株式会社NIPPOの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
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  7. ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)
 

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匿名さん [更新日時] 2021-03-04 16:01:42
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公式URL:http://www.lc-osaki.jp/?trflg=1

◆ 所在地-東京都品川区品川区大崎二丁目888番1
◆ 階数-地上24階、地下2階(オフィス棟)、地上25階、地下2階(住宅棟)  
◆ 高さ-110.215m(オフィス棟)
◆ 敷地面積-7,171.46㎡(施設全体)
◆ 建築面積-3,691.51㎡(施設全体)
◆ 延床面積-58,456.59㎡(施設全体)
◆ 構造-(オフィス棟)地上:鉄骨造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、(住宅棟)地上:鉄筋コンクリート造、地下:鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造
◆ 用途-オフィス、共同住宅、店舗、児童福祉施設(高齢者施設)
◆ 総戸数-約200戸
◆ 建築主-大崎駅西口南地区市街地再開発組合
◆ 参加組合員-日本土地建物、山田建設、NIPPOコーポレーション、セコムホームライフ
◆ 設計・監理-協立建築設計事務所、清水建設
◆ 施工者-清水建設、NIPPO
◆ 着工-2011年07月21日(起工式)
◆ 竣工-2013年11月予定


【公式URLを変更いたしました。2011.12.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-18 09:24:48

現在の物件
ル・サンク大崎ウィズタワー
ル・サンク大崎ウィズタワー
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目888番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ル・サンク大崎ウィズタワー(大崎駅西口南地区)

61: 匿名さん 
[2011-10-07 22:19:39]
大崎人気あるし!!

再開発がすすんでるんだし!!

目黒川あるし!!

すごくいいし!!
62: 匿名さん 
[2011-10-07 22:24:36]
大崎人気あるし!!

再開発がすすんでるんだし!!

目黒川あるし!!

すごくいいし!!
63: 周辺住民さん 
[2011-10-08 16:42:57]
> 大崎の住人になるひとは電車の音など問題にしないらしい。

してるみたいですよ。とくに高層階に住んでると窓閉めていても電車の音が気になると言ってました。
64: 匿名さん 
[2011-10-08 19:03:29]
目黒川。いいね!
65: 購入検討中さん 
[2011-10-08 21:16:27]
63
グランスカイでしょ。あそこはまじで大変。
現地歩いてあまりのうるささに見送り。
66: 匿名さん 
[2011-10-09 09:48:27]
だからルサンク大崎って言ってるじゃん。
ルサンクのほうが至近距離だし。
67: 匿名さん 
[2011-10-09 10:03:03]
南西なら音は気にならないかな?
68: 周辺住民さん 
[2011-10-09 22:02:10]
建物L型になっていて、線路向きじゃないほうもあるようですね。

ところで管理会社は、住友不動産建物サービスになるのでしょうか?
であるなら、重点管理物件になるかどうか聞いといたほうがいいよ。

大崎ウェストシティタワーズなどの看板マンションは、
そうなっていて、一般物件より行き届いた管理体制がとられます。
69: 購入検討中さん 
[2011-10-10 11:07:25]
66
あの程度の距離は関係ないですよ。両方とも知り合いの部屋にいきましたがむしろグランスカイの方が高層階は反響してひどいです。
70: 匿名さん 
[2011-10-10 11:54:10]
価格が気になるー!
71: 匿名さん 
[2011-10-10 19:54:45]
ルサンク大崎が2つあると紛らわしいね。
72: 周辺住民さん 
[2011-10-10 21:00:22]
nippoは大崎の再開発の多くに関わってますね。
行政+土地持ち企業+財閥系デベロッパーの組み合わせで、
どんどんキレイに整備されています。

北品川5丁目プロジェクトが今後のハイライトだが、
ウィズタワーの立地も大いに魅力あり、
新幹線の車窓からもカッコ良く見えることでしょう。

線路を挟んだ国際自動車跡地のスミフのプロジェクトも壮大で、
大崎全体が将来性抜群のエリアですぜ。
73: 匿名さん 
[2011-10-11 09:10:03]
74: 匿名さん 
[2011-10-11 11:44:38]
高いよ、多分だけど
75: 周辺住民さん 
[2011-10-11 21:20:28]
nippoは土地権利抑えて売主になっただけと思えば良いんじゃね。
清水が建ててスミフ販売が売るのが実態。
だから当物件ははじめから高額販売確定。

でも売れる。大崎デッキ直結だから。
近隣の中古物件も不足してるし。
76: 匿名さん 
[2011-10-11 23:51:47]
このご時世だから住友ツインと同等か安いでしょ。
77: 購入検討中さん 
[2011-10-12 00:59:39]
大崎って品川区だしなぁ。
都心から離れ過ぎている。

利便性はあるけどステータスがない。
武蔵小杉と被るよね。
78: 匿名さん 
[2011-10-12 08:42:43]
ネガさんが来た。
79: 匿名さん 
[2011-10-12 08:45:44]
金ないなら小杉にすれば?おいら北品川待つけど
80: 匿名さん 
[2011-10-12 10:08:46]
山手線は便利ですよ。
81: 匿名さん 
[2011-10-12 13:39:19]
児童福祉施設って保育園の事ですかね?
マンション内の保育園に入れたら、とてもラッキーですよね。
保育園の送迎って案外大変だったりしますから。
品川区は待機児童が少ないみたいなので、共働きには良さそうな地区ですね。
82: 匿名 
[2011-10-12 15:22:13]
北品川いくら?
83: 匿名さん 
[2011-10-12 15:42:39]
北品川は三井だし坪330とかそんな感じじゃない?
84: 匿名さん 
[2011-10-12 15:44:11]
児童福祉施設だから児童館とかの可能性もありますよね。
地元貢献施設の設置と引き換えに容積率アップしてもらって
いるのでしょう。
85: 匿名 
[2011-10-12 16:18:26]
グランスカイが380なのに三井がそれ以下で売るわけないじゃん
86: 匿名さん 
[2011-10-12 16:22:31]
グランスカイって平均だとそんなにしますか!
もっとも北品川は40Fのタワーですから最上階と下層では
坪単価で100万くらいは差が出そうですね。
87: 匿名さん 
[2011-10-12 16:35:41]
ウィズタワーは大崎駅からベデストリアンデッキ直結ですが
北品川はどうなるのでしょうね。
当初計画ではニューシティー大崎からベデストリアンデッキ
が目黒川を横断して再開発エリアと接続される計画でしたけど。
88: 匿名さん 
[2011-10-12 17:42:02]
北品川は駅から五分以上でしょうか?
89: 匿名さん 
[2011-10-12 19:32:59]
改札までなら実測で五分くらいだな
90: 周辺住民さん 
[2011-10-12 20:56:04]
北品川5丁目プロジェクトは、
ずっと以前から注目して待ち構えてる人多いし、地権者も多いので、
分譲住戸は競争率高くなるでしょう。

眺望開ける高層階は2億円クラスとかで、
一般の人がサクッと買うのは困難では。
91: 匿名さん 
[2011-10-12 21:01:19]
どうなんですかね?
北品川プロジェクトの地権者の多くは法人ですから自ら住む人はあんまりいないと思います。
92: 周辺住民さん 
[2011-10-12 21:18:39]
北品川の地権者が最初から押さえてる住戸は、
これだけの好条件プロジェクトだから、
そう簡単に手放す訳ないよ。

ウィズタワーも住戸少ないからね。

買いやすそうなのは、国際自動車跡地だね。
93: 匿名さん 
[2011-10-12 21:30:44]
北品川では個人の地権者は少ないです。
タワーは700戸もありますので分譲数はグランスカイと大差ないと思われます。プラウドタワーのように法人がフロア単位で所有する可能性はありますね。
94: 周辺住民さん 
[2011-10-13 18:49:14]
もし大崎短絡線が万が一出来たらここはかなりうるさそう。
95: マンション住民さん 
[2011-10-17 09:29:44]
ル・サンクシティタワーに住んでいますが 立地、ハード共に満足なので
息子夫婦にここを買おうと思っています。
情報が増えるの楽しみです
96: 匿名さん 
[2011-10-17 10:32:07]
グランスカイ買ってやれよ
97: 周辺住民さん 
[2011-10-17 10:43:30]
クランスカイよりここの立地はいいかも。
98: 匿名さん 
[2011-10-17 10:59:57]
えっ?なんで?
おんなじだろ。車使うならここは線路に挟まれたここは不便だよ
99: 周辺住民さん 
[2011-10-17 12:07:06]
電車と空港利用の場合はここ。
100: 匿名さん 
[2011-10-17 12:12:05]
なんで?
101: 周辺住民さん 
[2011-10-17 15:17:04]
駅連結だから…
102: 匿名さん 
[2011-10-17 20:59:03]
新幹線からよく見えるから。
103: 周辺住民さん 
[2011-10-17 21:26:04]
坪単価はおいくらですかね?
104: 匿名さん 
[2011-10-18 02:02:05]
駅直結なら北品川のほうがいいんじゃない?
三井だし、山手線内側だし。
105: 匿名さん 
[2011-10-18 05:49:10]
出た、三井信者、内側信者
106: 匿名さん 
[2011-10-18 08:01:17]
北品川駅直結にならないよ
107: 匿名さん 
[2011-10-18 08:04:31]
清水建設なら安普請確定だろう
108: 周辺住民さん 
[2011-10-18 08:12:58]
もし、連結だったら、駅から何分?
109: 匿名 
[2011-10-18 09:44:31]
北品川は5分以上はかかりますね。フラット屋根付きだから多少歩いても問題ないでしょう。グラスカ6分と比較して、多少分数かかっても直結の価値のほうが大きいでしょう。
110: 匿名さん 
[2011-10-18 09:52:27]
ここってどう見ても投資用だな。一年以内に売り抜けた奴が勝ちで、
あとはババを引かされた***み。
坪単価と駅直結とか言ってカモから毟り取ろうって魂胆だ。
スミフのやり口は、ワンパターンだな。
111: 匿名 
[2011-10-18 11:06:10]
この物件を憎んでいる方がいらっしゃるようですね。利害関係者でしょうか。
112: 周辺住民さん 
[2011-10-18 11:09:40]
マンション内はスーパーがあるでしょう?ツタヤの前は公園でしょうか?
113: 匿名さん 
[2011-10-18 11:14:07]
投資用なら野暮ったい外観も納得だ。
114: 匿名さん 
[2011-10-18 11:15:46]
北品川5丁目の価値は駅直結というより再開発規模の大きさでしょう。
五反田大崎エリアではここ20年間再開発が続いていますが、北品川
の再開発は過去最大規模です。

この再開発によってゲートシティ大崎、ニューシティ大崎、オーバル
コート大崎グランスカイといった既存の再開発エリアがすべて接続
されます。

大崎西口の再開発もすばらしいですが山手線内側と比べると規模が
3倍違いますね。

もっともグランスカイのスーパーデリドが一年足らずで撤退するところを
みると生活利便施設が成立するためにまだまだ人が足らないようです。

人口がもっと少ない西口は新しいスーパーはまったくできる見込みは
ないです。
115: 周辺住民さん 
[2011-10-18 11:22:33]
品川区最高
116: 匿名さん 
[2011-10-18 11:33:42]
品川音頭をキミタチ踊れるか?
117: 匿名さん 
[2011-10-18 12:21:28]
OWCTの中古と競合するよな。
どちらも大崎直結だし、販売開始までに売り逃げないと
3割くらい下がりそう。
118: 匿名さん 
[2011-10-18 12:30:11]
妄想
119: 周辺住民さん 
[2011-10-18 12:35:03]
ヤバイな。ちょっと不動産屋行こうかな。
120: 匿名さん 
[2011-10-18 12:41:07]
OWCTのパプリックスペースと管理サービスは結構いいみたいですが、WIZの管理会社もスミフですか?
121: 匿名さん 
[2011-10-18 12:43:56]
売りあおり乙
122: 匿名さん 
[2011-10-18 14:13:57]
あそこのコンシェルジュはビッチという噂です
123: 匿名さん 
[2011-10-18 14:41:50]
ビッチのコンシェかよいいね!超ミニスカとかはいてんのかな?
124: 匿名さん 
[2011-10-18 14:45:53]
122,123意地悪!
125: 匿名さん 
[2011-10-18 23:44:59]
117
ってことはグランスカイ、ルサンク、プラウドにも同じことが言えたの??
126: 匿名さん 
[2011-10-19 00:42:49]
大崎直結ならモロに競合する。間違いなくOWCTの中古と
どっちがいいかって話だろ。
チープな仕様なら、OWCTが勝つだろう。
127: 匿名さん 
[2011-10-19 01:07:42]
OWCTはソニーの壁が電車の音を遮ってくれるけど、ここはどうかな?
128: 匿名さん 
[2011-10-19 02:16:51]
ここは全戸南東・南西向きだからね。
OWCTっていっても間取りは悲惨の極致だし、
SONYとお見合いの東向きとかと比べたら断然、新築のこっちでしょう。
129: 匿名 
[2011-10-19 06:58:00]
OWCTは別格でしょ。あまり比較してもしゃーない。地権者入れて200で分譲は150もない小規模販売だから山手線直結の稀少性だけで瞬間蒸発でしょ。
130: 匿名さん 
[2011-10-19 09:09:56]
そうですね。OWCTは大人気だから、WIZも絶対完売でしょう!
131: 匿名さん 
[2011-10-19 09:43:39]
大崎の分譲マンションはいつも人気だよ。
広域から顧客が来るからね。
132: 匿名さん 
[2011-10-19 09:50:51]
地元民が少ないからね
山手線駅ってことで周辺の田町、品川、五反田、目黒の中でも
一番安いってのがポイントでしょう。
133: 匿名さん 
[2011-10-19 10:22:01]
大崎は穴場!休日と夜の大崎が大好き!
134: 匿名さん 
[2011-10-19 21:20:36]
>>122.123
OWSTはコンシェルジュサービスも高水準なのですね、
入居そうそう口説いた奴もいたとか...
俺もメゾネット買えるなら住んでみたい。
一般住戸は間取り難ありすぎていらね。
うちのシティタワーも管理体制は良いのだが、
コンシェルジュさんは全員おじさんで、
キレイなお姉さんはパンフレットのイメージフォトだけだったよ。

ウィズタワーはどうかね。
135: 匿名 
[2011-10-19 22:18:58]
ここのマンションのそば、ソニーの前かな、公園できるのは?どんな感じの公園が予定されてるのでしょうか?子供を遊ばせる場所が近くにあるのが理想なので、どなたかご教示願います。
136: 匿名さん 
[2011-10-20 14:20:28]
>129
OWCT の間取りのひどさは別格でしたね。
ここの間取りはどうでしょうか?
137: 周辺住民さん 
[2011-10-21 12:30:22]
今朝の新聞に広告が入りました。
間取りも2種類だけですが載っていましたよ!
138: 匿名さん 
[2011-10-21 12:47:08]
今朝の新聞折り込みチラシ デカかったね。

線路側の間取りは二重サッシですな。
バルコニーが大きいプランもあるようで、
住戸はデッキより上の3階以上のようです。

オフィス棟に駅方向は完全に遮られる配棟でプライバシーは確保されていると思われます。
一階は商業施設だが、どんな店が入るのかまだ案内されていません。
施設全体では1000㎡を超える広さが確保されているので、
複数の店舗が入ったモールになるかも。

来春発売なので、スミフ販売がゆっくりプレゼンして、
期待を煽るようです。
139: 匿名さん 
[2011-10-21 17:45:01]
大崎最高!
140: 匿名さん 
[2011-10-21 18:14:06]
またOWCTの住民に占拠されてる・・・。
141: 匿名さん 
[2011-10-21 18:21:53]
考えすぎ。
142: 匿名さん 
[2011-10-22 00:41:11]
OWCT 住民キモッ!
143: 匿名さん 
[2011-11-06 00:37:54]
坪250ぐらいなら売れるかな。品川区に坪300は出せない。
都心に住むなら地震で下がった臨海地区の方がCP高い。
大崎は再開発の印象強いけど武蔵小杉と同じ運命かなと。
20年後にはなんか大きなマンション建ってるけどいまいちな場所だよね。。
とか言われそう。今の千葉ニュータウンみたいな。
144: 匿名 
[2011-11-06 00:43:25]
さすがに坪250で出るわけないじゃん。シノノメへどうぞ。
145: 匿名 
[2011-11-06 01:30:14]
住まいサーフィンに出てたよ。平米107、坪350くらい
146: 匿名さん 
[2011-11-06 08:06:18]
"武蔵小杉と同じ運命"とか"千葉ニュータウンみたいな"とか・・・
もともと此処は工場跡地以外は普通に住宅街だし、再開発のコンセプトがまったく違う。
地の利の質も、それの永続性もまったく別格でしょ。
坪250は定期借地権がまた出てこない限りはないでしょうね。
148: 購入経験者さん 
[2011-11-06 21:01:37]
まあ、短絡線が目の前になる予定だから二重サッシ当然でしょう
http://chizuz.com/map/map51329.html
149: 匿名 
[2011-11-07 01:51:13]
大井町が坪330で普通に売れてる時代なので@250で出たらさすがに瞬間蒸発でしょう
150: 匿名さん 
[2011-11-07 08:21:43]
143はセンスない。
151: 匿名さん 
[2011-11-08 00:01:46]
大崎短絡線プロジェクトっていつ動き出すかまったく不明。
少なくとも東北縦貫線、山手線新駅の完成後にならないと判断されない。

なお横須賀線に相鉄が乗り入れるプロジェクトが進行中ですが、
相鉄は東横線にも乗り入れる計画で渋谷方面はこちらがメインになるので、
JRはこれ以上湘南新宿ラインを増強するより、
品川方面への志向を強めると考えられます。
計画のみで終わってしまう可能性も大きいです。
152: ご近所さん 
[2011-11-10 02:23:07]
短絡線リスクを考慮すると320くらいかな?
153: 匿名さん 
[2011-11-11 02:31:58]
線路に近いし短絡線リスクもないわけじゃないので
階によって配慮は必要ですが売り出しはそおれぐらいじゃないかな
154: 物件比較中さん 
[2011-11-12 09:15:31]
そもそもマンション敷地の一部が短絡線用に確保されているはず。

> なお横須賀線に相鉄が乗り入れるプロジェクトが進行中ですが、
> 相鉄は東横線にも乗り入れる計画で渋谷方面はこちらがメインになるので、
> JRはこれ以上湘南新宿ラインを増強するより、
> 品川方面への志向を強めると考えられます。

んなことはない。湘南新宿ラインの方が横須賀線より混雑率高いからね。。
湘南新宿ラインを6本/時にしようと思ったら、短絡線作るしかない。

#武蔵小杉住人が爆発的に増えたこともあり、
 短絡線は間違いなく作られると思いますよ。
155: 匿名さん 
[2011-11-12 20:34:19]
OWCTの中古が坪300~330ぐらい。
グレード落ちも加味するとやはり坪300ぐらいか。
西側は店が何もないものな。10年経ったら暴落しそうだ。
北品川待った方がいいのかな。
156: 物件比較中さん 
[2011-11-12 23:54:41]
山手線駅連結だから爆落は有り得ないでしょう?
157: 匿名さん 
[2011-11-13 03:43:15]
目先の資金繰りが厳しいデベだったら300もあるかもしれないけど、ここはどうかな?
158: 物件比較中さん 
[2011-11-13 13:03:07]
330-350かな?
159: 匿名さん 
[2011-11-13 23:20:28]
>>154

来年の東横線、副都心線乗り入れが、
大崎短絡線計画の見極めのひとつの関門です。

どれだけ湘南新宿ラインから乗客が流れるか、
JR側でも慎重に考察することでしょう。
160: 匿名さん 
[2011-11-13 23:55:55]
デベは日石,日鉱系の子会社みたいでHP見る限りはほのぼのしてて安心感ありましたね。
価格に関しては短路線とか仕様とかネガあっても山手線徒歩4分で下限は限られるけど
近くに大量在庫が残っていればあまり強気にも出難いだろうと予想します。

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