東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

605: 匿名さん 
[2011-08-19 14:07:15]
めちゃくちゃ便利じゃん。しかし、場所柄か、出掛けるパイロットや帰宅するCAをよく見るね。航空関係者は比較的多いエリアかもね。
607: 匿名さん 
[2011-08-19 14:48:09]
うちの奥さんに、空港に近いほうが旅行や出張に便利だから蒲田にマンション買おうといったら「そんなもん年に何回使うの?そのために空港近くに住むなんて バ カ じゃないの」
と門前払いになった。
当然、オシャレなレストランや気の利いたショップもまったくない天王洲なんか論外で相手にもしてもらえないと思う。
608: 匿名さん 
[2011-08-19 14:54:16]
マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の熱帯・温帯海域に広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

マンション・コミュニティや2chに生息するが、優良地域や有名マンション板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使いなりますことも多々ある。

天敵はポジの他に、しかとされることである。危険を感じるとよく「興奮し」、連投の速度がはやくなる。また、反論された投稿を自切することもでき、論破された投稿は、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿される。

609: 匿名さん 
[2011-08-19 15:04:21]
>>607
>蒲田
ってのが悪かったのかもしれないね。

天王洲アイルでもう一度説得してみられてはどうでしょうか?

雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。

610: 匿名さん 
[2011-08-19 15:05:50]
>雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。
なんか悲しいね...
611: 匿名 
[2011-08-19 15:06:43]
パイロットもCAも
東京ほとんど知らない田舎出身の人が多い
613: 匿名 
[2011-08-19 15:33:02]
>>607
>>611
毒液を蒲田やパイロット、CAにまでかけだしたようね。

関係のない地域や人々にまで迷惑をかけるのはやめましょう。
614: 匿名さん 
[2011-08-19 15:38:33]
ウチの旦那は毎週のように国内海外出張が
あるんだけど、天王洲に住んでから体が
めちゃくちゃ楽になったと言ってます。
615: 匿名さん 
[2011-08-19 15:40:07]
毎週、国内外へ出張する生活や職業が思いつかん。
事実なら、もっと羽田よりの蒲田(笑)とかのほうがいいのでは?
天王洲を選ぶ理由がわかりません。

ほんとに出張してれば!ですが(^^;
618: 匿名 
[2011-08-19 17:23:52]
まあ天王洲は資産価値が高く、羽田国際化と拡張、品川駅発展やらと、
とにかく付加価値が、ここに来て更に増して来ているって事ですね。
625: 匿名 
[2011-08-19 19:40:09]
瞬間ゆでたこ一丁上がり。
627: 匿名さん 
[2011-08-19 20:21:36]
>都心
の定義って何よ?

628: 匿名 
[2011-08-19 20:22:23]
高級物件が僅か0.3%だけ残っているところを売れ残りとか言っちゃうと
あちらの真っ暗タワーとか取引不成立地帯とかがあまりにも惨めなので
慎んであげて
えっ?あなた様の巣でしたか?失礼しました(笑)
630: 匿名さん 
[2011-08-19 21:08:52]
>>624
つらいのはわかるが涙拭けよ。
弱い犬ほどよく吠えるって言うだろ?
黙って我慢することも覚えな。

あ、実生活でそれができなかったからこんなところで粘着してるんだっけ?(笑)
631: 匿名 
[2011-08-19 21:37:34]
しかし泉岳寺って、交通の便が最悪だからパッとしないんだな~っ
そう考えると天王洲アイルは、品川駅、りんかい線、羽田空港へも
首都高IC(芝浦、大井町)も直ぐに利用できる立地は、利便性良いね~
633: 匿名さん 
[2011-08-19 21:47:08]
東京都市整備局の定義だけどね。
634: 匿名 
[2011-08-19 21:54:19]
ネガさん他にやることないの? 下手なポジより

ずーっと天王洲スレットが気になって張り付いて

しかもずっと1人ぼっちでバレバレなのに連投して

バレバレなのに複数人のふりしてまでレスして、



このスレットのネガさんは



殆んど1人ぼっ~~~~~~っちで


しかも何と、スレットpart1から殆んど1人ぼっちで


ポジよりか投稿が多く、しかも1人ぼっちで


ネガる内容は毎回「だろう…きっと…のはず…」みたいな願望のみで中身の無いレスだけ


それを365日ほぼ24時間体制で1人ぼっちで投稿し、そして


いつもバレバレの複数人を装ってまで天王洲アイルに歯ぎしりレス



もう悲しいから、止めれば?! ネガさんに軍配はどうっても上がらないよ(笑)


東京モノレール、りんかい線、品川駅、首都高IC 、を直ぐ利用可能な立地は


ネガさんには辛いだろうけど、便利だし、資産価値があるよね~?!


たげどネガさん、我慢しなね 我満を。ね、我満だよ 40歳なんだから
635: 匿名さん 
[2011-08-19 22:14:52]
>>629
あなたの持論だと、丁目単位とか、高速の有無、駅からの距離でごろっと変わるわけだろうから、もう少し詳しく、何丁目は含み、何丁目のどこそこは含まないとやらないと、宗旨に合わないのではないのかな?

それと、夜の9時過ぎでもドアマンがいて、タクシープールとやらのあるホテルの有無とかもね。

明日の朝まででいいから、都心リストの再作成をお願いしますね。
636: 匿名さん 
[2011-08-19 22:20:41]
だから、東京都市整備局の定義だよ。
637: 匿名さん 
[2011-08-19 22:47:52]
だから、あなたの定義を訊いているんだけれど?

都心の定義は色々あるからね。
638: 匿名 
[2011-08-19 22:48:29]
早ぁっ(-o-;) レスが早ぁっネガさん… まだ、そこまでしても 天王洲アイルが気になって、スレットを睨めっこしてんの? 我満ですよ 我満ん! ガ マ ン ですよ~っ! 天王洲アイルの利便性や価値が上がっても、とにかく、我満して下さいね (^^;) やれやれ とほほ…。基本的に、何処の都道府県でも、新幹線発着駅から徒歩圏内って、大概は無条件で価値が高く、ましてや品川駅はリニアも決まりブランド力も注目も高まり、天王洲アイルから13分(?)で羽田空港へも行け、しかも国際空港化をして、しかも2ヶ所の首都高乗場まで数分の立地にある天王洲アイルは、良いですよね~? だから、ネガさん 我満ね
639: 匿名さん 
[2011-08-19 22:52:55]
>>637
その人の定義を聞いてどうするの?
都市整備局の定義じゃご不満ですか?
640: 匿名さん 
[2011-08-19 22:59:04]
>>639
Wikipediaの定義ならば不満だろう?都心三区だと、ほぼ隣接していますが。

そもそも都心まで30分かかるって、どこの話をしているの?

品川新都心というのが品川の謳い文句のようよ。

641: 匿名 
[2011-08-19 23:00:26]
>639
またバレバレの連投してるし…
呆れるほどバレバレだからさぁ

ネガするにしても、たまにはキチンと有益なネガしてよ
いつもいつも中傷や、やぶれかぶれなコメントばかりでなくさぁ

だからネガさんは、いつまでもオタク1人ぼっちなんじゃないの?
643: 匿名さん 
[2011-08-19 23:18:30]
>>642
>港区内陸の都心部

だからそれはあなた独自の都心の定義なんだよ。

勝手に独自の定義をしておいて、都市整備局の定義って笑わせるよ。

644: 匿名 
[2011-08-19 23:21:07]
天王洲そのもの坪単価が上がってますが、
そもそも、それじたいが値打ちの反映です
羽田空港国際ハブ化は影響大きいです
645: 匿名さん 
[2011-08-19 23:27:25]
こだまさんのマダコの定義改訂版。

マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。

天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。

647: 匿名さん 
[2011-08-19 23:34:06]
>>645
文才ないね。
648: 匿名さん 
[2011-08-19 23:41:24]
>>644
港南は都心平均以下って結論が出てましたよ。
649: 匿名さん 
[2011-08-19 23:44:53]
確かに定義通りだ。
650: 匿名さん 
[2011-08-19 23:45:01]
しょせん埋立地
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる