株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】

291: 契約済みさん 
[2012-07-21 10:40:55]
本日、新聞広告に新国立競技場の設計案募集が大々的に出ていましたね。
五輪開催の行方は分かりませんが、周辺住民になる身としては夢のある話でワクワクします。
292: 契約済みさん 
[2012-07-26 12:06:03]
いまの時点でいくつ残っているのか・・・?
ご存じの方いらっしゃいますか?

プラウド駒場は完売。やはりプラウドネームは魅力なのか・・・。
売却時の事を考えるとちょっぴり不安です。
293: 匿名 
[2012-07-26 13:34:42]
そんなこと気にしなくていいと思いますよ。
大京は悪くないですよ。
最近のものはとくにセンスがいいし、細かい配慮や、色々なデベのMRにも行きましたが、大京はいつも新しいことをとりいれていて、感心します。

逆にプラウドは安普請でも定評があります。(土地により設備仕様、外観デザインが賃貸並み)
294: 契約済みさん 
[2012-07-26 18:22:38]
No.292さん、気になるお気持ちはわかりますが、私も気にしなくていいと思います。
こちらの物件を決める前に比較していた他の物件の[契約者専用]を見るのですが、
こちらの契約者さんたちは、至極常識的な同じ感性の方が多いように感じます。
改めて「ライオンズ外苑の杜」にして良かったと思ってます。
リセールを考えても、多数の人に売るならともかく、お一人が買ってくださればいいのですから。
まだ半年以上ありますしね。
295: 匿名 
[2012-08-04 04:22:44]
最寄りの信濃町駅まで歩きましたがとても近く感じました。
千疋屋さんで果物を買いたくなちゃいますね♪
296: 匿名 
[2012-08-05 14:37:37]

南元町公園の霧が出る石柱です。涼しそう♪
http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/midori05_001015.html

今年の6月に、ビオトープも出来ました!
http://www.city.shinjuku.lg.jp/whatsnew/pub/2012/0608-01.html


親子共々に、楽しみな環境ですね。
297: 契約済みさん 
[2012-08-07 10:02:12]
今週神宮外苑の花火大会ですが、ここからはどの程度見えるでしょうね? 南側の部屋ならベランダに出れば見えるかな。西側ならルーフバルコニーから圧巻の花火が拝めるでしょうから羨ましいです。
298: 契約済みさん 
[2012-08-08 19:39:59]
知人にここが地元の方があり、おっしゃっていましたが、高速側以外は花火は見えるとのことでした。
花火が上がる場所に変更が無ければ問題ないでしょう。
299: 匿名 
[2012-08-08 22:13:48]
四谷三丁目からでも見えますから、信濃町駅-明治記念館の方角に遮蔽物が無ければどこからでも見られますよ~

当日は信濃町駅周辺が大変混み合うので気を付けてください

時間帯にもよりますがベビーカーなどの方はこの日に限っては四ツ谷駅を使った方がいいかもしれません
300: 匿名 
[2012-08-09 09:54:56]
南元町公園では観られるでしょうか
あそこらへんの道路沿いは、穴場かと思いつつ
ただ、谷間になるので見にくいでしょうか
301: 匿名さん 
[2012-08-09 19:08:45]
南元町公園は目の前にビルがあるから微妙ですよね
あと公園に住み着いて居るおじさんがいますよ
302: 匿名 
[2012-08-09 21:35:39]
ありがとうございました。

花火はさほど高くまで上がらないのですね。
では四ツ谷の迎賓館近くもダメでしょうかね。

あまり雑踏にまぎれず、ことし、現地視察かねて、現場を見つつ、ついでに花火も、と思ったのですが、
難しそうですね。
303: 匿名さん 
[2012-08-10 00:07:03]
花火大会中に四ッ谷からマンション経由で信濃町まで歩くとわかると思います。
花火は一時間以上続きますので
夜の雰囲気も感じられると思います
いづれにしても楽しみですよね
304: 匿名 
[2012-08-10 16:53:10]
そうですね
ぶらぶらして見るのも良いですね。
ありがとうございました。
305: 契約済みさん 
[2012-08-10 19:38:38]
今夜は神宮の花火なのですね。
神宮の花火のことなどまったく考えずに契約したので、
物件から花火が見えたら最高の「おまけ」です(笑)
今夜、近くにいらっしゃる方がいましたら情報教えてくださいね。
306: 契約済みさん 
[2012-08-14 00:04:02]
先週末、現地を訪問。3階の壁部分まで出来上がったかな。
先週末、現地を訪問。3階の壁部分まで出来...
307: 契約済みさん 
[2012-08-15 00:40:03]
写真有り難うございます。これで3階ということは7階建てですから高さが倍くらいにはなるんですね。思ったより高いです。
308: 契約済みさん 
[2012-08-16 00:33:56]
見にいってもすっかり状況が分からなくなってしまいましたね。職人さん、デベさんたちは暑い中、お疲れ様です。早く覆いがはずれるといいなぁ。楽しみだなー(^○^)

 余談ですが、うちの近所の某大手デベの新築マンションの覆いが最近外れたんですが、予想図よりものすごく安っぽい出来です。契約者さんのスレッドでも、そう感じてる方が多いみたいです。
 大京さんの物件を買うのは初めてですが、野村とか三菱とか、財閥系ならいいってもんじゃないな、と感じました。(大京も大手かな?)MRのデベさんの紳士的対応にも満足しています。覆いが外れたらがっかり、なんてことになったら悲しいですよね…
 期待してます!
309: 匿名 
[2012-08-17 01:13:50]
こちらは高級志向なので、想像以上になるのではと期待しています。
310: 契約済みさん 
[2012-08-17 09:50:44]
別の日(上の写真の2週間ぐらい前かな)に撮った写真です。結構迫力ありますよね!
別の日(上の写真の2週間ぐらい前かな)に...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる