壁紙について。
481:
住民板ユーザーさん1
[2017-04-20 18:27:56]
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482:
481さん削除になりますよ
[2017-04-21 07:11:03]
一条ではありませんが、グレードアップ(EB以外という意味です)しました。
481さん子供みたいな発言は控えたほうがいいと思います。 481さんは業者?もしくは原状復帰された方ですか? あまりにもコメントひどすぎる。 |
483:
通りがかりさん
[2017-04-21 08:03:29]
481さん、言葉が悪いです。が、言いたいことも良くわかります。グレードアップする必要性があれば、ご自分でその理由等を説明し、交渉すれば良いのです。あの家はこうだ、あちらの家はこうだ、は通用しないと思いますよ。
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484:
481
[2017-04-21 08:18:47]
> 業者?
でたでたこれもテンプレw 自分たちに噛み付く意見=業者 気持ち悪い発想だことw 現状復帰した一ユーザですが。 子供みたいな発言してるのは強欲発揮してるやつらだろ。 子供みたいにワガママばっか主張してんじゃん。 グレードアップできなきゃヤダヤダ、 普段の食事は1人500円もかからないけど、2000円もらった人がいるなら自分ももらえなきゃヤダヤダ、 ホテル暮らしするから費用負担してくれなきゃヤダヤダ。 口調が丁寧なら内容が酷くても大人ってか |
485:
484さん
[2017-04-21 14:34:04]
子供ですね ジタバタと
原状復帰しか出来なかったんですね! ひがみにしか聞こえません。 文句を言う掲示板作成したらいかがですか? ここの掲示板にやっとたどり着いた方もいます。 参考になればと記載して頂いてる方もいます。 フリー掲示板ですので何を記載しようと勝手ですが 度が酷すぎます。 過去のスレ見ても何度も削除されてますよね! ふさわしくない発言が多いからですよね! あなたが原状復帰で納得している以上それはそれで・・・ 私は納得しなかった!ただそれだけの事です。 |
486:
481
[2017-04-21 18:52:43]
こっちがひがんでるとか、本当に気持ち悪い発想w
自分に都合のいい考えしかできないんだなー。 削除してる管理人も「前向きな情報交換が~」とか書いてるけど、前向きな情報交換ってなによ。 取れるだけ取りにいこうとする浅ましい裏技情報の交換が前向きな情報交換?自分たちがやってることがどれだけ恥ずかしい行為か鏡見た方がいいよ。 参考になればって、なんの参考? ○○すればお金をふんだくれますよ!っていう恥ずべき行為の自慢が参考情報?日本人の美徳の美の字もありゃしない。 業者サイドも最初は丁寧に対応してたんじゃないの。 それが、弱味につけ込んだハイエナ連中に謝罪だ賠償だってせしめられてウンザリしたんじゃないの。 魚心あれば水心。 浅ましい連中には丁寧な対応もしたくなくなるわな。 |
487:
通りがかり
[2017-04-21 20:05:48]
なんか、おかしい回答が多いな。
>でたでた、強欲w >なんのためにグレードアップする必要があるんでしょうかねえ。 >乞食根性浅ましいわ。 言葉遣いは悪いが、おかしい発言ではない。 >グレードアップ(EB以外という意味です)しました。 それって同等品と交換という意味ですよね。 481氏と同じこと言ってるじゃん。 481氏は無償でグレードアップしたいという点を否定している。 >過去のスレ見ても何度も削除されてますよね! >ふさわしくない発言が多いからですよね! 過去の投稿は読んでいないのでわかりません。 ただ、まともに相手の回答を読んでいないのは、キミらでは? 他人を否定したいなら、相手の書き込みをちゃんと読み、趣旨を理解してから行うべき。 |
488:
通りがかりさん
[2017-04-21 21:40:53]
結論は、この板をじっくり遡ってご自分で何とか交渉すれば良いのです。簡単にグレードアップどうすんの?なんて聞かないことです。誰も教えたくないのが本音なんだから。
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490:
通りがかりさん
[2017-04-22 05:37:54]
みなさん許しあいましょう。
許容の精神です。メーカーも業者も一生懸命やってます。感謝の気持ちが新しい道を開くのです。 |
491:
寂しい掲示板
[2017-04-22 08:46:35]
不良品な壁紙が施工されたのが問題。
対応に格差があるのが問題。(格差あって当然) 不当要求があったら業者が訴えればいい。 要求の内容について他人が評価すべきではない。 だいの大人が一つのコメントに対し評価、揚げ足を取るべきではない。 今回の件は許すべきことではない。 日本人らしい謙虚さ? 業者に謙虚さがあっても許せることではない。 裏技?心が狭いのでは? ミスは誰でもある(単なる言い訳の一つ) |
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492:
壁紙業者
[2017-04-22 09:07:18]
481 486へ
業者サイドも最初は丁寧に対応してたんじゃないの。 それが、弱味につけ込んだハイエナ連中に謝罪だ賠償だってせしめられてウンザリしたんじゃないの。 この発言はわれわれを侮辱してるんでしょうか? お客様の対応によって応対を変える事はない!! 我々にとっては下請けの仕事だが、請けた以上責任をもってやっている。 あなたの発言の視野の狭さ痛感してください。 コメントの揚げ足を取り申し訳ない。 |
493:
481
[2017-04-22 17:24:59]
> 492
なにこの人w 自意識過剰すぎて気持ち悪いね。 まず、業者=壁紙業者だけのことを言っている訳ではないのに自分に対して当てつけて言ってると決め付ける自意識過剰w そして「壁紙業者」と言ってもいろいろあるわけで。 壁紙を製作する工場の人なのか、壁紙を販売している販売店の人なのか、依頼されて張り替えを行う職人なのか。 もし492が張り替えを行う業者なのであれば大笑いw だって依頼されてお金をもらって張り替えを行う業者は今回の件に全くの無関係。そりゃ相手の態度によって云々なんてないだろうよ。普段と同じように仕事を請け、張り替えしてるだけだから。 「下請け」って書いてたけど、まさか張り替え業者じゃないよね?w で、492がどんな立派な業者であろうと、実際に販売店や向こう側の対応が最悪と感じたり、当初は受けられてたっぽいサービスが今はダメになってるからお得情報クレクレ群がってる事実があるんだろ。 そこ対して、じゃないのか?という「予想」を言っただけで自意識過剰発揮してる492は何がしたいのw 視野が狭いのはどっちなんだよw |
494:
通りがかりさん
[2017-04-22 21:35:29]
481さんの
ここは裏技交換所じゃないっつーの。 その言葉の通りだと思います。 |
496:
名無しさん
[2017-04-23 09:45:08]
裏技交換所でもいいんじゃないの
何でも好きな事、書き込んでるし ただ困ってる人がいるのも事実‼ 493の発言あなたがどういう人間か検討つきます。 不快に思ってる方々たくさんいますよ‼ 管理人さん対応宜しくお願いします。 |
500:
匿名さん
[2017-04-23 21:20:55]
本日、施工完了しました。
fineとリフォームからすべて選択しました。 上の文面からすると私もクレーマーかもしれません。 最初はEBからと提案されたのですが、この掲示板より もう一度サンゲツに問い合わせし後から色々提案される 事が嫌だったので最初から全て提案して頂きました。 ホテル代金 食費提案ありましたが、一切利用してません 生活環境十人十色、必要であれば請求してもいいと思います。 EBはもとあった商品の改善したものですという話を業者 さんからお伺いしたので、避けました。 情報提供(裏技)本当に有り難う御座いました。 あんまり熱くならず、被害にあった方、施工中 施工前の方々悔いが残らないように話し合ってくださいね。 どんなにクレマー扱いされても家を守るのは自分自身です 業者もここのレス残されてる方々は守ってくれませんので |
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> もしいらっしゃれば情報いただけませんか?
でたでた、強欲w
なんのためにグレードアップする必要があるんでしょうかねえ。
乞食根性浅ましいわ。
> 一条施工の家で壁紙交換の際の壁紙を無償グレードアップされた方っていますか?
> もしいらっしゃれば情報いただけませんか?
480のように、「元通りに」は全くワガママでもなんでもないよ。現状復帰以上のものや、金銭を要求する奴等はほんと気持ち悪い。
ここは裏技交換所じゃないっつーの。