東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

181: 匿名さん 
[2011-08-14 19:18:51]
19時の風速情報、こんな感じで海風だね。

嘘は嘘を呼ぶ典型だろう。

19時の風速情報、こんな感じで海風だね。...
182: 匿名さん 
[2011-08-14 19:25:03]
南西からの風も海からの風に入れてるんだ・・・
183: 匿名さん 
[2011-08-14 19:27:20]
陸風ではないだろう。
184: 匿名さん 
[2011-08-14 19:28:13]
で、職務質問の話は、どうなったの?
186: 匿名さん 
[2011-08-14 20:02:43]
結局、ネガさんのはなしは、全部嘘八百ってことのようね。

反論できないのでじゃあ仕方ない。

188: 匿名さん 
[2011-08-14 20:10:26]
人間としての最低限の誇りもないのなら相手にしても仕方ないな。

まあ頑張りな。

189: 匿名さん 
[2011-08-14 20:18:17]
まあこういう場所が理想だね。

まあこういう場所が理想だね。
190: 匿名さん 
[2011-08-14 20:51:44]
吉野家まで1kmですね。
191: 匿名さん 
[2011-08-14 21:39:15]
>>188
命かけてますね〜。
よほど今まで親族・友人にボロクソに言われてるんでしょうね。
すぐに資料を提示できるろところなんて流石です。
192: 匿名さん 
[2011-08-14 23:01:17]
>>189のようなごまかしをするから、誰からも信じてもらえなくなる。
193: 匿名さん 
[2011-08-14 23:03:24]
>例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?

これで思い出したけど、WCTの公開空地で写真を撮影してると防災センターから警備員が
飛んでくるから気をつけてね。以前に対岸の倉庫の写真を投稿するためにわざわざ撮影
してアップしていた、それこそネガストーカーがいたけどあそこは撮影禁止だからね。
195: 匿名さん 
[2011-08-14 23:09:34]
>>189のようなごまかしをするから、誰からも信じてもらえなくなる。


↑この人、吉野家から駅で入り口までの50mをあげつらって「ごまかし」だって。
細かい人だね。いいよ、品川駅からJALビルまで1050mでw
しかし、何でJALビル?
↑この人、吉野家から駅で入り口までの50...
197: 匿名さん 
[2011-08-14 23:17:09]
>>195
それでもまだ広場からなんだ。
どれだけ一生懸命なんだかw
198: 匿名さん 
[2011-08-14 23:18:38]
じゃあ俺がやってみた修正版を。以前からアップされてるのとほとんど差がないが。
じゃあ俺がやってみた修正版を。以前からア...
199: 匿名さん 
[2011-08-14 23:19:48]
>>195
みんなが「アトレビル」の出口でいいと譲ってるのにどうして20mケチってエスカレータ下から計るのだろう?

なんかわざとスレが荒れる様にちょこちょこと悪さしてるねこの人。
200: 匿名さん 
[2011-08-14 23:23:25]
>197
やっぱりあんた異常だよw
これの階段の下は品川駅じゃなくて階段の上が品川駅だと拘ってるww
きっと次は階段の上も品川駅じゃないと言い出すんだろうな。
やっぱりあんた異常だよwこれの階段の下は...
201: 匿名さん 
[2011-08-14 23:26:20]
>199
知らんよ。今はじめてきて最近のレスだけ読んだんだから。
ちょっと参加してみたけど、くだらなさすぎだから、もうこない。
特にネガ?がアホすぎて実にくだらんなw
204: 匿名さん 
[2011-08-14 23:35:42]
>>200
撮影者の立ってる吉野屋前ではなく、まさに正面に写ってる「JR品川駅」って書いてあるアトレの下から測ってねとみんな言ってる訳で。
205: 匿名さん 
[2011-08-14 23:41:54]
>>198
ほれ、修正版を早く!
206: 匿名さん 
[2011-08-14 23:51:18]
>203
>1km超えると急激に資産価値が下がるからね。


ということは品川駅から激遠というWCTは1km圏内だから安泰ということ?
専用バスもあるというから遠いと思ってたけど意外と近いんだねWCT。
207: 匿名さん 
[2011-08-14 23:53:26]
そういう白々しいツッコミはシラケます。
208: 匿名さん 
[2011-08-15 00:06:53]
品川駅徒歩15分です。汗だくです。
209: 匿名さん 
[2011-08-15 00:19:03]
ポジさんとかネガさんとかの区別はしたくはないですが、
中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
だって、ポジさん主張しているポイントは、品川駅港南口を出入り口として利用している
大多数の南側のグランドコモンズや北側のNTT関連の方が通りもしないポイントなんですもの。
ポジさんは、駅の範囲の定義では、そこをポイントとして何が問題なんだという主張を
繰り返しているようですが、
大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。
そして、そんな妥当性の無い東側をポイントにする意図に対して、
いやらしさを感じてしまうのではないでしょうか。
ポジさんの中心ポイントの結論は、特定の場所の方々の自己満足を満たす主観的データという事なんです。
特定マンションからの距離であればガンガン主観も許されますが、
駅から1Km圏内というデータという事であれば
その中心はある程度は客観的でなければ荒れちゃいます。

211: 匿名さん 
[2011-08-15 00:26:51]
ポジさんポジさん、大変だ!20時以降ずっと陸から風が吹いてくる!
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?no2==1313334819...

って話になるから、ポジさんもいいかげんこの情報をピンポイントで引いてくるのやめた方がいいよ。時間帯で全然話しが違うんだから。

少なくとも「常に海風」って主張の根拠にはならないよ。
212: 匿名さん 
[2011-08-15 01:30:49]
ガールフレンドのリカはスペインの血が入っているだけあって、サッカー好きだ。
「日韓戦見ようよ!」

リカとずっと、ワイン系のご飯だったので、和食食べながら見ることにした。

天王洲の寿司処 ここは一流の味を気軽な雰囲気で味わえる。家で楽しむために、おみやげで二人前を頼んだ。わずか5分の場所にこういうお寿司屋さんがあるのが嬉しい。

お寿司を食べながら、日本代表を応援した。リカは興奮すると、時々スペイン語になる。いやいや日韓戦だよ?

二人で応援したかいもあり、香川、本田のゴールで日本が圧勝。天王洲ライフはこういうことが気軽にできるのが良い。都心で混雑気にせず一流の味が味わえるのは、天王洲ならではだろう。
213: 匿名さん 
[2011-08-15 02:08:16]
>209
長文お疲れさま。グランドコモンズ勤務の私は毎日専用バスか徒歩で通勤。
駅前広場は仲間とよく歩くよ。
214: 匿名さん 
[2011-08-15 02:09:41]
>品川駅徒歩15分です。汗だくです。

冷房の効いた専用バスに乗れば汗一滴かかずに駅にアクセスできますって言われますよw
215: 匿名さん 
[2011-08-15 03:24:35]
>211
当たり前だ。海陸風(かいりくふう)とは海岸地帯に見られる風であり、
昼は海から陸へ、夜は陸から海へと風向が変化する風である。
特に大気が汚れている昼間は海からの風で内陸の汚れた空気が湾岸に
移動してこない。

216: 匿名さん 
[2011-08-15 03:27:11]
>207
ああいえばこういうを繰り返すうちに自己矛盾してしまったのを突っ込まれてるんだろ?
217: 匿名さん 
[2011-08-15 07:02:22]
バスがなきゃ成り立たない生活って悲惨だね。
218: 匿名さん 
[2011-08-15 08:26:34]
徒歩で品川徒歩圏って最高ね!

都営バスやちぃバスがあれば便利。

専用パスが終電まであればもう完璧!

こんな便利なところ滅多にないな。
219: 匿名さん 
[2011-08-15 08:59:24]
>>209
>中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
>大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。


こいつは自分が一番主観でものを言ってることに気がつかないのか?
何かに必死なのは理解できるが・・・
恥ずかしいから自分で削除依頼だしなよ(笑)
220: 匿名さん 
[2011-08-15 09:13:51]
ここや湾岸のネガは、

早朝から深夜まで、

なりすましに、ガセねた。

事実のない「事実」の連呼。

科学的無知。

ネガとしても悪質・最低級。

どうしてそこまで病んでしまったのか?

気の毒としかいいようがない。
221: 匿名さん 
[2011-08-15 09:30:22]
この戦いは果てしないな。

絶対駅からは計測しない、その根性は認めよう。
222: 匿名さん 
[2011-08-15 09:38:03]
>>221

とことん根に持つタイプね。

アトレ下か歩いて歩道橋も渡って1kmでマルエツ前なんだけれど。

どこか壊れてない?

とことん根に持つタイプね。アトレ下か歩い...
223: 匿名さん 
[2011-08-15 09:41:09]
スミフの公式より短くしちゃ駄目!!
224: 匿名 
[2011-08-15 09:46:38]
>>219
>確定だと思います。

>大多数の人たちにとって、

>限りなく妥当性の無いポイント

>議論の余地は無しです。

このネガのセリフは全てこの調子
全く根拠も自信も無いことが滲み出ている
笑っちゃうね。
225: 匿名さん 
[2011-08-15 09:49:50]
アトレ下から改札までさらに何分かかるんだって話し
226: 匿名 
[2011-08-15 09:56:37]
>>215

港南図書館の児童コーナーでやっと調べて来たか。


自分が「一日中」「常に」「日常的に」海風が吹いていると主張して馬鹿にされてた事ははもう忘れたか。便利な脳みそだな。
227: 周辺住民さん 
[2011-08-15 10:00:02]
埼玉県がよい
228: 匿名さん 
[2011-08-15 10:00:25]
>>225
品川駅が大きなターミナルであるって自慢されても困るね。

新幹線、東海道線、横須賀線、京浜東北線、山手線、おまけに京急まであるからね。

あんたの住んでいるところから、最寄の新幹線の駅まで、徒歩で何分よ?
229: 匿名さん 
[2011-08-15 10:08:12]
ボーイング787、ANA初号機の特別塗装が完了
全日本空輸株式会社
http://www.news2u.net/releases/88667

 8月7日(ワシントン時間で6日)、ANAが世界で初めて受領するボーイング787(以下、787)が、ワシントン州エバレットにあるボーイングのペイント・ハンガー(塗装用格納庫)での塗装作業を終え、報道陣に公開されました。この機体は、今年9月にANAに受け渡される最初の飛行機であり、この後デリバリーに向けた最終的な準備を残すのみとなります。

 ANAは、最新鋭の787を世界で初めて受領することを記念し、初号機と二号機に「787」の文字を大きくあしらった特別塗装を施します。※特別塗装については、ANA NEWS第11A‐043号をご参照下さい。

 またANAは今回初めて、787の客席を公開いたしました。ANAが9月に受領する初号機は、「短距離国際線」仕様の機体です。導入当初は効率的な乗員養成のため暫定的に国内線へ投入し、座席仕様は264席(プレミアムクラス12席、一般席252席)として就航いたします。また「長距離国際線」は座席数158席(ビジネスクラス46席、エコノミークラス112席)、「短距離国際線」は222席(ビジネスクラス42席、エコノミークラス180席)の仕様となります。※機内の各プロダクトについては、ANA NEWS第11A‐044号をご参照下さい。
ANAは9月に787を受領後、世界初の商業フライトとして成田=香港記念チャーター、その後遊覧飛行を実施したのち、定期便として羽田=岡山、羽田=広島線を就航させる予定です。

 この秋、ANAが世界に先駆けて就航させる787。どうぞご期待ください。
230: 匿名さん 
[2011-08-15 10:23:23]
帰省や旅行のシーズンだけど羽田は大人気で満員御礼状態だってね。

羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも
無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に
リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。

年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。

次から次へと供給されるニュースや話題に、毎回毎回「そんなことないよぉ~」
と泣きながら叫び続けるしかないネガ。
一方で、な~んのニュースや話題も無く忘れ去られたネガの自宅周辺。

泣ける。(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる