羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
401:
匿名さん
[2011-08-16 18:57:59]
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402:
匿名さん
[2011-08-16 19:01:22]
おまえらそれで言い負かしてるつもりなのか?
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403:
匿名さん
[2011-08-16 19:03:41]
言い負けちゃってますね。
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404:
匿名さん
[2011-08-16 19:04:29]
繰り返しますが、これまでの議論にこういうのがありました。
大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。 小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。 結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後も増強の必要がない。 大前提:世界の大きな空港は鉄道アクセス一本で足りている。 小前提:ヒースローでもヒースローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。 結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。 大前提:タクシーで2メーターのところは徒歩でも遠い。 小前提:天王洲アイルの一角には品川駅よりタクシーで2メーターのところがある。 結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。 大前提:東京モノレールは空港利用者だけを運ぶのが目的である。 小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。 結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。 大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じはずだ。 小前提:自分はメインで地下鉄とJRを利用しており、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。 結論:ゆえに、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから、空港の近くに住む利便はない。 大前提、小前提をしっかり検証しないと誤った結論が導かれることがあります。 だまされないようにしっかり考えましょうね。 |
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405:
匿名さん
[2011-08-16 19:11:18]
おまえらいつまでも会社のエアコン使ってないではよ帰れ
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406:
匿名さん
[2011-08-16 19:11:26]
東京モノレールを新橋まで延長しようという話や浅草急行線の話はよく出てくるが、天王洲アイルでの乗換改善の話はWCT住民以外からはきいたことない。
つまり天王洲は完全に放置されてるということ。所詮90年代がピークの忘れられた街。 |
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407:
匿名さん
[2011-08-16 19:12:36]
ネガポジ常駐を一人ずつ除去したらこのスレの進行スピード1/20に落ちるな。
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408:
匿名さん
[2011-08-16 19:19:13]
ポジの主張は頷けるがネガの主張は全く偏見に満ち溢れた客観性のないものばかりだな。
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410:
匿名さん
[2011-08-16 19:23:26]
↑空港まで乗り換え無しでダイレクトアクセスと説明しなきゃ分からんのか?
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411:
匿名さん
[2011-08-16 19:29:38]
別に天王洲以外にダイレクトアクセスのところはたくさんあるわけで。
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412:
匿名さん
[2011-08-16 19:30:17]
>所詮90年代がピークの忘れられた街。
これは忘れられない素敵なフレーズ。 私もよく天王洲で遊んだ一人です。 なので、間違えないで頂きたい、けっして「天王洲ネガ」ではなく「アンチ港南万歳」です。 |
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413:
匿名さん
[2011-08-16 19:30:41]
空港の近くというなら京急蒲田でしょう。空港近くに住むというときに天王洲は選択肢に入らないのが普通です。
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414:
匿名さん
[2011-08-16 19:34:29]
空港から中途半端に遠く、
頼りの品川駅から徒歩ではちょい厳しい距離、 最寄り駅から行けるのはJR浜松町というこれまた中途半端なターミナル、 目の前幹線道路ですが渋滞多く、JR内側へ行くのは遠回りが必要。 あとは、マンション桟橋から船でどこかへ行ければ、交通便利と言えたかも。 |
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415:
匿名さん
[2011-08-16 19:37:55]
何もかもが中途半端な街だね。
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416:
匿名さん
[2011-08-16 19:39:58]
モノレールで羽田から浜松町まで行くと沿線に部屋が丸見えのタワマンがたくさんありますが、よくあんなところに住めるもんだと感心します。
私には考えられません。 私は公園に面したマンションに住んでるので、窓からは公園の木しか見えず、リビングに裸でいても誰からも覗かれる心配はありません。もちろん23区内です。 |
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417:
匿名さん
[2011-08-16 19:40:48]
そういや、運河、運河騒ぐ割には、水上バス一つないんだよね。
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418:
匿名さん
[2011-08-16 19:43:04]
>>416
そんな、公園からもDWで丸見えのマンションのことを、これ以上いじめないで! |
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419:
匿名さん
[2011-08-16 19:47:54]
>>417
2011年8月16日15時1分 「帰宅困難者を救え 東京の河川・船着き場活用を検討」 http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY201108160197.html 東日本大震災で9万人を超す帰宅困難者が出た東京で、水上交通を見直そうという動きが出ている。東京都は東京湾や河川にある船着き場の開放を検討。津波のリスクがない場合には屋形船を避難所として活用する構想もある。 羽田空港に7月16日、新たな船着き場がオープンした。新国際線ターミナルビルの近くにあったタンカー用桟橋を2億円かけて改修した。遊覧船の発着が主な目的だが、災害時には物資や病人の搬送の拠点として活用する方法を検討している。 3月の震災のときは羽田空港に乗り入れる京浜急行電鉄と東京モノレールがストップ。周辺の道路が渋滞して車も動けなくなり、約1万6300人が空港で一夜を過ごした。 都内各地で陸上交通が途絶えた大震災の後、「第2の輸送手段」として注目を集めているのが海や川を使ったルートだ。 東京都内には、災害時に使える「防災船着き場」が61カ所ある。だが桟橋の多くは日常的に施錠されたままで、すぐには使えない。屋形船などの船主からは「普段から使っていない桟橋では、緊急時に安全な停船ができない」との声も出ている。 |
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420:
匿名さん
[2011-08-16 19:50:23]
天王洲アイルでの乗換改善 ばっかり親の敵みたいに言う奴がいるけど
メトロとかの方がよっぽど酷い乗り換えあるだろ 武蔵小杉なんか隣の町まで歩かされるのかと思うほどの酷さ それに比較すれば天王洲アイルは駅の間100m程度歩かされるだけ。 駅も駅出口まで全行程エスカレータで快適。 直結でもしてくれたらさらに便利になるけど、寝ても醒めても改善改善 叫びまくる必要なものでもなんでもない(笑) そもそも、そんなに羽田利用頻度少ないんだったら文句言わずに歩けよデブ。 |
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421:
匿名さん
[2011-08-16 19:51:01]
>リビングに裸
ちっちぇ自慢だな(笑) |
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422:
匿名さん
[2011-08-16 19:55:32]
>>420
あなたは毎日吉野家まで歩いているから気にならないのでしょう。 |
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423:
匿名さん
[2011-08-16 19:58:04]
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424:
匿名さん
[2011-08-16 19:58:41]
>私は公園に面したマンションに住んでるので、窓からは公園の木しか見えず、リビングに裸でいても誰からも覗かれる心配はありません。もちろん23区内です。
私も公園に面したWCT北側に住んでます。別にDW全くストレスになりません。ちなみに、モノレールから西側室内を覗く事は不可能です。なぜなら西側はモノレールより高い場所にしか部屋がないからです。想像で無理やりネガろうとしてもすぐにばれますよ。 |
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425:
匿名さん
[2011-08-16 19:59:10]
もっとハッキリ言うとね
そんなに大きな荷物を運ぶ人で新幹線を毎日利用する人は、天王洲には住みません。 駅まで遠いので。 |
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426:
匿名さん
[2011-08-16 20:00:05]
>あなたは毎日吉野家まで歩いているから気にならないのでしょう。
いいえ、毎日冷房効いたバスに乗ってるから歩いてません。 |
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427:
匿名さん
[2011-08-16 20:03:14]
オアシス
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428:
匿名さん
[2011-08-16 20:04:57]
425
荷物運ぶ人は自家用車、タクシー等。 貴方を基準にしないで下さい。 |
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429:
匿名さん
[2011-08-16 20:05:17]
オアシス2
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430:
匿名さん
[2011-08-16 20:06:23]
>モノレールで羽田から浜松町まで行くと沿線に部屋が丸見えのタワマンがたくさんありますが
あ~確かにあるね。途中の島にモノレールにとぐろ巻くように 巻きつかれて部屋が丸見えのタワマンマンションが しかも駅が無いからモノレールに乗れないという意味不明さ。 ありゃ泣ける。 |
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431:
匿名さん
[2011-08-16 20:12:05]
写真を見る限りはオアシスね。
確か噴水もあるはずだけれど、もう稼動しているの? |
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432:
匿名さん
[2011-08-16 20:17:03]
>>425
大きな荷物を運ぶ時はタクシー使えばよい話 なんせ都心3区で物理的に羽田空港に一番近い場所。 都内抜けてこないでいいので、渋滞知らずで 空港まで20分程度で到着。 品川駅にも新幹線乗り場の真下に5~6分で到着。 荷物が少ないときはモノレールや徒歩の選択肢もある これほど便利な環境は他には無いだろう。 他にあれば挙げてみろよ。 |
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433:
匿名さん
[2011-08-16 20:20:22]
実際に行ってみて下さい。
オアシスどころか高速の音でうるさいですから。 ちなみに写真を撮ると捕まるらしいですよ。 如何せん職務質問が頻繁に行われているような物騒な場所なので仕方ないですが。 |
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434:
匿名さん
[2011-08-16 20:24:39]
高速が苦手な方は、赤坂、麻布、六本木、青山、殆どの都心物件無理ですね。
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435:
匿名
[2011-08-16 20:28:16]
大きな荷物は徒歩では無理な距離だと認識はしているんだw
タクシー前提なら尚更天王洲と港南4町目を選ぶ理由はなくなるね。 |
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436:
匿名さん
[2011-08-16 20:34:51]
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437:
匿名さん
[2011-08-16 20:44:18]
>>435
大きな荷物の場合は徒歩どころか電車での移動も避けるだろ普通 おまえ、大きな荷物抱えて電車でえっちらおっちら移動すんの? 仮に電車で新幹線利用する場合、ネガの言うところの広大な品川駅の 構内を何百メートル、3分とか歩かなければならないけど大変だね。 まあがんばって歩け。 |
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438:
匿名
[2011-08-16 20:51:39]
空港へのアクセスとして利用する者が、乗り換えの便利さを望むのは自然でしょ。
小杉や地下鉄なんかでの乗り換えと荷物の量が違う。 ネガでもなんでもないんですが。 |
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439:
匿名
[2011-08-16 20:59:16]
だから乗り換えの必要の無い
天王洲に住めよって言ってるだろw もしくは品川駅構内に定住しろ |
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440:
匿名さん
[2011-08-16 21:00:42]
乗換の便利さなら葛飾区の青砥あたりが最強では?
成田も羽田も乗り換えなし。 おまけにボッタクリの天王洲なんかよりはるかに安いマンションが多い。 |
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441:
匿名さん
[2011-08-16 21:21:50]
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444:
匿名さん
[2011-08-16 21:44:43]
化けの皮って会話で使った人はじめて見たw
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445:
匿名さん
[2011-08-16 22:00:55]
俺は東京モノレールは空港快速ができてから使うようになった。それまでは京急だけ。
だって昔は浜松町と羽田空港の間で用もない駅に全部止まってて時間かかって使い物にならなかったからね。 そういう人多いよ。だってモノレール沿線ってどうでもいい埋立地ばっかりでしょ。 |
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446:
匿名さん
[2011-08-16 22:02:37]
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447:
匿名さん
[2011-08-16 22:04:09]
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449:
匿名
[2011-08-16 22:11:19]
>葛飾区の青砥あたりが最強では?
新幹線駅に徒歩で行けるなら最強でしょうねw >ボッタクリの天王洲なんかよりはるかに安いマンションが多い。 価値のある物は高くてもボッタクリじゃないんですよ まあ、あなたのような生活レベルの人にはどれもボッタクリに 見えちゃうんでしょうね あなたの家みたいな安マンションが良ければそれもいいんじゃないですか そこらへんにいっぱいありますからw |
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450:
匿名さん
[2011-08-16 22:18:02]
>はるかに安いマンションが多い。
↑ ここらへんにネガの本性バレちゃったね 結局、安けりゃどこでもいいんだよなネガって。 交通利便性とか眺望とかどうでもよくって、ただ 日々の生活に追われるだけ。 このエリアのマンションはリニアや羽田の影響で 値段が上がってるから、無理して来ないでいいのに お呼びで無い(笑) |
||
452:
匿名さん
[2011-08-16 22:27:14]
安いマンションから書き込みしてるんだネガ
そりゃ休日返上でネンチャクするよな 可哀想に。 |
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454:
匿名さん
[2011-08-16 22:36:05]
|
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455:
匿名
[2011-08-16 22:38:27]
ここは品川区、港区ですが
葛飾区とか自分の家の話されても・・・ 全く意味不明。いつものことですがw |
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456:
匿名さん
[2011-08-16 22:39:33]
おそらく海外出張はおろか新幹線にすら縁がないんだろうね
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459:
匿名さん
[2011-08-16 22:50:28]
>おそらく海外出張はおろか新幹線にすら縁がないんだろうね
ダメだよ。海外「出張」を誇っては....プライベートで海外行かなくちゃ。 正直言うと、私は電車すら「縁」がありません。 年に数回乗るかどうかぐあいの頻度。 職場は港区ですよ。 |
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461:
匿名さん
[2011-08-16 23:01:21]
僅か5日でほぼ500レス
すごい人気のスレのようですね。 それだけ、人気ってのが結論かな? でもなんでそんなに人気なのだろうか? やっぱり例のマンションの存在感なのかしらね? |
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464:
匿名
[2011-08-16 23:07:54]
天王洲ってそんなに必死にネガりたくなる様な地区ですか?
そんなに必死にポジらなきゃいけない地区ですか? 皆さん例のアノ人の煽りにのせられてるだけじゃないですか? |
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468:
匿名さん
[2011-08-16 23:40:30]
ここのポジさん一押しマンションって営業さんが物件公式ブログに「赤坂、六本木は田舎者」って書き込んで物議を醸したマンションだよね。
この近辺にいると神経が休まらず超攻撃型になりやすいんだろうか?それとも長期戦で疲弊してるのかな? |
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470:
匿名さん
[2011-08-17 00:45:09]
そうそう、昨日もフランス人の家族がモノレールに乗って羽田に向かっていた。
エキスパットが夏休みに故郷に帰る感じだったね。 |
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472:
匿名さん
[2011-08-17 08:14:36]
>>469
>昨日と今日でほぼ結論が出ましたね。 そうですね。その結論とやらを見てみましょうね。 大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。 小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。 結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後も増強の必要がない。 大前提:世界の大きな空港は鉄道アクセス一本で足りている。 小前提:ヒースローでもヒースローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。 結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。 大前提:タクシーで2メーターのところは徒歩でも遠い。 小前提:天王洲アイルの一角には品川駅よりタクシーで2メーターのところがある。 結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。 大前提:東京モノレールは空港利用者だけを運ぶのが目的である。 小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。 結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。 大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じはずだ。 小前提:自分はメインで地下鉄とJRを利用しており、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。 結論:ゆえに、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから、空港の近くに住む利便はない。 すばらしい結論です。 |
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473:
匿名さん
[2011-08-17 09:37:42]
出張の利便性を日常の通勤の利便性より優先するおかしな人たちが天王洲住民です。
|
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474:
匿名
[2011-08-17 09:46:13]
まーーだ数百レスを自作自演してたのかよネガさん!
ここのネガの殆どみ~~~んな、同一人物ですよW ↑ またバレバレの自作自演連投レスしてるし(笑) しかし、ず~~~~~~っと 24時間体制で365日間 天王洲のスレに張り付き、ネガ内容が根拠薄ばかりで、いつも論破され それでも羽田国際化や品川駅発展が、どしても我慢ならず、 ネットで妬み僻み怒り悔しがり続けて、スレ板パート1から殆ど1人ネガ^^: いつもバレバレの連投ばかりしていて、恥ずかしくないのかね? しかし、ここまで1人ぼっちのネガさんって珍しいすよね!?だって part1から殆んど1人ぼっちですもん!?そんなに天王洲の需要増しが気にいらないみたい(^^;) とにかくニートって執念深い事と、下手なネガも数打ちゃ当たるにかけたがるのは、よく分かった(-o-;) バレバレな複数人、バレバレ連投、どのスレにも居ないだろうな~(笑 やれやれ |
||
475:
匿名さん
[2011-08-17 09:55:52]
実際に時間を調べてみると、天王洲の都心方向のアクセスは悪いですね。
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476:
匿名
[2011-08-17 10:23:53]
結論:天王洲アイルとされるエリアの概は、品川駅港南口アトレ下からタクシーで1メーターの立地で、
新幹線、各JR、都営、京急へもアクセスでき、りんかい線でも新木場、台場、渋谷、新宿、池袋、川越、 へのアクセスも1線で利用でき、そこへ更に 羽田空港国際化により 天王洲アイルへの需要も高まり 「だろう・・の、はず・・恐らく・・明白・・」のような感情論ポジネガは抜きに、客観的に数字的に、 実際に単価そのものも上昇している! それにより天王洲、港南、芝浦、浜松町も連鎖的に好調。 ネガさん 怒らないで下さいね! |
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477:
匿名さん
[2011-08-17 10:41:59]
タクシーでの移動が前提なのに品川駅を騙るとは。
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478:
匿名さん
[2011-08-17 10:54:01]
タクシーじゃないよ。季節の良いときは歩き。暑いときや寒いときは直通バスで冷暖房効いた中スイスイ。
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479:
匿名さん
[2011-08-17 11:15:38]
天王洲アイルの良い点
・都心3区内なのに大規模公園や運河沿いの遊歩道、オープンカフェなど都会のオアシスのような場所 が多く、風俗店、パチンコ店、飲み屋街、ラブホテルなどが周囲に無いため住環境良好。 ・羽田空港や新幹線など日本の交通の要衝にアクセス至便で日本有数のビジネス街品川港南口とも近く、 将来はリニア中央新幹線始発駅開業が決定しており、長期に渡りエリアの商業的発展の恩恵を蒙れる。 ・周辺は急速な人口増加に伴って環境整備され、歩道拡張、道路直線化、電線地中化なども進められて いる。一方通行やカーブ、一時停止などもなく各方面高速入り口にも近く、山手トンネル開通で車で の外出はさらに便利になる。 ・各JR、都営、京急へもアクセスでき、りんかい線でも新木場、台場、渋谷、新宿、池袋へのアクセス も1線で利用できる。成田へもバスかJRで一本。どの方面へ行くにも乗り換え無しでいける場所。 ・マンションの価値は2004年頃の分譲開始から確実に上昇しており、品川エリアの発展の恩恵を受けて 資産価値の維持、さらなる上昇が期待できる。 |
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480:
匿名さん
[2011-08-17 11:45:11]
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481:
匿名さん
[2011-08-17 11:51:18]
よくは知りませんが、
>住環境整備が進行中 って、よいことですよね? |
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482:
匿名さん
[2011-08-17 12:26:58]
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483:
匿名さん
[2011-08-17 12:28:17]
結論がでました。
大前提:現在乗降客を運送できておれば将来も輸送量は足りる。 小前提:羽田は現在乗降客を輸送できている。 結論:ゆえに羽田の乗降客の輸送力は十分であり、今後も増強の必要がない。 大前提:世界の大きな空港は鉄道アクセス一本で足りている。 小前提:ヒースローでもヒースローエクスプレスと地下鉄一本で輸送が足りている。 結論:ゆえに羽田もモノレールと京急で輸送力は十分であり増強の必要がない。 大前提:タクシーで2メーターのところは徒歩でも遠い。 小前提:天王洲アイルの一角には品川駅よりタクシーで2メーターのところがある。 結論:ゆえに天王洲アイルはどこでも品川駅より徒歩で行くには遠い。 大前提:東京モノレールは空港利用者だけを運ぶのが目的である。 小前提:羽田空港利用者が増えても天王洲の乗降客数には関係ない。 結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。 大前提:自分は一般を代表していて他の人も同じはずだ。 小前提:自分はメインで地下鉄とJRを利用しており、荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだ。 結論:ゆえに、一般の人も荷物が多い空港利用なんて、年に1~2度あるかないかだから、空港の近くに住む利便はない。 大前提:大ホテルは車寄せで簡単にタクシーを拾えるべきである。 小前提:ザ・ペニンシュラ東京は、敷地内にタクシープールとやらがあり、一般タクシーが停車しており簡単にタクシーに乗れるにもかかわらず、第一ホテルシーフォートでは夜9時を過ぎてフロントにタクシー乗り場をたずねたところ、表の道路で拾うのが簡単と勧められた。 結論:ゆえに、第一ホテルシーフォートで昼間ドアマンの待機する車寄せにタクシーを呼び寄せることができてるとしても、ザ・ペニンシュラ東京クラスのホテルがない天王洲アイルの開発計画はまずい。。 大前提:区の所有地はいかなる場合も駅の一部であってはならない 小前提:品川駅港南口港南ふれあい広場は港区の所有地である。 結論:ゆえに、品川駅港南口港南ふれあい広場を港南口側の徒歩距離計算の起点とするのは誤りであり、徒歩距離を計算する前には土地の所有関係を詳しく調査し、一般的な「不動産表記法」と異なったとしても、鉄道事業者の所有地を合算し、駅の各方向に不公平のないようなるべく中心に近い改札を起点とするべきである。できれば高輪口とするのが好ましい。 大前提:吉野家と書いた人間は必ず吉野家利用者か従業員である 小前提:某マンション住人は品川駅前の場所を具体的に明示するため「吉野家から」と書いたことがある。 結論:ゆえに、この某マンション住人は吉野家の利用者か従業員である。 大前提:「タクシーでワン・メータ」と書くことはタクシーでの移動を必ず前提とする 小前提:タクシーでの移動を前提とすることは、品川駅を煽ることである。 結論:ゆえに、タクシー以外の交通手段が各種あっても、タクシーでワン・メータと事実を書くことは品川駅を煽ることである。 理屈がすばらしく合ってますね。 |
||
484:
匿名さん
[2011-08-17 12:35:00]
全て論破された事を根に持っているのか。。。
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||
485:
匿名さん
[2011-08-17 12:53:21]
そうでしょうね。
ネガさんは論破され続けてますよね。 |
||
486:
匿名
[2011-08-17 12:54:08]
|
||
487:
匿名さん
[2011-08-17 13:01:06]
でもなぁ、ポジは一つとして天王洲が発展したという事例を示せてないしなぁ。
|
||
488:
匿名さん
[2011-08-17 13:02:41]
端的に言えば、ポジが未だに羽田国際化の影響で東品川2、港南4の地価上昇が起きた事実を提示できないからこんな馬鹿騒ぎが1年も続いてる。
国交省の不動産取引事例DBでざっと拾って見る限り無理だと思うが・・ |
||
489:
匿名さん
[2011-08-17 13:08:35]
因みにポジは都合が悪くなるとレスをしなくなる。
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490:
匿名さん
[2011-08-17 13:15:13]
ポジさん、アク禁になっても携帯から独りで頑張っているのに....
|
||
491:
匿名さん
[2011-08-17 13:28:17]
>>488
寝ぼけたこと書いているね。 天王洲アイル近辺の地価やマンション価格の上昇って、リーマンショック前まで、結構すごかったけれど。そんなことは調べればすぐわかるだろうが。 リーマンショック後回復しようとした矢先の今回の地震、ここに限らず、地価上昇なんていうのは、「ほとんど」どこもないだろう。 成田の時代は終わった。ここはこれから。今後は再拡張とリニアね。 |
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492:
匿名
[2011-08-17 13:34:53]
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493:
匿名さん
[2011-08-17 13:37:22]
>>491
リーマンショック前まででいいから上昇率で都心の他の場所を凌駕する程上昇してた事例だせよ。2008年までの話された側の時ならお前は逆に羽田国際化の影響が織り込まれてないってわめくだろうけどな。 リーマンショック後お前がキャンキャンわめいてる羽田国際化の影響が他の場所に比べ港南の地価の下支えになったのか?事例だせよ。 盆暮れもご苦労さんだがお前が始めた騒ぎだからな。 |
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494:
匿名
[2011-08-17 13:41:41]
>>493
あのな 空港国際化なんてかなり事前に発表されているもんだけれど。 気がついてから失敗したと臍をかむのはあんたくらだいだよ。 でも、実際 http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=720/eki=0720077... みると、賃料のジャンプは10月頃からすごいようだけれど。 何か? |
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495:
匿名
[2011-08-17 13:47:07]
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496:
匿名さん
[2011-08-17 13:51:01]
>空港国際化なんてかなり事前に発表されているもん
散々ネガそう言ってるのにこれからだって吹来まくってたポジさんは相当間抜けだね。 |
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497:
匿名
[2011-08-17 13:51:05]
http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/56PER-shuto.pdf
だと、8位のようだね。 8 東京臨海高速鉄道りんかい線 天王洲アイル 14.40 4,533 262,212 1998 年~2007 年に新規分譲されたマンションの 10 年平均 PER が最も低い(=収益性が高い)駅は、「国際展示場」であった。同様に「品川」「お台場海浜公園」「天王洲アイル」など都心の湾岸エリアにある駅が多くランクインした。湾岸エリアは都心回帰によるマンション開発や新線・新駅開業があり、地域のポテンシャルと交通利便性が向上したことが主な要因である。また、「みなとみらい」「赤土小学校前」「赤羽橋」「馬車道」は 1998 年以降に開業した新駅であり、こちらも交通利便性が向上したという共通点がある。この他にも、「田町」「三ツ沢上町」「田原町」などターミナル駅から数駅以内に隣接しアクセスが良好な駅がランクインしている。 |
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498:
匿名
[2011-08-17 13:53:37]
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499:
匿名さん
[2011-08-17 13:54:43]
数字や資料を集めさせるとここのポジは馬鹿丸出し。
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500:
匿名さん
[2011-08-17 13:57:51]
昔もセブンイレブン上の賃貸事例一件を実例に「天王洲アイル値上がり」とか騒いでる自称仲介屋を名乗るポジがいたな。
まだやってるんだ。 |
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501:
匿名さん
[2011-08-17 14:02:10]
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502:
匿名
[2011-08-17 14:06:28]
僅か五日間で500レス突破!
すごい人気と注目を集めてしまってる地域なんだね。 これからリニア着工〜開通へと、どんどん加速度的に盛り上がっていくから 体力温存しといた方がいいよ(笑) |
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503:
匿名さん
[2011-08-17 14:06:58]
>494
http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=720/eki=0720077... みると、賃料のジャンプは10月頃からすごいようだけれど。 うちの会社は不動産業じゃないが税金対策で天王洲と品川シーサイドに 賃貸オフィス2棟持ってる。財務部の話によると昨年10月からこの辺は 賃料相場が急上昇したよ。委託会社の説明では羽田空港国際化で 品川五反田エリアのオフィス需要が急上昇していて、比較的安いエリア に人気が集中しているからなんだそうだ。 |
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504:
匿名さん
[2011-08-17 14:08:45]
>数字や資料を集めさせるとここのポジは馬鹿丸出し。
具体的データを示せと言っておいて、実際にデータが出ると 根拠の無い誹謗と捨てゼリフ。昔からここのネガはレベル 変わらず低レベルのまま。 |
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505:
匿名さん
[2011-08-17 14:25:42]
羽田国際空港の拡張やリニア始発駅決定といったビックニュースの前で
「絶対に発展しないんだよぉ。お母ちゃーん」(涙)という根拠もなーんにも無い主張というか悲鳴は笑える。 今は嵐の前の静けさだけど、始発駅の具体的計画でも発表になった暁には、ネガは向こう何十年かは沈んだままで浮かばれなくなっちゃうんだから 今のうちに、せいぜい遊んでおいてね。[ハート] |
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506:
匿名さん
[2011-08-17 14:32:45]
>>503さん
新しい情報は歓迎します。<ポジネガ関係なく。 紹介されてあURLでは、確かに昨年10月から家賃相場が急上昇し地震頃から下り坂。 しかし、同じ画面で部屋サイズの選択ができますので、別の広さもご確認を。 503さんが見たのは、「3LDK/4K/4DK」の一番広いカテゴリです。 他の広さのグラフは、今年の6月くらいからガクンと落ちています。 |
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507:
匿名
[2011-08-17 14:39:03]
http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=91/eki=00910022...
こっちも見てみたら。品川駅。 部屋が広いと徒歩11分以上の方が賃料高いね。 |
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508:
506
[2011-08-17 14:41:43]
503で紹介されてる家賃相場の変動グラフでは、
東京都全体の家賃が部屋の広さにあまり関係なく、そして地震の影響もあまりなく、変動が小さいです。 しかし天王洲の家賃は、2011年7月頃に総じて急落してますね。 7月になにかありましたっけ? ※一番広い部屋のカテゴリは物件数が少ないので参考になりません。 |
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509:
匿名さん
[2011-08-17 14:48:15]
503や507で紹介されてるHOMESさんでは、
WCTは天王洲駅から徒歩4分 ※実際には棟ごとで結構差があるはずだけど。 品川駅から徒歩13分 です。 天王洲駅から徒歩1分の賃貸マンションは、やっぱ家賃高いなぁ。 |
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510:
匿名さん
[2011-08-17 14:48:36]
>>508
物件が少ない町はサンプル数が少なく、乱高下があるのが通常です。同じくモノレールの昭和島駅などを参照してみてください。賃貸平均は一般に物件供給があった時などに大きく変動します。天王洲はスターツが免震賃貸を一本たてたのでその影響が出るでしょう。 サンプル数が十分な東京都全体ではたとえ震災があろうとも変動が大きく出ることはありません。 |
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511:
匿名
[2011-08-17 14:49:13]
|
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512:
匿名
[2011-08-17 14:53:19]
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513:
匿名さん
[2011-08-17 14:53:47]
郊外の駅などは駅からの距離が近いほど賃料や値段が高いですが
山手線内側などの都心部や郊外でも高級住宅地などははその法則 は成り立ちません。 品川駅徒歩11分以上には高輪や御殿山の高級賃貸が含まれるの で価格が高めに出ます。 ちなみに港南側は徒歩11分以上の場所に高級賃貸はなく、 ほとんどタワーマンションの分譲賃貸です。 |
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514:
匿名
[2011-08-17 14:55:55]
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515:
匿名さん
[2011-08-17 14:58:15]
天王洲アイルが賃貸需要の町っていうのは納得がいくな。
コアの住宅はURタワーだし。 |
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516:
匿名さん
[2011-08-17 15:50:50]
賃料グラフの提示は論外として、地価公示の推移を見る限り港南3も東品川2も他所と際立った差はないね。
当たり前だけど。 |
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517:
匿名
[2011-08-17 17:07:35]
UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ
天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル) 品川区東品川2-2-25 http://www.so-i.co.jp/data381/ 品川ラグナタワー 天王洲アイル駅徒歩13分(りんかい線・東京モノ) http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419 品川フェイスタワー 天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ) 品川駅港南口徒歩8分 港区港南2-12-28 http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0 |
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518:
匿名さん
[2011-08-17 17:14:00]
サンウッドだけが天王洲だけど、居室数はURビュータワーと比較にならないよ。
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520:
匿名さん
[2011-08-17 17:26:07]
>ネガは向こう何十年かは沈んだままで浮かばれなくなっちゃうんだから
ん?あなたは不死身なんですか?私なんて40歳ですからあと40年より先の話なんてどうでもいいですけど。 80になれば街がどうなろうがどうでもいいですからね。 |
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524:
匿名さん
[2011-08-17 18:36:42]
ラジオ番組で羽田空港周辺ランニングコース紹介-文化放送・東京モノレール共同企画
http://haneda.keizai.biz/headline/850/ 文化放送(港区)のラジオ番組「千葉真子 BEST SMILE ランニングクラブ」と番組ウェブサイトで現在、羽田空港周辺のランニングコースを紹介している。 同番組は、マラソンランナーでスポーツコメンテーターの千葉真子さんが「毎日を楽しく健康的に過ごすためのアドバイズ」を伝える内容。今年5月より番組内に東京モノレール(同)と共同で「MONO-RUN(モノ・ラン)」コーナーを設け、毎月、番組スタッフがセレクトした東京モノレール沿線の見所スポットをランニングコースに仕立てて紹介している。 これまでに浜松町駅や大井競馬場駅周辺のコースを紹介していたが、8月6日にオンエアされた番組では同企画第4弾として、「ハードに走るなら東京湾島巡り」のコースを紹介。現在、番組ウェブサイトでも地図を掲載して詳細を解説している。 コースは東京モノレールの流通センター駅を起点に、東京港野鳥公園~城南島海浜公園~京浜大橋~京浜島入り口~京浜島緑道公園~京浜島つばさ公園に至る全長約10キロ。大部分は羽田空港を発着する航空機を間近に望む位置にあり、航空機の「撮影スポット」として有名な場所も多く含まれる。ウェブサイトでは「このコースはガッツり距離がありますが、潮風が心地良いので午後から夕方にかけて走るのをオススメします」と締めくくっている。帰路の最寄り駅は約2キロ離れた「昭和島駅」とのことで、「まだまだ走れる方は(こちらの2キロも)どうぞ」とも。 ランニングコース紹介は9月までの5回限定企画。最終回となる9月にはさらに羽田空港に近いコースの紹介も検討しているという。同番組の放送時間は毎週土曜日、朝6時5分~6時15分。 |
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525:
匿名さん
[2011-08-17 19:19:50]
>>521
皆から軽くスルーされてますよ。 |
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526:
匿名さん
[2011-08-17 19:29:07]
>>524 by 匿名さん
モノレールさん、頑張ってますね。 地域復興活動は応援したいし、コースの公園あたりはほんと良い緑地。 あの地域に洒落た低中層住宅造ったら、プレミアムになると思うんだけどなぁ。 大井競馬場駅周辺はいけません。 休日の風紀の乱れは半端じゃありませんから。<税収を住民へ還元すればいいんだけど。 |
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528:
匿名さん
[2011-08-17 19:58:31]
結局、具体例はないという事ですか?
東横インが唯一? |
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529:
匿名さん
[2011-08-17 19:59:57]
>>521
文才ないですね。 |
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534:
匿名さん
[2011-08-17 22:44:50]
>>533さん
一生懸命書いても、もう他の人そのシリーズ飽きてるし、長文じゃ読む気もしない。 |
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535:
匿名さん
[2011-08-17 22:57:06]
なんか、一通り読んだけど上の書き込みでそれなりに役に立つのこれだけ。
天王洲アイルの良い点 ・都心3区内なのに大規模公園や運河沿いの遊歩道、オープンカフェなど都会のオアシスのような場所 が多く、風俗店、パチンコ店、飲み屋街、ラブホテルなどが周囲に無いため住環境良好。 ・羽田空港や新幹線など日本の交通の要衝にアクセス至便で日本有数のビジネス街品川港南口とも近く、 将来はリニア中央新幹線始発駅開業が決定しており、長期に渡りエリアの商業的発展の恩恵を蒙れる。 ・周辺は急速な人口増加に伴って環境整備され、歩道拡張、道路直線化、電線地中化なども進められて いる。一方通行やカーブ、一時停止などもなく各方面高速入り口にも近く、山手トンネル開通で車で の外出はさらに便利になる。 ・各JR、都営、京急へもアクセスでき、りんかい線でも新木場、台場、渋谷、新宿、池袋へのアクセス も1線で利用できる。成田へもバスかJRで一本。どの方面へ行くにも乗り換え無しでいける場所。 ・マンションの価値は2004年頃の分譲開始から確実に上昇しており、品川エリアの発展の恩恵を受けて 資産価値の維持、さらなる上昇が期待できる。 |
||
536:
匿名さん
[2011-08-17 23:04:06]
大前提:東京モノレールは空港利用者を運ぶ事に最も大きな存在意義がある。
小前提:羽田空港利用者が増えると天王洲の乗降客は我慢すべき。 結論:ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう。 じゃないかな。 |
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537:
匿名さん
[2011-08-17 23:20:16]
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538:
匿名さん
[2011-08-17 23:25:30]
天王洲の場合リニアや羽田国際化以前に東海道新幹線の品川駅開業の恩恵を受けたのかどうかの検証が必要じゃないのかな?
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539:
匿名さん
[2011-08-17 23:52:40]
港南口側に東京メトロの駅でも新設されれば、これはもう最強だね。
ネガも粉砕できると思うよ。 でも今は突っ込みどころ満載なのは避けがたい。 京急の駅まではちょっと遠いかな。品川駅横断が気分を萎えさせる。 京急一駅で都営の相互乗り入れ。別料金でなんか損した気分。 りんかい線。新宿や池袋行くのに、目的地とは違う方向に走りだしちゃう。 乗り換え無しで新宿行けるけど、実は大井町で乗り換えた方が10円安い。 どうでもいい差なんだけどボラレタ気分。 台場駅では無く東京テレポート。ビーナスフォートには近いけど。 ホテルの中では一番本数少ない成田リムジンバス便。 |
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540:
匿名
[2011-08-17 23:53:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
|
||
541:
匿名
[2011-08-17 23:54:53]
ネガさん、いつも40歳とは思えぬ子供じみた荒らしばかりだから、
だから毎度のこと皆に一蹴されちゃう。いつもネガに無理があり 品川駅からのtaxi料金表も、わざわざ天王洲の最端に主張したり マンション相場も、わざわざ誰も分譲地にもカウントしないような 極築古マンションしか掲載出来なかったりとか、ネガさんは一体なにを 天王洲の+αな資産価値に、そこまで異常なまでに焦ってんのかね? |
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542:
匿名さん
[2011-08-18 00:05:47]
>ゆえに増便はすべて天王洲は素通りになるであろう
物理的に無理じゃ無いか?天王洲通過増やすと、本数減らさないとダイヤ組めない気がする。モノレールは追い越し車線少ないからね。それと、天王洲のラッシュ時の乗降客はかなりの数。可能なら時間帯によっては天王洲⇆浜松町往復便があった方がいい位。 |
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543:
匿名さん
[2011-08-18 00:29:39]
やはりネガさんが言ってることには無理ありすぎですね。
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||
544:
匿名さん
[2011-08-18 00:52:36]
だから、空港の都心アクセス路線と、周辺の足路線を物理的に分けざるを得ない。
それには 羽田が順調に国際線利用者を増やす事。それと、東京モノレールへの継続投資を JR東が判断するか。 もし2条件を満たせば、 JR東は、モノレールの新橋直結新線の建設し、既設の老朽化した路線 は、芝浦、港南の駅を新設して浜松町と天王洲間だけを存続を模索する。 でも周辺住民の反対で天空橋まで存続で決着。 そんな感じで20年後を予想している。 |
||
545:
匿名さん
[2011-08-18 06:54:54]
夢見がちな人が多いですね。
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546:
匿名さん
[2011-08-18 08:20:03]
港南を代表に湾岸が敬遠されてますからね。住人は夢見たり、誇大広告して人を集めないとやってけないのでしょうね。
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||
548:
匿名
[2011-08-18 09:32:47]
|
||
549:
匿名
[2011-08-18 09:56:14]
UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ
天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル) 品川区東品川2-2-25 http://www.so-i.co.jp/data381/ 品川シーサイドレジデンス(有楽土地) 天王洲アイル駅徒歩6分(りんかい線・東京モノ) 品川区東品川3-10-1 http://sutekicookan.com/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%... 品川ラグナタワー 天王洲アイル駅徒歩7分(りんかい線・東京モノ) 品川区東品川3-8-8 http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419 品川フェイスタワー 天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ) 品川駅港南口徒歩8分 港区港南2-12-28 http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0 その他、港区港南アドレスの高級マンションは値崩れがありません 羽田空港、サウスゲート、品川駅(新幹線など)影響は大きいでしょう |
||
550:
匿名さん
[2011-08-18 10:21:57]
俺もそう思う
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551:
匿名さん
[2011-08-18 10:35:06]
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552:
匿名さん
[2011-08-18 11:55:51]
50人はいる「はず」のネガさん。どこもかしこもばったりとネガ投稿止まってるようですよ。
40歳で久々にお仕事ですか? それともネットカフェ移動中ですか? |
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553:
匿名さん
[2011-08-18 11:59:51]
アク禁?
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554:
匿名さん
[2011-08-18 12:12:22]
いま~~す♪ でもお盆休み明けで仕事忙しく構ってあげられません。
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555:
匿名さん
[2011-08-18 12:44:27]
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556:
匿名さん
[2011-08-18 13:00:34]
バイパス線が出来たらモノレールなくなるんじゃないの?
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557:
匿名
[2011-08-18 13:01:05]
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558:
匿名
[2011-08-18 13:13:10]
JALの動きが守勢から攻勢に変わってきた感じね。
BA、日本航空との共同事業に意欲、東京2路線「今後も飛び続ける」 2011年8月18日(木) http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49987 ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の持株会社であるインターナショナル・エアラインズ・グループ(IAG)チーフエグゼクティブのウィリー・ウォルシュ氏は8月17日、本誌らの取材に応じ、日本航空(JL)との共同事業について「できる限り早急に合意したい」と意欲を示した。 共同事業は収益をプールすることで路線や運賃の調整を可能にするもので、太平洋路線で日米の航空各社がすでに始めているほか、日欧間路線でも全日空(NH)とルフトハンザ・ドイツ航空(LH)が下期からの開始を予定しているところ。ウォルシュ氏によると、JLとはすでに話し合いを進めてきているといい、数週間のうちにJL社長の大西賢氏と会って合意をめざす考えだ。 BAはすでに大西洋路線でアメリカン航空(AA)とイベリア航空(IB)、オーストラリア路線でカンタス航空(QF)と共同事業を展開しているが、ウォルシュ氏はこの結果として「お客様にとって便の選択肢が増え、路線網が拡大し、運賃も安くなった」と紹介し、日欧間路線でも同様の変化が見込めるとアピール。これらの路線ではマーケットシェアが増える効果もあったといい、JLとの共同事業が実現すれば「NHやLHともより効率的に競争できるようになる」と意義を語った。 なお、BAは現在成田と羽田からロンドンに合計週12便を運航している。このうち羽田線は、北米線の運休が決定するなど深夜早朝枠の制約が各社の課題となっているが、「(BAの羽田線は)現在のところ大変うまくいっている」と言及。その上で、「日本は世界経済にとって鍵になる国の一つであり、東京はグローバル都市」と日本市場重視の姿勢を強調し、震災による影響はあったものの「需要はすでに回復しつつあり、十分にある」ことから「今後も成田と羽田の両方に飛び続ける」と明言した。 ---- 深夜早朝だと利用客が限られるからね。さらなる枠の拡張が必要なようです。 |
||
559:
匿名さん
[2011-08-18 14:34:02]
さて、天王洲のビルに「JAL」の名前が復活する日はくるのか?
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||
561:
匿名
[2011-08-18 14:40:05]
なかなか良さそうじぁん天王洲
> UR以外にも天王洲駅極近物件あるよ >天王洲アイル駅徒歩3分(りんかい線・東京モノ) サンウッド品川天王洲アイルタワー(森ビル) 品川区東品川2-2-25 http://www.so-i.co.jp/data381/ >品川シーサイドレジデンス(有楽土地) 天王洲アイル駅徒歩6分(りんかい線・東京モノ) 品川区東品川3-10-1 http://sutekicookan.com/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%... >品川ラグナタワー 天王洲アイル駅徒歩7分(りんかい線・東京モノ) 品川区東品川3-8-8 http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/419 >品川フェイスタワー 天王洲アイル駅徒歩8分(りんかい線・東京モノ) 品川駅港南口徒歩8分 港区港南2-12-28 http://www.youtube.com/watch?v=zKTdN1bi0o0 >その他、港区港南アドレスの高級マンションは値崩れがありません >羽田空港、サウスゲート、品川駅(新幹線など)影響は大きいでしょう |
||
562:
匿名さん
[2011-08-18 14:46:24]
良さそうと言いながら、天王洲には絶対住まないポジさん達w
|
||
564:
匿名さん
[2011-08-18 15:01:47]
羽田空港アクセスの本命は国交省が計画してるバイパス線(東京-泉岳寺-品川-羽田空港)だよ。
これが完成したら東京モノレールはどうでもいい路線になるから放置プレー確定だろうな。 現状維持でほっとかれるだけだろ。 JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。 最悪は流通センターから先は廃止になるかもね。 |
||
567:
匿名
[2011-08-18 15:49:13]
|
||
568:
匿名さん
[2011-08-18 16:33:16]
>>564
>JR東日本が収益改善のために新橋延長(これは東海道線の上に高架線をつくるからJRとしてはやりやすい)するくらいがいいとこだな。 よくご存知ですね。 おそらく、新橋・東京延伸はその感じでしょうね。 東京延伸は駅舎が少し問題になりそうですね。 |
||
569:
匿名さん
[2011-08-18 17:03:34]
新橋-東京は当分無理だろ。
東京駅にモノレールのホームをつくるのは大工事になるし、そこまでしてもモノレールのスピードではバイパス線には勝てないからな。 |
||
570:
匿名
[2011-08-18 17:06:31]
ネガさんは、どうして他地域の発展や天王洲の資産価値の上昇が、そこまで許せないの?
|
||
571:
匿名さん
[2011-08-18 17:17:47]
>>569
モノレールの東京延伸は1,000億円、新橋だとその1/3らしいけれど、バイパス線の工費2,400億円と比べればかなり安い。バイパス線で、東京・羽田間の時間短縮は現行のモノレール利用より3分しか短縮されないから、時間短縮の点では、モノレールの東京あるいは新橋乗り入れにより、同等の時間短縮が半分以下(新橋だと1/5)のコストできることになる。 そもそも成田・羽田の時間短縮は、(羽田ハブ化構想以前の)両空港間の乗り換え時間の短縮が目的であったわけだが、羽田の枠が増え、昼間もメジャーが使えるようになれば、乗り換えも不要になる。 赤字国債に悩み財源の見出せない政府首脳、京急に客を渡したくないJR幹部ならば、どうするかだね。 |
||
572:
匿名さん
[2011-08-18 18:24:19]
>>570
別にネガじゃないけど、嘘が多いからただしているだけ。 |
||
573:
匿名さん
[2011-08-18 18:59:57]
>>571
JR東がモノレールを捨てて貨物線を旅客化する。 |
||
574:
匿名
[2011-08-18 20:18:28]
国際化前と比べて確実にスーツケース、キャリーバック持った方が増えましたね。
|
||
575:
匿名さん
[2011-08-18 20:20:02]
バイパス線は成田-羽田の連絡輸送と東京駅-羽田の輸送、押上-東京-品川の急行線としての役割など、複数の役目がある。それくらいないと採算取れない。
モノレールだと東京まで伸びたとしても東京駅-羽田の輸送にしか貢献しないからバイパス線よりははるかに利用者が限られる。 また羽田発国際線の昼間枠が可能になっても国内線の本数が多い羽田だと航空管制の面からみても国際線の本数には限度があり、とても今の成田線をある程度吸収するようなことは無理。 モノレールは日陰者になることはまず間違いない。 天王洲住民の思いどおりにはいくわけなんだよ。 |
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576:
匿名さん
[2011-08-18 20:50:51]
>>575
バイパス線、総工費3,400億+アルファだったね。国土交通省のお手盛りだから、毎年予想費用がどんどんあがっているようね。 貧乏京急とか京成に金を出せるとも思わないし、JR東日本には一銭の得にもならないのではないかな?だから、当然JR東日本は別の動きをとるだろう。 それに、羽田から直成田っていう移動は、それほどないだろうね。国際線では、普通はそういうのは避けて予約をとるからね。(トランジットのためだけに、一度入国手続きをして、空港サービス料を再度払い出国するなんていうのはありえない。)国内線から国際線でないとまずないだろう。でもそれって羽田ハブ化構想と逆行しないかな? いずれにしろ、品川徒歩圏ならばどちらにころんでもどうってことないんだが、バイパス線は東京駅での在来線への乗り換えが不便そうだから、短距離には使うことはまずないだろう。料金体系が複雑になって、高くなりそうなのも嫌ね。 まあいずれにしろ、羽田を中心に世の中動いてくれることはこの周辺にとって、どうなってもマイナスではないだろうね。 |
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577:
匿名さん
[2011-08-18 21:00:55]
576 どうなってもマイナスではないだろ
へぇ、やっぱり今の港南4丁目や天王洲に危機感持ってんだね。至って健全な感覚だよ。 ちなみにWCTは品川徒歩圏ではなくて、バス圏だから。 |
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579:
匿名さん
[2011-08-18 21:30:22]
バイパス線は都営浅草線の急行線だからカネは東京都が出すんだろ。京成も京急も直通相手ではあるけど建設費用を出す立場ではない。
当然JR東日本は関係ない。 何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。 なお、海外の例でいえば、パリもロンドンも離れた2つの空港での乗り継ぎがあり(ヒースロ→ガドウィック、シャルルドゴール→オルリー)、いったん入国を強いられるケースは別に珍しくはない。 |
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580:
匿名さん
[2011-08-18 21:32:53]
まあ、多くても月に数回の海外出張のために通勤に不便な天王洲に住むなんて、そんな奇特な人はごく少数。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】 |
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581:
匿名さん
[2011-08-18 21:44:20]
ポジさんにも一部のネガさんにもケチつけることになるけど・・・
>何度も言うが羽田の国際線が増えても国際線の大部分を吸収することは物理的に不可能なんだから、国内線→国際線の乗換で羽田-成田の移動はある。 確か羽田の国際化は「ハブ空港」を目指してた気が・・・ 海外便→国内便、または日本各地から国内便→海外便と、まずは羽田空港内での乗り換えでは? そして成田空港での国際便との乗換え。 そのハブ化と併行して、海外観光客の集客が目的になってるとは思うけど・・・・・ 国や団体さんのお偉い方の考えは、どういう構想・目的なんでしょうね。 |
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582:
匿名さん
[2011-08-18 21:47:41]
通勤に不便というのが虚偽記述です。
銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。 ネガに従うと23区大半が通勤不便となる! |
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583:
匿名さん
[2011-08-18 22:09:52]
>>581
政治家なんてアホばかりだからね、特に民主党は。 実務がなにもわかってない。 羽田に国際線をほぼすべて持ってきて国内線と国際線を羽田に集中させるなんて物理的に不可能だということを知らないんだよ。 それがわかったから千葉の森田知事も今ではたいして反対してないだろ? 成田と羽田を連携させないと国内線と国際線をうまく乗り継いで海外へ行くなんてできないんだよ。 羽田が完全に24時間使えればいいけど実際は東京の交通機関が24時間運行してないからできないし、昼間に国際線を増便するのは離着陸する空域の問題で限界がある。 |
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584:
匿名さん
[2011-08-18 22:20:19]
>銀座までタクシーでいけるし、山手線まで一駅。
銀座で働いてるわけではないし、タクシーで銀座に行く用もないですね。 山手線ってなんにもない浜松町ですけど。 私は大手町勤務ですが、そうなると天王洲からは乗換も必要で計16分かかりますね。 それなら同じ時間で乗り換えなしで通えてここよりは安い場所が山ほどありますが。 |
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585:
匿名さん
[2011-08-18 22:51:31]
大手町ならまだいいけど、
赤坂とか溜池山王とか霞ケ関なんて絶望的な通勤経路だよ。 |
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586:
匿名さん
[2011-08-18 22:58:54]
経路1
天王洲アイル⇒浜松町⇒有楽町 5分歩き 日比谷⇒赤坂 片道480円 30分 経路1 西船橋⇒大手町⇒赤坂 片道270円 39分 |
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587:
匿名さん
[2011-08-18 23:01:52]
経路1
綾瀬⇒赤坂 片道230円 31分(乗り換えなし) |
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588:
匿名さん
[2011-08-18 23:09:23]
永田町の場合
天敵豊洲⇒永田町 160円 11分 天王洲アイル⇒浜松町⇒新橋⇒赤坂見附 徒歩 永田町 480円 28分 |
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589:
匿名さん
[2011-08-18 23:15:57]
埋立地の人って豊洲も有明も天王洲も銀座が大好きみたいだけど、そんなにみんな銀座に行く用があるの?
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590:
匿名さん
[2011-08-18 23:25:20]
銀座だけでなく新橋や有楽町や日比谷などの周辺も含めれば
毎週のように行くなぁ。 |
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591:
匿名さん
[2011-08-19 07:18:40]
>>590
毎週浜松町で乗り換えているの? |
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592:
匿名さん
[2011-08-19 08:40:02]
クリスタル ヨット クラブ10月1日に営業再開だって。
http://www.crystal-yc.co.jp/ 移転/改装準備のため休業のご案内 平成23年8月2日 お客様各位 株式会社クリスタル ヨット クラブ クリスタル ヨット クラブは、移転改装準備のため7月1日(金)より、クルーズ&レストランとも休業しております。 一層のサービス向上を図る為、クルーズシップ「レディ クリスタル」と陸上レストランを現在地の対岸シーフォートスクエア(東品川2丁目3番16号)への移転工事を実施致しております。 10月1日(土)に営業再開の予定です。 8月1日(月)から団体様(パーティー)のご予約を受け付け開始しております。 個人様はご予約日の1ヵ月前より受け付け開始致します。 尚、ご招待券をお持ちのお客様は、休業期間分延長致します。 ※休業期間中のお問合せは、 電話: 03-3450-4300 (月~金 10:00~17:00) メール:yoyaku@crystal-yc.co.jp (返信は、月~金 10:00~17:00となります。) |
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593:
匿名
[2011-08-19 09:26:50]
まだネガさんは頑張ってたんですね(**)
マジで365日、ほぼ24時間を天王洲スレットを気にしっぱなしって、凄い天王洲への執念ですね^^; 下手なポジも、365日ほぼ終日を天王洲スレに費やすなんて人は居ないかと思いますが?! 天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ 更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、 国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも 天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線や 成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利です! ましてや羽田国際化以降は、どっちにせよ天王洲アイルは資産性も需要も高まり、地価単価でさえも ここ3年間は上がってますよね! この天王洲アイルを取り巻く立地、利便性は、この地に勤務さてる 方々なら皆さん同感してるかと思いますよ! ツイッターとかミクシーなどSNSでも容易に伺えますね! ネガさん もう良いじぁありませんか 天王洲アイルが周囲の発展で追い風になろうと、、、! あまり低次元で情報性の薄い中傷目的なネガは、マンコミュの質低下になるので控えましょう |
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594:
匿名さん
[2011-08-19 10:17:54]
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595:
匿名さん
[2011-08-19 10:33:06]
そりゃ、0円に拘るなら、どこまでも歩けるし、自転車で通勤1時間なら結構な範囲まで。
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596:
匿名さん
[2011-08-19 10:39:51]
アトレ下から1kmだとこんなところかな?
普通に毎日通勤している人ならば歩ける距離でないかな? |
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597:
匿名
[2011-08-19 10:51:01]
とにかくまぁ、いずれにせ天王洲勤務ビジネスマンにとっては、十分に便利な地域です
だから 港南 東品川、、北品川アドレスまでも、それなりな資産価値を保ってるのでは。 |
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598:
匿名さん
[2011-08-19 11:06:49]
>>596
毎日なら、なおさら歩かない。 |
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599:
匿名
[2011-08-19 11:28:32]
>天王洲は、品川駅(徒歩圏内・タクシー1~2メーター)で新幹線も各JRも都営も京急も乗り入れられ
>更には将来のリニア始発駅(品川駅)からもから最寄となり、それでいて 羽田空港国際化で、 >国内外線ターミナルへの直着きで、降車して直ぐチェックインカウンターになり便利になり、成田へも >天王洲アイル駅からエアポート行きバスも出ており、更には品川駅(徒歩圏内)からも横須賀線や >成田エキスプレスで成田空港へアクセスが便利 ↓ この立地が不便だと絶叫あれるなら、まあ価値観でえすから別に宜しいと思いますよ |
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600:
匿名さん
[2011-08-19 11:54:47]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>都心なのに何にもないからいいんだと思うけどね。パチンコ屋や風俗店、
>居酒屋などなど生活の場にはいらないものが。
パチンコ・風俗店は論外でしょ~~~~~~~!例に出す時点でなんか違う。
そして、
天王洲というか港南某物件には、都心名物の首都高+交通量激しい幹線道路があります。これがきつい。