東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

141: 匿名さん 
[2011-08-14 10:06:39]
まあ、いいのではないですか。

地図を見ての通りです。港区側は、かなりの面積を東京海洋大学や教育施設、公園が占めていますからね。運河沿いの遊歩道といいなかなか快適ですよ。

地図がうまく開けないようでしたら、何どでもアップいたしますので、遠慮なくお知らせくださいね。
142: 匿名さん 
[2011-08-14 10:08:41]
>>138
>出歩いているほうが危ないと思います。
>今まで、職務質問にあいませんでしたか?

港南4丁目は深夜に出歩かない方がいいのですね。
よく覚えておきます。
143: 匿名さん 
[2011-08-14 10:11:19]
>>141
もうこれ以上、港南の恥をさらすのはやめて!!
144: 匿名さん 
[2011-08-14 10:13:34]
>深夜に出歩かない方がいい

人によってはそうかもしれませんね。ここに限らず、例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?

なお、マンションによっては山手線終電までシャトルバスがあるそうですよ。
145: 匿名さん 
[2011-08-14 10:18:02]
>港南の恥

豊洲や超高層スレを見てごらんよ。

同じ状態ですから。
146: 匿名さん 
[2011-08-14 10:23:16]
>>144
>例えば真夜中にカメラを持って、「執拗に」ウロウロされると通報されるのではないでしょうか?
ああ、そういえばそういう人いますね。
WCT写真部の人ですね!
147: 匿名さん 
[2011-08-14 10:27:03]
>>146
>ああ、そういえばそういう人いますね。

そういう事実があれば、証明してくださいな。

事実無根のことを書くと「通報」されますよ。
149: 匿名さん 
[2011-08-14 10:39:33]
>>148
>自分で

???私?

私はあなたのいう測量部員ですが。ハッハッハ。
でも本当は、豊洲・世田谷スレから出張しているだけかもね。

>証拠の写真を何枚もアップ

で、写真部の方の写真に真夜中なの写真ってありましたか?真夜中ならば、人もいないし、照明も消えているはずですが。

結局、いつも通り、でたらめなんでしょう?
150: 匿名さん 
[2011-08-14 11:33:54]
ネガへ

悔しさは伝わってくるが、万人が閲覧できるような掲示板に投稿するなら少しは知識は持たないと…
見てて痛々しいですよ。
152: 匿名さん 
[2011-08-14 12:50:51]
>>149
WCT写真部を知らないのですか??
あなたモグリですね。

TYハーバーに行くと勝手に写真を撮られて掲示板に載ってしまいますよ。
ストーカーのようで、マジ怖いです。
153: 匿名さん 
[2011-08-14 13:30:16]
結局、真夜中に写真とってる事実はなかったようですね。

相変わらず、事実を歪めて、涙目。

お気の毒。
155: 匿名さん 
[2011-08-14 15:11:10]
>>155
いいから涙を拭いて、もうパソコンの電源を切りなよ。
156: 匿名さん 
[2011-08-14 15:52:50]
また自問自答ですか。
157: 匿名さん 
[2011-08-14 17:09:48]
>>156
嘘を正すっていう信念とか大義はどうなったの?あんたの書くこと嘘ばっかりではないの?

>えーー、自分でその証拠の写真を何枚もアップしてますよね?

真夜中に撮影された写真なんて1枚もないんだけれど。

>港南4丁目は夜中に歩くと危険で、職質を受けるような地域だという事実が残りました。

真夜中が「夜中」にいつのまにか変わっているし、勝手に作文している。

恥を知りなさい。

盆も正月も、他にすることないのかね。

もっと人生大切にした方がよいよ。

158: 匿名さん 
[2011-08-14 17:20:58]

職質されると言い出したのはそちら側。

本当言い掛かりと言い訳ばかり。
159: 匿名さん 
[2011-08-14 17:36:27]
土日と夜はバスがないから歩くしかないのは事実。
160: 匿名さん 
[2011-08-14 17:42:38]
>>158

一度スレ読み返してごらんよ。

>>138
には、
>深夜早朝に引籠もらないで出歩いているほうが危ないと思います。今まで、職務質問にあいませんでしたか?

「職務質問にあいませんでしたか?」と疑問文だろうが。別に港南でなくても、深夜早朝にウロウロしていたら、職務質問にあっても不思議でない。

勝手に「事実」とか。「港南は危険」とか。どこにも書いてないことを勝手に書いて、「言い訳」しているのはお前だろうが。

恥を知れ恥を!

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる