羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
219:
匿名さん
[2011-08-15 08:59:24]
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220:
匿名さん
[2011-08-15 09:13:51]
ここや湾岸のネガは、
早朝から深夜まで、 なりすましに、ガセねた。 事実のない「事実」の連呼。 科学的無知。 ネガとしても悪質・最低級。 どうしてそこまで病んでしまったのか? 気の毒としかいいようがない。 |
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221:
匿名さん
[2011-08-15 09:30:22]
この戦いは果てしないな。
絶対駅からは計測しない、その根性は認めよう。 |
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222:
匿名さん
[2011-08-15 09:38:03]
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223:
匿名さん
[2011-08-15 09:41:09]
スミフの公式より短くしちゃ駄目!!
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224:
匿名
[2011-08-15 09:46:38]
>>219
>確定だと思います。 >大多数の人たちにとって、 >限りなく妥当性の無いポイント >議論の余地は無しです。 このネガのセリフは全てこの調子 全く根拠も自信も無いことが滲み出ている 笑っちゃうね。 |
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225:
匿名さん
[2011-08-15 09:49:50]
アトレ下から改札までさらに何分かかるんだって話し
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226:
匿名
[2011-08-15 09:56:37]
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227:
周辺住民さん
[2011-08-15 10:00:02]
埼玉県がよい
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228:
匿名さん
[2011-08-15 10:00:25]
>>225
品川駅が大きなターミナルであるって自慢されても困るね。 新幹線、東海道線、横須賀線、京浜東北線、山手線、おまけに京急まであるからね。 あんたの住んでいるところから、最寄の新幹線の駅まで、徒歩で何分よ? |
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229:
匿名さん
[2011-08-15 10:08:12]
ボーイング787、ANA初号機の特別塗装が完了
全日本空輸株式会社 http://www.news2u.net/releases/88667 8月7日(ワシントン時間で6日)、ANAが世界で初めて受領するボーイング787(以下、787)が、ワシントン州エバレットにあるボーイングのペイント・ハンガー(塗装用格納庫)での塗装作業を終え、報道陣に公開されました。この機体は、今年9月にANAに受け渡される最初の飛行機であり、この後デリバリーに向けた最終的な準備を残すのみとなります。 ANAは、最新鋭の787を世界で初めて受領することを記念し、初号機と二号機に「787」の文字を大きくあしらった特別塗装を施します。※特別塗装については、ANA NEWS第11A‐043号をご参照下さい。 またANAは今回初めて、787の客席を公開いたしました。ANAが9月に受領する初号機は、「短距離国際線」仕様の機体です。導入当初は効率的な乗員養成のため暫定的に国内線へ投入し、座席仕様は264席(プレミアムクラス12席、一般席252席)として就航いたします。また「長距離国際線」は座席数158席(ビジネスクラス46席、エコノミークラス112席)、「短距離国際線」は222席(ビジネスクラス42席、エコノミークラス180席)の仕様となります。※機内の各プロダクトについては、ANA NEWS第11A‐044号をご参照下さい。 ANAは9月に787を受領後、世界初の商業フライトとして成田=香港記念チャーター、その後遊覧飛行を実施したのち、定期便として羽田=岡山、羽田=広島線を就航させる予定です。 この秋、ANAが世界に先駆けて就航させる787。どうぞご期待ください。 |
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230:
匿名さん
[2011-08-15 10:23:23]
帰省や旅行のシーズンだけど羽田は大人気で満員御礼状態だってね。
羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも 無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。 年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。 次から次へと供給されるニュースや話題に、毎回毎回「そんなことないよぉ~」 と泣きながら叫び続けるしかないネガ。 一方で、な~んのニュースや話題も無く忘れ去られたネガの自宅周辺。 泣ける。(笑) |
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231:
匿名さん
[2011-08-15 10:45:12]
だ、か、ら、羽田や品川の発展で、天王洲や港南築5年マンションも何か発展や話題があるの?
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232:
匿名さん
[2011-08-15 10:51:59]
ネガさんに質問なんだけど、都内でこの周辺地域より今後の発展が見込める地域ってどこかあるの?
絶対に答えられないネガw |
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233:
匿名さん
[2011-08-15 10:54:24]
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234:
匿名さん
[2011-08-15 10:54:28]
これから発展するのは港南北側。
取り残される港南南側ハズレ。 |
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236:
匿名さん
[2011-08-15 10:59:09]
>>234
1Kmを1mでも過ぎれば全然違うというデジタル脳のようだね。 ちょっとパソコンから離れて、湾岸の空気とは比較にもならない汚い空気でも吸ってくれば? で、あんたの家は新幹線駅から徒歩何分? リニア予定駅より徒歩何分? |
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237:
匿名さん
[2011-08-15 11:09:01]
>>234
まだ発表もされてない駅に期待しすぎな奴が居て笑える。 仮にできても、各駅停車の電車しか停まらないような淋しい駅。 山手線の利用者からすれば、余計な停車駅ができてとウザがられる存在。 札の辻あたりにある、人が入ってるかどうかもわからないような某レンガ色 のビルみたいなのが数棟建って終わり。 最大級に発展しても田町駅周辺のコピー程度の街ができるだけ。 あくまでメインは日本初のリニア始発駅のできる品川駅 品川駅の巨大ターミナル駅を中心として発展していくのだ。 |
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238:
匿名さん
[2011-08-15 11:10:58]
何も変わらないのに、発展すると思い込んでいるよりはマシだと思いますよ。
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240:
匿名さん
[2011-08-15 11:15:11]
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243:
匿名さん
[2011-08-15 11:19:19]
>>236
港南南側ハズレはモノレール縛りがあるから、これ以上の発展はないでしょう。 |
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244:
匿名さん
[2011-08-15 11:25:21]
品川駅が新駅と一体化して発展してオフィスビルなどができるのなら
願ったり叶ったりじゃないか!ますます品川駅周辺エリアが発展していくね。 やっぱり、日本国内でこの周辺エリアより発展が望めるエリアなんて 現時点では存在しないことが証明されちゃったね。 |
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250:
匿名さん
[2011-08-15 11:51:57]
あ~あ
そもそも とか 家族持ち目線 とか言い出しちゃったよネガ(笑) そんな事いうなら、空気の良い奥多摩とか、お買い物便利な郊外SCにでも住めばよし 無理して都心とか湾岸のスレ見なくてもいいのに(笑) |
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251:
匿名さん
[2011-08-15 11:56:57]
>>244
品川駅周辺ならね。 |
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252:
匿名さん
[2011-08-15 12:02:03]
誰が考えても便利なところを無理やり不便にしようという目的は何なの?
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253:
匿名さん
[2011-08-15 12:03:37]
>233
悪いけど新幹線や空港なんて年一回利用するかしないかなんで、家からの距離なんてどーでもいい。 君みたいな新幹線や飛行機オタクはそれが大事なんだろうけど。リニア出来たらいい写真撮れそうで良かったね。 |
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255:
匿名さん
[2011-08-15 12:12:48]
>>252
モノレール駅なんて誰が考えても不便だろうにw |
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256:
匿名さん
[2011-08-15 12:13:01]
>>253
>悪いけど新幹線や空港なんて年一回利用するかしないかなんで、家からの距離なんてどーでもいい。 そういう社会的活動のない人は、別に便利な場所に住む必要はないでしょう。 どーでもいいのならば、ここを見なければ良いだけ。 書いていることがそもそも矛盾いしている。 。 |
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257:
匿名さん
[2011-08-15 12:14:42]
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258:
匿名さん
[2011-08-15 12:20:44]
>>253
へ~ぇ。結局は遠いんだね 新幹線や空港を年一回しか利用しないような淋しい家族ならそれでいいんじゃない? 自分のニーズでしか考えられないような視野の狭い人間だからこういう貧相な発想になる。 ↓ >新幹線や飛行機オタクはそれが大事なんだろうけど。リニア出来たらいい写真撮れそうで良かったね。 世の中には、頻繁に海外や国内出張したり、海外リゾートに出かけたりする層がいる。 そういったニーズの事も考えられず、自分の家族の状況だけで全てを判断する 浅~い思考回路なんだってことは理解した(笑) |
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259:
匿名さん
[2011-08-15 12:20:45]
っていうか、品川駅周辺に住めばモノレールは不要。
モノレールに頼らなければいけない時点で品川駅周辺ではない。 |
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261:
匿名さん
[2011-08-15 12:30:19]
ポジ君が新幹線や海外出張自慢したいのはみんな良くわかってるよ。あとは羽田や品川駅の発展で、これから港南や天王洲が日陰の存在から日の目を見れたらいいね。
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266:
匿名さん
[2011-08-15 12:43:07]
>>262
便利なのは品川ね。天王洲アイルは入っていませんので。 |
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267:
匿名さん
[2011-08-15 12:45:06]
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268:
匿名さん
[2011-08-15 12:47:20]
JR東海だけ。
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269:
匿名さん
[2011-08-15 12:57:56]
便利なのは港区港南ってことになっちゃったね。
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270:
匿名さん
[2011-08-15 12:58:40]
天王洲アイル気の毒
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272:
匿名さん
[2011-08-15 13:05:33]
天王洲周辺エリアのスレッドだから全く問題ない
もっとも住民が多いのも港区港南だし |
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273:
匿名さん
[2011-08-15 13:06:32]
ほう
珍説現れる。 で、あんたの家から新幹線駅まで徒歩何分? |
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274:
匿名
[2011-08-15 13:07:51]
品川駅の正面に位置して
天王洲アイルも使える 某マンションは最高ってこと ですね。 |
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275:
匿名さん
[2011-08-15 13:25:40]
バスじゃなかったらね。
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281:
匿名さん
[2011-08-15 14:50:34]
サウスゲートスレから追い出され、リニアスレからも追い出され、最後にたどり着いたのがモノレールスレ。
どこに行っても嫌われ者ですね。WCTの住民は。 |
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283:
匿名さん
[2011-08-15 16:03:33]
海外の都市でも空港や高速鉄道駅の周辺が街の中心になってるところは皆無。
そういう施設はだいたい街外れだし、特に空港は郊外にある。 つまり、空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。 商業施設(ホテルやショッピングモール)は可能性あるだろうが、そこに住みたいなんて思う人は普通いない。 |
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284:
匿名さん
[2011-08-15 16:07:25]
>空港や高速鉄道駅の周辺だから資産価値が上がるというのは真っ赤なウソ。
現実に便利な場所は便利な場所。 便利な場所の価値が不便な場所の価値より高いのは必然。 どちらが真っ赤なウソだろうか? |
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285:
匿名さん
[2011-08-15 16:16:08]
空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
そういうものがいくら近くにあっても居住地域としての価値向上には一切関係ない。 |
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286:
匿名さん
[2011-08-15 16:27:21]
>空港や高速鉄道の駅は日常生活では使わない。
と決め付けてかかるのはあなただけ。 東海道新幹線 東海道線 横須賀線 京浜東北線 山手線 京浜急行 も使え、モノレールも使える地域の価値は、それらを利用する人にはわかる。 わからないのはなぜだろう? わからないから失敗したのではないかな? |
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287:
匿名さん
[2011-08-15 16:28:19]
そうそう。確かに日常的に使えるかどうかだよ。
大概の人は月に1度、或いは年に数回。 如何にも便利そうな単語並べても本質は違う。 |
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288:
匿名さん
[2011-08-15 16:34:09]
286がWCTの自分の部屋を高値転売したいとたくらむ卑しい住民だというのはわかります。
こんなのにひっかかってはダメですよ、みなさん。 |
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289:
匿名さん
[2011-08-15 16:47:38]
交通を使わない人には価値がないのは確かだ。そういう方は八王子とか久里浜とか好きなところに住みなさい。
勤務先が品川駅から東京駅あたりで、国際的に事業を展開し、国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。 まあ今はテレビ会議でほとんど事足りるけれどね。 でも、海外出張は便利になった。自宅を出て30分以内にチェック・インできる魅力は経験しないものにはわからないだろう。 心配しないでも、当分売る気はないよ。今も海外勤務だからね。 |
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290:
匿名さん
[2011-08-15 16:50:47]
>>286
実は同一方向への電車が多いんで実は意外とメリットなかったりするのも品川駅。地下鉄路線の都心駅に比べ以外と都内の移動が不便だったりする。これ又住んでみるとわかる事。 まあ神奈川千葉や南北方向への移動がメインだという場合はそれで問題ないんだけどね。 |
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291:
匿名さん
[2011-08-15 16:52:05]
>国内にも各地に事業所がある企業の役員クラスだと事情は別だろう。
そういう人は出張もスケジュールに余裕を持たせた設定にするし、自宅から空港までは社用車で行くから世田谷や目黒の戸建てでなんの問題もない。 出張のために殺伐とした埋立地の団地みたいなマンションを買うなんて考えないよ。 |
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292:
匿名
[2011-08-15 16:54:46]
>>289
ネタにしても実体験の少なさがにじみ出すぎです。 |
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293:
匿名さん
[2011-08-15 16:55:48]
普通の人は、生活又は通勤通学の交通が確保されてれば充分。
高速鉄道や空港を日常的に使いたい人のほうが、極端に「稀」。 買える買えないはともかく、東京駅や新宿駅などに徒歩圏内で住みたいとは全く思わない。 そんな騒がしいとこに住みたいという考えは、理解できない。 あと、首都高や幹線道路脇の住宅は、絶対に避けるべき。 |
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294:
匿名さん
[2011-08-15 17:04:50]
そうそう、とにかくWCT住民の「自分のマンションを高値で売るための買い煽りのための理由づけ」は無理ありすぎなんだよ。
書いてるのは不動産屋なのかなあ、思慮の浅さと物事をあまりにも知らないってことがバレバレだよね。 |
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295:
匿名さん
[2011-08-15 17:09:55]
まあそう必死に否定しなくても、海外勤務中の私が便利だというのだから、便利だよ。
そういう人がいない・少ないと思うのは自由だよ。 また、そういう人に便利になっても、自分には関係がないから価値が下がると思うのも自由。 でも、間違った考えをでたらめな情報と共に流すのは自由を逸脱しているけれどね。 今日は、日本が休み同然なので、機嫌がいいから許してあげようね。 |
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298:
匿名さん
[2011-08-15 17:15:25]
ところで、このスレのテンプレの写真は良いね。
でもなんでマンション付近の写真はないの? |
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299:
匿名さん
[2011-08-15 17:33:13]
そりゃいいところに気が付いたね。
ここは個別マンションのスレッドじゃなくて 地域のスレッドだからね。 特定マンションの写真を貼るのは 差し控えてるんでしょう。 みんなが意識せざるを得ないマンションが あるのは知ってるけど(笑) |
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301:
匿名さん
[2011-08-15 18:06:56]
「羽田品川発展・天王洲アイル港南四丁目衰退論」という論文を発表されたらどうだろうかね。
でも、「思う」「はずだ」根拠のない「事実」、「著者だけの例外」ばっかりではだめだよ。 例えば、深夜早朝に都営バスが運行されていないから、住民が「深夜早朝」に引き籠りになってしまうというようなことを書けば、折角の論文もだいなしになってしまう。 もう少し裏づけをしっかりつけて、格調高く書かいたほうがいいだろう。 期待しているよ。 |
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302:
匿名さん
[2011-08-15 18:35:22]
バスの時刻表の件、まだ根に持ってるのw
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303:
匿名さん
[2011-08-15 18:46:33]
結論としては、出張対応以外でここを選ぶ理由はないって事ですな。
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304:
匿名さん
[2011-08-15 18:55:35]
いきなり「結論としては」では、主張や論文にならないよ。理由を述べないとね。
せめて、「天王洲アイルにはタクシーで2メーターのところもあるから、天王洲アイルは、品川駅より遠い」とくらい主張しなくては。 それにしても笑わせる主張ばかりだな。 |
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306:
匿名さん
[2011-08-15 19:52:18]
逆だろう。
なぜ品川駅や羽田が発展するのにその近辺の価値が上がらないか示さない以上、何を言ってもマケイヌの遠吠えだろう。 本当にお気の毒だと思うよ。 もう少し早く気づいておけばよかったのにね。でも、まだまだ遅くはないよ。 |
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308:
匿名さん
[2011-08-15 20:14:10]
しかし、品川港南口の芝浦側の再開発や田町再開発という爆弾をかかえているのに
飛び地みたいな天王洲の価値が上がると何故思えるのかが何とも奇妙で不思議。 ビルは老朽化するし、新たな開発用地もないし、 交通機関も微妙な2路線だし、休日は人いないし、 今は天王洲アイルの入居している会社も、さらに多くのオフィスが供給されれば より品川駅や新駅に近い場所へと移転を望むでしょう。 |
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310:
匿名さん
[2011-08-15 20:32:27]
国際線ターミナルまで15分になったけれど何か?
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312:
匿名さん
[2011-08-15 20:36:16]
昼間は引き籠りで、真夜中早朝に出歩くだけの海外に出ない人にはわからなかったか?だとしたら、申し訳ない。
でも実際、国際線ターミナルまで15分ていうのはすごい大きな違いだよ。 片道で半日、往復で一日得したことになるからね。 わからんだろうな。 |
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313:
匿名さん
[2011-08-15 20:40:03]
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316:
匿名さん
[2011-08-15 20:46:50]
住宅需要はそういう利便性が大きいっていうのが、わからない人って、どういう人?
ショッピングセンターができたらいいのか? |
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317:
匿名さん
[2011-08-15 20:51:40]
で、結局、港区港南の品川駅が発展して、なんで四丁目だけ価値が上がらないの?
理由は何も開示されていないようだが。 、 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
>大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。
↑
こいつは自分が一番主観でものを言ってることに気がつかないのか?
何かに必死なのは理解できるが・・・
恥ずかしいから自分で削除依頼だしなよ(笑)