MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28
 

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4

551: 匿名 
[2011-11-18 22:39:13]
ここ半年は酷い暴落ですねー!
552: 住まいに詳しい人 
[2011-11-18 22:40:32]
好立地なのに安過ぎた駅前タワー

悪立地なのに高過ぎた駅遠タワー

両方の責任。
553: 匿名 
[2011-11-18 22:43:45]
ジオは高くても人事だった(お金持ちが買うのだろうなぁーって感じ)けど…ここは駅前なのに団地みたいに見栄え悪い安いタワーで、、、資産価値を下げ下げ↓↓↓
554: 匿名 
[2011-11-18 22:49:14]

ジオって半値以下でも売れないんでしょう?

555: 匿名 
[2011-11-18 22:56:49]

訴えられるよ。
半値なんて!
556: 地元住人 
[2011-11-18 22:59:54]
>554

安いと言われ悔しいのはわかるけど、ジオはまだ半値にはなってないよ。
557: 匿名 
[2011-11-18 23:03:54]
新築時の価格からすれば半値以下でしょう。
未入居が大量に残っている中で、中古に買い手が付くのは。
558: 匿名 
[2011-11-18 23:05:03]
中古の価格ね…
559: 匿名 
[2011-11-18 23:09:23]
ここ住民は値段相応だな。
560: 匿名 
[2011-11-18 23:15:43]
ジオも見に行きましたが、内部が古い。リフォームが必要。
やはり新しいのはイイ!
住宅設備は日進月歩。
561: 匿名 
[2011-11-18 23:37:58]
宝塚南口って実は不便?
スーパーあんまいし車渋滞するし…

電車の音を我慢するメリットあるのかな?

てか線路近っ!
562: 匿名 
[2011-11-18 23:38:20]
でも外観は圧倒的にジオの方が綺麗ですよ。内部はリフォームでどうとでもなる。
563: 匿名 
[2011-11-18 23:40:35]
駅遠は、どうとでもならないよ。
564: 匿名 
[2011-11-18 23:42:43]
線路の騒音は、どうとでもならいよ。
565: 匿名 
[2011-11-18 23:43:06]
タイルもないマンションだから安いのか
566: 匿名 
[2011-11-18 23:44:27]
駅遠をとるか?線路の騒音をとるか?さぁ~どっち?
567: 匿名 
[2011-11-18 23:44:29]
>>561
でもジオは、その南口を最寄り駅にしてるんでしょ、徒歩8分ね。

あ、清荒神だったっけ?
568: 匿名 
[2011-11-18 23:46:10]
ジオの最寄り、確か清荒神だよ。
てかタイルのないマンションってどうゆこと?
569: 山手住民 
[2011-11-18 23:46:24]
駅近でも川沿いマンションはいらんなぁ。
570: 匿名 
[2011-11-18 23:47:30]
宝塚で一番交通量多くて渋滞ワースト1の176号線バイパスの排気ガスもどうとでもならないよ。
571: ご近所さん 
[2011-11-18 23:47:36]
どこからもツマハジキ(笑)
572: 匿名 
[2011-11-18 23:48:41]
阪急使わないでほしいな。
573: 匿名 
[2011-11-18 23:49:01]
駅近、川沿い、線路沿い…
どうとでもならないよ。
574: 匿名 
[2011-11-18 23:49:52]
川沿いでも水没地域じゃないよ。

水没地域は、たしか対岸。
防災マップ見てみたら?
575: 匿名 
[2011-11-18 23:51:47]
駅からの連絡橋って取ったまんま、新たにつけてくれないの?
576: 匿名 
[2011-11-18 23:52:11]
でも川沿い=軟弱地盤。
577: 匿名 
[2011-11-18 23:53:26]
駅遠、水没地域、大量在庫…どうとでもならないよ。
578: 匿名 
[2011-11-18 23:53:40]
やっとスッキリ!
連絡橋は二度といらんね!
鳩がフンして不愉快だった~!
579: 山手住民 
[2011-11-18 23:54:46]
川沿いは目糞鼻糞だよ。
580: 匿名 
[2011-11-18 23:55:20]
駅直結じゃなくなるってこと?
このマンション…
581: 匿名 
[2011-11-18 23:56:43]
宝塚タワーへの連絡橋はもう要りませんが、他のサンビオラ建て替えには駅直結で阪急さんにお願いしたい!
582: 匿名 
[2011-11-19 00:06:07]
サンビオラは大丈夫でしょう。
583: 匿名 
[2011-11-19 00:37:50]
安い安いって書き込む諸君、君たちはキャッシュでポンッと買えるのかな?
まさかローンなんて組まないよね?
584: 匿名 
[2011-11-19 00:41:23]
キャッシュで買ったの?
585: 契約者 
[2011-11-19 00:44:01]
リゾート地ならともかく…電車通勤優先の駅前マンションをキャッシュで買うサラリーマンは少ないと思いますが…。
586: 匿名 
[2011-11-19 00:54:49]
安い安いって書き込む諸君に聞いています。

ローンで買った住宅は、

所有者:家を買った本人
債権者:銀行


ということくらいわかっているよね?
587: 匿名 
[2011-11-19 00:56:37]
安い(笑)
安い(笑)
588: 匿名 
[2011-11-19 01:26:07]

完全に論破されて言葉なくしたね(笑)
589: 匿名 
[2011-11-19 01:31:36]
くだらない!
590: 契約者 
[2011-11-19 01:36:24]
我が家はフラットですが…なにか?
591: 匿名 
[2011-11-19 02:47:00]
ローン契約者には聞いてません。
592: 匿名 
[2011-11-19 03:40:34]
大半がローン契約者だよ(-o-;
593: 匿名さん 
[2011-11-19 06:23:51]
昨日から延々と批判書き込みをしている逆瀬川の関係者がいるね
恥ずべきデベだね
594: 匿名さん 
[2011-11-19 06:25:27]
山手住民とか、坂の上のマンションで高圧線下地で、当初施工時にタイルが浮いてて、計画道路まで通ってる三流デベの物件の人でしょう
595: 匿名 
[2011-11-19 07:22:26]
593や594は逆瀬川のデベに恨みでもあるの?
たびたび荒れるたびに逆瀬川が出てきてるけど。
もしくはこのタワーの営業さん?
ジオや他もあらしまくったから仲間つくるために他のデベ批判してるの?
そうならそれこそ三流なデベだね
596: 匿名 
[2011-11-19 07:42:17]

土曜早朝から定期回覧で批判&火消しご苦労様。三流デベさん。


No.720 by 匿名さん 2011-11-19 07:38:05
とても素敵なマンションですね。
高級感漂うセレブな佇まい、宝塚の一等地にふさわしい出で立ち。
誰もが振り返りたくなる気品あふれるマンションです。
すばらしいの一言です。



597: 匿名 
[2011-11-19 07:49:47]
596は6:23に書き込みしてる人と同一?
火消しおつー。
なに躍起なってるの?
そんなに連絡橋はずされたのムカついたの?

6:23とか寝てたわ。
598: 匿名 
[2011-11-19 08:08:37]
てか常識的に考えて逆瀬川のデベがここで書き込む意味ね~だろ?ここもう完売したんじゃないの?荒らしは暇な部外者のニートさん達でしょ(笑)真面目に働いてマイホーム買ってね。
599: 匿名 
[2011-11-19 08:11:07]
ジオ叩きすぎたからマズいと思い偽装…ありえるな。
逆瀬川の前はジオだったし…

マイホーム買うために6時から起きてる暇あるなら働けよ
600: 匿名 
[2011-11-19 08:43:23]
本当のことだから書き込まないのか?
まさかこの宝塚界隈の荒らしはマンション買えないニートだったなんて…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる