株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

655: 入居前さん 
[2013-03-29 23:05:15]
どいつもこいつも面倒くさいな。
大した事ないだろ。
647はほかにどこの物件買った?
俺もいくつかかけど、どこもこんなもんだよ。

別にマンションの人間で仲良くするメリットないだろ。
強制的に仲良くしましょうって聞こえるよ。

プライバシー考えたら仲良くする必要なし。


656: 入居前さん 
[2013-03-29 23:12:24]
↑住民じゃないね。さもなくば人前では従順で匿名でしか暴れられない人。忘れましょう!
657: 入居予定さん 
[2013-03-29 23:14:24]
独居の方では...家族住まいでは皆仲良くした方が、もしくはうまくお付き合いした方が合理的かつ安全と考えると思います。大勢住んでいるといろんな方がいますね。
658: 入居予定さん 
[2013-03-30 00:43:16]
この掲示板を見てると大部分の方とは良い関係を築けそうで、早く入居したいです。人それぞれ適度な距離感はありますよね。655さんが入居者だとしたら自分で適度な距離感を保っていただければそれで良いと思います。
659: 契約済みさん 
[2013-03-31 15:41:09]
独居の方を差別したり仲間ハズレにするような発言は控えられた方が・・・
匿名掲示板は荒らしの人も出入り自由なので、身元はわかりません。
マンションのホームページに住人専用のページが出来るはずですから、
そこに掲示板が出来るのなら、そこで話すのも良いかもしれませんね。
でも、匿名じゃなくなると案外、荒らしじゃない人までみんな発言しなく
なっちゃうこともありますけどね。
日本人のシャイなところでしょうか。
660: 入居前さん 
[2013-03-31 17:48:10]
そのとおりですね、お一人の方も家族持ちの方もみんないいおつき合いをした方が気持ちもいいし今時のセキュリティの面でもお互いにメリットがあると思います。657さんも決して差別される意図はなかったと思います。
661: 入居前さん 
[2013-03-31 17:49:27]
「入居済みさん」がまだ登場されませんね?
662: 匿名 
[2013-03-31 21:28:35]
色々と準備で大忙しですね。
皆様、どうぞよろしくお願いします。良い住宅になるよう努力していきます。
663: 入居前さん 
[2013-03-31 22:28:44]
エントランスの男鹿石っていうんですか、あの石垣ですが下の方がなだらかにカーブしていてすごく風情がありますね。直線的でない自然風の仕上げはすごくすてきだと感じました。このマンションいい仕上がりになりましたね。
664: 入居済みさん 
[2013-04-01 00:14:34]
今週末に入居しました。内装、仕様、外観、環境、全てに満足です。マンション内でお会いした方々はみなさん気持ち良く挨拶される方ばかりでした。内覧会では見られなかった植栽もできていて、一段と雰囲気良かったです。明日は付近を散策しようと思います。
665: 入居済みさん 
[2013-04-01 10:01:24]
こんにちは。今日は天気が良く気持ちが良いですね。

664さんと同じく、私も全てにおいて大変満足しております。まだ、家での仕事が片付いていないので、付近の散策はお預けですが、これからここで生活していくことが本当に楽しみで仕方ありません。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
666: 入居済みさん 
[2013-04-02 20:32:10]
最高の立地、仕様に大満足です。
ウォールナットの床が大のお気に入りです。

ウェリスにしなくて本当に良かったと思います。
公園も近く住環境として最高です。

設備も最高です。
自慢したくてしょうがないくらいです。
667: 匿名 
[2013-04-03 19:09:26]
電車の音も意外と聞こえないですね
最寄りの信濃町駅も広くていいですね!
668: 入居前さん 
[2013-04-03 20:34:32]
皆さんはどのようなインテリアにされるのでしょう。広い部屋の方は大きなソファも映えますね。
669: 入居済みさん 
[2013-04-03 21:27:51]
電車の音はほとんど聞こえませんが、高速の音は予想外でした。防音壁のある地面と比べると上の階は、よく聞こえます。高速を改修するときに防音壁を良くしてもらいたいです。
670: 入居前さん 
[2013-04-03 22:49:00]
高速の音はほとんど聞こえないなと安心したのですが、ちょっとした向きや階の違いで音も違ってくるものでしょうか。
671: 入居済みさん 
[2013-04-03 23:24:57]
うちは南側ですが、予想外に高速の音が聞こえます。でも、そんなのは気にならない位、お部屋の仕様や共用部分に満足しております。
672: 匿名 
[2013-04-03 23:32:23]
そば処「卯月」はどうでしょうか?唯一ジャージのまま行ける外食場所ですよね♪
673: 入居済 
[2013-04-04 10:43:38]
我が家は7階南側ですが、高速の音はほとんど気になりません。聞こえますが、大通り沿いに住んでいたときよりずっと静かです。
674: 匿名 
[2013-04-04 19:06:42]
卯月 調理が面倒な時など重宝しそうですよね
近いうち行ってみる予定です

他に歩いて行ける距離に外食できる場所ありますか?ガード側は怖くてあまり行ったことないもので

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる