野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「OHANA(オハナ)八坂萩山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. 3丁目
  7. OHANA(オハナ)八坂萩山町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-21 09:13:24
 

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります。

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-08-02 18:39:11

現在の物件
オハナ 八坂萩山町
オハナ 八坂萩山町  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目31番56(地番)
交通:西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩5分
総戸数: 141戸

OHANA(オハナ)八坂萩山町

910: 匿名 
[2011-12-16 20:27:14]
南は、プロムナードという並木道と、気持ちテラスが着きますよ。

快適そうです。
911: 匿名 
[2011-12-17 04:46:02]
線路と道路、工場に挟まれたこの土地はマンションの選択しかなかったのね。戸建ての環境ではない。防音は大丈夫なんでしょうか。この建物は。
912: 匿名さん 
[2011-12-17 07:52:08]
線路沿いのマンションで防音等級T-2のサッシなんて珍しい。T-2は通常のマンションで使うものだよ。だから、低仕様といわれるんだよね。
913: 匿名さん 
[2011-12-17 07:55:51]
音は対策して無いと、換気のための吸気口、ダクトを通じてレンジフードからも入ってくる。
914: 匿名さん 
[2011-12-17 08:02:29]
来場キャンペーンとしてプレゼントで釣って客を集めようとし始めてる。集客厳しいんだね。だからここでも必死に売れてるとさくら投稿か。お疲れ様。
915: 匿名さん 
[2011-12-17 08:05:14]
複層ガラスも南側には使ってないんだね。冷房効率落ちるから、電気代かかるかも。
916: 匿名 
[2011-12-17 11:36:34]
基本複層は全窓に使用しないと効果激減、北側こそ結露防止でほしいところ。
917: 匿名さん 
[2011-12-17 12:34:27]
加湿器つけると南側でも結露する。ペアガラスじゃないと凄いことになるだろうね。
918: 匿名 
[2011-12-17 16:43:31]
だってここ15分に1本しか電車来ないもん。大したことないよ。
919: 購入経験者さん 
[2011-12-17 16:54:07]
>ダクトを通じてレンジフードからも入ってくる
某財閥系マンションですが入居して驚きました。調理していると外の音が集音マイクで録った様にモロに聞こえる。
920: 匿名さん 
[2011-12-17 16:56:04]
地元の人でも八坂は発着時間が上手く合わないと使わないですよ。
久米川、萩山が主要使用駅になるんじゃないでうかね。
二つとも徒歩圏内ですし。
921: 匿名さん 
[2011-12-17 17:00:59]
近辺の新築マンションじゃ二重サッシ使用しているのもオーベルくらいだし、
他と比較しても価格、立地(地元住民が購入者多い)からみても
オハナがいいですね。

マンションで全ての条件が満足ってのは金持ちしか買えないし。
妥協点をそれぞれの価値観で考えて価格も考慮して選ばれてるんでしょうね。
922: 匿名 
[2011-12-17 18:40:53]
地元の年配層もかなり買ってるみたいだね。

なんだかんだ言われてるが、結果はここだけ勝ち組ってとこか。
923: 匿名 
[2011-12-17 18:50:57]
ではあと50戸弱?頑張って完売してね。
924: 匿名さん 
[2011-12-17 20:14:51]
ルネも一時期はもう直ぐ完売といってスレで煽っていたが、実態は売れ残り多数の不人気物件。
925: 匿名さん 
[2011-12-17 20:25:36]
掲示板で売れてるなんて書き込みが目立つのは、苦戦してる証拠。売り切れる前に早くって、営業が煽ってるだけだよ。実際のところを知ってるのは営業だけだからね。本当の人気物件は、気がついたときにはもう売り切れてるってのがパターン。
926: 匿名さん 
[2011-12-17 20:45:36]
気がついた時って具体的にはMRがオープンしてからどのくらいのことを言っているんだ?
927: 匿名さん 
[2011-12-17 21:00:10]
都合が悪いことか書かれると、つぶしにかかる。おもしろ。
928: 匿名さん 
[2011-12-17 21:03:23]
いい部屋は売れちゃったから、まだ、残ってる部屋は・・・ってこと。
929: 匿名さん 
[2011-12-17 21:41:16]
>>927
つぶしにかかるってどのレスのこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる