |
||
130:
匿名
[2011-08-30 14:50:06]
>ほんとに満足してる人はこんなスレ見ないだろうし
そのとおりだね、自分の事はよく理解してるんだ 満足していないネガさん(笑) 哀れ |
||
131:
匿名さん
[2011-08-30 14:52:05]
>>124
>大規模超高層マンションがどんどん建ってしまって 天王洲アイルが竣工以来高層マンションはシーフォートタワーとサンウッド天王洲の二つだけ。あとはURの賃貸タワー。いずれもタワーとしては小ぶり。 間違っても天王洲大橋の向こう側を天王洲に入れないように。 |
||
132:
匿名さん
[2011-08-30 14:57:09]
天王洲アイル駅周辺なら港南も当然はいるでしょ
|
||
133:
匿名さん
[2011-08-30 14:57:38]
>天王洲大橋の向こう側
品川駅に近いからっても、最寄り駅は天王洲アイルでしょう? |
||
134:
匿名さん
[2011-08-30 15:02:03]
ネガさんの必死ぶりがあわれ!
2千万円儲けそこなったのがショック? でも、まだ遅くないぞ。リニアもあるでよ。 |
||
135:
匿名さん
[2011-08-30 15:05:30]
そんなに儲かるの?
|
||
136:
匿名
[2011-08-30 15:15:03]
値段だけじゃなくて、天王洲周辺は眺望もいいよね。
ネガ宅のしょっぱい眺望見てみたい。 笑わないからアップしてみなよ(笑) |
||
137:
匿名さん
[2011-08-30 15:26:03]
ハイハイ。
早く売らないと損しちゃいますよ。 |
||
138:
匿名さん
[2011-08-30 15:52:46]
気に入っているから別に売る必要ないね。
まあもう15年は御の字だろう。 預金や投信・株式投資よりは堅いな。 |
||
139:
匿名
[2011-08-30 18:13:11]
ネガさんが必死に昼夜連投レスしてまで妬むネガさんのいう疎開って、これ↓
現状の天王洲アイルの立地 天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・ 天王洲アイルからは徒歩圏内で(taxiで1meter距離で)品川駅が利用でき、 JRの新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、 その他にも、 都営地下鉄、京急線 この全てが利用でき、各方面行きのバスも利用でき 将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて 天王洲アイル駅からの交通アクセスは りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へ も 1線1駅でアクセスもでき、 東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、 搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、 なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがた い! さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、 車で僅か10分かからず首都高速道路にも乗 り入れられ 自動車の機動力としてもお、天王洲アイルは 大変に好立地ですね! とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より、 それ以下でも無く それ以上でも無 く この立地を誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便、、など どう思うかは価値観 人そ れぞれ・・・かと思うのですが、それでも天王洲スレへの連投に人生かけたいなら さー、 ど う ぞ~っ! しかし、上記が天王洲アイルの立地現状なら、この立地が疎開になるなら、疎開って凄い便利ですね~(((^^;) |
||
141:
匿名さん
[2011-08-30 20:55:15]
都心に近い過疎地。
最高だと思うけど。 車すれ違うのにもドキドキするような場所には住みたくないわ。 |
||
142:
匿名さん
[2011-08-30 21:29:43]
|
||
143:
匿名さん
[2011-08-31 00:26:58]
|
||
144:
匿名
[2011-08-31 11:13:46]
現状の天王洲アイルの立地 天王洲アイルの交通利便性 付加価値 ・・・
天王洲アイルからは徒歩圏内でタクシーで1メーターの距離で品川駅からJRと都営、京急が利用でき、 品川駅からは、JRなら新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレスが利用でき、 その他にも、 各方面行きのバスも利用でき 将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて 天王洲アイル駅からの交通アクセスは りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へ も 1線1駅でアクセスもでき、 東京モノレールからは 浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、 搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる便利さに、 なお、天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまでも運行しているのは、ありがたい! さらに、天王洲アイルは自動車の交通利便性も良好で 首都高出入口も近く 芝浦IC、大井町ICまでも、 車で 僅か10分かからず首都高速道路にも乗 り入れられ 自動車の機動力としても、天王洲アイルは大変に好立地! とりあえず天王洲アイルの現状ですので、後は上記説明より、 それ以上でも無く それ以下でも無 く この立地をネガさんが誹謗中傷、妬み僻み、好き嫌い、便利不便など どう思うかは価値観 人そ れぞれ・・・かと思うのですが、それでも天王洲スレへの連投に人生かけたいなら まぁどっちせよ、眺望良し 利便性良し、、 車の交通量や排ガスはあれど夜は静か 清掃工場につては?分からない 、、 これなら差し引き 御釣がくる立地じゃないのかね~ と、思いますよ さー、 ど う ぞ~っ! |
||
145:
匿名
[2011-08-31 11:32:26]
adsense稼業も楽じゃないな。
|
||
146:
匿名さん
[2011-08-31 12:00:32]
|
||
147:
匿名さん
[2011-08-31 12:27:02]
>>146
湾岸は風が吹くから空気はきれいよ。 http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?wv==1314760460=... 汚い空気は上昇気流に乗って遠くに拡散されるよ。 環七雲・環八雲でググってごらんよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%81%93311%E... |
||
148:
匿名さん
[2011-08-31 12:31:47]
環七、環八の空気を気にするような人は首都高の前には住みませんw
どっちも却下。 |
||
149:
匿名
[2011-08-31 12:35:11]
|
||
150:
匿名さん
[2011-08-31 12:38:26]
|
||
151:
匿名
[2011-08-31 12:41:36]
>>150
NOxは汚染源の湾岸が高くOxは内陸が高い理由は日本人なら中学生で習う。 |
||
152:
匿名さん
[2011-08-31 12:45:17]
まあどこも似たり寄ったりだな。
でも海風は確かに吹いているようだね。 |
||
153:
匿名さん
[2011-08-31 12:48:03]
光化学オキシダント http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%8C%96%E5%AD%A6%E3%82%AA%E3%8... 光化学オキシダント 光化学オキシダント(こうかがくオキシダント、英: photochemical oxidant)は、窒素酸化物と炭化水素とが光化学反応を起こし生じる、オゾンやパーオキシアシルナイトレートなどの酸化性物質(オキシダント)の総称である。オキシダント (oxidant) は酸化剤 (oxidizing agent) の略。 強力な酸化作用を持ち健康被害を引き起こす大気汚染物質であり、光化学スモッグの原因となる。 窒素酸化物及び炭化水素類(揮発性有機化合物)を主体とする一次汚染物質が、太陽光線を受けて光化学反応を起こすことによって発生する二次汚染物質である。 工場や自動車から排出される窒素酸化物の大部分を占める一酸化窒素は、大気中で分子状酸素と反応して二酸化窒素となるが、この反応は太陽光の照射下で非メタン炭化水素(NMHC)が存在すると著しく加速される。 二酸化窒素は紫外線エネルギーの吸収で一酸化窒素と原子状酸素に分解され、生成した原子状酸素は酸素分子と結合して強力な酸化性物質であるオゾンを生成する。 また、原子状酸素は炭化水素と作用して遊離基(ラジカル)を生成し、反応は連鎖的に進行する。 これらの反応によって、オゾン、ペルオキシアシルナイトレート、ペルオキシベンゾイルナイトレートなどの酸化性物質(オキシダント)やアルデヒドなどの還元性物質といった汚染物質(二次汚染物質)を生成する。この二次汚染物質のほとんどがオゾンである。 これら酸化性物質のうち、二酸化窒素を除いたものを「光化学オキシダント」と呼ぶ。 光化学オキシダントは光化学スモッグの原因となる物質であり、高濃度では粘膜への影響などが知られているほか、農作物などへの影響も報告されている。また、オゾンは二酸化炭素よりもはるかに強力な温室効果を持つと言われている。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |