東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42
 

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34

751: 匿名 
[2011-09-23 23:05:48]
もうネガり方が小学生並。
752: 匿名さん 
[2011-09-24 00:01:19]
コンビニ好きな学生かね。エクイリブリオはいい店ですよ。私はほぼ月一くらいのペースで行っています。
753: 匿名さん 
[2011-09-24 00:14:36]
ちょっぴり傾いてない?
754: ビギナーさん 
[2011-09-24 02:08:02]
何が?
755: 匿名 
[2011-09-24 13:12:56]
↑このマンション?
756: 匿名 
[2011-09-24 13:52:27]
エクイリブリオが普通と感じる方ならむしろあのくらいの価格のレストランはむしろ安く感じると思うんだけど。
757: 匿名さん 
[2011-09-24 15:19:42]
エクイブリオ普通においしいが
店が勘違いしてる感じがたまらん。
758: 匿名さん 
[2011-09-24 17:34:04]
>752
久しぶりにランチに行きました!
私達を含め3組だけ(^-^;(汗)
本当に美味しいので、価格は高くても満足していますが、
正直に申し上げてあまり流行っていない様子なので、今後もこのままの状態が続いたら…。って、余計なお世話かもしれませんがファンとして心配になってしまいますね。
頑張ってください!
ごちそうさまでした
762: 匿名さん 
[2011-09-24 22:04:16]
ニコタマンと同義語だね。
763: 匿名さん 
[2011-09-24 22:12:19]
住んでみるとやはり武蔵小杉のほうがよかったかなと思うでしょう?
それは当然ですあれだけそばにそびえる利便性の良い街を眺めると、無理もない感情です。
764: 匿名さん 
[2011-09-24 22:41:59]
コスミックコスミン参上!!やっぱりムサコの方が田舎だよね!
766: 匿名さん 
[2011-09-25 00:24:43]
ボラレーゼと同義ですね。
767: 匿名 
[2011-09-25 03:34:47]
レベル低いな~。
768: 匿名さん 
[2011-09-25 09:08:52]
マンションのレベルに比例してしまうのは致し方ないこと。
770: 匿名さん 
[2011-09-25 11:21:42]
次から次へと下らない事に一生懸命だね。
しかも何だよその知名度の低い恥ずかし名前の条例。

リンク先見ると条例の制定が16年3月になってるね。
一方、二子玉川の再開発組合のHP見ると、東京都の認可が17年3月になってるよ。
再開発を認可する前に指定したら可笑しいんじゃない?

詰めが甘いよ。
よく「お前使えないな~」って言われない?
771: 匿名さん 
[2011-09-25 11:23:48]
山手通りから外側の帰宅困難エリアの将来は????
772: 匿名さん 
[2011-09-25 11:36:18]
帰宅困難地域とか帰宅困難エリアとかって考え方おかしくない?
都心に住んでても職場が遠かったら帰れないでしょ。
773: 匿名さん 
[2011-09-25 11:54:51]
渋谷ひどかったね~
自分が開発した住宅地なのに台風来たら速攻帰宅時の住民搬送止めちゃう企業体質だもんね。
普通徐行運転とかバス便増発とか手を打つよね、あの時間に台風来るのは分かってたのに。
774: 匿名 
[2011-09-25 12:32:04]
まあ渋谷だけじゃなく何処もそうだったからね~。
775: 匿名 
[2011-09-25 13:55:52]
初期の頃に興味本位でモデルルーム行ったが、いまだに勧誘のTELが
かかってきて、正直うっとうしい。

昨日もかかってきて、ライズは検討対象ではない旨を伝えたが、何故
ダメなんでしょうか?とかしつこく食い下がってくる。

植栽、エントランスのしょぼさ、仕様の低さ、川っぺり、携帯がつながらない、
東急管理物件の評判の悪さ、身投げの件、大量の売れ残りなど、親切に説明して
あげましたけど。

うその電話番号書いておけばよかった・・・
776: 匿名 
[2011-09-25 14:13:50]
不動産の営業って何処もそうですよね。

私も前に他の所で同じ様な事ありましたよ。

ここは戸数が多すぎたんでしょうね。

それだけ言えばもう掛かってこないんじゃないですかね。
777: 匿名さん 
[2011-09-25 14:47:12]
検討対象ではないのに随分事細かに調べるんだね。
778: 匿名 
[2011-09-25 15:07:59]
777

は?!

細かく調べなくてもこれぐらいの情報は誰でも入手できるのでは?

あまりに東急の営業がしつこいから、次かかってきた時のために
小一時間ググっただけだが…

的外れな反論はやめなよ。あの営業本人か?
779: 匿名さん 
[2011-09-25 15:25:34]
何でそんなにムキになるんだろ?
反論?
只の感想でしょ。
780: 匿名 
[2011-09-25 15:35:05]
面倒くさい人だなぁ…

「事細かに調べる」という言い回しに悪意が感じとれたからね。

ライズにプラスにならないようなことをちょっとでも書かれるのが
許せないのかねぇ。
781: 匿名さん 
[2011-09-25 15:38:43]
電話による長時間の勧誘、その他の私生活の平穏を害するような
方法での勧誘は、宅建業法47条違反です。

違反すれば、業務停止または免許取消処分です。
782: 匿名さん 
[2011-09-25 15:40:52]
そっか。
別に悪意なんかありませでしたよ。

書いてない事勘ぐり過ぎでは?
783: 近所をよく知る人 
[2011-09-26 16:33:14]
あと残り30なんですね。かなり売れましたね。さすがライズ。。。。人気物件ですねー。
784: 匿名さん 
[2011-09-26 16:48:06]
300の間違いじゃないの?クロスエアよりは売れてて凄いじゃん!
785: 匿名さん 
[2011-09-26 21:54:30]
クロスエアタワーって、そんなに苦戦してるんですか?
786: 匿名さん 
[2011-09-27 07:17:48]
帰宅困難エリアはリタイア組にしか売れなくなってきてる。
787: 匿名 
[2011-09-27 15:00:09]
帰宅困難エリアって被災地を指す言葉でしょ。
788: 匿名さん 
[2011-09-27 15:34:02]
あと29戸。
789: 匿名 
[2011-09-27 17:30:01]
かなり前から29戸のままだな
なかなか減らないのか?
790: 匿名さん 
[2011-09-27 17:56:13]
いや、29戸しか残ってないですよ。
791: ビギナーさん 
[2011-09-27 18:30:30]
激しいですね。
後どれくらいではけるのか、中古がどんどん出ちゃうのか。
792: 匿名さん 
[2011-09-27 20:40:28]
どうせキャンセルなんかの未入居物件を系列に流して、未入居中古で売ってんでしょ。このご時世にライズで残り30は売れ過ぎで有り得ない。みんな東急に騙されるなよ。
793: 匿名 
[2011-09-27 22:42:33]
築一年経ったんだから普通に中古でしょ。
何を騙すの??
794: 匿名 
[2011-09-28 01:22:23]
でも築5年以上たってるWCTとか、今だに新築スレに居座ってるよ。
795: 物件比較中さん 
[2011-09-28 13:32:31]
いや、中古扱いかもしれないけど、価格は新築の価格のままですよ。
残り29戸だし順調に売れてます。
797: 匿名さん 
[2011-09-28 14:05:24]
中古扱いなら自由に値引き交渉できるね。
東急も新築だと値引きしづらいし、
買い手、売り手ともメリットありそう。
残数も誤魔化せそうだしね。
799: 匿名さん 
[2011-09-29 02:33:08]
最近あちこちでブランズのアフターサービスの悪さが叩かれとるな・・
まぁここは電鉄も絡んだ物件だけど
800: 匿名さん 
[2011-09-29 20:34:45]
今回販売戸数が29戸であと137戸ほど残ってます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる