羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
219:
匿名さん
[2011-08-15 08:59:24]
|
220:
匿名さん
[2011-08-15 09:13:51]
ここや湾岸のネガは、
早朝から深夜まで、 なりすましに、ガセねた。 事実のない「事実」の連呼。 科学的無知。 ネガとしても悪質・最低級。 どうしてそこまで病んでしまったのか? 気の毒としかいいようがない。 |
221:
匿名さん
[2011-08-15 09:30:22]
この戦いは果てしないな。
絶対駅からは計測しない、その根性は認めよう。 |
222:
匿名さん
[2011-08-15 09:38:03]
|
223:
匿名さん
[2011-08-15 09:41:09]
スミフの公式より短くしちゃ駄目!!
|
224:
匿名
[2011-08-15 09:46:38]
>>219
>確定だと思います。 >大多数の人たちにとって、 >限りなく妥当性の無いポイント >議論の余地は無しです。 このネガのセリフは全てこの調子 全く根拠も自信も無いことが滲み出ている 笑っちゃうね。 |
225:
匿名さん
[2011-08-15 09:49:50]
アトレ下から改札までさらに何分かかるんだって話し
|
226:
匿名
[2011-08-15 09:56:37]
|
227:
周辺住民さん
[2011-08-15 10:00:02]
埼玉県がよい
|
228:
匿名さん
[2011-08-15 10:00:25]
>>225
品川駅が大きなターミナルであるって自慢されても困るね。 新幹線、東海道線、横須賀線、京浜東北線、山手線、おまけに京急まであるからね。 あんたの住んでいるところから、最寄の新幹線の駅まで、徒歩で何分よ? |
|
229:
匿名さん
[2011-08-15 10:08:12]
ボーイング787、ANA初号機の特別塗装が完了
全日本空輸株式会社 http://www.news2u.net/releases/88667 8月7日(ワシントン時間で6日)、ANAが世界で初めて受領するボーイング787(以下、787)が、ワシントン州エバレットにあるボーイングのペイント・ハンガー(塗装用格納庫)での塗装作業を終え、報道陣に公開されました。この機体は、今年9月にANAに受け渡される最初の飛行機であり、この後デリバリーに向けた最終的な準備を残すのみとなります。 ANAは、最新鋭の787を世界で初めて受領することを記念し、初号機と二号機に「787」の文字を大きくあしらった特別塗装を施します。※特別塗装については、ANA NEWS第11A‐043号をご参照下さい。 またANAは今回初めて、787の客席を公開いたしました。ANAが9月に受領する初号機は、「短距離国際線」仕様の機体です。導入当初は効率的な乗員養成のため暫定的に国内線へ投入し、座席仕様は264席(プレミアムクラス12席、一般席252席)として就航いたします。また「長距離国際線」は座席数158席(ビジネスクラス46席、エコノミークラス112席)、「短距離国際線」は222席(ビジネスクラス42席、エコノミークラス180席)の仕様となります。※機内の各プロダクトについては、ANA NEWS第11A‐044号をご参照下さい。 ANAは9月に787を受領後、世界初の商業フライトとして成田=香港記念チャーター、その後遊覧飛行を実施したのち、定期便として羽田=岡山、羽田=広島線を就航させる予定です。 この秋、ANAが世界に先駆けて就航させる787。どうぞご期待ください。 |
230:
匿名さん
[2011-08-15 10:23:23]
帰省や旅行のシーズンだけど羽田は大人気で満員御礼状態だってね。
羽田は数年での再拡張が決定しているし、羽田への集中化は避けようも 無いからこのあとも追加拡張が続くことになる。そうこうしてる間に リニア着工に伴い、品川駅周辺にも続々とニュースが投入される。 年月が経過するごとに、この周辺エリアの魅力は増すばかり。 次から次へと供給されるニュースや話題に、毎回毎回「そんなことないよぉ~」 と泣きながら叫び続けるしかないネガ。 一方で、な~んのニュースや話題も無く忘れ去られたネガの自宅周辺。 泣ける。(笑) |
231:
匿名さん
[2011-08-15 10:45:12]
だ、か、ら、羽田や品川の発展で、天王洲や港南築5年マンションも何か発展や話題があるの?
|
232:
匿名さん
[2011-08-15 10:51:59]
ネガさんに質問なんだけど、都内でこの周辺地域より今後の発展が見込める地域ってどこかあるの?
絶対に答えられないネガw |
233:
匿名さん
[2011-08-15 10:54:24]
|
234:
匿名さん
[2011-08-15 10:54:28]
これから発展するのは港南北側。
取り残される港南南側ハズレ。 |
236:
匿名さん
[2011-08-15 10:59:09]
>>234
1Kmを1mでも過ぎれば全然違うというデジタル脳のようだね。 ちょっとパソコンから離れて、湾岸の空気とは比較にもならない汚い空気でも吸ってくれば? で、あんたの家は新幹線駅から徒歩何分? リニア予定駅より徒歩何分? |
237:
匿名さん
[2011-08-15 11:09:01]
>>234
まだ発表もされてない駅に期待しすぎな奴が居て笑える。 仮にできても、各駅停車の電車しか停まらないような淋しい駅。 山手線の利用者からすれば、余計な停車駅ができてとウザがられる存在。 札の辻あたりにある、人が入ってるかどうかもわからないような某レンガ色 のビルみたいなのが数棟建って終わり。 最大級に発展しても田町駅周辺のコピー程度の街ができるだけ。 あくまでメインは日本初のリニア始発駅のできる品川駅 品川駅の巨大ターミナル駅を中心として発展していくのだ。 |
238:
匿名さん
[2011-08-15 11:10:58]
何も変わらないのに、発展すると思い込んでいるよりはマシだと思いますよ。
|
240:
匿名さん
[2011-08-15 11:15:11]
|
>中心のポイントに関して言えばポジと呼ばれている人の負けで確定だと思います。
>大多数の人たちにとって、それは限りなく妥当性の無いポイントである事は議論の余地は無しです。
↑
こいつは自分が一番主観でものを言ってることに気がつかないのか?
何かに必死なのは理解できるが・・・
恥ずかしいから自分で削除依頼だしなよ(笑)