東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42
 

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34

603: 匿名さん 
[2011-09-19 20:08:28]
憧れ云々というか高島屋は実需で役立つ
604: 匿名 
[2011-09-19 20:15:59]
高いから苦戦してるんでしょう。
605: 匿名さん 
[2011-09-19 20:19:25]
私はスーパーしかない街もがちやがちゃしたエリアも嫌だったから恵比寿か二子玉川限定で探してたよ。
606: 匿名さん 
[2011-09-19 20:23:58]
だからあそこは住む所じゃないんだって、買い物するところ。
玉川1丁目から3丁目と名前の付くとこは昔っから住居として二流だって、国分寺崖線の上だけだって、高級住宅は。田舎者は全然分かってないんだから。
ライズにはいいてる人はその辺の事情がよくわからない人たちだって。
この辺の地元の人は地権者」以外居ないよ。
あそこの地権者はもともと川沿い者だから。
607: 匿名さん 
[2011-09-19 20:32:09]
それって0番地ってことですか?
608: 匿名さん 
[2011-09-19 20:48:56]
まぁ古臭い人は色々なこだわりがあるんでしょうね
若い人ほど価値観が多様化してこだわりが無くなってるみたいだけど
609: 匿名さん 
[2011-09-19 20:56:29]
何で事情を知らないと住んじゃいけないの?
610: 匿名さん 
[2011-09-19 21:34:45]
だって事情通だもの
611: 匿名 
[2011-09-19 21:40:12]
事情なんて気にしないで気楽に住めばいいよ。
しょせんおっさんの戯言ですから
612: 匿名 
[2011-09-19 21:57:31]
確かに国分寺崖線の上が昔からの高級住宅地だけど、東急は崖下川沿いのフタコをニコタマに生まれ変わらせた。
今や若い世代には二子玉は高級イメージが浸透したよね。
614: 匿名さん 
[2011-09-19 23:50:22]
まあ川崎なんて芸能人すらいないんだからいるだけいいじゃない。
615: 匿名 
[2011-09-19 23:52:25]
なに基準?
626: 匿名 
[2011-09-20 14:17:28]
このマンションでも料理教室とか、フラワーアレンジメントとかやってるけど、あれアウト!だね。
マンション管理規約に違反しているから即刻やめさそるべき。
627: 匿名 
[2011-09-20 14:43:25]
そうなんですか?
私はライズの住民ですが知りません。
不特定多数が頻繁に出入りして営業しているとなると規約違反です。
以前に陶芸体験会を会議室で開催していた件で問題になったことがあり、それ以降は聞かなかったのですが、宜しければ勧誘がわかる実例で教えて頂けますか?

事実なら問題として報告します。
628: 匿名さん 
[2011-09-20 15:00:50]
マナー教室みたいなの開催してる人テレビに出てたね
629: 匿名 
[2011-09-20 16:43:08]
実際に住んでいる部屋でサロン運営されたら分からないんだけど、公に発表されたら規約違反で停止を求められてもしょうがないことだよね。
630: 匿名 
[2011-09-20 18:52:35]
627

セレブパーティーとかいって何度かセレブ料理教室とかテレビに出てただろ
マナーセミナー主催とかも同じだろ。

過去スレッド読めよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
631: 匿名さん 
[2011-09-20 19:44:09]
そういえばアド街に出てたオバサンいたなぁ
638: 匿名さん 
[2011-09-21 17:05:11]
二子一帯洪水で避難勧告去年出たんですって?
今日は平気なのでしょうか?
639: 匿名さん 
[2011-09-21 17:19:06]
周囲はヤバいかもね。ここは人工地盤で10Mくらい底上げしてるから平気だろうけど
640: 匿名さん 
[2011-09-21 17:23:52]
東急は全線停止
641: 匿名さん 
[2011-09-21 17:40:02]
去年?
出てないと思うけど何月?
642: 匿名さん 
[2011-09-21 18:18:06]
人工岩盤ですか。所詮人が作ったものなど、想定外の自然災害では気休めに過ぎないんじゃないかな。原発のこともあるしね。

今後、地球温暖化でさらにゲリラ豪雨や台風の大型化は避けられない中で、本当にここのマンションは安全なんでしょうか?
643: 匿名さん 
[2011-09-21 19:00:05]
その理論だと人が造ったもの全部駄目になるね。
644: 匿名さん 
[2011-09-21 19:01:30]
えっ!!
あなたの家は人が作ったものではないの?
645: 匿名さん 
[2011-09-21 19:38:17]
御免昨年じゃなく2-3年前かなプラウドが工事の時工事現場が冠水した時です。
この辺一帯避難勧告出ました。
646: 匿名さん 
[2011-09-21 19:47:42]
知ってるのに
出たんですって?
っておかしくない??
647: 匿名さん 
[2011-09-21 21:03:00]
642は人が作ったものに一切頼らず生きていけばいいんじゃね
648: 匿名さん 
[2011-09-21 21:26:56]
今テレビで多摩川本日あと10cmで危険水域に達するところだったが現在少しずつ水位が下がりつつありとの報道ありました。
あと10cmで避難勧告特に二子近辺は一番危ない地域ですから避難勧告出るところでした。
649: 匿名さん 
[2011-09-21 21:30:22]
二子は国分寺崖線の下は保水域がないため避難勧告地域に指定されてます。
対岸は広いので冠水するけどあまり危険はないけどこちら側はもろに流されるので怖い。
650: 匿名さん 
[2011-09-21 21:31:05]
確か5センチじゃなかったですか?
とにかくギリギリ助かりました。
国交省が24時間体制で多摩川監視してるとは知りませんでした。
651: 匿名 
[2011-09-21 21:31:50]
何で一番危ないの?
当然下流に行けば行く程水は増えるよね?
652: 匿名 
[2011-09-21 21:37:26]
地元民だけど本当に2,3年前って避難勧告って出た??
どこ見れば見れるの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる