マンション管理のアフターケアー係りの方に上の住居人があまりにもうるさいので
感情的にどうしたらいいですか?というメールをしました。そうするとその方は
そのメールを上の階の人に転送しました。当然、近所づきあいはもうぼろぼろです。
これは違法ですか?合法ですか?プライバシーはないものなのでしょうか?
[スレ作成日時]2004-01-28 14:50:00
クレームのメールが転送されました。
2:
匿名さん
[2004-01-28 17:42:00]
|
3:
匿名
[2004-01-28 22:24:00]
皆さん、メールアドレスって管理会社等に教えているんですか?
転送されるって、相手方のアドレスも分かってるって事だから、 個人情報の流出ですよね。恐ろしい・・・・。 |
4:
匿名さん
[2004-01-29 09:21:00]
>違法ですか?合法ですか?
それ以前に、人としての常識ナシ |
5:
駄目会社総合地所グループ
[2004-05-21 01:07:00]
総合ハウジングサービスは客から掛けた電話を話も終わってないのに勝手に切ってします。
昨日、それを3回もやられました。 それで悪気を感じていない会社です。 どうしょうもない会社とはこのことでしょう!! 早く潰れてろよ! 総合ハウジングサービス!! |
ところでマンション管理のアフターケア係とは?アフターケアということは建物の管理の方だと思うのですが
そういう部署は普通建物以外個人間のことには干渉しません。
マンション内部のトラブルを解決するのはマンションの管理組合(すなわち入居者であるあなた達)です。
管理組合の幹事にはご相談されました?