なんでも雑談「匿名さんはやめていただけませんか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 匿名さんはやめていただけませんか
 

広告を掲載

ぶz [更新日時] 2024-05-25 03:45:46
 削除依頼 投稿する

こちらの続きです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176419/
投稿の際に、ご一読くださった上でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 10:09:28

 
注文住宅のオンライン相談

匿名さんはやめていただけませんか

21: 匿名さん 
[2011-08-06 12:20:52]
執着心がある人でも、雑談コーナーでは多数スレッドに埋もれてしまい相手にされずあきらめるだろう。
22: れい 
[2011-08-06 12:48:58]
どういう意味ですか?
理解力無くてすみません

ハンネで堂々とレスしろと言う意味かなぁ?
23: 匿名さん 
[2011-08-06 12:51:42]
ハンドルネームで投稿した所で無意味だし。と・・・昼ごはん終わったら、またコピペされて意見されそう。。。
24: 匿名さん 
[2011-08-06 13:56:21]
「ぶz」が本名とは思えないから、ハンドルネームでいいからつけろと言ってるんじゃないのかな?
私も今いちよくわかりませんわ。
25: ぶz 
[2011-08-06 21:07:53]
>ハンドルネームでいいからつけろと言ってるんじゃないのかな

そうですよ。
お願いします。
26: 匿名さん 
[2011-08-06 22:38:55]
投稿は自由だからね。匿名だろうがハンドだろうが個人の自由
27: 匿名 
[2011-08-06 22:44:39]
個人の自由
28: 匿名さん 
[2011-08-06 22:58:00]
私の名前は、匿名さんです。
29: 匿名さん 
[2011-08-06 22:59:24]
そうだね。匿名という名前の人にとったら困るねぇ 笑
30: ぶz 
[2011-08-06 23:10:25]

反論はないようですが…
無いなら、このまま確定してかまいませんか。





31: 匿名さん 
[2011-08-06 23:27:54]



















名前は個人の自由






























32: ぶz 
[2011-08-07 22:00:17]
疲れました。

> 名前は個人の自由
「私はカレーが好きです」という文章は、単なる感想文です。
意見には根拠が要ります。


意見が出ませんのでお開きとしましょう。

[結論」

匿名(全員同じ、もしくは人格を表現しない名前で書いている)掲示板は
・道徳的に誤りである。
・公平性に欠け、卑怯な行為である。

他のスレッド、他のブログ、掲示板、ウェブサイトよりお引きください。
(というより、もともと参照可能ですが、改めて)

お邪魔してすみませんでした。

33: 匿名さん 
[2011-08-07 22:14:59]
別に利用規約に「必ずハンドルネームを付けて投稿して下さい」と書いてませんので、付ける必要はありません。以上。
34: 匿名さん 
[2011-08-07 22:31:10]









名前は投稿者の自由


匿名にしてはいけない場合は、それで投稿が出来ない設定になっている。












































































35: 匿名 
[2011-08-07 22:33:40]
疲れましたって…
勝手に盛り上がってお疲れさまです

反論がないようですからって、こんなに反論だらけなのに、見えないんですかね。読めないんですかね。

ま。いいです。お疲れさまでした
36: 匿名さん 
[2011-08-07 22:39:44]
自分がスレッド立ち上げて。

高校生が服ほしいスレッドで途中から(先週半ば辺りから、お一人で匿名について執着されて)

ここでは、他のスレッドに対しての意見勃発させてましたね。

コメントもスレッドも自分が勝手に書いて疲れたとは 言葉悪くして アホ かと思います。

ネットに依存せず、リアルでの生活をお楽しみ下さいね。
37: ぶz 
[2011-08-07 23:00:16]
> 利用規約に「必ずハンドルネームを付けて投稿して下さい」と書いてませんので

> 匿名にしてはいけない場合は、それで投稿が出来ない設定になっている。

それでしたら…管理人判断自体が誤りだと既に否定しています。
ここの管理人に、公の場で発言する際のルールを全世界の人間に指示できる権限があるなら別ですが。

ほかにはありませんか?
なければこれまでです。


38: 匿名 
[2011-08-07 23:35:21]
はいはい
これまでにしてください
39: 匿名さん 
[2011-08-07 23:47:13]
あんまり真面目な人をからかってはいけませんヨ。

ぶzさん、ミクルなら会員制です。ペナルティも厳しい。
きっとお心を煩わせることはないと思いますよ。
ご自分に合った掲示板を探してみませんか?
40: ぶz 
[2011-08-08 00:12:13]
> ミクルなら会員制です。ペナルティも厳しい。
> きっとお心を煩わせることはないと思いますよ。
> ご自分に合った掲示板を探してみませんか?

無茶かもしれませんが、世界中のありとあらゆる掲示板でやめてほしいのです…

ここのように、管理人も不在で対応せず、匿名・集団で固定名を叩く事を恥もしない。

そんな人が減ることを望んでいます。
でないと、わざわざ時間を割いた意味がありません…

叩かれる側は世界中に存在しますし、影響範囲も全世界です。
現に、この掲示板内で話題が閉じていませんものね。
私も、google検索でこの場に飛んできました。


最後に、もう一度メールアドレスを載せます。
以降、意見が出ているのに私が返答していない場合、誰も連絡しなかったものとお考えください。

buzzfullboy肉yahoo.co.jp
(肉→@)

本掲示板において、また、これをご覧になった方に「届く」ことを願います。

お邪魔してすみませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる