東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

651: 匿名 
[2011-08-19 23:52:21]
ネガ撃沈(笑)
652: 匿名 
[2011-08-20 01:51:08]
またネガが1人しか居ない(笑)
1人ぼっちで複数人のふりしてまでネガしてる
いつも、たった1人ぼっちで悔し紛れな
結論とか言っちゃ賛同者0で、論破されまくり
マンコミュユーザーの誰よりも、天王洲ポジよりも
誰よりも天王洲が気になって仕方無いネガ(笑)

新幹線利用駅となり、将来はリニア始発の品川駅に

国際化となった 羽田空港にも天王洲は身近なり


よっぽど気になってならないんでしょうね~ 天王洲が。

この3年間では特に、地価が上がってるだけありますね~
654: 匿名さん 
[2011-08-20 08:26:59]
652
ユーザーの誰よりも天王洲が気になってるのは誰が見ても君だろ。地価が上がっでるなんて書いて必死だね。でも君がローンを完済出来る30年後はどうかな?海面上昇や津波でなくなってないといいね。
655: 匿名さん 
[2011-08-20 08:34:55]
きのうの議論をおさらいしておきましょうね。

>>626
>都心まで30分かかる地域のどこが利便性がいいって?

大前提:都心への時間とは、東京都都市整備局の都心とする範囲で、一番交通の不便なところまでの時間とする。
小前提:天王洲アイル駅から東京駅までは乗換え時間を含め20分以内で行けても、都心の範囲の中には30分以上かかる場所がある。
結論:天王洲アイルは不便である。

相変わらず切れる、失敬、どこか切れているね。
656: 匿名さん 
[2011-08-20 08:47:51]
過去に一瞬だけ脚光浴びた過去の街。天王洲。
657: 匿名さん 
[2011-08-20 09:02:59]
>>655
東京駅まで20分って一番近いところまでだろ。
20分でも都心じゃ時間かかる方だけど、お前の理屈だと、一番近い所を取り上げて便利とか言っちゃうのは、どこか切れてることになっちゃうぞ。
658: 匿名さん 
[2011-08-20 09:15:29]
乗車時間11分だけれどね。
662: 匿名さん 
[2011-08-20 09:53:28]
>>660
乗り換え案内で、豊洲・東京駅、天王洲アイル・東京駅とか、色々と調べてみたらどうなの?

東京が始めての人でも間に合うように、乗り換え時間って、かなり余裕をとってあるよ。

都心でも不便なところを苦労して探して、それを持って遠いというのは、あんたくらいなものだよ。
663: 匿名 
[2011-08-20 10:06:53]
暇です! 再登場(^^;)

>天王洲アイルから徒歩圏内の品川駅で新幹線利用が出来て、
> 山手線、横須賀線、京浜東北線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線も利用でき
> 天王洲アイル駅からは、りんかい線で 新木場、お台場、大崎、 恵比須、澁谷、新宿、池袋、赤羽、川越でも一線で行けて
>そして天王洲アイル駅の東京モノレールで国際空港化した羽田空港へも 13分程度で、
>しかも国内外便ターミナルへ直付で、スグにチェクインが出来て、 もちろん、浜松町までも1駅でアクセス!
>ちなみに天王洲アイルからは 成田空港行きバスも運行していて、徒歩圏内の品川駅からも成田エキスプレスや 横須賀線で成田空港まで一線でアクセスでき、その品川駅からは将来 リニアの始発も決定し、
>東京モノレールも新橋延伸が本格的検討されだしていて、 現在も既に利便性に文句は無いうえ、
>今後も天王洲アイルを取り巻く情況が楽しみ そして付け足せば 天王洲アイルは首都高も芝浦IC 大井町IC
も車で数分圏内で 乗り降りでき、
>こんな立地が不便と強がるなら まぁ仕方ありませんね(-o-;) ネガさん、我満して下さいね (^^;)


イイですね~ ご参照下さい! ネガさん起こらないでね~
664: 匿名さん 
[2011-08-20 10:09:39]
羽田が盛り上がれば、相対的に天王洲の魅力は落ちるでしょう。単なる通過駅だし。
さびれるでしょう、というのが適切か。
665: 匿名さん 
[2011-08-20 10:10:38]
豊洲ー東京 14分

天王洲アイルより近いね。
666: 匿名さん 
[2011-08-20 10:20:42]
>>665
ほう。天王洲アイルは一番長い時間、他だと一番短い時間を採るわけね。

20:54発 → 21:12着
所要時間18分乗車時間10分乗換1回総額290円距離4.7km
印刷 テキスト
経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
豊洲
2番線発
ホテル時刻表出口地図構内図
20:54-21:02
8分
東京メトロ有楽町線(和光市行)
8・10号車 160円 3.9km
(8分) 有楽町
2番線着
2番線発
ホテル時刻表出口地図構内図
21:10-21:12
2分
山手線東京方面行
1・3・5・9・10号車 130円 0.8km
東京
4番線着



20:53発 → 21:12着
所要時間19分乗車時間11分乗換1回総額340円距離7.1km
印刷 テキスト
経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
天王洲アイル ホテル時刻表出口地図構内図
20:53-20:58
5分
東京モノレール(浜松町行)
3号車 190円 4.0km
(8分) 浜松町
2番線発
ホテル時刻表出口地図構内図
21:06-21:12
6分
山手線東京方面行
1・3・5・9・10号車 150円 3.1km
東京
4番線着


まあ、歩いても品川駅まで行ける距離だから、別に東京なんてどうでもいいんだが。
667: 匿名さん 
[2011-08-20 10:23:04]
歩いて品川・・・・・暑くて無理
668: 匿名さん 
[2011-08-20 10:23:10]
>>664
>羽田が盛り上がれば、相対的に天王洲の魅力は落ちるでしょう。

それも言うならば成田の魅力が落ちるではないの?

羽田共存共栄圏の天王洲アイルの魅力が落ちるなんて珍説だな。

669: 匿名さん 
[2011-08-20 10:24:51]
>>667
朝夕に水辺を散歩するのは、意外と快適だよ。

まあ、専用シャトルバスがあるところはいいけれど、なくても都バスが頻繁にでているし、タクシーでもワンメーターだからね。

670: 匿名さん 
[2011-08-20 10:25:51]
ちなみに大手町までは500円かかります。

もはや千葉県レベルです。
671: 匿名さん 
[2011-08-20 10:26:22]
印刷 テキスト
経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
天王洲アイル ホテル時刻表出口地図構内図

コピペ雑
672: 匿名さん 
[2011-08-20 10:29:44]
大手町まで500円
品川駅まで710円

すごいねww
673: 匿名さん 
[2011-08-20 10:30:25]
>羽田共存共栄圏の天王洲アイル

意味不明。空港利用者が天王洲で何をするのか答えてくれ。
天王洲にアミューズメントスポットや充実した飲食エリアはあるか?
もしデートの場所に選んだとして、何をして過ごすか教えてくれ。
土日の人の少なさといったら、引くぞ。
674: 匿名さん 
[2011-08-20 10:32:27]
>669
猛暑日に2キロ弱も歩けるのか????
675: 匿名さん 
[2011-08-20 10:34:39]
定義通りだね。
676: 匿名さん 
[2011-08-20 10:37:17]
朝夕に水辺を散歩するのは、意外と快適だよ。
677: 匿名さん 
[2011-08-20 10:39:23]
真夏は実質歩けないってことね
しかし、669は「徒歩圏」のフォローで交通機関の話を出すとは。
678: 匿名さん 
[2011-08-20 10:40:42]
ヤフーの路線情報で豊洲と主要駅で比較してみました。

まあ、時間差はともかく、運賃が高いね。
ヤフーの路線情報で豊洲と主要駅で比較して...
679: 匿名さん 
[2011-08-20 10:46:45]
じゃあ、専用シャトルバスのあるマンションにしたら?

それで表を作ってよ。
680: 匿名さん 
[2011-08-20 10:48:26]
デートスポットは、おしゃれなカフェのタリーズとスタバがあるよ!
681: 匿名さん 
[2011-08-20 10:52:37]
>>678
>>679
1億2億のマンションの話で、100円200円にこだわるのは大人気ないかな。

まあ時間的にはほとんど変わらないってことのようね。

方面によっては優劣がある。所詮そんなものよ。

683: 匿名さん 
[2011-08-20 11:12:26]
別に頭弱いとは思わんけど。

その通りと違う?

なんか天王洲には複雑なニーズとやらがあるのかな。
684: 匿名さん 
[2011-08-20 11:16:37]
>アミューズメントスポットや充実した飲食エリア
を求めるのならば、新宿歌舞伎町にでも住めばよい。
685: 匿名さん 
[2011-08-20 11:20:32]
天王洲のニーズを説明できないからって、歌舞伎町かよ
屁理屈もここまでくるとおかしいね。
686: 匿名さん 
[2011-08-20 11:21:05]
何も充実してない。1度行けばわかる。バブル時代に流行った。
今は、さびれた埋め立て地。
688: 匿名さん 
[2011-08-20 11:23:16]
アミューズメントスポットや充実した飲食エリアなら
羽田空港ターミナルの方がよっぽどましだよね。
689: 匿名さん 
[2011-08-20 11:23:21]
「品川徒歩圏」を強調して、結局は品川頼りだしね
690: 匿名さん 
[2011-08-20 11:28:10]
え!、
天王洲アイルはナウくてトレンディでムーディーなデートスポットじゃなかったの?
691: 匿名さん 
[2011-08-20 11:28:34]
品川の人は「天王洲は徒歩圏」とか言わない。
というより、住民と社員以外は誰も天王洲に寄り付かない。
車でバンバン飛ばして通過する場所に過ぎない。
692: 匿名さん 
[2011-08-20 11:29:08]
>もしデートの場所に選んだとして、何をして過ごすか教えてくれ。

こんなくだらない質問するって、デートしたことがないからじゃあないの?
693: 匿名さん 
[2011-08-20 11:30:28]
>住民と社員以外は誰も天王洲に寄り付かない。

天王洲アイルに限らず、無関係な場所にわざわざ寄って来るのは、ネガくらいなものよ。
694: 匿名さん 
[2011-08-20 11:34:21]
687
wikiでは、天王洲はバブル期のドラマ撮影ポイントでデートスポットとあるが、
今やなんの魅力もない。気の毒とは思うがもう終ってる。
人が集う場所ではない。
695: 匿名 
[2011-08-20 11:34:58]
天王洲アイルはオフィス街だろ!

だとすれば品川駅も羽田空港国際化も利便性としてイイですね~



また、たった1人ぼっちの同一人物が連投してる(笑)

>ここのネガは、相変わらず1人ぼっちで他にネガがいない!

>下手なポジよりもレスが多く、何がなんでも天王洲が気になって仕方無い ネガのレスの殆んどが同一人物!

>しかもスレットpart1から その天王洲アイルへの執念は、一体なんでしょう

>羽田空港国際化や品川駅の発展による天王洲アイルの付加価値が どうしても、どうしても、許せなくて

> 我満がならないらしい 他人の発展を喜べない器の小ささと言うべきなのか、とにかく

>天王洲アイルの資産価値の上昇が許せなくて、気になって仕方無いネガさん

天王洲アイルから徒歩圏内の品川駅で新幹線利用が出来て、

> 山手線、横須賀線、京浜東北線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線も利用でき

>天王洲アイル駅からは、りんかい線で 新木場、お台場、大崎、 恵比須、澁谷、新宿、池袋、赤羽、川越

> までも一線で行けて、 そして天王洲アイル駅の東京モノレールで国際空港化した羽田空港へも
13分程度で、しかも国内外便ターミナルへ直付で、スグにチェクインが出来て、

> もちろん、浜松町までも1駅でアクセス!

> ちなみに天王洲アイルからは 成田空港行きバスも運行していて、
徒歩圏内の品川駅からも成田エキスプレスや 横須賀線で成田空港まで一線でアクセスでき、

>その品川駅からは将来 リニアの始発も決定し、東京モノレールも新橋延伸が本格的検討されだしていて、
現在も既に利便性に文句は無いうえ、今後も天王洲アイルを取り巻く情況が楽しみ

> そして付け足せば 天王洲アイルは首都高も芝浦IC 大井町IC も車で数分圏内で 乗り降りでき、

>こんな立地が不便と強がるなら まぁ仕方ありませんね(-o-;)

     ネガさん、我満して下さいね (^^;)


まぁこれにつきますね~ ネガさん我満ですよ ガ マ  ン !
696: 匿名さん 
[2011-08-20 11:35:44]
>>天王洲アイルに限らず、無関係な場所にわざわざ寄って来るのは、ネガくらいなものよ。

自分が関係者って言わんばかりですね^^
697: 匿名さん 
[2011-08-20 11:36:54]
>>天王洲アイルから徒歩圏内の品川駅で新幹線利用が出来て、

何で駅から駅に歩くの?

そんなに天王洲って不便なの?
698: 匿名さん 
[2011-08-20 11:38:26]
天王洲は、品川まで歩21分、火力発電所まで歩3分
699: 匿名さん 
[2011-08-20 11:38:52]
なんかポジさん引用がやたら好きだよね。
主張が無いからネガのカキコを切り取りって
個人攻撃にやっきになってる感じ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる