東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

23: 匿名さん 
[2011-08-12 13:18:03]
>>18
そうとも限らないんだよ。私もまさに「天王洲アイル周辺」住民だが昨夜所用で白金小辺りまで行ったら車降りたとたん足下を涼しい空気が抜けたんでびっくりした。

夜は内陸の方が気温が下がる道理だが、それ以前に自然教育園と町の緑が持つ蒸発効果だと思ったね。

短パンサンダルだったんでとてもよく感じ取れた。
24: 匿名さん 
[2011-08-12 13:22:46]
>>19
モノレール駅の人は地下鉄駅の人を下に見てはいけません。
25: 匿名さん 
[2011-08-12 13:23:17]
しかし、ここのネガさんはある意味尊敬するね。

羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも
無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に
リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。

年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。

負け戦が見えてるのに、ボロボロになりながらも諦めないネガさん
俺にはとても真似できないよ(笑)
26: 匿名さん 
[2011-08-12 13:26:36]
それって、品川と羽田の話であって、港南ハズレにはなんの関係もないよ。
↑このスレの結論
27: 匿名さん 
[2011-08-12 13:26:53]
品川駅港南口交番
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/takanawa/koban/koban.htm

「(品川駅港南口)港南ふれあい広場は広場状に整備してありますが、実際には道路法上の道路です。」と、港区が説明する道路法上の道路に交番って、違法建築?

港区の所有地で、品川駅の一部でもないのに「品川駅港南口交番」って名乗るのは、おかしいよね。(品川駅港南口)交番ってしないとね。

品川駅港南口交番っていうならば、港南口って大きく書かれているアトレの真下くらいに移動しないとおかしいよ。

エーーン。誰かなんとかして。
28: 匿名さん 
[2011-08-12 13:28:04]
マンコミュって人間の住む場所を話し合う場所だよな?
30: 匿名 
[2011-08-12 13:29:08]
>>25
そんなこと言っちゃうと
羽田と品川は発展すること認めてるのに、
天王洲周辺エリアだけ衰退するトンデモ理論の
ネガが秒速でレスしてくるぞ!

あっもうレスしてたのなw
42: 匿名 
[2011-08-12 17:32:32]
相変わらずネガさん連投で早ぁっー(-o-;) レスが超早ぁっー!

天王洲アイルが気になり過ぎて、レスが早すぎだし、我慢しきれないようで


レスをしすぎ、しかも論破されてばかりだし!


需要など注目度も上がると、こう言う現象って付き物?


しかし、天王洲アイル板に スレpart1からずっーと、いつも殆んど、たった一人のネガで、

365日ほぼ24時間で投稿で、いつも我満しきれず、光速レスポンスを、本当に365日体制で張り付いて、



凄い天王洲アイルへの執念と執着と妬ましさで、


本当に、ここのネガさんの天王洲への執念、凄い(-o-;)
43: 匿名さん 
[2011-08-12 17:45:12]
埋め立て地住民って知力程度がみんな同じような気がする。
豊洲、有明、天王洲。
44: 匿名さん 
[2011-08-12 17:52:23]
毎日朝から晩まで投稿しているのは、ネガポジ問わずどこも住民でない可能性はないかな?

まあ、今はお盆休みかもしれないけれどね。

45: 匿名さん 
[2011-08-12 18:21:56]
>>43
いいからもう涙拭けよ(爆)
46: 匿名さん 
[2011-08-12 18:27:35]
ネガさんに質問なんだけど、都内でこの周辺地域より今後の発展が見込める地域ってどこかあるの?

答えられないんだったら、さっさと涙を拭いて自分の無意味なネガ行動を反省しなさい。
48: 匿名さん 
[2011-08-12 20:24:00]
>お近くのサウスゲートは発展すると思います。

「お近くの」ね。
50: 匿名さん 
[2011-08-12 20:49:35]
>>50
だから涙拭けって
結局答えられないんだろ(笑)

流れからいって逆に聞く前にまず自分が答えるだろ。
そんなやり取りしかできないから匿名掲示板でネガる事しかできないんだよ(爆)

悔しいのはわかるけど、もう来ないでねー
52: 匿名さん 
[2011-08-12 22:08:43]
パニック障害ってやつかな。
アワ食っちゃうの。
54: 匿名さん 
[2011-08-13 01:34:13]
>>52
ニートの素人が診断できるほどパニック障害は単純じゃないよ。

もう見てるだけで哀れだから無意味なレスはやめなよ…
55: 匿名さん 
[2011-08-13 01:35:10]
>>53
で、いい加減涙拭けよ。
56: 匿名 
[2011-08-13 02:26:39]
ここのネガは騒ぐほど、発展傾向な条件に挟まれラッキーな天王洲が羨ましいですと自らアピールしてるようや感じだね。天王洲、楽しみだね。
57: 匿名さん 
[2011-08-13 04:56:31]
よほど脳内で儲かる妄想パンパンに膨らまして買ったんだろうなコイツ。
いいマンションなんだろ、大事に住めよ。
59: 匿名さん 
[2011-08-13 06:47:10]
大井北の環状品川集中排気所設置。
大井発電所の新設ガスタービン設置と都の特例環境基準緩和措置。

天王洲周辺は今後も社会インフラの集積地としての発展が約束されてる。

ネガ悔しいのぅ

汐留シオサイト
大崎副都心
品川シーサイド
もちろん港南口(2丁目)
地味ながら大井町駅西口

リニアと空港アクセスに絶好な場所の大規模開発が行われている。さながら天王洲アイルを取り巻く衛星のごとく。

ネガ 悔しいのぅ
60: 匿名さん 
[2011-08-13 07:22:33]
>>57
>>58
>>59
早朝から意味不明。

結局、サウスゲート開発も天王洲アイル近辺の人気に貢献するってことなの?

61: 匿名さん 
[2011-08-13 07:35:43]
>>60
港南の騒音おばさんは黙ってろって言われてるのがわからんのか?
62: 匿名さん 
[2011-08-13 07:56:50]
確かに、中央環状品川線も好材料だね。

中央自動車道にでるのがこれでだいぶ楽になる。

64: 匿名さん 
[2011-08-13 08:42:41]
中央道でるのに今の1号芝浦経由より早くなるのかな?

所で港区近隣住民向け大井火力ガスタービン説明会行った人いる?
65: 匿名さん 
[2011-08-13 08:46:05]
>>64
大井ってあまり関係ないのでは?

天王洲アイル近辺だと、品川火力発電所だけれど。
67: 匿名さん 
[2011-08-13 08:53:11]
いいんじゃあないの。

おかげで、マンション建設が進んだわけで、おまけに地価が急上昇したのだからね。

住宅需要はますます高まるでしょう。
68: 匿名さん 
[2011-08-13 08:54:09]
関係ないって事はないでしょう、それこそ品川駅より近いんだから。お知らせのちらしも確かポストに入ってたよ。

http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2011/km110521/1799osirase.html
69: 匿名さん 
[2011-08-13 09:03:17]
合計20万Kw位の小型の都市ガスタービンなら、ほとんど関係ないでしょう。

重油や軽油ならばともかくも、都市ガスだからね。

http://www.tepco.co.jp/torikumi/thermal/popup_03-j.html

それよりも、東京都の100万Kwの発電所がどこになるか心配したら?
70: 匿名さん 
[2011-08-13 09:13:21]
確かに港南、東品川でそれぐらいの追加は今更大した事ない。他の場所なら大騒ぎだけど。

ほんと都民は湾岸南に感謝しなきゃいかん。
71: 匿名さん 
[2011-08-13 09:18:43]
>>70
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?spm==1313194031...

に大気汚染の速報があるから、よく見てごらんよ。

汚染地域はどこか。

湾岸住民は海に近いことを感謝しているよ。
72: 匿名さん 
[2011-08-13 09:27:38]
見てどうしろと?
ピンポイントで施設に近接又は隣接する場合一般論は当てはまらないよ。

73: 匿名さん 
[2011-08-13 09:30:49]
拡大してみてみたら。

煙突上方の風で拡散されるから、ピンポイントになってないだろう。

74: 匿名さん 
[2011-08-13 09:32:33]
住宅は「施設」から離れているに越した事はないでしょ。
日中家で過ごす家族がいる場合はなおさら。
75: 匿名さん 
[2011-08-13 09:52:50]
>>71
特定の物質/日時のデータを基にあたかもそれが常態かの如く結論を出す者は間違いなく資料の意味がわかっていない。

このタイプは安易に資料の数だけ揃えたがる特徴を兼ねるケースが多く、こちらは一層たちが悪い。
76: 匿名さん 
[2011-08-13 09:57:51]
内陸部に汚い空気が滞留し、広い海に近い湾岸の空気がよいのは、自然の摂理。

それまでネガるな。
77: 匿名さん 
[2011-08-13 10:04:02]
大気汚染とほぼ同じ現象が、
「ゲリラ豪雨の原因とメカニズム」
http://mirueru.org/geriragouu/post_6.html

都内で見ると、ゲリラ豪雨が頻発している地域があるそうです。ひとつは練馬から板橋にかけての東西方向の地域で、もうひとつは下北沢から中野にかけての南北方向の地域。

これはどちらも環状7号~8号線の周辺地域です。もともとこの地域は、環七雲環八雲が発生することろでした。東京湾からの海風(湿った大気)と相模湾からの海風(湿った大気)がぶつかって滞留しやすい場所であることに加えて、自動車交通量の多い環状7号・8号線付近ということで、自動車の排熱によるヒートアイランド現象や自動車の排気ガスに混ざっている「浮遊粒子状物質」が雲の発生を促します。


さらに、湿った海風だけでなく新宿近辺の空気がこの地域に流れてくることも、この地域の積乱雲発生の要因に加味されます。新宿歌舞伎町や新宿副都心のエアコン排熱を含んだ大気が、風の流れで新宿西口高層ビル群にぶつかることで上昇し、海風の流れに乗って西側へ移動するという訳です。


それらの大気が、練馬から板橋にかけての東西方向の地域と下北沢から中野にかけての南北方向の地域にその日の風向き等により別れて、環七雲、環八雲を一部巻き込んで発達した積乱雲を発生させているのではないかということなのです。


78: 匿名さん 
[2011-08-13 10:08:11]
>>77
自分が理解できない資料かき集めるなって言われたばっかりだろ?
79: 匿名さん 
[2011-08-13 10:14:10]
>自分が理解できない

あんたが理解できないだけではないの?
80: 匿名さん 
[2011-08-13 10:23:16]
>>77
集中豪雨地帯っていうのは、元々環七や環八近くで空気が汚いのに加え、各方面からの風がこのあたりで衝突して積乱雲になりやすいって、ことではないの。

いたって簡単なことのようだが。

わからない人はいるの?
81: 匿名さん 
[2011-08-13 10:32:54]
>>80
俺も大気関係は素人判断を厳に慎むべきだと思うが、
>大気汚染とほぼ同じ現象が、「ゲリラ豪雨の原因とメカニズム」
の一文をみるかぎり、>>77は全然わかってないと思う。
82: 匿名さん 
[2011-08-13 10:35:34]
思うのは自由。どうぞご自由に。

でも、集中豪雨については、概ね77のように説明されている。

環七・環八の大気汚染も従来から指摘されている。

以上
83: 匿名さん 
[2011-08-13 10:39:11]
問題は、都市ガス燃焼タービンの発電機を設置して、どう大気汚染につながるのではないかだったのでは?

都市ガスの成分って、そもそも何よ?

それで、どう大気汚染になるの?
84: 匿名さん 
[2011-08-13 10:49:59]
環7と環8は港南と全く関係ないじゃん。
環7の空気が汚いと港南がきれいになる訳じゃないんだし。

首都高や清掃工場とはなるべく離れた方が良いのは自明でしょ。
85: 匿名さん 
[2011-08-13 10:55:03]
都市ガス燃やして、大気汚染が起こるならば、人口密集地も結構やばいだろう。

86: 匿名さん 
[2011-08-13 10:57:02]
少なくともCO2はでるだろうけれどね。
87: 匿名さん 
[2011-08-13 11:03:52]
>環7と環8は港南と全く関係ないじゃん。

関係あるのでは?空はつながっているからね。

http://www.jpf.ne.jp/html/08/08_22.html

雑学のススメ No.22(06.4/5)

「かんぱち雲」をご存知ですか
~環境破壊に対する空からの警告~
 秋の空には雲ひとつない、抜けるような「青空」がよく似合います。
 運動会や遠足には申分ないのですが、空の表情となるといささか「趣」にかけるところがあります。それに比べ空に浮かぶ「雲」は、千変万化の表情を見せてくれます。動物の姿や人の顔に見えたり、思わず舌なめずりをしたくなるようなアイスクリームに見えたり、時間の経過によって形を変える一瞬の変化を楽しむことが出来ます。

 自然との触れ合いを大切にした太古から、人間と雲との間には切っても切れない関係があります。「夕焼け雲」をみて明日の天気を予想したり、雲の動きから嵐の接近をいち早く察知し、漁船の遭難を回避することもその一つです。自然の恩恵を受け海で働く人々にとって「雲」は大漁の予兆であったり、身を守る知恵であったりします。「鰯雲(いわしぐも)」「鯖雲(さばぐも)」「鱗雲(うろこぐも)」など「魚」に関係する雲が沢山あることからも伺えます。

 それでは「かんぱち雲」と呼ばれる雲があるのですが、どんな雲かご存知でしょうか。
「魚」の「かんぱち」を思い浮かべますが、そうではありません。正しくは「環八雲」と書きます。1970年ごろから観測され始めた新しい「雲」なのです。

 「環八」は大田区羽田空港三丁目を起点として北区岩渕町に至る、東京の都心部の縁を囲むように走る、主要道路「環状八号線」のことです。この道路の上空に、「雲」が一列に並ぶ現象が「環八雲」です。


(1) ヒートアイランド現象によって、早朝から都心
の気温が郊外に比べ、数度高い夏の日です。
(2) 太陽が昇って東京湾から西側の都心に向かう
「海風」が吹き始め、暖まった都心の空気が周辺の「環状八号線」沿いに流されます。
(3) さらに東京湾の西隣にある相模湾から北上する大気の流れが、東京湾からの大気の流れとぶつかり、行き場を失った流れが向きを変えます。
(4) 加えて「環状八号線」上には、雲が出来やすい条件が備わっています。自動車の排気ガスに混ざっている「浮遊粒子状物質」を中心に、空気中の水蒸気が集まり雲の粒になります。
 「環八雲」の正体は都心を覆う汚染された空気が「環状八号線」付近に集まり、ここで上昇気流となって発生している「雲」なのです。「環八雲」は大都会「東京」の発展を象徴する雲であり、「ヒートアイランド」と「大気汚染」という、都会の環境変化が複合して生み出した「環境汚染雲」と言うことが出来ます。
 都市近郊の空に浮かぶ不思議な雲の列は、私たちが「自動車の排気ガス」やビル・舗装道路からの放射熱さらに日常生活から出る「ゴミの焼却熱」で大気を汚し、気象を狂わせることを教えています。
 「環八雲」は「環境破壊」という人災に対する空からの警告なのです。
その原因の元をただせば、私たちが便利さを求め続け、資源をどんどん使い捨てにする生活を続けてきたからなのです。これからの私たちは「環八雲」の発生を抑え、根絶する努力を続けなければなりません。
(塚本治弘著「環八雲ってどんな雲」より)
 「環八雲」を発生させる「ヒートアイランド現象」は東京だけの問題ではありません。名古屋・大阪のほかに・広島・福岡・京都・仙台でも同様の現象が観測され、全国に広がっており、ようやくこの問題に正面から解決しようと色々なアイディアが出され試行され始めました。
(1) 舗装道路「打ち水」作戦
(2) 緑化運動(屋上庭園・駐車場の芝生化・公園・街路樹)
(3) マンションを霧の壁で覆う作戦・店舗の外壁をコケで覆う作戦
(4) 焼却ゴミの削減
(5) 路面ヒートを低減する舗装  などなど
 環境を悪くしている原因は沢山ありますが、環境問題に取り組むには私たち一人一人が、毎日の生活を足元から見直すことから始まります。
88: 匿名さん 
[2011-08-13 11:04:03]
環境基準を特例緩和するのはNOxでしょ?

