東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42
 

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34

306: 匿名 
[2011-08-25 05:45:23]
ネガの人も結局はライズ買えないから妬み
307: 匿名 
[2011-08-25 12:08:21]
販売戸数が伸び悩んでるつーか、さっぱり売れてないよ。価格改訂するしかない。
308: 匿名さん 
[2011-08-25 12:41:45]
ちょいちょい引越しのトラック停まってるけどね。
さっぱり売れてないってどこ情報かな?
309: 匿名さん 
[2011-08-25 13:13:32]
引っ越して出ていく人もいますね。
313: 匿名 
[2011-08-25 15:30:13]
販売戸数が伸び悩んでるつーか、さっぱり売れてないよ。価格改訂するしかない。

324: 匿名 
[2011-08-29 17:21:14]
カムフラージュでカーテンさげてるのがまるわかりですね
325: 匿名さん 
[2011-08-29 17:35:37]
フローリングの日焼け防止でしょ。カムフラージュは勘繰り過ぎだな。
326: 匿名さん 
[2011-08-29 19:33:15]
もうネタ無いんだから止めれば?
329: 匿名さん 
[2011-08-29 22:33:03]
安かろうが、高かろうが、人が住んでいても、いなくても、
室内を日射からカーテンで保護するのは当然でしょうが。
332: 匿名さん 
[2011-08-31 21:14:01]
>329
ここまでくると、負け惜しみも空しいね。
もっと気の効いた投稿してよ。
それが出来なかったら退場!
334: 匿名さん 
[2011-09-01 12:45:48]
なんかもうただ荒らしたいだけにしか見えない。
335: 匿名さん 
[2011-09-01 16:14:13]
多摩川の殺風景な景色が売り…
新古として3割り引いて中古市場で流したら?
337: 匿名さん 
[2011-09-01 19:50:41]
全然売れてないよ、高層階だけどこの階家だけだもん、入居してるのは。
すごくさびしいよ。
携帯かかりにくいのでいつも北東の内廊下角だとかかるので電話してるけど。人に会ったことない。
338: 匿名さん 
[2011-09-01 20:58:19]
バレバレだよ。
339: 匿名さん 
[2011-09-01 22:38:55]
ただのヒガミにしか思えん。悪いけど。
340: 匿名 
[2011-09-02 00:05:56]
何をヒガんでるっていうの?
私はちっとも羨ましくないからわからないんだけど。
ただこのスレはおもしろいから見てるだけ。
341: 匿名さん 
[2011-09-02 00:15:00]
どこが面白いのかさっぱり分からん。ポジもネガも同じことしか書いてないよね
342: 匿名さん 
[2011-09-02 12:13:40]
じゃあ見に来なきゃいいのに。
343: 匿名さん 
[2011-09-02 13:20:40]
掲示板が面白いってよっぽど無趣味で暇人なんだね。
ここ検討してるのですが東急はアフターサービスが悪いと評判なので躊躇してます
344: 匿名さん 
[2011-09-02 14:38:55]
別に面白いなんて誰も言ってない。
345: 匿名さん 
[2011-09-02 14:55:21]
340にとっては面白いらしいよ。
346: 匿名さん 
[2011-09-02 18:18:49]
今テレビで多摩川決壊の恐れって放送していたよ。
狛江の2の舞の可能性あるから要注意ですって。
347: 匿名 
[2011-09-03 12:56:58]
suumoに載ってるこのマンションの部屋が11億近くになってるけど何かの間違い?
26坪の部屋です。
348: 匿名さん 
[2011-09-03 13:24:59]
常識で考えれば分かることでは?
349: 住民 
[2011-09-04 01:43:52]
エクイブリオがコンビニになったらいいな
350: マンション住民さん 
[2011-09-04 08:44:10]
よくないでしょ
351: 匿名 
[2011-09-04 12:36:17]
コンビニに1票!

高いわ、うまくないわで利用価値がない店より、近くにコンビニが
あった方がどれだけ便利か。

本当かどうか怪しいが、あれを旨いと言う人もいるみたいだから、
それなら代官山やら西麻布方面に移転した方が店にとっても道が
開けるだろうし。
352: 匿名 
[2011-09-04 19:38:24]
ショッピングモール、オープン当時の賑わいがなくなってきましたね
353: 匿名さん 
[2011-09-05 11:52:15]
そうなの?武蔵小杉みたいにアリオになっちゃったらショック(笑)
354: 匿名さん 
[2011-09-05 13:09:58]
ライズは以前よりも人が少なくなってやっと買い物しやすくなったかな、
ただ、お茶しようと思ってもまだ混んでいて入るのに待たないと入れないですね。

総戸数が多い分、完売までは時間がかかりそうですが、値引きとかしてるんでしょうか。
355: 匿名さん 
[2011-09-05 17:59:08]
こんなサイト見つけました。

ご検討の一助になると思います。

http://www.oshimaland.co.jp/
356: 匿名さん 
[2011-09-05 19:11:25]
エクイブリオは駅の反対側の方が需要あったんじゃない
359: 匿名 
[2011-09-05 23:16:35]
何で悔しいの?本当に高品質な店だったら普通にうれしいが。

てか、さっきから何が笑なんだろうか…
360: 匿名 
[2011-09-05 23:52:18]
風が強いから、外に出たくない
建物内にコンビにほしいよ
363: 匿名さん 
[2011-09-06 00:26:20]
なんで?
365: 匿名さん 
[2011-09-06 06:08:29]
コンビニになるわけないのに・・・なに一人で盛り上がってんだか。エクイリブリオは余裕だよ。住民板でも必死だね、あんた。
368: マンション住民さん 
[2011-09-06 22:41:55]
コンビニいらないよね。
なんなの?
369: 匿名 
[2011-09-07 01:10:44]
コンビニいる!
370: 匿名さん 
[2011-09-07 08:32:28]
足元にコンビニなんかいらんよ。
371: 匿名さん 
[2011-09-07 11:57:26]
駅からは少し離れますがヴィークコートと比較検討してます
372: 匿名 
[2011-09-08 01:04:15]
コンビニ使わない人間なんていないでしょ?
近くにあれば便利だと思いますよ。
マンションの広告に、コンビニへの距離~mって良く書いてあるじゃないですか
373: 匿名さん 
[2011-09-08 06:10:48]
コンビニほとんど使わないけど。何しにいくの?夜中に携帯から必死に書き込む独り身には必要なのかもしれんんな。
374: 匿名さん 
[2011-09-08 08:15:46]
コンビニは便利だけど自分のマンションには無い方がいいね。
375: 匿名 
[2011-09-09 09:00:55]
でもエクイリブリオかコンビニかっていったらやっぱりコンビニだと思う。
なんとかコンビニにならないものかなあ。
376: 匿名さん 
[2011-09-09 11:06:25]
二子はなぜよかったかと言うと、玉高と多摩川の自然との絶妙な取り合わせがあったから、今はタワマンと堤防だらけ、おまけに タワマンも無機質の石の墓標みたい、それに工事現場だらけ、道も狭いし全く街として劣化してきた。
そこいくとタマプラの桜の季節や自然が昔の二子を思い出させてくれる、いまや良質の自然派人間はほとんどたまぷらフアンになって二子はダメになったな~。
私にも二子にいい思い出があるけど、それは多摩川の川面と緑と青い空、それにちょっとおしゃれな買い物、こんな一人一人のちょっとした思い出の場所だった、そんな積み重ねが二子の人気を支えてたんです。
でも今や あの青い空や緑や川の流れはビルと堤防でなくなった。
人の感覚って微妙ですね、手にすると溶けてなくなりそうな自然がいとおしいのです。
そんな感覚の総意が二子ファンを作ってきたのでしょうね。
今年春タマプラの満開の桜見に行きました、涙が出てきそうでした、失われた二子の良さがたまぷらへ移って来てたのですね。
海外赴任から帰国して昔の思い出に誘われてライズ検討しましたが、結局今のタマプラの方が私の感覚に合ってそうです。



377: 匿名さん 
[2011-09-09 12:13:11]
たまプラは川や河原のような大きな自然が無いし、どこ行くにも坂は多いし、
私には合いませんでしたね。
よかったですね、自分に合う土地が見つかって!
378: 匿名さん 
[2011-09-09 12:28:20]
私は今のフタコの方が断然好きです。2期工事でシネコンも出来るし、どんどん良くなりそうです。道も工事前より広くなってますよ。
玉堤通りの堤防の向こう側のゴチャゴチャしたところも整備してくれたらいいんですけどね。
379: 匿名さん 
[2011-09-09 14:27:39]
映画館ができたらマナーが悪い輩が南の公園を目指しタワーマンションまで流れてくるのは目に見えてますが、不安はないですか?
380: 匿名さん 
[2011-09-09 16:28:23]
ゲーテッドマンションではないので、通行人が敷地内に入ってきてしまうのは仕方ないと思います。

でも、結構ガードマンも頻繁に巡回していますし、一応セキュリティーは一流ではないにしろ
現代においては平均以上に充実しているので安心はしています。
381: 匿名 
[2011-09-09 19:22:57]
地番から見て、高いよね。ここは。
かなり売れ残ってる?
382: 匿名さん 
[2011-09-09 19:48:10]
多分、億を超える物件を中心に30-40程度の売れ残りかと。
営業所に問い合わせてみれば?
383: 匿名さん 
[2011-09-09 19:56:40]
残り約300って聞いたけど。
384: 匿名さん 
[2011-09-09 20:13:29]
駐車場の空きが210台(トータル711台)から考えると、300戸くらいは売れ残ってそうですね。
385: 匿名さん 
[2011-09-09 20:19:03]
多分、300というのはここの板の中だけの話。
地元の不動産屋にも確かめてもらったけど、
その位って言っていたよ。
386: 匿名さん 
[2011-09-09 20:48:07]
正式には217戸残ってます。
387: 匿名さん 
[2011-09-09 21:25:29]
そんなに残ってないよ。まあ、買わない人には関係ないか。
388: 名無し 
[2011-09-09 22:47:21]
東急の物件平均以上って…
大丈夫?
389: 匿名 
[2011-09-09 23:31:05]
駐車場すごい数が残ってますね。ガラガラですね。
でも公式HPでは32戸ですが…。
390: 匿名さん 
[2011-09-09 23:35:20]
380さん
ありがとうございました。
そうですよね、ガードマンが巡回しているのであれば抑止効果がありそうですね。
391: 匿名さん 
[2011-09-10 07:51:12]
最近は車を持たない人が随分増えているようです。
これからは都内ならば駐車場も総世帯数の50%くらいあれば十分かもしれませんね。
392: マンション住民さん  
[2011-09-10 11:29:04]
私は1250万円のドイツ車です。
背が高いので平置きです。
393: 匿名さん 
[2011-09-10 11:48:18]
50% でも余ってます。
394: 匿名さん 
[2011-09-10 12:02:08]
こことグローリオは明らかに失敗だよな。
それなりに売れたし儲けもあるんだろうが戸数を見誤ってる
395: 入居済み住民さん 
[2011-09-10 15:53:43]
駐車場のサイズ小さすぎる。
平置きが足りず、外で借りてる人かなりいるよ。
8000万~1億超のマンションであのサイズは無い。
それだけで敬遠する人かなりいると思う。
396: 匿名さん 
[2011-09-10 21:10:37]
東急はイメージだけで住む人の事を考えないいい加減な会社です。系列の東急セキュリティも、安いけど呼んでもすぐ来ない使えない会社です。東急沿線にいっぱいマンションや住宅建てといて、平気で寿司詰め状態を作ってますから。
397: 匿名さん 
[2011-09-10 21:13:10]
駐車場もそうですが、ここは住んでるとここはいろんな面でちぐはぐですよ。
まず自動販売機がセントラルに一台しかないなんておかしい。
ジムだってセントラルにあるけど結局誰もあまり使わない。と言うかあれって無駄な共有施設みたい。
ビュウランジだって一度行ったら十分。何か飲めるかちょっとした飲み物ぐらいおいてほしい。
何にもないじゃ味気ない。
なんか全体にもう少し配慮が足りません。
398: 匿名さん 
[2011-09-10 21:14:13]
駐車場の余剰が、管理費不足を直撃しなければいいが
399: 匿名さん 
[2011-09-10 22:59:15]
398
直撃するでしょうね。郊外のマンションなのに、車を持たない人が多いのは意外ですね。
流行りのカーシェアリングなんかやったら、物件の格が落ちるしどうしょもないですね。「開発ありき」だけで、住人の将来の事など東急には関係ないんでしょう。
401: マンション住民さん 
[2011-09-11 16:32:05]
本当か疑問がのこるけど、たまたま3人使っているところを見たから
といって、あまりジムが使われていない事への反証にはなていない
んじゃないかな。

改善策を考えて無理にでも稼働率を上げなきゃいけない施設なんて、
私も無駄だと思うので無くしてしまう方に賛成です。
402: 匿名さん 
[2011-09-11 20:20:12]
だってあんなジムで体操してたら上から見下ろされて馬鹿かと思われちゃいます。
なんかいろいろチグハグ。
使う身になって設計されていません。
ただ作っただけ見たい。
403: 匿名さん 
[2011-09-11 20:26:40]
400さん
私の知ってる他のタワマン三井ですけど全然違います。
ビュウランジなんてちゃんと制服を着たお姉さんがカウンターの中に入っており、ビールでもウイスキーでも飲めるようになってます。
音楽を聴きながらお酒飲む雰囲気なんかライズと全然違います。
ここもちゃんとやればできるのになんでこんなに手抜きばかりなんでしょう。
管理費なんて安いもんですよ。
本当に手抜きなんだから!!!!
404: 匿名さん 
[2011-09-11 20:27:19]
東急電鉄は知らないけど東急不動産のブランズは地震でボロボロの物件もあるみたいだね。
補修もいい加減のようです
405: 匿名さん 
[2011-09-11 21:36:53]
東急コミュニティーは親会社に負担のかかる補修は基本的にやりません。
そういうスタンスの会社です。ヒビがあっても見えません、確認出来ませんでしたと平気で言います
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる