羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
581:
匿名さん
[2011-08-18 21:44:20]
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582:
匿名さん
[2011-08-18 21:47:41]
通勤に不便というのが虚偽記述です。
銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。 ネガに従うと23区大半が通勤不便となる! |
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583:
匿名さん
[2011-08-18 22:09:52]
>>581
政治家なんてアホばかりだからね、特に民主党は。 実務がなにもわかってない。 羽田に国際線をほぼすべて持ってきて国内線と国際線を羽田に集中させるなんて物理的に不可能だということを知らないんだよ。 それがわかったから千葉の森田知事も今ではたいして反対してないだろ? 成田と羽田を連携させないと国内線と国際線をうまく乗り継いで海外へ行くなんてできないんだよ。 羽田が完全に24時間使えればいいけど実際は東京の交通機関が24時間運行してないからできないし、昼間に国際線を増便するのは離着陸する空域の問題で限界がある。 |
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584:
匿名さん
[2011-08-18 22:20:19]
>銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。
銀座で働いてるわけではないし、タクシーで銀座に行く用もないですね。 山手線ってなんにもない浜松町ですけど。 私は大手町勤務ですが、そうなると天王洲からは乗換も必要で計16分かかりますね。 それなら同じ時間で乗り換えなしで通えてここよりは安い場所が山ほどありますが。 |
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585:
匿名さん
[2011-08-18 22:51:31]
大手町ならまだいいけど、
赤坂とか溜池山王とか霞ケ関なんて絶望的な通勤経路だよ。 |
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586:
匿名さん
[2011-08-18 22:58:54]
経路1
天王洲アイル⇒浜松町⇒有楽町 5分歩き 日比谷⇒赤坂 片道480円 30分 経路1 西船橋⇒大手町⇒赤坂 片道270円 39分 |
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587:
匿名さん
[2011-08-18 23:01:52]
経路1
綾瀬⇒赤坂 片道230円 31分(乗り換えなし) |
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588:
匿名さん
[2011-08-18 23:09:23]
永田町の場合
天敵豊洲⇒永田町 160円 11分 天王洲アイル⇒浜松町⇒新橋⇒赤坂見附 徒歩 永田町 480円 28分 |
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589:
匿名さん
[2011-08-18 23:15:57]
埋立地の人って豊洲も有明も天王洲も銀座が大好きみたいだけど、そんなにみんな銀座に行く用があるの?
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590:
匿名さん
[2011-08-18 23:25:20]
銀座だけでなく新橋や有楽町や日比谷などの周辺も含めれば
毎週のように行くなぁ。 |
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591:
匿名さん
[2011-08-19 07:18:40]
>>590
毎週浜松町で乗り換えているの? |
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592:
匿名さん
[2011-08-19 08:40:02]
クリスタル ヨット クラブ10月1日に営業再開だって。
http://www.crystal-yc.co.jp/ 移転/改装準備のため休業のご案内 平成23年8月2日 お客様各位 株式会社クリスタル ヨット クラブ クリスタル ヨット クラブは、移転改装準備のため7月1日(金)より、クルーズ&レストランとも休業しております。 一層のサービス向上を図る為、クルーズシップ「レディ クリスタル」と陸上レストランを現在地の対岸シーフォートスクエア(東品川2丁目3番16号)への移転工事を実施致しております。 10月1日(土)に営業再開の予定です。 8月1日(月)から団体様(パーティー)のご予約を受け付け開始しております。 個人様はご予約日の1ヵ月前より受け付け開始致します。 尚、ご招待券をお持ちのお客様は、休業期間分延長致します。 ※休業期間中のお問合せは、 電話: 03-3450-4300 (月~金 10:00~17:00) メール:yoyaku@crystal-yc.co.jp (返信は、月~金 10:00~17:00となります。) |
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593:
匿名
[2011-08-19 09:26:50]
まだネガさんは頑張ってたんですね(**)
マジで365日、ほぼ24時間を天王洲スレットを気にしっぱなしって、凄い天王洲への執念ですね^^; 下手なポジも、365日ほぼ終日を天王洲スレに費やすなんて人は居ないかと思いますが?! 天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ 更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、 国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも 天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線や 成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利です! ましてや羽田国際化以降は、どっちにせよ天王洲アイルは資産性も需要も高まり、地価単価でさえも ここ3年間は上がってますよね! この天王洲アイルを取り巻く立地、利便性は、この地に勤務さてる 方々なら皆さん同感してるかと思いますよ! ツイッターとかミクシーなどSNSでも容易に伺えますね! ネガさん もう良いじぁありませんか 天王洲アイルが周囲の発展で追い風になろうと、、、! あまり低次元で情報性の薄い中傷目的なネガは、マンコミュの質低下になるので控えましょう |
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594:
匿名さん
[2011-08-19 10:17:54]
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595:
匿名さん
[2011-08-19 10:33:06]
そりゃ、0円に拘るなら、どこまでも歩けるし、自転車で通勤1時間なら結構な範囲まで。
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596:
匿名さん
[2011-08-19 10:39:51]
アトレ下から1kmだとこんなところかな?
普通に毎日通勤している人ならば歩ける距離でないかな? |
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597:
匿名
[2011-08-19 10:51:01]
とにかくまぁ、いずれにせ天王洲勤務ビジネスマンにとっては、十分に便利な地域です
だから 港南 東品川、、北品川アドレスまでも、それなりな資産価値を保ってるのでは。 |
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598:
匿名さん
[2011-08-19 11:06:49]
>>596
毎日なら、なおさら歩かない。 |
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599:
匿名
[2011-08-19 11:28:32]
>天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ
>更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、 >国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも >天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線や >成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利 ↓ この立地が不便だと絶叫あれるなら、まあ価値観でえすから別に宜しいと思いますよ |
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600:
匿名さん
[2011-08-19 11:54:47]
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605:
匿名さん
[2011-08-19 14:07:15]
めちゃくちゃ便利じゃん。しかし、場所柄か、出掛けるパイロットや帰宅するCAをよく見るね。航空関係者は比較的多いエリアかもね。
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607:
匿名さん
[2011-08-19 14:48:09]
うちの奥さんに、空港に近いほうが旅行や出張に便利だから蒲田にマンション買おうといったら「そんなもん年に何回使うの?そのために空港近くに住むなんて バ カ じゃないの」
と門前払いになった。 当然、オシャレなレストランや気の利いたショップもまったくない天王洲なんか論外で相手にもしてもらえないと思う。 |
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608:
匿名さん
[2011-08-19 14:54:16]
マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の熱帯・温帯海域に広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。
マンション・コミュニティや2chに生息するが、優良地域や有名マンション板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使いなりますことも多々ある。 天敵はポジの他に、しかとされることである。危険を感じるとよく「興奮し」、連投の速度がはやくなる。また、反論された投稿を自切することもでき、論破された投稿は、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿される。 |
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609:
匿名さん
[2011-08-19 15:04:21]
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610:
匿名さん
[2011-08-19 15:05:50]
>雰囲気が高級過ぎて似合わないかも知れませんが。
なんか悲しいね... |
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611:
匿名
[2011-08-19 15:06:43]
パイロットもCAも
東京ほとんど知らない田舎出身の人が多い |
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613:
匿名
[2011-08-19 15:33:02]
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614:
匿名さん
[2011-08-19 15:38:33]
ウチの旦那は毎週のように国内海外出張が
あるんだけど、天王洲に住んでから体が めちゃくちゃ楽になったと言ってます。 |
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615:
匿名さん
[2011-08-19 15:40:07]
毎週、国内外へ出張する生活や職業が思いつかん。
事実なら、もっと羽田よりの蒲田(笑)とかのほうがいいのでは? 天王洲を選ぶ理由がわかりません。 ほんとに出張してれば!ですが(^^; |
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618:
匿名
[2011-08-19 17:23:52]
まあ天王洲は資産価値が高く、羽田国際化と拡張、品川駅発展やらと、
とにかく付加価値が、ここに来て更に増して来ているって事ですね。 |
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625:
匿名
[2011-08-19 19:40:09]
瞬間ゆでたこ一丁上がり。
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627:
匿名さん
[2011-08-19 20:21:36]
>都心
の定義って何よ? |
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628:
匿名
[2011-08-19 20:22:23]
高級物件が僅か0.3%だけ残っているところを売れ残りとか言っちゃうと
あちらの真っ暗タワーとか取引不成立地帯とかがあまりにも惨めなので 慎んであげて えっ?あなた様の巣でしたか?失礼しました(笑) |
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630:
匿名さん
[2011-08-19 21:08:52]
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631:
匿名
[2011-08-19 21:37:34]
しかし泉岳寺って、交通の便が最悪だからパッとしないんだな~っ
そう考えると天王洲アイルは、品川駅、りんかい線、羽田空港へも 首都高IC(芝浦、大井町)も直ぐに利用できる立地は、利便性良いね~ |
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633:
匿名さん
[2011-08-19 21:47:08]
東京都市整備局の定義だけどね。
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634:
匿名
[2011-08-19 21:54:19]
ネガさん他にやることないの? 下手なポジより
ずーっと天王洲スレットが気になって張り付いて しかもずっと1人ぼっちでバレバレなのに連投して バレバレなのに複数人のふりしてまでレスして、 このスレットのネガさんは 殆んど1人ぼっ~~~~~~っちで しかも何と、スレットpart1から殆んど1人ぼっちで ポジよりか投稿が多く、しかも1人ぼっちで ネガる内容は毎回「だろう…きっと…のはず…」みたいな願望のみで中身の無いレスだけ それを365日ほぼ24時間体制で1人ぼっちで投稿し、そして いつもバレバレの複数人を装ってまで天王洲アイルに歯ぎしりレス もう悲しいから、止めれば?! ネガさんに軍配はどうっても上がらないよ(笑) 東京モノレール、りんかい線、品川駅、首都高IC 、を直ぐ利用可能な立地は ネガさんには辛いだろうけど、便利だし、資産価値があるよね~?! たげどネガさん、我慢しなね 我満を。ね、我満だよ 40歳なんだから |
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635:
匿名さん
[2011-08-19 22:14:52]
>>629
あなたの持論だと、丁目単位とか、高速の有無、駅からの距離でごろっと変わるわけだろうから、もう少し詳しく、何丁目は含み、何丁目のどこそこは含まないとやらないと、宗旨に合わないのではないのかな? それと、夜の9時過ぎでもドアマンがいて、タクシープールとやらのあるホテルの有無とかもね。 明日の朝まででいいから、都心リストの再作成をお願いしますね。 |
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636:
匿名さん
[2011-08-19 22:20:41]
だから、東京都市整備局の定義だよ。
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637:
匿名さん
[2011-08-19 22:47:52]
だから、あなたの定義を訊いているんだけれど?
都心の定義は色々あるからね。 |
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638:
匿名
[2011-08-19 22:48:29]
早ぁっ(-o-;) レスが早ぁっネガさん… まだ、そこまでしても 天王洲アイルが気になって、スレットを睨めっこしてんの? 我満ですよ 我満ん! ガ マ ン ですよ~っ! 天王洲アイルの利便性や価値が上がっても、とにかく、我満して下さいね (^^;) やれやれ とほほ…。基本的に、何処の都道府県でも、新幹線発着駅から徒歩圏内って、大概は無条件で価値が高く、ましてや品川駅はリニアも決まりブランド力も注目も高まり、天王洲アイルから13分(?)で羽田空港へも行け、しかも国際空港化をして、しかも2ヶ所の首都高乗場まで数分の立地にある天王洲アイルは、良いですよね~? だから、ネガさん 我満ね
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639:
匿名さん
[2011-08-19 22:52:55]
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640:
匿名さん
[2011-08-19 22:59:04]
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641:
匿名
[2011-08-19 23:00:26]
>639
またバレバレの連投してるし… 呆れるほどバレバレだからさぁ ネガするにしても、たまにはキチンと有益なネガしてよ いつもいつも中傷や、やぶれかぶれなコメントばかりでなくさぁ だからネガさんは、いつまでもオタク1人ぼっちなんじゃないの? |
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643:
匿名さん
[2011-08-19 23:18:30]
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644:
匿名
[2011-08-19 23:21:07]
天王洲そのもの坪単価が上がってますが、
そもそも、それじたいが値打ちの反映です 羽田空港国際ハブ化は影響大きいです |
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645:
匿名さん
[2011-08-19 23:27:25]
こだまさんのマダコの定義改訂版。
マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。 主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。 天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。 |
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647:
匿名さん
[2011-08-19 23:34:06]
>>645
文才ないね。 |
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648:
匿名さん
[2011-08-19 23:41:24]
>>644
港南は都心平均以下って結論が出てましたよ。 |
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649:
匿名さん
[2011-08-19 23:44:53]
確かに定義通りだ。
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650:
匿名さん
[2011-08-19 23:45:01]
しょせん埋立地
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651:
匿名
[2011-08-19 23:52:21]
ネガ撃沈(笑)
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652:
匿名
[2011-08-20 01:51:08]
またネガが1人しか居ない(笑)
1人ぼっちで複数人のふりしてまでネガしてる いつも、たった1人ぼっちで悔し紛れな 結論とか言っちゃ賛同者0で、論破されまくり マンコミュユーザーの誰よりも、天王洲ポジよりも 誰よりも天王洲が気になって仕方無いネガ(笑) 新幹線利用駅となり、将来はリニア始発の品川駅に 国際化となった 羽田空港にも天王洲は身近なり よっぽど気になってならないんでしょうね~ 天王洲が。 この3年間では特に、地価が上がってるだけありますね~ |
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654:
匿名さん
[2011-08-20 08:26:59]
652
ユーザーの誰よりも天王洲が気になってるのは誰が見ても君だろ。地価が上がっでるなんて書いて必死だね。でも君がローンを完済出来る30年後はどうかな?海面上昇や津波でなくなってないといいね。 |
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655:
匿名さん
[2011-08-20 08:34:55]
きのうの議論をおさらいしておきましょうね。
>>626 >都心まで30分かかる地域のどこが利便性がいいって? 大前提:都心への時間とは、東京都都市整備局の都心とする範囲で、一番交通の不便なところまでの時間とする。 小前提:天王洲アイル駅から東京駅までは乗換え時間を含め20分以内で行けても、都心の範囲の中には30分以上かかる場所がある。 結論:天王洲アイルは不便である。 相変わらず切れる、失敬、どこか切れているね。 |
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656:
匿名さん
[2011-08-20 08:47:51]
過去に一瞬だけ脚光浴びた過去の街。天王洲。
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657:
匿名さん
[2011-08-20 09:02:59]
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658:
匿名さん
[2011-08-20 09:15:29]
乗車時間11分だけれどね。
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662:
匿名さん
[2011-08-20 09:53:28]
>>660
乗り換え案内で、豊洲・東京駅、天王洲アイル・東京駅とか、色々と調べてみたらどうなの? 東京が始めての人でも間に合うように、乗り換え時間って、かなり余裕をとってあるよ。 都心でも不便なところを苦労して探して、それを持って遠いというのは、あんたくらいなものだよ。 |
||
663:
匿名
[2011-08-20 10:06:53]
暇です! 再登場(^^;)
>天王洲アイルから徒歩圏内の品川駅で新幹線利用が出来て、 > 山手線、横須賀線、京浜東北線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線も利用でき > 天王洲アイル駅からは、りんかい線で 新木場、お台場、大崎、 恵比須、澁谷、新宿、池袋、赤羽、川越でも一線で行けて >そして天王洲アイル駅の東京モノレールで国際空港化した羽田空港へも 13分程度で、 >しかも国内外便ターミナルへ直付で、スグにチェクインが出来て、 もちろん、浜松町までも1駅でアクセス! >ちなみに天王洲アイルからは 成田空港行きバスも運行していて、徒歩圏内の品川駅からも成田エキスプレスや 横須賀線で成田空港まで一線でアクセスでき、その品川駅からは将来 リニアの始発も決定し、 >東京モノレールも新橋延伸が本格的検討されだしていて、 現在も既に利便性に文句は無いうえ、 >今後も天王洲アイルを取り巻く情況が楽しみ そして付け足せば 天王洲アイルは首都高も芝浦IC 大井町IC も車で数分圏内で 乗り降りでき、 >こんな立地が不便と強がるなら まぁ仕方ありませんね(-o-;) ネガさん、我満して下さいね (^^;) イイですね~ ご参照下さい! ネガさん起こらないでね~ |
||
664:
匿名さん
[2011-08-20 10:09:39]
羽田が盛り上がれば、相対的に天王洲の魅力は落ちるでしょう。単なる通過駅だし。
さびれるでしょう、というのが適切か。 |
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665:
匿名さん
[2011-08-20 10:10:38]
豊洲ー東京 14分
天王洲アイルより近いね。 |
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666:
匿名さん
[2011-08-20 10:20:42]
>>665
ほう。天王洲アイルは一番長い時間、他だと一番短い時間を採るわけね。 20:54発 → 21:12着 所要時間18分乗車時間10分乗換1回総額290円距離4.7km 印刷 テキスト 経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離 豊洲 2番線発 ホテル時刻表出口地図構内図 20:54-21:02 8分 東京メトロ有楽町線(和光市行) 8・10号車 160円 3.9km (8分) 有楽町 2番線着 2番線発 ホテル時刻表出口地図構内図 21:10-21:12 2分 山手線東京方面行 1・3・5・9・10号車 130円 0.8km 東京 4番線着 20:53発 → 21:12着 所要時間19分乗車時間11分乗換1回総額340円距離7.1km 印刷 テキスト 経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離 天王洲アイル ホテル時刻表出口地図構内図 20:53-20:58 5分 東京モノレール(浜松町行) 3号車 190円 4.0km (8分) 浜松町 2番線発 ホテル時刻表出口地図構内図 21:06-21:12 6分 山手線東京方面行 1・3・5・9・10号車 150円 3.1km 東京 4番線着 まあ、歩いても品川駅まで行ける距離だから、別に東京なんてどうでもいいんだが。 |
||
667:
匿名さん
[2011-08-20 10:23:04]
歩いて品川・・・・・暑くて無理
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668:
匿名さん
[2011-08-20 10:23:10]
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669:
匿名さん
[2011-08-20 10:24:51]
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670:
匿名さん
[2011-08-20 10:25:51]
ちなみに大手町までは500円かかります。
もはや千葉県レベルです。 |
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671:
匿名さん
[2011-08-20 10:26:22]
印刷 テキスト
経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離 天王洲アイル ホテル時刻表出口地図構内図 コピペ雑 |
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672:
匿名さん
[2011-08-20 10:29:44]
大手町まで500円
品川駅まで710円 すごいねww |
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673:
匿名さん
[2011-08-20 10:30:25]
>羽田共存共栄圏の天王洲アイル
意味不明。空港利用者が天王洲で何をするのか答えてくれ。 天王洲にアミューズメントスポットや充実した飲食エリアはあるか? もしデートの場所に選んだとして、何をして過ごすか教えてくれ。 土日の人の少なさといったら、引くぞ。 |
||
674:
匿名さん
[2011-08-20 10:32:27]
>669
猛暑日に2キロ弱も歩けるのか???? |
||
675:
匿名さん
[2011-08-20 10:34:39]
定義通りだね。
|
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676:
匿名さん
[2011-08-20 10:37:17]
朝夕に水辺を散歩するのは、意外と快適だよ。
|
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677:
匿名さん
[2011-08-20 10:39:23]
真夏は実質歩けないってことね
しかし、669は「徒歩圏」のフォローで交通機関の話を出すとは。 |
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678:
匿名さん
[2011-08-20 10:40:42]
ヤフーの路線情報で豊洲と主要駅で比較してみました。
まあ、時間差はともかく、運賃が高いね。 |
||
679:
匿名さん
[2011-08-20 10:46:45]
じゃあ、専用シャトルバスのあるマンションにしたら?
それで表を作ってよ。 |
||
680:
匿名さん
[2011-08-20 10:48:26]
デートスポットは、おしゃれなカフェのタリーズとスタバがあるよ!
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。
確か羽田の国際化は「ハブ空港」を目指してた気が・・・
海外便→国内便、または日本各地から国内便→海外便と、まずは羽田空港内での乗り換えでは?
そして成田空港での国際便との乗換え。
そのハブ化と併行して、海外観光客の集客が目的になってるとは思うけど・・・・・
国や団体さんのお偉い方の考えは、どういう構想・目的なんでしょうね。