まあポジさんの言うとおり現行の発電所x2,清掃工場x2,港湾物流、首都高の排出量に比べてどれ位のオンかって感じかしら?

誰か頭いい人計算してo(^▽^)o
89: 匿名さん 
[2011-08-13 11:11:21]
都市ガスを理解したほうがいいだろう。

http://home.tokyo-gas.co.jp/chg/what_tokucho.html

そして、その燃焼ガスが上昇気流に乗って、どこにたどりつくのか。
90: 匿名さん 
[2011-08-13 11:25:40]
>誰か頭いい人計算してo(^▽^)o

計算しなくても、

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?nox==1313194031...

これみれば、風向きや、どこのNO2濃度が高いか一目瞭然だよ。

91: 匿名さん 
[2011-08-13 11:35:38]
海に近い湾岸ダメじゃん。
92: 匿名さん 
[2011-08-13 11:49:40]
湾岸の中では汚いです。
93: 匿名さん 
[2011-08-13 12:07:15]
時間帯や季節によって情報が変わるって、誰か書いてなかったっけ?
94: 匿名さん 
[2011-08-13 12:11:54]
それでも、環七・環八沿いよりはましだろう。
96: 匿名 
[2011-08-13 12:51:19]
一夜明けてスレを見てみましたが、

ネガさん、まーだ天王洲アイルの事になると夢中なようで

バレバレ連投レスが一杯見られて、よっぽど天王洲アイルの

価値上昇や追い風の現状が我満ならないようですね~!

今じゃ新幹線も発着し、将来のリニアも決まり、それでいて

山手線、京浜東北線、横須賀線、京急線、都営浅草線などが

利用できる品川駅アトレ下taxiループから天王洲アイル(郵船ビル)

までtaxiで1meterのアクセスで、おまけに天王洲アイル駅からは

国際空港化した羽田空港までも13分(だっけか?)で、国内外線の

ターミナル駅にダイレクトに着き、降りたらスグにチェックイン

もできるアクセスで、りんかい線利用で渋谷、新宿、池袋、川越

までも1線でアクセスでき、首都高へも芝浦ICや大井町ICにも

天王洲アイルから数分でアクセスもできる街となると、さすがに

需要もあり単価も上がっておりますが、ネガさんはハラワタが

煮えくり変えるような怒りと悔しさと羨(恨)ましさで溢れてるみたい!


で、ま~ーーーた我満しきれず光速のレスで、おまけに、ま~ーーた

複数人を装いバレバレの連投レスを、我満しきれずされるのか(笑)


ネガさん365日ほぼ24時間体制で天王洲アイルを気にしてばかりいたら

体を壊してしまいますから、たまには我満して休んで、ネガ仲間でも

じっくり探してきた方が良いですよ! でないと、この先も ずーっと

当スレpart1から、ずーっと殆んど 1人ぼっちの365日ほぼ24時間体制1人ぼっちを

これからも続けなければなりませんよ(-o-;)


やっぱり湾岸は、基本的にロケーションも良いし、21世紀のウエイトを湾岸に据えてるのも否めませんね
97: 匿名さん 
[2011-08-13 13:09:04]
taxiループってなんですかね⁇
98: 匿名さん 
[2011-08-13 13:47:40]
ホテルのフロントで邪険にされたからって、ずーーーっと、タクシーのことでループしていることじゃあないの?
99: 匿名 
[2011-08-13 13:52:19]
↑ 出た! 天王洲アイルか気になってならネガが

我満しきれず光速のレス!

365日ほぼ24時間体制で

このスレが気になり投稿を続ける毎日(-o-;)

それにしても


早ぁっ~っ(-o-;)
100: 匿名 
[2011-08-13 14:05:38]
連投すんません!

↑のtaxiループは間違いで、taxi乗り場です(^^;)

まぁくだらない変換ミスなんで、低次元な揚げ足は勘弁!


ただし、いつもの天王洲アイルの価値上昇が悔しくてたまらない

悔しくて当スレを365日ほぼ24時間体制でスレpart1から張り付いて

たった一人ぼっちで殆んどネガしてる、光速レスポンスのネガさんのみ


ずっとループを引っ張るのを許可しますね!だって、いつも根拠もなく

いつも論破されくってるからネタとして提供しますね(笑)

101: 匿名さん 
[2011-08-13 14:20:52]
ごり押ししてる奴が痛いな
102: 匿名さん 
[2011-08-13 15:12:22]
港南ポジさん、またアク禁で携帯から?
もしかして渋滞の車の中から?
お盆休みだから、健康的にお出掛けしてるはずですよね?
103: 匿名さん 
[2011-08-13 15:33:02]
盆休みってよっぽどヒマなんだな

あ、ニートだったか(笑)
104: 匿名 
[2011-08-13 16:09:28]
↑ 早すぎっ! 365日ほぼ24時間体制で天王洲アイル板に張り付いてまでも天王洲アイルが気になって仕方ないネガさん

本当にずーっと盆も暮れも昼夜問わずトイレに入ってまでも天王洲スレットが気になってならないんでしょうね(^^;) 暇人というか悲しいというか…やれやれ
105: 匿名さん 
[2011-08-13 18:45:46]
浜松長でモノレールに乗り替えるの面倒じゃありません?
あと、大崎で長い間待たされるのもイライラしますよね。
106: 匿名さん 
[2011-08-13 19:20:06]
>>105
複線化でどうなるのでしょうね。

今の乗り換えは、モノレールから、降りてJRに乗る際がちょっと遠い感じですよね。

一層のこと、一気に新橋か東京まで延伸してくれると良いのですがね。
107: 匿名 
[2011-08-13 19:31:13]
もう105レスになってるしっ?!
108: 匿名さん 
[2011-08-13 19:45:28]
モデルルームの啓蒙ビデオ丸呑みして買ったんだろうな。哀れだ。
109: 匿名 
[2011-08-13 20:28:57]
>108

どこのモデルルームの話をしてんだ?
楽しみなエリアなのは間違いないな。
111: 匿名 
[2011-08-13 21:44:24]
で、で、出たーっ!

ちょっとでもポジしたら秒速で投稿するネガ(汗

本当に365日ほぼ24時間体制で天王洲アイルのスレに

全てを捧げてるネガ(-o-;) よっぽど天王洲アイルを取り巻く

品川駅発展、サウスゲート開発、羽田空港国際化とか

それらの渦中に囲まれる天王洲アイルへの追い風が我満ならず

100%のレスポンスと論破される繰り返しのネガ(-o-;)

やっぱり、これも価値が上がり、盛り上がる風物詩か?!
112: 匿名さん 
[2011-08-13 22:43:37]
ま、ある意味幸せな人生?
現実は変わらないけど、投稿に打ち込めてる間は充実感あるのでしょうね。
私はそんな人生は惨めなので避けたいけど。
113: 匿名さん 
[2011-08-13 22:51:40]
でも112さんも投稿しちゃってますね!
114: 匿名さん 
[2011-08-13 23:37:36]
ねらい目はこのあたりね。
ねらい目はこのあたりね。
115: 匿名さん 
[2011-08-13 23:45:29]
もうこの地図いいよ。。
116: 匿名さん 
[2011-08-13 23:46:59]
114の画像は、このスレであと10回以上は再利用されると思う。
117: 匿名さん 
[2011-08-14 06:50:29]
中古を見て回りましたが、港南はターミナル品川駅から歩いてアプローチできる範囲内で周辺には学校や公園があり、海が見える景色も良いです。少なくとも、港区の湾岸では芝浦なんかより遥かに上をいっていると思います。都心の遊ぶ場所もない所に住むより良いと思います。
118: 匿名さん 
[2011-08-14 06:50:56]
じゃあ違うのもアップしてあげようね。
じゃあ違うのもアップしてあげようね。
119: 匿名さん 
[2011-08-14 08:25:58]
>>117
海は見えません。
港南5丁目までいけば見えますが。
120: 匿名さん 
[2011-08-14 08:34:09]
>>119

>海は見えません。

中古を見て回りましたって書いてないかい?

高層からだと見えると思うけれど。

どこまでアホ=ネガ?

122: 匿名さん 
[2011-08-14 08:42:39]
>>121
>湾岸の特徴です。

湾岸おほめいただきありがとう。

住むならば湾岸ね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる