株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

371: 契約済みさん 
[2012-10-23 19:31:09]
あっもう残り5戸なのですか、結構来ましたね。
カーテンは布地を見るだけではなかなかイメージが湧かないんですよね。悩みどころです・・・
372: 匿名 
[2012-10-30 06:58:38]
水回りのコーティングは、ホームセンターなどのワックスでいくらでも対応できそうですね。
373: 契約済みさん 
[2012-11-01 22:22:19]
家の本体が高いのでコーティングなどのオプションはつい安く感じますが実際にはすぐにうん十万円になりますから。気をつけないと大変なことになります。
374: 契約済みさん 
[2012-11-02 23:40:34]
モデルルームは11月25日でクローズみたいですね。もう1回ぐらい見ておこうかな。
375: 契約済みさん 
[2012-11-04 22:26:44]
残り3戸というと204(D2)、213、313(M1)というところでしょうか。
モデルルームも閉鎖になるし、本当に最終盤です。
376: 契約済みさん 
[2012-11-05 19:24:23]
そうですね。私ももう一度だけMRみておこうかなと思います。
377: 契約済みさん 
[2012-11-05 23:43:43]
モデルルーム閉鎖、何となく寂しいですね。
378: 契約済みさん 
[2012-11-14 13:42:40]
いよいよ残り2戸です。マンションギャラリー閉鎖を前に頑張った部分もあるのかもしれませんがよくここまで順調に売れました。できれば早々に完売して入居後の現
地モデルルームはやめてほしいものです。
379: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:00:20]
新国立競技場のデザイン案が決定しましたね。楽しみです。
http://www.jpnsport.com/17.html
380: 国立競技場 
[2012-11-16 12:13:22]
新しい国立競技場でのオリンピック楽しみですね。高速道路も地下にとうして頂きたいですね。
381: 契約済みさん 
[2012-11-16 17:22:18]
そしてあと1戸です。
382: 契約済みさん 
[2012-11-16 22:05:07]
どっちが残ったんですか?
383: 契約済みさん 
[2012-11-19 15:26:47]
高速道路とJRが共に地下にもぐったらもう最高です。
384: 匿名 
[2012-11-19 23:49:50]
谷底の土地にさらに地下高速道路を掘るのは難しいんじゃないかな?
いまのままでも十分満足ですよ。
385: 契約済みさん 
[2012-11-20 18:08:08]
先日のインテリア相談会行きました。
入居のみなさん、表札は注文されました?設置するか、また他業者も検討するかどうか迷い中です。
386: 契約済みさん 
[2012-11-20 23:04:04]
表札、注文しました。あまり種類はなかったですが、エントランスの名札は揃いのものになるわけですし
だったら一緒に表札もということにしました。
387: 匿名 
[2012-11-22 03:50:19]
みなさん表札&名札を付けるのですか。うちは不要かと思っています。あまり名前をさらしたくないですし。
388: 契約済みさん 
[2012-11-22 09:52:25]
私も表札は不要かとおもっています。オートロックの時点で意味のないものかなと。
389: 契約済みさん 
[2012-11-22 23:14:40]
リビングのフロアコーティングを迷ってます。
以前のワックスより、手間がかからないのはいいですが、
せっかくの質感が・・・
つやなしタイプにしたら今の状態に近いのでしょうか?
汚れや傷がつきにくい、というのは非常に魅力的ですよね。
もしされるとしたら、他の業者さんとかで検討されている方、いらっしゃいますか?
390: 契約済みさん 
[2012-11-23 00:25:50]
名札も無しってオプションもあるんでしょうか? 表札は今のマンションでもつけていないお宅が結構多いですね。確かに本当に必要かと言われると、玄関の前まで来る人で誰の家かわからない人はいませんよね。言われてみればそのとおりです。でもなんとなく玄関に表札がないとなあ。
フロアコーティングですが、ツヤ無しタイプにしてもやはりコーティング無しのとは質感が異なります。遅ればせながらMRにもフロアコーティング(ツヤあり、ツヤ無し)、コーティング無しの3タイプのサンプルが展示されましたね。といっても今週末には閉鎖になるのですが。サンプルは頼めば送ってくれますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる