羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
634:
匿名
[2011-08-19 21:54:19]
|
635:
匿名さん
[2011-08-19 22:14:52]
>>629
あなたの持論だと、丁目単位とか、高速の有無、駅からの距離でごろっと変わるわけだろうから、もう少し詳しく、何丁目は含み、何丁目のどこそこは含まないとやらないと、宗旨に合わないのではないのかな? それと、夜の9時過ぎでもドアマンがいて、タクシープールとやらのあるホテルの有無とかもね。 明日の朝まででいいから、都心リストの再作成をお願いしますね。 |
636:
匿名さん
[2011-08-19 22:20:41]
だから、東京都市整備局の定義だよ。
|
637:
匿名さん
[2011-08-19 22:47:52]
だから、あなたの定義を訊いているんだけれど?
都心の定義は色々あるからね。 |
638:
匿名
[2011-08-19 22:48:29]
早ぁっ(-o-;) レスが早ぁっネガさん… まだ、そこまでしても 天王洲アイルが気になって、スレットを睨めっこしてんの? 我満ですよ 我満ん! ガ マ ン ですよ~っ! 天王洲アイルの利便性や価値が上がっても、とにかく、我満して下さいね (^^;) やれやれ とほほ…。基本的に、何処の都道府県でも、新幹線発着駅から徒歩圏内って、大概は無条件で価値が高く、ましてや品川駅はリニアも決まりブランド力も注目も高まり、天王洲アイルから13分(?)で羽田空港へも行け、しかも国際空港化をして、しかも2ヶ所の首都高乗場まで数分の立地にある天王洲アイルは、良いですよね~? だから、ネガさん 我満ね
|
639:
匿名さん
[2011-08-19 22:52:55]
|
640:
匿名さん
[2011-08-19 22:59:04]
|
641:
匿名
[2011-08-19 23:00:26]
>639
またバレバレの連投してるし… 呆れるほどバレバレだからさぁ ネガするにしても、たまにはキチンと有益なネガしてよ いつもいつも中傷や、やぶれかぶれなコメントばかりでなくさぁ だからネガさんは、いつまでもオタク1人ぼっちなんじゃないの? |
643:
匿名さん
[2011-08-19 23:18:30]
|
644:
匿名
[2011-08-19 23:21:07]
天王洲そのもの坪単価が上がってますが、
そもそも、それじたいが値打ちの反映です 羽田空港国際ハブ化は影響大きいです |
|
645:
匿名さん
[2011-08-19 23:27:25]
こだまさんのマダコの定義改訂版。
マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。 主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。 天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。 |
647:
匿名さん
[2011-08-19 23:34:06]
>>645
文才ないね。 |
648:
匿名さん
[2011-08-19 23:41:24]
>>644
港南は都心平均以下って結論が出てましたよ。 |
649:
匿名さん
[2011-08-19 23:44:53]
確かに定義通りだ。
|
650:
匿名さん
[2011-08-19 23:45:01]
しょせん埋立地
|
651:
匿名
[2011-08-19 23:52:21]
ネガ撃沈(笑)
|
652:
匿名
[2011-08-20 01:51:08]
またネガが1人しか居ない(笑)
1人ぼっちで複数人のふりしてまでネガしてる いつも、たった1人ぼっちで悔し紛れな 結論とか言っちゃ賛同者0で、論破されまくり マンコミュユーザーの誰よりも、天王洲ポジよりも 誰よりも天王洲が気になって仕方無いネガ(笑) 新幹線利用駅となり、将来はリニア始発の品川駅に 国際化となった 羽田空港にも天王洲は身近なり よっぽど気になってならないんでしょうね~ 天王洲が。 この3年間では特に、地価が上がってるだけありますね~ |
654:
匿名さん
[2011-08-20 08:26:59]
652
ユーザーの誰よりも天王洲が気になってるのは誰が見ても君だろ。地価が上がっでるなんて書いて必死だね。でも君がローンを完済出来る30年後はどうかな?海面上昇や津波でなくなってないといいね。 |
655:
匿名さん
[2011-08-20 08:34:55]
きのうの議論をおさらいしておきましょうね。
>>626 >都心まで30分かかる地域のどこが利便性がいいって? 大前提:都心への時間とは、東京都都市整備局の都心とする範囲で、一番交通の不便なところまでの時間とする。 小前提:天王洲アイル駅から東京駅までは乗換え時間を含め20分以内で行けても、都心の範囲の中には30分以上かかる場所がある。 結論:天王洲アイルは不便である。 相変わらず切れる、失敬、どこか切れているね。 |
656:
匿名さん
[2011-08-20 08:47:51]
過去に一瞬だけ脚光浴びた過去の街。天王洲。
|
ずーっと天王洲スレットが気になって張り付いて
しかもずっと1人ぼっちでバレバレなのに連投して
バレバレなのに複数人のふりしてまでレスして、
このスレットのネガさんは
殆んど1人ぼっ~~~~~~っちで
しかも何と、スレットpart1から殆んど1人ぼっちで
ポジよりか投稿が多く、しかも1人ぼっちで
ネガる内容は毎回「だろう…きっと…のはず…」みたいな願望のみで中身の無いレスだけ
それを365日ほぼ24時間体制で1人ぼっちで投稿し、そして
いつもバレバレの複数人を装ってまで天王洲アイルに歯ぎしりレス
もう悲しいから、止めれば?! ネガさんに軍配はどうっても上がらないよ(笑)
東京モノレール、りんかい線、品川駅、首都高IC 、を直ぐ利用可能な立地は
ネガさんには辛いだろうけど、便利だし、資産価値があるよね~?!
たげどネガさん、我慢しなね 我満を。ね、我満だよ 40歳なんだから