東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42
 

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34

152: 匿名 
[2011-08-14 10:21:29]
見たら、もう1年以上経っているのですね
ここは、まだまだ空きがあって選べますね
153: 匿名さん 
[2011-08-14 12:46:01]
タワマンなら空きだらけなのでどこでも選びたい放題ですよ。
154: 近所をよく知る人 
[2011-08-14 15:39:09]
まだ、200以上残ってるでしょう。買うならちゃんと価格交渉したほうがいいですよ。
豊洲のタワマンも値引き合戦と聞いてます。
155: 匿名さん 
[2011-08-14 16:20:22]
ここはもう売れないでしょう。
誰も見向きもしないと思いますよ。
156: 買い換え検討中 
[2011-08-14 16:23:37]
来客5番駐車場の件もあるしね。
157: 匿名 
[2011-08-15 02:17:40]
都内で犯罪の多い地区 世田谷・足立・江戸川・新宿

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

参考にしてください。特に世田谷では三軒茶屋と二子玉川が高いです。
158: 匿名さん 
[2011-08-15 09:18:12]
人が多く集まる駅前が相対的に多くなるのは当たり前。しかも特に指摘されるほど多くないし。
159: 匿名 
[2011-08-15 11:19:02]
>>158
? 渋谷、豊島、江東、葛飾、品川、太田を上回ってるんだよ?
160: 匿名さん 
[2011-08-15 11:25:14]
人口が多いんだから比べても仕方ないだろ。くだらないなぁ。
161: 匿名さん 
[2011-08-15 11:32:42]
面積が広いんだから件数の合計が高くなるのは当然じゃないの?
162: 匿名 
[2011-08-15 13:16:34]
池袋や渋谷の繁華街より多いんでしょ?
住宅街がほとんどなのに
163: 匿名 
[2011-08-15 13:27:57]
純粋に犯罪件数の少ない地域に住みたいと思うでしょ? 人口比に換算しても、上位だよ 大繁華街もないのに
164: 匿名さん 
[2011-08-15 13:31:53]
住宅街で犯罪が多いなんて…
165: 匿名さん 
[2011-08-15 13:33:40]
じゃあちゃんと人口比に換算してみてよ。
渋谷・新宿・池袋駅周辺の方が色濃いよね?
166: 匿名さん 
[2011-08-15 13:53:07]
二子玉川って犯罪が多いんですか
知らなかったです
二子新地の間違いではありませんか?
新地から溝の口のあたりはちょっとそういう感じがしますけど
167: 購入検討中さん 
[2011-08-16 14:01:15]
真剣に検討中ですが、3割強引きで購入可能と噂で聞きました。
本当ならMRに行こうと思います。 どなたか正しい答えを教えて下さい。
168: 匿名 
[2011-08-16 14:21:16]
粘っても三割弱までだよ
169: 匿名さん 
[2011-08-16 14:57:11]
>167さん
まずはアナタの属性を教えてください。
170: 購入検討中さん 
[2011-08-16 15:33:45]
167です。
現在、品川区に住んでおりますが、もうすぐ子供が生まれるので世田谷区の方が子供の環境に良いと判断しました。又、二子玉川は川や自然が多く、私の実家と妻の実家が車で30分内、以前もライズの3LDKを検討してましたが、価格が8000万円以上だった為、断念しました。6000~7000万位で検討してます。角部屋80平米以上の部屋は空きがありますか?又、購入可能ですが?階数は地震の影響で低層階~中層階で検討してます。
171: 匿名さん 
[2011-08-16 15:37:00]
年収は?
頭金はいくら出せる?
勤め先の信用度は?
172: 匿名さん 
[2011-08-16 15:40:19]
二子玉川の薬店で液体ムヒを買おうとしたら売り切れだった。
川沿いだから気持ちいい風吹いてたけれど蚊も多いのかな。
ライズの辺を歩いていたらいっぱい刺されちゃいました…
173: 購入検討中さん 
[2011-08-16 15:49:09]
167です。
年齢:35才
年収:900万
頭金:2000万強
勤め先:東証一部上場
(各大手銀行に審査した結果、最高6000万以上借り可能でした。)
174: 匿名 
[2011-08-16 17:44:23]
でかい釣り針だなぁ。
175: 匿名 
[2011-08-16 18:56:09]
あるとしたら見合い住戸とか低層の2棟でエントランス付近とかかもしれないけどダメもとで行ってみれば?

そんなにローン組んだらここ住んでも楽しみ少なくなってキツイと思うけど。
176: 匿名 
[2011-08-16 23:57:26]
173
え?たったそんだけの年収で借り入れ6000万?
気は確かですか?
どんだけ慎ましやかな生活なんだw地獄絵図のような光景だなw
ブス嫁に旅行や外食くらいさせてやれよw
177: 匿名さん 
[2011-08-17 10:05:30]
確かに900万円で有利子負債6000万円は危険水域だと思います。
低属にもかかわらず銀行もよく貸してくれましたね。
本人はわざわざ大手と書いていますが、わざわざ書くところが怪しいし、実はおそらく大手都市銀ではなく、差し詰め中央三井信託といったところでしょうか…。
いづれにせよ今の状況では(釣りでないにしろ)日常生活に支障をきたす水準なので生活破綻しないように努力してください。もっとしっかり家族を守って頑張ってくださいね。
178: 匿名 
[2011-08-17 15:23:40]
今時35才で900万円だったらかなりいい方じゃない
ですか?しかも頭金2000万あって、実際は4~5000万円の借り入れでしょ。
返済期間もまだまだあるし、昇給も加味した別に普通じゃないですか。
179: 匿名 
[2011-08-17 15:38:55]
まぁ普通だね
別に驚きもしない…

貯蓄がしっかりあればが前提にならますが。

180: 匿名さん 
[2011-08-17 16:36:28]
ライズVSエクラスだって。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177992/
181: 匿名さん 
[2011-08-17 19:51:30]
182: 匿名さん 
[2011-08-18 01:04:27]
大きな釣り針に、小魚が群がりましたね。
183: 匿名さん 
[2011-08-18 02:11:06]
相変わらず下品だねー
184: 匿名さん 
[2011-08-19 14:00:57]
今日新聞折込入ってたけど、北千束まで入れるっちゅう事は、相当広範囲に撒いたんだね。売れてない証拠だな。だいたいこの辺りの人間は二子玉川なんぞ田舎だと思ってる地域だから意味ないのにね。
185: 匿名さん 
[2011-08-19 14:16:31]
何で?こんなに都会なのに。。。。
186: 匿名さん 
[2011-08-19 15:49:01]
北千束の方がよっぽど知名度無いでしょ。
187: 匿名さん 
[2011-08-19 16:19:21]
知名度ではなくて、田舎度合いのことでしょ?
188: 匿名さん 
[2011-08-19 16:21:16]
>186
知ってる?北千束はほぼ環七に面した街ですよ。環八の外側の河川敷とは違いますよ!
田舎モノには違いがわからないかもね。えへへ。
189: 匿名さん 
[2011-08-19 16:30:59]
北千束なんか何も無いじゃん。
あそこに行って「都会だな~」なんて言う人居ないでしょ。
190: 匿名さん 
[2011-08-19 18:40:53]
豊洲にも入ってたよ。
さすがにビックリした。

住み替え需要を狙ったのかな。
191: 匿名さん 
[2011-08-19 19:02:44]
うちは駒場東大前ですが、新聞広告入っていました。
もしかしたら井の頭線沿線もターゲットですか?意味不明です。
192: 匿名さん 
[2011-08-19 19:03:27]
ちなみに、毎日新聞です。
193: 匿名さん 
[2011-08-19 21:46:08]
盲滅法バラ撒けばいいってもんじゃないでしょ
やり方が時代遅れだよ
194: 匿名さん 
[2011-08-19 21:52:26]
かの有名な必殺ばら撒き戦法です。
195: 匿名さん 
[2011-08-19 22:10:22]
最近は、新聞折り込みではなく
ゆうメールで地域一帯に広告をばら撒くるやり方もあるよ。

駒場東大前の物件広告が最近、全く関係ないうちにまで
ゆうメールで地域一帯に届いたよ。
196: 匿名 
[2011-08-19 22:33:53]
マンションの広告なんて場所関係無くしょっちゅう入ってない?
ウチだけ??
197: 匿名 
[2011-08-20 17:53:15]
ライズはそんなに悪いマンションじゃないと思うけど。豊洲や小杉と比較されるけど、江東区、川崎市、世田谷区で何処がいいか明白でしょ?
199: 匿名さん 
[2011-08-20 18:54:54]
>>198

そうなの? どんな事件事故があったの??
200: 匿名さん 
[2011-08-20 18:58:52]
ワンパターンがやって参りました。
202: 匿名 
[2011-08-20 22:12:26]
吉祥寺にも新聞の折り込み広告で入っていました。家具付き住戸らしいのでお買い得かも…という話しを家内としました。
写真で見るかぎり、オシャレな家具ですね。
203: 匿名さん 
[2011-08-20 22:29:20]
過去レス読んでも捏造話ばっかで参考にならんよ。気になることは営業に聞いたほうがいい
204: 匿名さん 
[2011-08-20 22:31:13]
事件事故ってなんですか?なにがおきたの?なにか恐いことですか?
205: 匿名 
[2011-08-20 22:34:39]
質問したら営業は自は捏造ですと断言するんでしょうか?
これが嘘であれば契約破棄ですね。
206: 匿名さん 
[2011-08-20 22:47:30]
事故も捏造。営業に聞けば分かる
207: 匿名 
[2011-08-20 22:56:30]
住民さんも必死ですね。
かえって辛い…
208: 匿名 
[2011-08-20 22:59:22]
>>204
演技下手過ぎ。
209: 匿名 
[2011-08-20 23:02:00]
ネガさんも必死ですね。
かえって面白いけど。
210: 匿名 
[2011-08-20 23:13:09]
ネガVS早く完売させたい住人。今のところネガ優勢も結構皆の頑張りで在庫減ってる印象。
211: 匿名さん 
[2011-08-20 23:56:06]
結局書いちゃうと捏造による営業妨害となるから書けないということでおしまいにしましょう。
212: 匿名 
[2011-08-21 01:11:54]
真実を知りたいので教えてください。
ここ検討板で飛び降りと書かれていますが、飛び降りなんてデマですよね?
飛び降りが無いなら無いとハッキリ教えてください。
最初からお住まいの住人のかたなら知っているはずですよね?
資産価値に影響するからデマは妨害行為で迷惑なんです。
213: 匿名 
[2011-08-21 01:35:18]
それコピペでしょ?
全く同じの前にも見たよ。
214: 匿名 
[2011-08-21 02:35:53]
残り85戸
215: 匿名 
[2011-08-21 02:48:28]
悲しい出来事が無かったと言えない理由。

何も無かったと断言できない理由。
216: 匿名 
[2011-08-21 03:20:58]
言えばいいの?
何もなかったよ!
217: 匿名さん 
[2011-08-21 05:47:55]
ググればすぐに出てくるよ。
218: 匿名さん 
[2011-08-21 09:10:02]
ググッてもまともなソースは何一つ出てこないね。
220: 匿名 
[2011-08-21 10:00:45]
例えば、東急が、ライズのホームページなどで、きちんとこの件のことを答えれば誰もが納得する。
きちんと対応しないから、いつまづも憶測が憶測を呼び、あらぬ方向へいく。

東急に責任がある。
221: 匿名さん 
[2011-08-21 10:07:13]
いつまでこのネタ引っ張んの?どうせ水掛け論で終わるのにw
新しいネタ無いのかよ。無能どもw
222: 匿名さん 
[2011-08-21 10:41:04]
いつまでって完売するまでにきまってるでしょう?そんなこともわからない?
知らない人だってまだいるんだから必要な情報提供です。
それを邪魔することはできません。あきらめなさい。
224: 匿名 
[2011-08-21 10:55:43]
必要な情報って言うなら、確たる証拠の有る情報を出してね。
憶測の域を出ない中途半端な情報なんて誰も求めてないよ。
225: 匿名さん 
[2011-08-21 11:46:59]
なら、残り戸数がいくつあるか?って情報も、
デベが完売御礼宣言するまでは
書いてはいけないって事ですな。確たる証拠など示せないから。
226: 匿名さん 
[2011-08-21 11:53:52]
ネガもポジも情報なら信憑性がある情報だけにしてね
227: 匿名さん 
[2011-08-21 12:00:20]
>224
そんなことありません。火のないところに煙はたたぬですから。
噂話でも知らないよりは知っていたほうがいい。
自分たちに都合悪い情報だけ証拠の提示を要求するなんて勝手すぎるよ。
228: 匿名さん 
[2011-08-21 12:20:16]
噂話レベルなら要らないかな・・
229: 匿名さん 
[2011-08-21 12:26:32]
匿名掲示板で信憑性を求めるほうが馬鹿だ
230: 匿名さん 
[2011-08-21 12:39:12]
>>227
本当か嘘か分からない噂話なんて知っていても意味無いね。
どこに都合の悪い話だけ証拠の提示をしろなんて書いてあるの?
都合のいい話だってソースやリンク先を貼るべきでしょ。
231: 匿名さん 
[2011-08-21 12:47:32]
過去スレの「販売好調」、「ほぼ完売した」、「残り僅か」は噂というより嘘ですね。
だってそれが本当だったら、とっくに完売しているはず。いまだに売れ残ってるのはおかしい。
こういうもリンク貼れとかいうんですかね。

232: 匿名さん 
[2011-08-21 12:52:39]
>231
嘘なんだからリンクなんか貼れる訳ないでしょ?
都合のいい悪い以前に嘘なんだから。
つまり意味の無い情報ですね。
240: 匿名さん 
[2011-08-21 19:12:58]
公式HPで最終期って案内しない以上は相当余っていると思うよ。
本当に最期になると最終期って掲げて煽ってラストスパートするのが常道。
241: 匿名さん 
[2011-08-21 19:31:05]
今更言ってもしょうがないけど、タワーなのに駅遠いのは痛いよね。プラウド位の距離だったらBaka
売れしてたろうに。。
242: 匿名さん 
[2011-08-21 20:21:32]
まぁこんだけ売れば充分でしょ。元は取ったんじゃない
243: 匿名さん 
[2011-08-21 20:41:44]
元は池でしたか、ここ?
244: 匿名 
[2011-08-21 22:17:09]
それも飽きた。
新しいネタ持って来て。
245: 匿名さん 
[2011-08-21 23:12:27]
池を埋め立てて宅地にしたのですか?
246: 匿名 
[2011-08-21 23:24:19]
また自分で答えるの?
247: 匿名 
[2011-08-21 23:29:24]
昔の二子玉川園とかナムコワンダーエッグとかを
知らない時代にもうなったのか…
248: 匿名さん 
[2011-08-22 00:38:05]
そういえば、昔池?で子供たちとザリガニ釣りしたの覚えてます。
その場所にこんな立派なマンションが立ったんですね~。
ねこたま・いぬたまとかもよく行ったのになくなっちゃって残念でした。
二子玉川へ先日ずいぶん久しぶりにいきましたが、すごく変わっちゃってわからなかったです。
ナムコ?へも遊びに行ったものです。
あとひょっこりひょーたん島?のレストランとかもありましたよね?

昔が懐かしいですね。
249: 匿名さん 
[2011-08-22 00:51:50]
コスギで計画中の駅前SCがアリオ(w)になりそうだって話題になってる。
はじめから分かる人には分かっていたが格の違いが際立ってきた。
250: 匿名さん 
[2011-08-22 04:29:57]
吉田は?
251: 匿名さん 
[2011-08-22 10:40:33]
あのSCの場所には数年前、デパートが来ると話題になってた時期もあった。
実際はデパ地下部門だけだったがね。
そのデパ地下部門の話も消滅して、しばらく話題切れになってた。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる