東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42
 

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34

214: 匿名 
[2011-08-21 02:35:53]
残り85戸
215: 匿名 
[2011-08-21 02:48:28]
悲しい出来事が無かったと言えない理由。

何も無かったと断言できない理由。
216: 匿名 
[2011-08-21 03:20:58]
言えばいいの?
何もなかったよ!
217: 匿名さん 
[2011-08-21 05:47:55]
ググればすぐに出てくるよ。
218: 匿名さん 
[2011-08-21 09:10:02]
ググッてもまともなソースは何一つ出てこないね。
220: 匿名 
[2011-08-21 10:00:45]
例えば、東急が、ライズのホームページなどで、きちんとこの件のことを答えれば誰もが納得する。
きちんと対応しないから、いつまづも憶測が憶測を呼び、あらぬ方向へいく。

東急に責任がある。
221: 匿名さん 
[2011-08-21 10:07:13]
いつまでこのネタ引っ張んの?どうせ水掛け論で終わるのにw
新しいネタ無いのかよ。無能どもw
222: 匿名さん 
[2011-08-21 10:41:04]
いつまでって完売するまでにきまってるでしょう?そんなこともわからない?
知らない人だってまだいるんだから必要な情報提供です。
それを邪魔することはできません。あきらめなさい。
224: 匿名 
[2011-08-21 10:55:43]
必要な情報って言うなら、確たる証拠の有る情報を出してね。
憶測の域を出ない中途半端な情報なんて誰も求めてないよ。
225: 匿名さん 
[2011-08-21 11:46:59]
なら、残り戸数がいくつあるか?って情報も、
デベが完売御礼宣言するまでは
書いてはいけないって事ですな。確たる証拠など示せないから。
226: 匿名さん 
[2011-08-21 11:53:52]
ネガもポジも情報なら信憑性がある情報だけにしてね
227: 匿名さん 
[2011-08-21 12:00:20]
>224
そんなことありません。火のないところに煙はたたぬですから。
噂話でも知らないよりは知っていたほうがいい。
自分たちに都合悪い情報だけ証拠の提示を要求するなんて勝手すぎるよ。
228: 匿名さん 
[2011-08-21 12:20:16]
噂話レベルなら要らないかな・・
229: 匿名さん 
[2011-08-21 12:26:32]
匿名掲示板で信憑性を求めるほうが馬鹿だ
230: 匿名さん 
[2011-08-21 12:39:12]
>>227
本当か嘘か分からない噂話なんて知っていても意味無いね。
どこに都合の悪い話だけ証拠の提示をしろなんて書いてあるの?
都合のいい話だってソースやリンク先を貼るべきでしょ。
231: 匿名さん 
[2011-08-21 12:47:32]
過去スレの「販売好調」、「ほぼ完売した」、「残り僅か」は噂というより嘘ですね。
だってそれが本当だったら、とっくに完売しているはず。いまだに売れ残ってるのはおかしい。
こういうもリンク貼れとかいうんですかね。

232: 匿名さん 
[2011-08-21 12:52:39]
>231
嘘なんだからリンクなんか貼れる訳ないでしょ?
都合のいい悪い以前に嘘なんだから。
つまり意味の無い情報ですね。
240: 匿名さん 
[2011-08-21 19:12:58]
公式HPで最終期って案内しない以上は相当余っていると思うよ。
本当に最期になると最終期って掲げて煽ってラストスパートするのが常道。
241: 匿名さん 
[2011-08-21 19:31:05]
今更言ってもしょうがないけど、タワーなのに駅遠いのは痛いよね。プラウド位の距離だったらBaka
売れしてたろうに。。
242: 匿名さん 
[2011-08-21 20:21:32]
まぁこんだけ売れば充分でしょ。元は取ったんじゃない
243: 匿名さん 
[2011-08-21 20:41:44]
元は池でしたか、ここ?
244: 匿名 
[2011-08-21 22:17:09]
それも飽きた。
新しいネタ持って来て。
245: 匿名さん 
[2011-08-21 23:12:27]
池を埋め立てて宅地にしたのですか?
246: 匿名 
[2011-08-21 23:24:19]
また自分で答えるの?
247: 匿名 
[2011-08-21 23:29:24]
昔の二子玉川園とかナムコワンダーエッグとかを
知らない時代にもうなったのか…
248: 匿名さん 
[2011-08-22 00:38:05]
そういえば、昔池?で子供たちとザリガニ釣りしたの覚えてます。
その場所にこんな立派なマンションが立ったんですね~。
ねこたま・いぬたまとかもよく行ったのになくなっちゃって残念でした。
二子玉川へ先日ずいぶん久しぶりにいきましたが、すごく変わっちゃってわからなかったです。
ナムコ?へも遊びに行ったものです。
あとひょっこりひょーたん島?のレストランとかもありましたよね?

昔が懐かしいですね。
249: 匿名さん 
[2011-08-22 00:51:50]
コスギで計画中の駅前SCがアリオ(w)になりそうだって話題になってる。
はじめから分かる人には分かっていたが格の違いが際立ってきた。
250: 匿名さん 
[2011-08-22 04:29:57]
吉田は?
251: 匿名さん 
[2011-08-22 10:40:33]
あのSCの場所には数年前、デパートが来ると話題になってた時期もあった。
実際はデパ地下部門だけだったがね。
そのデパ地下部門の話も消滅して、しばらく話題切れになってた。
252: 匿名 
[2011-08-23 11:50:18]
新しいネタ無いの?
・死者が出た件
・液状化地域(建物自体は大丈夫だが)
・昔は川だった埋立地、洪水ハザードマップ参照
・強風、虫の多さ
・植栽
・震災でヒビだらけになった
・近くの飲食店の件
・猛烈な通勤ラッシュ
・まだ販売中
・携帯が入らない(場所や会社で差はあるが)
・近くの河川敷、夜は若者の溜り場

以上の話は飽きました
253: 匿名さん 
[2011-08-23 11:58:42]
飽きるほど粘着してたの?
254: 匿名さん 
[2011-08-23 13:12:26]
上3つは全部ウソだね
255: 匿名さん 
[2011-08-23 16:08:31]
あと追加で、免震装置が壊れたこと。
256: 匿名 
[2011-08-23 17:29:11]
ヒビも液状化も免振装置の壊れも全くありません。書くなら証拠も示しなさい!
257: 匿名さん 
[2011-08-23 17:29:58]
壊れてないしw
259: 匿名 
[2011-08-23 17:38:03]
すげー。この状態でライズ買う人は勇気あるね。
260: 匿名さん 
[2011-08-23 17:38:47]
住民板スレだからといって、住民が立てたとは限らないんだよね。
261: 匿名さん 
[2011-08-23 17:41:06]
住人のスレから。。

免震装置システムは大きな地震を受けた後には必ずその直後に速やかに影響の有無を詳細に確認する応急点検を行う必要があり、これは建築基準法でも定められています。
揺れによって激しく損傷を受けたベアリングと摩耗した積層ゴムの保守交換を一カ所づつ交換する作業をします。
正確にいうと、5cmのズレを復元するというより、ピット内部に入って積層ゴムや鋼鈑プラグの5cmの歪みをもとの正常な位置に戻しながら摩耗部品を交換する作業を専門業者が行います。
免震装置を一カ所元の位置に戻す保守点検は一カ所約1日かかり、概ね一機当たりの工事費は100万円と言われています。ですから仮にライズ全体で免震が100機あると計算すると全体で1億。
1000戸数で割ると、一戸当たりの金額は10万円程度だと推測できます。
262: 匿名 
[2011-08-23 18:06:59]
>>254

ここは液状化地域ですよ
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka2/eki...

ここは洪水危険地域ですよ(以前は川でした=埋立地)
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/6073_6.pdf

ここは自殺がありましたよ
http://www.oshimaland.co.jp/

気に入らないのなら、リンク先を訴えてみれば?あなたが負けますけど( ´,_ゝ`)プッ
263: 匿名さん 
[2011-08-23 18:07:01]
なるほどね。でも免震装置は壊れてないそうです。
265: 匿名 
[2011-08-23 18:37:36]
存在の証明と不存在の証明、どっちが難しい?
266: 匿名 
[2011-08-23 19:33:06]
そもそも、ここは地震がなかった。液状化しないし、石膏ボードも割れないし、免振装置も壊れるわけが無い。
267: 匿名さん 
[2011-08-23 20:03:27]
液状化はしないよ。造成の際に土を入れ替えたから

洪水の心配はないよ。人工地盤で底上げしてるから、ハザードマップは元の高さで表されてるから

自殺は無いよ。営業に聞けば分かる。大島てるはユーザー投稿で信憑性なし。検証もしてない。
268: 匿名さん 
[2011-08-23 20:14:18]
現地販売センターに電話して聞いたら、「転落事故で亡くなった方がいます」とあっさり教えてくれましたよ。
269: 匿名さん 
[2011-08-23 20:18:51]
液状化問題は作る際に元の土壌に対策をして更に人工地盤のうえだから問題ないって
話は私も聞きましたよ。
同じく洪水対策もしてると説明もありました。資料やデータを交えて説明してくれます。
事故の件は聞いてないからわかりませんけど・・
270: 匿名さん 
[2011-08-23 20:30:11]
転落事故あったらしいよ。自殺かどうかは知らんけど。自殺と言い切るヤツは捏造。
271: 匿名さん 
[2011-08-23 21:33:49]
虐待された人間は自分のなかに別人格をつくり、虐待を受けてるのは自分ではない、自分は虐待されてないと偽りの記憶を脳に刻み込む。これ一種の防御本能。267もそれと同じ。転落事故の恐怖、これから起こるかもしれない災害の恐怖がとてつもなく大きいのでこういうデタラメを書くようになっちまったんだ。かわいそうに。でも同情はしないよ。こいつの転落人生はこいつの責任だからさ。
272: 匿名さん 
[2011-08-23 21:47:47]
とりあえず液状化ネタと洪水ネタは論破かw
273: 匿名さん 
[2011-08-23 21:51:26]
自殺じゃない転落事故のほうが恐いような
274: 匿名さん 
[2011-08-23 21:54:23]
前も論破されてるけどしばらくすると同じネタをほじくり返す
その繰り返し。他にネタ無いのかね
275: 匿名さん 
[2011-08-23 21:56:39]
福島第一原発も地震対策、津波対策はしっかりとしているから絶対安全だと説明していた。資料やデータを交えてね(笑)
276: 匿名さん 
[2011-08-23 21:57:45]
大島てるも管理人が検証して載せてる方とユーザーが投稿した情報の二種類あるんだね
ライズは後者だから信憑性は低くなるね
277: 匿名さん 
[2011-08-23 22:00:13]
>274
まともに反論できなくなると”同じネタの繰り返し”とバカのひとつおぼえを繰り返す(笑)
278: 匿名さん 
[2011-08-23 22:00:28]

自分たちに都合のいい原発の件だけ持ち出すとはネガも阿呆だね。
世に出ている全てのデータがあてにならないっていうの?
279: 匿名さん 
[2011-08-23 22:02:22]
>277

え?液状化と洪水は論破されてるけどw
280: 匿名さん 
[2011-08-23 22:05:28]
ここは内陸部なのにどうして液状化の心配があるのですか?河川敷だからですか?
281: 匿名さん 
[2011-08-23 22:12:38]
ないよ。
282: 匿名さん 
[2011-08-23 22:19:59]
元池だったから液状化対策したのですか?
283: 匿名 
[2011-08-23 23:10:59]
そうだ!完膚無きまでに論破してやりましょう。
営業さんや地元民がなんと言おうと壁の亀裂も地割れも事故も無かった!!
284: 匿名 
[2011-08-23 23:23:59]
元池だったところは野毛3丁目の第3京浜の近くです。ライズからは徒歩10分位で行けます。

昭和14年の時点で明神池だったところが埋め立てられて住宅地になり、今は小さな龍神社があります。
http://peepooblue.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-ede1.html
285: 匿名 
[2011-08-23 23:31:10]
震災直後の住民専用スレッドを見ると、地震の被害の甚大さが分かります。
286: 匿名さん 
[2011-08-23 23:42:56]
とりあえず事故ネタ以外は終了ですか?
287: 匿名さん 
[2011-08-23 23:48:25]
>283

自分のことさんづけで呼ぶなよw
288: 匿名 
[2011-08-24 00:02:35]
>>287
ん?俺は通りすがりの暇人で褒めネガだけど!?
分かり難かったか!?反省←
289: 匿名 
[2011-08-24 00:40:28]
ただの通りすがりなのに一時間後にいちいちご丁寧にレスを返すあほ野郎w
ここのなりすましはバカで行儀が悪くて最悪だ

290: 匿名 
[2011-08-24 00:44:01]
ネガって相手にされてないのを勝手に勝ったと思ってるだけだよね。
いわゆるKYってヤツでしょ。
291: 匿名 
[2011-08-24 00:48:02]
288の褒めネガはKYで変態だ
292: 匿名 
[2011-08-24 19:41:58]
液状化しない理由
新浦安と同じ説明だから余計心配になってます。
本当に土を入れたから大丈夫?

洪水の時は周囲が水没しても島になるのですね。これは安心ですね。
293: 匿名さん 
[2011-08-24 20:16:41]
人工地盤の上だし液状化はしないだろ。
洪水時は人工地盤に阻まれて周辺の水の流れが変わるから下の住宅街は大変だろうね
294: 匿名 
[2011-08-24 23:31:33]
この多くは実話なんですね(汗)

・死者が出た件
・液状化地域(建物自体は大丈夫だが)
・昔は川だった埋立地、洪水ハザードマップ参照
・強風、虫の多さ
・植栽
・震災でヒビだらけになった
・近くの飲食店の件
・猛烈な通勤ラッシュ
・まだ販売中
・携帯が入らない(場所や会社で差はあるが)
・近くの河川敷、夜は若者の溜り場

295: 匿名さん 
[2011-08-25 00:08:11]
実話じゃないものの方が多いね
296: 匿名さん 
[2011-08-25 00:11:34]
通勤ラッシュが嫌ならこの物件というか田園都市線を外すべきかと
他の地域行ったほうがいいよ
297: 匿名 
[2011-08-25 00:14:20]
全部証明されていることばかりじゃないか。こりゃ参った。
298: 匿名さん 
[2011-08-25 00:16:08]
分かりやすい自作自演だね
299: 匿名 
[2011-08-25 00:17:59]
マジレス
液状化と洪水→マンション自体は大丈夫 周囲は大変だが 浦安のように共同溝が損壊とか無い限り・・・

食栽は、10年単位のスパンで
携帯は、理事会で色々あったみたい、確かに入らなくて不便(自宅でメール・通話不能)
300: 匿名さん 
[2011-08-25 00:21:39]
通勤ラッシュが嫌じゃない人なんているの?
でもまあ、ここに常時張り付いている無職のサクラのおばさんには関係ない話か。
社会から必要とされていないクズ人間。役に立たない粗大ゴミ。
301: 匿名さん 
[2011-08-25 00:21:47]
川辺って言うのもあるけど緑の多さと虫の数は比例するから
嫌ならコンクリートに囲まれた物件をオススメする
302: 匿名さん 
[2011-08-25 00:23:49]
通勤ラッシュは嫌だけど色々な条件考慮して田園都市線沿線に住むのでは?
304: 匿名 
[2011-08-25 01:47:18]
みなさん、ここが完売する時にはこのスレはいったいpartいくつになってると思います?
それにしても、販売戸数は伸び悩んでるけど逆にスレの伸びは凄いですね(笑)
305: 匿名さん 
[2011-08-25 02:09:42]
基本同じネタの繰り返しだけだからな
306: 匿名 
[2011-08-25 05:45:23]
ネガの人も結局はライズ買えないから妬み
307: 匿名 
[2011-08-25 12:08:21]
販売戸数が伸び悩んでるつーか、さっぱり売れてないよ。価格改訂するしかない。
308: 匿名さん 
[2011-08-25 12:41:45]
ちょいちょい引越しのトラック停まってるけどね。
さっぱり売れてないってどこ情報かな?
309: 匿名さん 
[2011-08-25 13:13:32]
引っ越して出ていく人もいますね。
313: 匿名 
[2011-08-25 15:30:13]
販売戸数が伸び悩んでるつーか、さっぱり売れてないよ。価格改訂するしかない。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる