注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた! その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた! その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-27 13:45:16
 

前スレが1000件を超えていたのでその3を作りました。
荒らしはスルーでお願いします。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162870
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166579/

[スレ作成日時]2011-08-04 17:54:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた! その3

599: 匿名さん 
[2013-09-03 15:09:33]
タマでなら人生で2回建てられる。労力は大変ですけどね。
601: 匿名さん 
[2013-09-03 17:15:58]
ノア乗りが、
クラウンは狭い、息がつまる
って言っているのといっしょ。
602: 購入検討中さん 
[2013-09-03 17:48:37]
まず、タマホームは基礎が違います。
ロングアンカーを使用し、引き抜き強度を大幅に上げてますから
603: 匿名 
[2013-09-03 19:00:28]
貧乏か金持ちか?
人生一度しかないので金持ちの方が良い…
その基準はなに?
年収いくらから金持ち?
家で判断するのもどうかと思う。
604: 匿名 
[2013-09-03 19:05:17]
どうかしてる方の集まり
605: 匿名さん 
[2013-09-03 19:11:04]
金持ちと思われない方が何かと都合がいいと思うけどなぁ。なんで金持ちと思われたいのかな?
貧乏は嫌だけど人からはできるだけ金持ちだとは思われたくない。
606: 匿名さん 
[2013-09-03 19:21:01]
積水ハウスで建てた家の車が10年前の軽自動車ってのもあるが、
タマホームで建てた家の車が新型のLEXUS LSってのもある。
607: 匿名 
[2013-09-03 19:38:46]
皆無に等しい。
608: 匿名さん 
[2013-09-03 19:42:57]
しかしあるんだな これが。
609: 匿名さん 
[2013-09-03 21:05:38]
だからなに?
積水+LS
には敵わんでしょ。
610: 匿名さん 
[2013-09-03 22:42:30]
タマは東京で着工実績を積むこと。能書きはそれからだ。
611: 匿名さん 
[2013-09-03 22:55:41]
私は現在タマホームが積水ハウスに勝ってるとは思わない。
実際、多くの方がそう見てるだろう。
しかし3年後、何かしらの形で積水ハウスを超えることは十分ありうる。
社長自らが高らかに目標を掲げその命を遂行する為に社員一同精進してるところだろう。
革命的衣食住の住を担う存在になる可能性は極めて高い。
しかしながら ま だ  超えていないので能書きはこの辺にしておこう。
612: 匿名さん 
[2013-09-03 22:56:15]
比較するなら住林だろ。笑
613: 匿名 
[2013-09-03 23:05:30]
面白いスレを見つけました。休日に最初から読んでみたいです。
614: 匿名さん 
[2013-09-03 23:22:32]
築30年のタマが見てみたい。増税後、住宅業界はしぼむだろうが、そういう時期を乗り越えガンバレ!
615: 匿名さん 
[2013-09-04 00:17:36]
豪邸の前に高級車が置いてある光景はよくありますね。
一方、あまり高そうでない家の前に高級車が置いてあるお宅も見かけます。
何にお金をかけるかの価値観が、人それぞれ違うということではないでしょうか?
616: 匿名 
[2013-09-04 00:50:59]
やはりタマホームしか選択肢はないと思います
積水とかダイワはその値段の大半はネームバリュー代。
タマなら半分の価格で同等かそれ以上の家か建つのですから‼
617: 匿名さん 
[2013-09-04 08:28:54]
何、このスレ?
休眠から覚めたと思ったらすごい速さで進んでる。
チャットですか?自作自演ですか?
618: 匿名さん 
[2013-09-04 08:39:24]
住友林業の仕業でしょう。
積水ハウスは構造も違うし着工数も一位なのに比較しないよ。大手のプライドぐらいはもってほしい。
住友林業情けないぞ。
620: 匿名 
[2013-09-04 12:47:02]
家のセンスってどこをみればいいんですかね?
個人的にいえばヘーベルみたいな屋根がない四角い家は嫌いです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる